RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

蓮の種

7枚の部屋写真から6枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
蓮の種の殻を少し削って←旦那さんが👨 水に浸しました🙂 ☀気温が20℃〜30℃なら3〜10日程度で 発芽するそうです🌱 お庭にたまらなくビオトープ欲しくて まずは蓮を発芽させることから~❤ 過去にも石臼の中で🌱発芽させて 育てましたが知らない間に消えてた👻 今回はビオトープ完成させたい~✨
蓮の種の殻を少し削って←旦那さんが👨 水に浸しました🙂 ☀気温が20℃〜30℃なら3〜10日程度で 発芽するそうです🌱 お庭にたまらなくビオトープ欲しくて まずは蓮を発芽させることから~❤ 過去にも石臼の中で🌱発芽させて 育てましたが知らない間に消えてた👻 今回はビオトープ完成させたい~✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
tsukitakaさんの実例写真
茶碗蓮の種を育てます。3日目です。 来年に花火咲かせたいなぁ。 机と椅子は無印良品です。
茶碗蓮の種を育てます。3日目です。 来年に花火咲かせたいなぁ。 机と椅子は無印良品です。
tsukitaka
tsukitaka
Masamiさんの実例写真
蓮の花に挑戦! 先ず、種を削るんだって… 硬くてなかなか大変な作業でした💦 芽が出るまで🌱お水に浸します! もう少し深い入れ物用意しなきゃっ😅 楽しみ〜
蓮の花に挑戦! 先ず、種を削るんだって… 硬くてなかなか大変な作業でした💦 芽が出るまで🌱お水に浸します! もう少し深い入れ物用意しなきゃっ😅 楽しみ〜
Masami
Masami
家族
riakanaさんの実例写真
うまくいくかはわかりませんが ひっそりと蓮の種を育ててます。 2.3日で芽がではじめ。ここからどうなるかな~上から眺めて(U -ᴗ- U)ニンマリな時
うまくいくかはわかりませんが ひっそりと蓮の種を育ててます。 2.3日で芽がではじめ。ここからどうなるかな~上から眺めて(U -ᴗ- U)ニンマリな時
riakana
riakana
家族
mizucchiさんの実例写真
散歩で原市沼に古代蓮を見に行った時にボランティアで蓮を管理してる方々におねだりしたらお土産に睡蓮?の種と蓮の花托をもらって来ました。種は水の中で芽を出して成長して来ました。これからどうすれば良いのかな?葉っぱは大きくならないよ!とはおっしゃって直径1センチほどの葉が浮かんだのを見せてもらいましたが。。。
散歩で原市沼に古代蓮を見に行った時にボランティアで蓮を管理してる方々におねだりしたらお土産に睡蓮?の種と蓮の花托をもらって来ました。種は水の中で芽を出して成長して来ました。これからどうすれば良いのかな?葉っぱは大きくならないよ!とはおっしゃって直径1センチほどの葉が浮かんだのを見せてもらいましたが。。。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
riicolatteさんの実例写真
蓮、始めました( ´ ▽ ` )ノ 奈良の生蓮寺からわけていただいた蓮が、いい感じに成長中^ ^ アイリスの睡蓮鉢に定植しました。 これに気を良くして、蓮の種を仕入れてみました。 また睡蓮鉢調達しなくちゃ… ほんとは池に咲かせたいのですが、藻を枯らす薬を入れてしまったのでNGに>_<水を入れ替えないと無理のようです。残念。
蓮、始めました( ´ ▽ ` )ノ 奈良の生蓮寺からわけていただいた蓮が、いい感じに成長中^ ^ アイリスの睡蓮鉢に定植しました。 これに気を良くして、蓮の種を仕入れてみました。 また睡蓮鉢調達しなくちゃ… ほんとは池に咲かせたいのですが、藻を枯らす薬を入れてしまったのでNGに>_<水を入れ替えないと無理のようです。残念。
riicolatte
riicolatte
家族

蓮の種の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

蓮の種

7枚の部屋写真から6枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
蓮の種の殻を少し削って←旦那さんが👨 水に浸しました🙂 ☀気温が20℃〜30℃なら3〜10日程度で 発芽するそうです🌱 お庭にたまらなくビオトープ欲しくて まずは蓮を発芽させることから~❤ 過去にも石臼の中で🌱発芽させて 育てましたが知らない間に消えてた👻 今回はビオトープ完成させたい~✨
蓮の種の殻を少し削って←旦那さんが👨 水に浸しました🙂 ☀気温が20℃〜30℃なら3〜10日程度で 発芽するそうです🌱 お庭にたまらなくビオトープ欲しくて まずは蓮を発芽させることから~❤ 過去にも石臼の中で🌱発芽させて 育てましたが知らない間に消えてた👻 今回はビオトープ完成させたい~✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
tsukitakaさんの実例写真
茶碗蓮の種を育てます。3日目です。 来年に花火咲かせたいなぁ。 机と椅子は無印良品です。
茶碗蓮の種を育てます。3日目です。 来年に花火咲かせたいなぁ。 机と椅子は無印良品です。
tsukitaka
tsukitaka
Masamiさんの実例写真
蓮の花に挑戦! 先ず、種を削るんだって… 硬くてなかなか大変な作業でした💦 芽が出るまで🌱お水に浸します! もう少し深い入れ物用意しなきゃっ😅 楽しみ〜
蓮の花に挑戦! 先ず、種を削るんだって… 硬くてなかなか大変な作業でした💦 芽が出るまで🌱お水に浸します! もう少し深い入れ物用意しなきゃっ😅 楽しみ〜
Masami
Masami
家族
riakanaさんの実例写真
うまくいくかはわかりませんが ひっそりと蓮の種を育ててます。 2.3日で芽がではじめ。ここからどうなるかな~上から眺めて(U -ᴗ- U)ニンマリな時
うまくいくかはわかりませんが ひっそりと蓮の種を育ててます。 2.3日で芽がではじめ。ここからどうなるかな~上から眺めて(U -ᴗ- U)ニンマリな時
riakana
riakana
家族
mizucchiさんの実例写真
散歩で原市沼に古代蓮を見に行った時にボランティアで蓮を管理してる方々におねだりしたらお土産に睡蓮?の種と蓮の花托をもらって来ました。種は水の中で芽を出して成長して来ました。これからどうすれば良いのかな?葉っぱは大きくならないよ!とはおっしゃって直径1センチほどの葉が浮かんだのを見せてもらいましたが。。。
散歩で原市沼に古代蓮を見に行った時にボランティアで蓮を管理してる方々におねだりしたらお土産に睡蓮?の種と蓮の花托をもらって来ました。種は水の中で芽を出して成長して来ました。これからどうすれば良いのかな?葉っぱは大きくならないよ!とはおっしゃって直径1センチほどの葉が浮かんだのを見せてもらいましたが。。。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
riicolatteさんの実例写真
蓮、始めました( ´ ▽ ` )ノ 奈良の生蓮寺からわけていただいた蓮が、いい感じに成長中^ ^ アイリスの睡蓮鉢に定植しました。 これに気を良くして、蓮の種を仕入れてみました。 また睡蓮鉢調達しなくちゃ… ほんとは池に咲かせたいのですが、藻を枯らす薬を入れてしまったのでNGに>_<水を入れ替えないと無理のようです。残念。
蓮、始めました( ´ ▽ ` )ノ 奈良の生蓮寺からわけていただいた蓮が、いい感じに成長中^ ^ アイリスの睡蓮鉢に定植しました。 これに気を良くして、蓮の種を仕入れてみました。 また睡蓮鉢調達しなくちゃ… ほんとは池に咲かせたいのですが、藻を枯らす薬を入れてしまったのでNGに>_<水を入れ替えないと無理のようです。残念。
riicolatte
riicolatte
家族

蓮の種の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ