RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

温かいです

871,228枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
makaronさんの実例写真
わが家のトイレはLIXILです。 ハイパーキラミックという陶器技術みたいです。↓ LIXILの「ハイパーキラミック」は、キズや汚れに強いINAXブランドの陶器技術です。銀イオンの抗菌パワーで細菌の繁殖を抑え、ツルツルの表面で水垢や汚れを落としやすくする標準的なコーティング技術として、多くの便器や手洗い器に採用されています。 トイレペーパーホルダーは、新築時に何のこだわりもなく工務店オススメのを付けたけど、プラスチックの劣化で汚らしくなったので、自分で交換しました。
わが家のトイレはLIXILです。 ハイパーキラミックという陶器技術みたいです。↓ LIXILの「ハイパーキラミック」は、キズや汚れに強いINAXブランドの陶器技術です。銀イオンの抗菌パワーで細菌の繁殖を抑え、ツルツルの表面で水垢や汚れを落としやすくする標準的なコーティング技術として、多くの便器や手洗い器に採用されています。 トイレペーパーホルダーは、新築時に何のこだわりもなく工務店オススメのを付けたけど、プラスチックの劣化で汚らしくなったので、自分で交換しました。
makaron
makaron
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
ペンダントライト¥4,500
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
Omachanさんの実例写真
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
aureaさんの実例写真
出かける前のチビ太のトレーニングです。 今日はちゃんとサイコロを飛ばすことができました🐶👏🎲
出かける前のチビ太のトレーニングです。 今日はちゃんとサイコロを飛ばすことができました🐶👏🎲
aurea
aurea
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
fuwaさんの実例写真
fuwa
fuwa
家族
tomさんの実例写真
このごちゃごちゃの狭いリビングが好きです笑 独り立ちした子供達が帰ってきて一番好きと言ってくれる場所。 目指すは田舎のおばあちゃん家です笑
このごちゃごちゃの狭いリビングが好きです笑 独り立ちした子供達が帰ってきて一番好きと言ってくれる場所。 目指すは田舎のおばあちゃん家です笑
tom
tom
4LDK | 家族
rankoさんの実例写真
この秋、あたたかいラグを新調しました🍂 秋っぽくブラウンで、雰囲気も可愛いし、汚れも目立ちにくいのでとってもお気に入り♡
この秋、あたたかいラグを新調しました🍂 秋っぽくブラウンで、雰囲気も可愛いし、汚れも目立ちにくいのでとってもお気に入り♡
ranko
ranko
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
夜のカラフルなリビングもお気に入りです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ この丸い芝生のラグの上で寝落ちする事もしばしばです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
夜のカラフルなリビングもお気に入りです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ この丸い芝生のラグの上で寝落ちする事もしばしばです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
はやく椅子買い足したい、、とはずっと思ってるんです😩 (別の部屋で使用中🪑🪑) 日々の暮らしではダイニングに椅子3脚でも足りてるんですが、やっぱりどうにもこうにも見た目が…。 なので今月もおうち見直し企画参加です🙏🏻
はやく椅子買い足したい、、とはずっと思ってるんです😩 (別の部屋で使用中🪑🪑) 日々の暮らしではダイニングに椅子3脚でも足りてるんですが、やっぱりどうにもこうにも見た目が…。 なので今月もおうち見直し企画参加です🙏🏻
womi
womi
家族
chisaさんの実例写真
先日庭のブルーアイスで友達と一緒にクリスマス用のフレッシュリースを作りました🎄✨ リースを作るのもそうですが、夕暮れ時や早朝の薄暗い時間にキャンドルを灯すのも趣味時間…かな☺️ イッタラアアルトキャンドルホルダーのセリビアオレンジ🧡🤎こっくりとした色がお気に入り😆💕
先日庭のブルーアイスで友達と一緒にクリスマス用のフレッシュリースを作りました🎄✨ リースを作るのもそうですが、夕暮れ時や早朝の薄暗い時間にキャンドルを灯すのも趣味時間…かな☺️ イッタラアアルトキャンドルホルダーのセリビアオレンジ🧡🤎こっくりとした色がお気に入り😆💕
chisa
chisa
4LDK | 家族
kororisさんの実例写真
kororis
kororis
2LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
nahoさんの実例写真
リビングからの眺め
リビングからの眺め
naho
naho
3LDK | 家族
mgさんの実例写真
少し久しぶりの投稿になってしまいました😅 お正月から風邪を引き、良くなってきた頃に子供たちが風邪を引いてしまい💦 その看病でまたぶり返す😭 いまだ、風邪引いてます😷 早く暖かくなって欲しいです🌸 好きな部屋で暮らす❤️ 自分の好きなものを集めた部屋で、寒い日はこたつに入りのんびりする幸せ☺️癒しの空間です🌿 なるべくシンプルを心がけてはいますが…好きな物はどんどん出て来てしまいますね😮‍💨
少し久しぶりの投稿になってしまいました😅 お正月から風邪を引き、良くなってきた頃に子供たちが風邪を引いてしまい💦 その看病でまたぶり返す😭 いまだ、風邪引いてます😷 早く暖かくなって欲しいです🌸 好きな部屋で暮らす❤️ 自分の好きなものを集めた部屋で、寒い日はこたつに入りのんびりする幸せ☺️癒しの空間です🌿 なるべくシンプルを心がけてはいますが…好きな物はどんどん出て来てしまいますね😮‍💨
mg
mg
家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
チャピたん仕様•*¨*•.¸¸🏠 す、すごい…👏 さて、我が家の近況↓ 👨&👩→2匹目🦎の突然死で憔悴 (大きくしてあげられなくてゴメンネ) 👦1→⚽優勝🏆48teamの頂点に✨ (怪我なく悔いのない🏫生活をね) 👦2→遊具から落下し腕骨折🦴💥 (言うこと聞かないからそーなる) 👦3→ほーくえんでモテ期到来♡ (モテ期は人生でたった3回だぞー) 忙しいけど日々楽しんでます♡
チャピたん仕様•*¨*•.¸¸🏠 す、すごい…👏 さて、我が家の近況↓ 👨&👩→2匹目🦎の突然死で憔悴 (大きくしてあげられなくてゴメンネ) 👦1→⚽優勝🏆48teamの頂点に✨ (怪我なく悔いのない🏫生活をね) 👦2→遊具から落下し腕骨折🦴💥 (言うこと聞かないからそーなる) 👦3→ほーくえんでモテ期到来♡ (モテ期は人生でたった3回だぞー) 忙しいけど日々楽しんでます♡
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
¥1,421
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
🌸応募投稿です🌸 先月も投稿しましたが、本格的な夏に向けてリビングに夏用ラグが欲しいです(๑>◡<๑)💕 今使ってるイケヒコさんのラグもサラサラした感触でとっても気持ちいいのだけど、分厚い毛皮を纏ってるミルフィー君が真夏を乗り切るためにも夏場はひんやりした接触冷感ラグに替えたいなぁと思ってます。 ぜひぜひよろしくお願いしま〜す🙏✨✨
🌸応募投稿です🌸 先月も投稿しましたが、本格的な夏に向けてリビングに夏用ラグが欲しいです(๑>◡<๑)💕 今使ってるイケヒコさんのラグもサラサラした感触でとっても気持ちいいのだけど、分厚い毛皮を纏ってるミルフィー君が真夏を乗り切るためにも夏場はひんやりした接触冷感ラグに替えたいなぁと思ってます。 ぜひぜひよろしくお願いしま〜す🙏✨✨
mool
mool
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
pinokoさんの実例写真
明るいキッチンです𓂃◌𓈒𓐍
明るいキッチンです𓂃◌𓈒𓐍
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
nihi
3LDK | 家族
もっと見る

温かいですのおすすめ商品

温かいですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

温かいです

871,228枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
makaronさんの実例写真
わが家のトイレはLIXILです。 ハイパーキラミックという陶器技術みたいです。↓ LIXILの「ハイパーキラミック」は、キズや汚れに強いINAXブランドの陶器技術です。銀イオンの抗菌パワーで細菌の繁殖を抑え、ツルツルの表面で水垢や汚れを落としやすくする標準的なコーティング技術として、多くの便器や手洗い器に採用されています。 トイレペーパーホルダーは、新築時に何のこだわりもなく工務店オススメのを付けたけど、プラスチックの劣化で汚らしくなったので、自分で交換しました。
わが家のトイレはLIXILです。 ハイパーキラミックという陶器技術みたいです。↓ LIXILの「ハイパーキラミック」は、キズや汚れに強いINAXブランドの陶器技術です。銀イオンの抗菌パワーで細菌の繁殖を抑え、ツルツルの表面で水垢や汚れを落としやすくする標準的なコーティング技術として、多くの便器や手洗い器に採用されています。 トイレペーパーホルダーは、新築時に何のこだわりもなく工務店オススメのを付けたけど、プラスチックの劣化で汚らしくなったので、自分で交換しました。
makaron
makaron
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
ペンダントライト¥4,500
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
Omachanさんの実例写真
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
aureaさんの実例写真
出かける前のチビ太のトレーニングです。 今日はちゃんとサイコロを飛ばすことができました🐶👏🎲
出かける前のチビ太のトレーニングです。 今日はちゃんとサイコロを飛ばすことができました🐶👏🎲
aurea
aurea
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
fuwaさんの実例写真
fuwa
fuwa
家族
tomさんの実例写真
このごちゃごちゃの狭いリビングが好きです笑 独り立ちした子供達が帰ってきて一番好きと言ってくれる場所。 目指すは田舎のおばあちゃん家です笑
このごちゃごちゃの狭いリビングが好きです笑 独り立ちした子供達が帰ってきて一番好きと言ってくれる場所。 目指すは田舎のおばあちゃん家です笑
tom
tom
4LDK | 家族
rankoさんの実例写真
この秋、あたたかいラグを新調しました🍂 秋っぽくブラウンで、雰囲気も可愛いし、汚れも目立ちにくいのでとってもお気に入り♡
この秋、あたたかいラグを新調しました🍂 秋っぽくブラウンで、雰囲気も可愛いし、汚れも目立ちにくいのでとってもお気に入り♡
ranko
ranko
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
夜のカラフルなリビングもお気に入りです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ この丸い芝生のラグの上で寝落ちする事もしばしばです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
夜のカラフルなリビングもお気に入りです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ この丸い芝生のラグの上で寝落ちする事もしばしばです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
はやく椅子買い足したい、、とはずっと思ってるんです😩 (別の部屋で使用中🪑🪑) 日々の暮らしではダイニングに椅子3脚でも足りてるんですが、やっぱりどうにもこうにも見た目が…。 なので今月もおうち見直し企画参加です🙏🏻
はやく椅子買い足したい、、とはずっと思ってるんです😩 (別の部屋で使用中🪑🪑) 日々の暮らしではダイニングに椅子3脚でも足りてるんですが、やっぱりどうにもこうにも見た目が…。 なので今月もおうち見直し企画参加です🙏🏻
womi
womi
家族
chisaさんの実例写真
先日庭のブルーアイスで友達と一緒にクリスマス用のフレッシュリースを作りました🎄✨ リースを作るのもそうですが、夕暮れ時や早朝の薄暗い時間にキャンドルを灯すのも趣味時間…かな☺️ イッタラアアルトキャンドルホルダーのセリビアオレンジ🧡🤎こっくりとした色がお気に入り😆💕
先日庭のブルーアイスで友達と一緒にクリスマス用のフレッシュリースを作りました🎄✨ リースを作るのもそうですが、夕暮れ時や早朝の薄暗い時間にキャンドルを灯すのも趣味時間…かな☺️ イッタラアアルトキャンドルホルダーのセリビアオレンジ🧡🤎こっくりとした色がお気に入り😆💕
chisa
chisa
4LDK | 家族
kororisさんの実例写真
kororis
kororis
2LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
nahoさんの実例写真
リビングからの眺め
リビングからの眺め
naho
naho
3LDK | 家族
mgさんの実例写真
少し久しぶりの投稿になってしまいました😅 お正月から風邪を引き、良くなってきた頃に子供たちが風邪を引いてしまい💦 その看病でまたぶり返す😭 いまだ、風邪引いてます😷 早く暖かくなって欲しいです🌸 好きな部屋で暮らす❤️ 自分の好きなものを集めた部屋で、寒い日はこたつに入りのんびりする幸せ☺️癒しの空間です🌿 なるべくシンプルを心がけてはいますが…好きな物はどんどん出て来てしまいますね😮‍💨
少し久しぶりの投稿になってしまいました😅 お正月から風邪を引き、良くなってきた頃に子供たちが風邪を引いてしまい💦 その看病でまたぶり返す😭 いまだ、風邪引いてます😷 早く暖かくなって欲しいです🌸 好きな部屋で暮らす❤️ 自分の好きなものを集めた部屋で、寒い日はこたつに入りのんびりする幸せ☺️癒しの空間です🌿 なるべくシンプルを心がけてはいますが…好きな物はどんどん出て来てしまいますね😮‍💨
mg
mg
家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
チャピたん仕様•*¨*•.¸¸🏠 す、すごい…👏 さて、我が家の近況↓ 👨&👩→2匹目🦎の突然死で憔悴 (大きくしてあげられなくてゴメンネ) 👦1→⚽優勝🏆48teamの頂点に✨ (怪我なく悔いのない🏫生活をね) 👦2→遊具から落下し腕骨折🦴💥 (言うこと聞かないからそーなる) 👦3→ほーくえんでモテ期到来♡ (モテ期は人生でたった3回だぞー) 忙しいけど日々楽しんでます♡
チャピたん仕様•*¨*•.¸¸🏠 す、すごい…👏 さて、我が家の近況↓ 👨&👩→2匹目🦎の突然死で憔悴 (大きくしてあげられなくてゴメンネ) 👦1→⚽優勝🏆48teamの頂点に✨ (怪我なく悔いのない🏫生活をね) 👦2→遊具から落下し腕骨折🦴💥 (言うこと聞かないからそーなる) 👦3→ほーくえんでモテ期到来♡ (モテ期は人生でたった3回だぞー) 忙しいけど日々楽しんでます♡
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
¥1,421
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
🌸応募投稿です🌸 先月も投稿しましたが、本格的な夏に向けてリビングに夏用ラグが欲しいです(๑>◡<๑)💕 今使ってるイケヒコさんのラグもサラサラした感触でとっても気持ちいいのだけど、分厚い毛皮を纏ってるミルフィー君が真夏を乗り切るためにも夏場はひんやりした接触冷感ラグに替えたいなぁと思ってます。 ぜひぜひよろしくお願いしま〜す🙏✨✨
🌸応募投稿です🌸 先月も投稿しましたが、本格的な夏に向けてリビングに夏用ラグが欲しいです(๑>◡<๑)💕 今使ってるイケヒコさんのラグもサラサラした感触でとっても気持ちいいのだけど、分厚い毛皮を纏ってるミルフィー君が真夏を乗り切るためにも夏場はひんやりした接触冷感ラグに替えたいなぁと思ってます。 ぜひぜひよろしくお願いしま〜す🙏✨✨
mool
mool
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
pinokoさんの実例写真
明るいキッチンです𓂃◌𓈒𓐍
明るいキッチンです𓂃◌𓈒𓐍
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
nihi
3LDK | 家族
もっと見る

温かいですのおすすめ商品

温かいですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ