勝手口のドアリフォーム、はじまりました。
どんなふうになるのかなぁ。
ドアノブを丸からレバー式に変更してもらい、光が入るようにしてもらいたいと希望しました。
今日はお二人でお見えになってます。
気になっていたあちこちが快適になり、暮らしそのものが整っていくようで気持ちがスッキリします。
庭も少しづつ整備を重ねてきました。
手入れが楽を目指して、できる限り現状を維持していきたいです。
勝手口のドアリフォーム、はじまりました。
どんなふうになるのかなぁ。
ドアノブを丸からレバー式に変更してもらい、光が入るようにしてもらいたいと希望しました。
今日はお二人でお見えになってます。
気になっていたあちこちが快適になり、暮らしそのものが整っていくようで気持ちがスッキリします。
庭も少しづつ整備を重ねてきました。
手入れが楽を目指して、できる限り現状を維持していきたいです。