RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅ペースト

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
tomorinさんの実例写真
おいしくにゃ〜れ🐈 梅ジュース今年も作りました♪♪ 梅干しの梅酢も順調に出てきています!! ここら辺のスーパーどこに行っても 氷砂糖が売り切れ😂😂 4件回って買えず翌日仕事帰りに 少し山から離れた地区でやっとゲットしました! 笑笑 赤紫蘇も売り切れ前に購入!残り 後わずかでした!! 今日は長女は初の中間テストが無事に? 終わり… ホットしたのも束の間…明日は吹奏楽部 の演奏会に出演 🎺始めてまだ2ヶ月も たってないのにちゃんと吹けてるのか 疑問❓笑笑  末っ子が電車とバスに乗りたがってるので 車を使わずに行こうと思います♪♪
おいしくにゃ〜れ🐈 梅ジュース今年も作りました♪♪ 梅干しの梅酢も順調に出てきています!! ここら辺のスーパーどこに行っても 氷砂糖が売り切れ😂😂 4件回って買えず翌日仕事帰りに 少し山から離れた地区でやっとゲットしました! 笑笑 赤紫蘇も売り切れ前に購入!残り 後わずかでした!! 今日は長女は初の中間テストが無事に? 終わり… ホットしたのも束の間…明日は吹奏楽部 の演奏会に出演 🎺始めてまだ2ヶ月も たってないのにちゃんと吹けてるのか 疑問❓笑笑  末っ子が電車とバスに乗りたがってるので 車を使わずに行こうと思います♪♪
tomorin
tomorin
家族
kikusukeさんの実例写真
今日の午前中はずっとキッチンに居ました。 昨年収穫して保存しておいた、キュウリを『佃煮』と『パリパリ漬け』に。 梅干し(3年物……)を『梅ペースト』に。 こうして準備しておくと、突然の息子や主人の『腹減った!何かない!?』に即対応できるんですよね♪ 何しろ2人とも育ち盛り♥…… ん~!? 何処まで育つ!(;;Φ Φ)
今日の午前中はずっとキッチンに居ました。 昨年収穫して保存しておいた、キュウリを『佃煮』と『パリパリ漬け』に。 梅干し(3年物……)を『梅ペースト』に。 こうして準備しておくと、突然の息子や主人の『腹減った!何かない!?』に即対応できるんですよね♪ 何しろ2人とも育ち盛り♥…… ん~!? 何処まで育つ!(;;Φ Φ)
kikusuke
kikusuke
家族
Shuri-poohさんの実例写真
モニター投稿させていただきます! もうがまんできない‼️ お味見お味見~🎵 と、気づいたら仕事しながら3袋も食べてしまった…💦 柚子ざらめ、これはハマります❗ 柚子のさわやかな香りが最高✨ 程よい酸味があるんだけど、ざらめがそれを和らげるというか… ざらっとした食感に手が止まらなくなります。 濃厚梅ざらめ こちらは柿の種の割合を40%UP してるんですって✨ 紀州産南高梅のペーストが使われているみたいで こちらも香りがイイっ🎵 ピーナッツ少な目で梅味を 存分に味わえますね👍✨ 写真にはちょうど家にあったラス1の コンソメ&素焼きアーモンド味も一緒に❤️ これでしばらくはおやつに困りませんな✨ 今回はダージリンティーと一緒に食べてみましたが 爽やかな香りと程よい酸味紅茶にもが良く合います✨ お煎餅って和ってイメージあるけど うん、紅茶もアリ!😆👍💕
モニター投稿させていただきます! もうがまんできない‼️ お味見お味見~🎵 と、気づいたら仕事しながら3袋も食べてしまった…💦 柚子ざらめ、これはハマります❗ 柚子のさわやかな香りが最高✨ 程よい酸味があるんだけど、ざらめがそれを和らげるというか… ざらっとした食感に手が止まらなくなります。 濃厚梅ざらめ こちらは柿の種の割合を40%UP してるんですって✨ 紀州産南高梅のペーストが使われているみたいで こちらも香りがイイっ🎵 ピーナッツ少な目で梅味を 存分に味わえますね👍✨ 写真にはちょうど家にあったラス1の コンソメ&素焼きアーモンド味も一緒に❤️ これでしばらくはおやつに困りませんな✨ 今回はダージリンティーと一緒に食べてみましたが 爽やかな香りと程よい酸味紅茶にもが良く合います✨ お煎餅って和ってイメージあるけど うん、紅茶もアリ!😆👍💕
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
昨年の梅酒を引き上げて、いよいよ今年の梅酒を漬けます。昨年の2倍の2升。梅は3倍の3キロ。 昨年の梅は梅ペースト、梅ゼリー、こちらは梅シャーベット。これはカップに入れて、長男のところへ。 夏のドリンク、ゼリー、シャーベットやアイス🍨もよく作ってました。 今はこの果実酒を漬ける季節だけに。 杏と枇杷はコンポートやコンフィチュールに。そのうち、プラムや桃、葡萄などいただくので、作りおかずと一緒にそろそろクール便です。 未だに2人の息子にmamazon便を月1。その代わり次男は仕送りしてないけど😆 こちらは毎日暑くて暑くて💦梅雨は来るんだろうか?!
昨年の梅酒を引き上げて、いよいよ今年の梅酒を漬けます。昨年の2倍の2升。梅は3倍の3キロ。 昨年の梅は梅ペースト、梅ゼリー、こちらは梅シャーベット。これはカップに入れて、長男のところへ。 夏のドリンク、ゼリー、シャーベットやアイス🍨もよく作ってました。 今はこの果実酒を漬ける季節だけに。 杏と枇杷はコンポートやコンフィチュールに。そのうち、プラムや桃、葡萄などいただくので、作りおかずと一緒にそろそろクール便です。 未だに2人の息子にmamazon便を月1。その代わり次男は仕送りしてないけど😆 こちらは毎日暑くて暑くて💦梅雨は来るんだろうか?!
na-chan
na-chan
3LDK | 家族

梅ペーストの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅ペースト

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
tomorinさんの実例写真
おいしくにゃ〜れ🐈 梅ジュース今年も作りました♪♪ 梅干しの梅酢も順調に出てきています!! ここら辺のスーパーどこに行っても 氷砂糖が売り切れ😂😂 4件回って買えず翌日仕事帰りに 少し山から離れた地区でやっとゲットしました! 笑笑 赤紫蘇も売り切れ前に購入!残り 後わずかでした!! 今日は長女は初の中間テストが無事に? 終わり… ホットしたのも束の間…明日は吹奏楽部 の演奏会に出演 🎺始めてまだ2ヶ月も たってないのにちゃんと吹けてるのか 疑問❓笑笑  末っ子が電車とバスに乗りたがってるので 車を使わずに行こうと思います♪♪
おいしくにゃ〜れ🐈 梅ジュース今年も作りました♪♪ 梅干しの梅酢も順調に出てきています!! ここら辺のスーパーどこに行っても 氷砂糖が売り切れ😂😂 4件回って買えず翌日仕事帰りに 少し山から離れた地区でやっとゲットしました! 笑笑 赤紫蘇も売り切れ前に購入!残り 後わずかでした!! 今日は長女は初の中間テストが無事に? 終わり… ホットしたのも束の間…明日は吹奏楽部 の演奏会に出演 🎺始めてまだ2ヶ月も たってないのにちゃんと吹けてるのか 疑問❓笑笑  末っ子が電車とバスに乗りたがってるので 車を使わずに行こうと思います♪♪
tomorin
tomorin
家族
kikusukeさんの実例写真
今日の午前中はずっとキッチンに居ました。 昨年収穫して保存しておいた、キュウリを『佃煮』と『パリパリ漬け』に。 梅干し(3年物……)を『梅ペースト』に。 こうして準備しておくと、突然の息子や主人の『腹減った!何かない!?』に即対応できるんですよね♪ 何しろ2人とも育ち盛り♥…… ん~!? 何処まで育つ!(;;Φ Φ)
今日の午前中はずっとキッチンに居ました。 昨年収穫して保存しておいた、キュウリを『佃煮』と『パリパリ漬け』に。 梅干し(3年物……)を『梅ペースト』に。 こうして準備しておくと、突然の息子や主人の『腹減った!何かない!?』に即対応できるんですよね♪ 何しろ2人とも育ち盛り♥…… ん~!? 何処まで育つ!(;;Φ Φ)
kikusuke
kikusuke
家族
Shuri-poohさんの実例写真
モニター投稿させていただきます! もうがまんできない‼️ お味見お味見~🎵 と、気づいたら仕事しながら3袋も食べてしまった…💦 柚子ざらめ、これはハマります❗ 柚子のさわやかな香りが最高✨ 程よい酸味があるんだけど、ざらめがそれを和らげるというか… ざらっとした食感に手が止まらなくなります。 濃厚梅ざらめ こちらは柿の種の割合を40%UP してるんですって✨ 紀州産南高梅のペーストが使われているみたいで こちらも香りがイイっ🎵 ピーナッツ少な目で梅味を 存分に味わえますね👍✨ 写真にはちょうど家にあったラス1の コンソメ&素焼きアーモンド味も一緒に❤️ これでしばらくはおやつに困りませんな✨ 今回はダージリンティーと一緒に食べてみましたが 爽やかな香りと程よい酸味紅茶にもが良く合います✨ お煎餅って和ってイメージあるけど うん、紅茶もアリ!😆👍💕
モニター投稿させていただきます! もうがまんできない‼️ お味見お味見~🎵 と、気づいたら仕事しながら3袋も食べてしまった…💦 柚子ざらめ、これはハマります❗ 柚子のさわやかな香りが最高✨ 程よい酸味があるんだけど、ざらめがそれを和らげるというか… ざらっとした食感に手が止まらなくなります。 濃厚梅ざらめ こちらは柿の種の割合を40%UP してるんですって✨ 紀州産南高梅のペーストが使われているみたいで こちらも香りがイイっ🎵 ピーナッツ少な目で梅味を 存分に味わえますね👍✨ 写真にはちょうど家にあったラス1の コンソメ&素焼きアーモンド味も一緒に❤️ これでしばらくはおやつに困りませんな✨ 今回はダージリンティーと一緒に食べてみましたが 爽やかな香りと程よい酸味紅茶にもが良く合います✨ お煎餅って和ってイメージあるけど うん、紅茶もアリ!😆👍💕
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
昨年の梅酒を引き上げて、いよいよ今年の梅酒を漬けます。昨年の2倍の2升。梅は3倍の3キロ。 昨年の梅は梅ペースト、梅ゼリー、こちらは梅シャーベット。これはカップに入れて、長男のところへ。 夏のドリンク、ゼリー、シャーベットやアイス🍨もよく作ってました。 今はこの果実酒を漬ける季節だけに。 杏と枇杷はコンポートやコンフィチュールに。そのうち、プラムや桃、葡萄などいただくので、作りおかずと一緒にそろそろクール便です。 未だに2人の息子にmamazon便を月1。その代わり次男は仕送りしてないけど😆 こちらは毎日暑くて暑くて💦梅雨は来るんだろうか?!
昨年の梅酒を引き上げて、いよいよ今年の梅酒を漬けます。昨年の2倍の2升。梅は3倍の3キロ。 昨年の梅は梅ペースト、梅ゼリー、こちらは梅シャーベット。これはカップに入れて、長男のところへ。 夏のドリンク、ゼリー、シャーベットやアイス🍨もよく作ってました。 今はこの果実酒を漬ける季節だけに。 杏と枇杷はコンポートやコンフィチュールに。そのうち、プラムや桃、葡萄などいただくので、作りおかずと一緒にそろそろクール便です。 未だに2人の息子にmamazon便を月1。その代わり次男は仕送りしてないけど😆 こちらは毎日暑くて暑くて💦梅雨は来るんだろうか?!
na-chan
na-chan
3LDK | 家族

梅ペーストの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ