この春、買ってよかったもの
万年筆のデスクペンです。
愛用の物が壊れてから、なかなか売ってなくて、ボールペンでもいいか…とそのままだったのですが、やはり大事な書類を書く時はデスクペンで書きたい!とネットで探しました。
ペン習字を習っていた時これで書いていたので、慣れていて書きやすい💕
適当にボールペンでサインしていた時期が悔やまれますが、これからはこれで丁寧に書きます✨
この春、買ってよかったもの
万年筆のデスクペンです。
愛用の物が壊れてから、なかなか売ってなくて、ボールペンでもいいか…とそのままだったのですが、やはり大事な書類を書く時はデスクペンで書きたい!とネットで探しました。
ペン習字を習っていた時これで書いていたので、慣れていて書きやすい💕
適当にボールペンでサインしていた時期が悔やまれますが、これからはこれで丁寧に書きます✨