RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リベイク機能

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
meruさんの実例写真
他の方の投稿を見て「うちも春先に買ってた!」と思い出しました。アラジンの電子レンジ。 キッチンリフォームをきっかけに、白いレンジにしようとだけ決めて家電店へ行ったところ、まっ白なレンジが並ぶなか、このアラジンちゃんは少しクリーム色で優しい雰囲気を醸しだしながらそこに佇んでおりました。見た目の可愛さだけで選ぶ私の横で、すかさず性能や口コミ、値段の相場を検索する夫。「いいんじゃない」とOKが出て、即購入😆 使ってみると、見た目だけじゃなかった!性能も素晴らしく、特にわが家で重宝してるのは「リベイク」機能。レンジとトースターを合体したような機能でガーっと温めながら焼いてる感じ?今どきのレンジにはどれにも付いているんですかねー? 冷凍、冷蔵の揚げものがカリッと中まで熱々で仕上がります。勿論、他にも色々できまーす😋。
他の方の投稿を見て「うちも春先に買ってた!」と思い出しました。アラジンの電子レンジ。 キッチンリフォームをきっかけに、白いレンジにしようとだけ決めて家電店へ行ったところ、まっ白なレンジが並ぶなか、このアラジンちゃんは少しクリーム色で優しい雰囲気を醸しだしながらそこに佇んでおりました。見た目の可愛さだけで選ぶ私の横で、すかさず性能や口コミ、値段の相場を検索する夫。「いいんじゃない」とOKが出て、即購入😆 使ってみると、見た目だけじゃなかった!性能も素晴らしく、特にわが家で重宝してるのは「リベイク」機能。レンジとトースターを合体したような機能でガーっと温めながら焼いてる感じ?今どきのレンジにはどれにも付いているんですかねー? 冷凍、冷蔵の揚げものがカリッと中まで熱々で仕上がります。勿論、他にも色々できまーす😋。
meru
meru
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
.Ha
.Ha
chino.homeさんの実例写真
お気に入り家電はやっぱりバルミューダ ザ トースター!✨ インテリアに溶け込むマットホワイトのボディ。バター香る焼きたてクロワッサンがいつでも食べられるリベイク機能。 使うたびに幸せな気持ちになれる大事な存在。
お気に入り家電はやっぱりバルミューダ ザ トースター!✨ インテリアに溶け込むマットホワイトのボディ。バター香る焼きたてクロワッサンがいつでも食べられるリベイク機能。 使うたびに幸せな気持ちになれる大事な存在。
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
ku-kaiさんの実例写真
我が家のトースターはアラジンの物です。油断すると焦げてしまうくらいすぐに焼けます(^_^;) アラジンには2つサイズがあると思うのですが、こちらは食パンが4枚一度に焼ける大きさです。大家族の我が家には大助かり♡ リベイク機能も優秀でベチャッとなった揚げ物もサクッとおいしくなりますよー(^o^)
我が家のトースターはアラジンの物です。油断すると焦げてしまうくらいすぐに焼けます(^_^;) アラジンには2つサイズがあると思うのですが、こちらは食パンが4枚一度に焼ける大きさです。大家族の我が家には大助かり♡ リベイク機能も優秀でベチャッとなった揚げ物もサクッとおいしくなりますよー(^o^)
ku-kai
ku-kai
家族

リベイク機能のおすすめ商品

リベイク機能の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リベイク機能

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
meruさんの実例写真
他の方の投稿を見て「うちも春先に買ってた!」と思い出しました。アラジンの電子レンジ。 キッチンリフォームをきっかけに、白いレンジにしようとだけ決めて家電店へ行ったところ、まっ白なレンジが並ぶなか、このアラジンちゃんは少しクリーム色で優しい雰囲気を醸しだしながらそこに佇んでおりました。見た目の可愛さだけで選ぶ私の横で、すかさず性能や口コミ、値段の相場を検索する夫。「いいんじゃない」とOKが出て、即購入😆 使ってみると、見た目だけじゃなかった!性能も素晴らしく、特にわが家で重宝してるのは「リベイク」機能。レンジとトースターを合体したような機能でガーっと温めながら焼いてる感じ?今どきのレンジにはどれにも付いているんですかねー? 冷凍、冷蔵の揚げものがカリッと中まで熱々で仕上がります。勿論、他にも色々できまーす😋。
他の方の投稿を見て「うちも春先に買ってた!」と思い出しました。アラジンの電子レンジ。 キッチンリフォームをきっかけに、白いレンジにしようとだけ決めて家電店へ行ったところ、まっ白なレンジが並ぶなか、このアラジンちゃんは少しクリーム色で優しい雰囲気を醸しだしながらそこに佇んでおりました。見た目の可愛さだけで選ぶ私の横で、すかさず性能や口コミ、値段の相場を検索する夫。「いいんじゃない」とOKが出て、即購入😆 使ってみると、見た目だけじゃなかった!性能も素晴らしく、特にわが家で重宝してるのは「リベイク」機能。レンジとトースターを合体したような機能でガーっと温めながら焼いてる感じ?今どきのレンジにはどれにも付いているんですかねー? 冷凍、冷蔵の揚げものがカリッと中まで熱々で仕上がります。勿論、他にも色々できまーす😋。
meru
meru
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
.Ha
.Ha
chino.homeさんの実例写真
お気に入り家電はやっぱりバルミューダ ザ トースター!✨ インテリアに溶け込むマットホワイトのボディ。バター香る焼きたてクロワッサンがいつでも食べられるリベイク機能。 使うたびに幸せな気持ちになれる大事な存在。
お気に入り家電はやっぱりバルミューダ ザ トースター!✨ インテリアに溶け込むマットホワイトのボディ。バター香る焼きたてクロワッサンがいつでも食べられるリベイク機能。 使うたびに幸せな気持ちになれる大事な存在。
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
ku-kaiさんの実例写真
我が家のトースターはアラジンの物です。油断すると焦げてしまうくらいすぐに焼けます(^_^;) アラジンには2つサイズがあると思うのですが、こちらは食パンが4枚一度に焼ける大きさです。大家族の我が家には大助かり♡ リベイク機能も優秀でベチャッとなった揚げ物もサクッとおいしくなりますよー(^o^)
我が家のトースターはアラジンの物です。油断すると焦げてしまうくらいすぐに焼けます(^_^;) アラジンには2つサイズがあると思うのですが、こちらは食パンが4枚一度に焼ける大きさです。大家族の我が家には大助かり♡ リベイク機能も優秀でベチャッとなった揚げ物もサクッとおいしくなりますよー(^o^)
ku-kai
ku-kai
家族

リベイク機能のおすすめ商品

リベイク機能の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ