RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

古いレース

64枚の部屋写真から49枚をセレクト
fawnさんの実例写真
先程のアンティークレースの続きです。 100年ほど前にチェコだったか? ハンガリーだったか? フランスだったか? で見つかったアンティークレース♪ 今はこちらのレースの再現をしています😊😛 このレースに一目惚れをしてから何年が経ったかしら? その期間にクロッシェ、クンスト、ヘアピン、タティング、バテン、テネリーフ、マクラメ、フィレ、ボビンレースなどの技法を習いつつ、いつかこのアンティークレースと同じものを作りたいと思っていました。 学んでいくうちに、このレースはイタリアのエミリア地方で発祥したレース--- アエミリア・アルス ではないか? とわかったのが4〜5年ほど前。 そこでまず布に刺繍を施すプント・アンティーコやレースの元となったレティチェロを学び、他の国のニードルレースも少々はさみ、そしてやっとアエミリア・アルスにたどり着いたのでした。 今年になってやっとこれまで教わってきた技術で、どうにかこのレースの再現が出来るかな?と思えたので、製作に入っています。 と言っても図案も無い状態からのスタートだったので、まずは図案作りから。 トレーシングペーパーに手描きでコツコツ図案を作り(途中、レースをコピーして作ろうとしたのですが、なにしろ古いレース故、問題箇所が多々あり、部分部分のサイズもバラバラで、結局手描きに戻して問題箇所も修正しました)、それをコンピュータで一辺の長さを15cmに拡大してダブルラインに変換して、出力したのが写真中央の用紙です😂 やっと図面が出来たのでこれから製作に入りま〜す♪ と言っても、まだまだ準備が必要なのがアエミリア・アルス😅 ここからアポッジョ(サポート糸)を渡して、進行方向も考えながら作っていかなくては😅 道のりは長いぞ〜〜😆 使用糸はアンティーク感を出したくて、DMCのコルドネ・スペシャルのエクリュカラー80番を予定しています。 どれくらいかかるかな〜? ここにたどり着くまでに何年も掛かってるのですから、絶対やり遂げますとも〜🥰
先程のアンティークレースの続きです。 100年ほど前にチェコだったか? ハンガリーだったか? フランスだったか? で見つかったアンティークレース♪ 今はこちらのレースの再現をしています😊😛 このレースに一目惚れをしてから何年が経ったかしら? その期間にクロッシェ、クンスト、ヘアピン、タティング、バテン、テネリーフ、マクラメ、フィレ、ボビンレースなどの技法を習いつつ、いつかこのアンティークレースと同じものを作りたいと思っていました。 学んでいくうちに、このレースはイタリアのエミリア地方で発祥したレース--- アエミリア・アルス ではないか? とわかったのが4〜5年ほど前。 そこでまず布に刺繍を施すプント・アンティーコやレースの元となったレティチェロを学び、他の国のニードルレースも少々はさみ、そしてやっとアエミリア・アルスにたどり着いたのでした。 今年になってやっとこれまで教わってきた技術で、どうにかこのレースの再現が出来るかな?と思えたので、製作に入っています。 と言っても図案も無い状態からのスタートだったので、まずは図案作りから。 トレーシングペーパーに手描きでコツコツ図案を作り(途中、レースをコピーして作ろうとしたのですが、なにしろ古いレース故、問題箇所が多々あり、部分部分のサイズもバラバラで、結局手描きに戻して問題箇所も修正しました)、それをコンピュータで一辺の長さを15cmに拡大してダブルラインに変換して、出力したのが写真中央の用紙です😂 やっと図面が出来たのでこれから製作に入りま〜す♪ と言っても、まだまだ準備が必要なのがアエミリア・アルス😅 ここからアポッジョ(サポート糸)を渡して、進行方向も考えながら作っていかなくては😅 道のりは長いぞ〜〜😆 使用糸はアンティーク感を出したくて、DMCのコルドネ・スペシャルのエクリュカラー80番を予定しています。 どれくらいかかるかな〜? ここにたどり着くまでに何年も掛かってるのですから、絶対やり遂げますとも〜🥰
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
ChiCoさんの実例写真
キッチンのダイニング側のカウンター上の壁です。 いつの間にかまた花びらがポロポロ崩れてしまったお花とラベルの位置を少し変えて手直しした標本フレーム。 レモンのフレームは2年位前に パンジー、ビオラで作ったものですが まだ黄色が残っています。 キッチンの目隠しに古いレース編みのドイリーを使ってます。 2枚目は 少しアップで撮りました。
キッチンのダイニング側のカウンター上の壁です。 いつの間にかまた花びらがポロポロ崩れてしまったお花とラベルの位置を少し変えて手直しした標本フレーム。 レモンのフレームは2年位前に パンジー、ビオラで作ったものですが まだ黄色が残っています。 キッチンの目隠しに古いレース編みのドイリーを使ってます。 2枚目は 少しアップで撮りました。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
Akikoさんの実例写真
机の横の壁です(^^) 思い切って古い洋書からちぎっちゃった(=^ェ^=) 今日もアンティークショップへ行きたくてウズウズ〜(o^^o)
机の横の壁です(^^) 思い切って古い洋書からちぎっちゃった(=^ェ^=) 今日もアンティークショップへ行きたくてウズウズ〜(o^^o)
Akiko
Akiko
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️古いレースの再利用▫️◽️ ・ 私部屋を模様替え 娘がいらないと言ったフロアライト ・ そのフロアライトの傘に古いレースを付けました ・ 英字の方は前から付けてて 最近長いレースを追加して合わせました ・ そのおかげで ライトを点けても柔らかくなっていい感じ ・ このレース 古いものではあるけれど海外のヴィンテージ品とか そんなお洒落なものではなく ・ 黒い英字の方は私が昔着ていた服で ゼッケンみたいに全面に付いてたもの レースだけ取って服は処分 ・ それから長いレースは 昔実家からもらった贈答品の薄手の掛布団 ・ そのお布団をもらった時の光景も目に浮かびます ・ かなり使って毛玉もどんどん 出て来たのでこちらもレースだけ取ってお布団は処分 ・ レースにはModern Lifeと書かれてあります ・ それも何か古さがあっていいところかな.•°・
◽️▫️古いレースの再利用▫️◽️ ・ 私部屋を模様替え 娘がいらないと言ったフロアライト ・ そのフロアライトの傘に古いレースを付けました ・ 英字の方は前から付けてて 最近長いレースを追加して合わせました ・ そのおかげで ライトを点けても柔らかくなっていい感じ ・ このレース 古いものではあるけれど海外のヴィンテージ品とか そんなお洒落なものではなく ・ 黒い英字の方は私が昔着ていた服で ゼッケンみたいに全面に付いてたもの レースだけ取って服は処分 ・ それから長いレースは 昔実家からもらった贈答品の薄手の掛布団 ・ そのお布団をもらった時の光景も目に浮かびます ・ かなり使って毛玉もどんどん 出て来たのでこちらもレースだけ取ってお布団は処分 ・ レースにはModern Lifeと書かれてあります ・ それも何か古さがあっていいところかな.•°・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
madeleineさんの実例写真
余っていた古いフォトフレームを、端切布と古着から取っておいた古いレースでリメイクしました。シンメトリーに出来た所がお気に入りです。
余っていた古いフォトフレームを、端切布と古着から取っておいた古いレースでリメイクしました。シンメトリーに出来た所がお気に入りです。
madeleine
madeleine
家族
Rinrinfrenchさんの実例写真
アトリエ。
アトリエ。
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
anzuさんの実例写真
紫陽花があまりにも綺麗だったので… 紫陽花たっぷりのシンプルなリース… クリエーターズマーケットまでカウントダウン… さぁ、もう一踏ん張り…(#^.^#)
紫陽花があまりにも綺麗だったので… 紫陽花たっぷりのシンプルなリース… クリエーターズマーケットまでカウントダウン… さぁ、もう一踏ん張り…(#^.^#)
anzu
anzu
marikaさんの実例写真
アルファベットアレンジSとNもできました(´ 。•ω•。)っ⌒♡あとはKができたら家族の分が全部できます♡白樺のミルフィーユもう一個作ってスプーンも添えました♪
アルファベットアレンジSとNもできました(´ 。•ω•。)っ⌒♡あとはKができたら家族の分が全部できます♡白樺のミルフィーユもう一個作ってスプーンも添えました♪
marika
marika
家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
amamiさんの実例写真
ずっとアンティークショップでかった品を見えない部屋に飾ってたけど…もったいないのでリビングのショーケースにディスプレーしました〜♡
ずっとアンティークショップでかった品を見えない部屋に飾ってたけど…もったいないのでリビングのショーケースにディスプレーしました〜♡
amami
amami
家族
leonaさんの実例写真
セリアの小さなカゴに古いレースのハンカチを縫い付けてリメイクしました(⑅˃◡˂⑅)
セリアの小さなカゴに古いレースのハンカチを縫い付けてリメイクしました(⑅˃◡˂⑅)
leona
leona
4LDK | 家族
yu_chanさんの実例写真
おはようございます♪ sunnyちゃんの素敵な作品の数々は、カゴに入れて玄関にディスプレイしました(*´∇`*)
おはようございます♪ sunnyちゃんの素敵な作品の数々は、カゴに入れて玄関にディスプレイしました(*´∇`*)
yu_chan
yu_chan
家族
buchiさんの実例写真
題 「超about」 2階を片付けてたら 幅150高さ228のレースカーテン発見 もったいないから 今つけてるボロンチョレースカーテンを 取り替えることに! 久しぶりのミシン 針に糸が〜! 切るのはめんどくさい 折って折って ダダダダダ〜 まっ、いいのよ 私のすること。 ^_^
題 「超about」 2階を片付けてたら 幅150高さ228のレースカーテン発見 もったいないから 今つけてるボロンチョレースカーテンを 取り替えることに! 久しぶりのミシン 針に糸が〜! 切るのはめんどくさい 折って折って ダダダダダ〜 まっ、いいのよ 私のすること。 ^_^
buchi
buchi
家族
maicaさんの実例写真
maica
maica
yymsさんの実例写真
IKEAの収納PAXが届きました。まだ中を見せられるような状態でないので 古いレースのカーテンをかけてカーテンクローゼット風に。
IKEAの収納PAXが届きました。まだ中を見せられるような状態でないので 古いレースのカーテンをかけてカーテンクローゼット風に。
yyms
yyms
家族
matricariaさんの実例写真
matricaria
matricaria
家族
ChouchouLejardinさんの実例写真
布花❤︎
布花❤︎
ChouchouLejardin
ChouchouLejardin
2LDK | 家族
RanRanさんの実例写真
引かないで下さい(;´д`) 上(右半分)、引っ越してきてからのレースカーテン。 左半分は新品 定期的に洗濯してたものの、こうやって比べて見ると黒ずんでる....おぞましい(ToT) 毎朝起きてすぐ、カーテン&レースカーテンは全開にするのが好きなんです (窓に目隠しシート貼ってます) 着替える時に少し閉める程度で、あとまたカーテン全開。 そのせいかレースカーテンの色の劣化に気づくのが遅くなった´д` ; 今日、新年前に新調して良かったです(下写真) 外は曇りなのでどんよりしてますが...( ;∀;) 真っ白なレースカーテン 気分良し。でも全開にしちゃいますが(。-∀-)
引かないで下さい(;´д`) 上(右半分)、引っ越してきてからのレースカーテン。 左半分は新品 定期的に洗濯してたものの、こうやって比べて見ると黒ずんでる....おぞましい(ToT) 毎朝起きてすぐ、カーテン&レースカーテンは全開にするのが好きなんです (窓に目隠しシート貼ってます) 着替える時に少し閉める程度で、あとまたカーテン全開。 そのせいかレースカーテンの色の劣化に気づくのが遅くなった´д` ; 今日、新年前に新調して良かったです(下写真) 外は曇りなのでどんよりしてますが...( ;∀;) 真っ白なレースカーテン 気分良し。でも全開にしちゃいますが(。-∀-)
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
aya_07さんの実例写真
なぜか鍵穴も好きです( ˊᵕˋ* )
なぜか鍵穴も好きです( ˊᵕˋ* )
aya_07
aya_07
3LDK
ryunさんの実例写真
廊下の飾り棚に鳥かご。。。カーテンは100均のハンカチと古いレースで作りました。
廊下の飾り棚に鳥かご。。。カーテンは100均のハンカチと古いレースで作りました。
ryun
ryun
3LDK | 家族
PeterPan...2003さんの実例写真
2018.12.20 シェードカーテン🤗 レースシェードがぼろぼろだったので 新しくしました 上のシェードも洗濯したしスッキリ✨
2018.12.20 シェードカーテン🤗 レースシェードがぼろぼろだったので 新しくしました 上のシェードも洗濯したしスッキリ✨
PeterPan...2003
PeterPan...2003
家族
ichiさんの実例写真
とりあえずのディスプレイ
とりあえずのディスプレイ
ichi
ichi
4LDK
hiromiさんの実例写真
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
n.aturally_mさんの実例写真
ファーマシーボックスお迎えしました。 ふたを閉めてもまた可愛い(*´∇`)ノ
ファーマシーボックスお迎えしました。 ふたを閉めてもまた可愛い(*´∇`)ノ
n.aturally_m
n.aturally_m
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
サボテンが我が家に仲間入りです。 サボテンを育てるのは初めて。 とりあえず植替えした方がいいのかな。 ちゃんと育ってくれるかな。 と、疑問だらけのスタートです。
サボテンが我が家に仲間入りです。 サボテンを育てるのは初めて。 とりあえず植替えした方がいいのかな。 ちゃんと育ってくれるかな。 と、疑問だらけのスタートです。
mimi
mimi
irohaさんの実例写真
メインクロスの色合いが大好きです。 こちらは寝室ベッドから見上げた壁と天井。 寝室灯りは以前から使っている、古いけれどレース調のシェードがかわいいもの‪𖠄 アクセントクロスはブルーグリーン系 リビングのブルーグレー系と少し変化させて。
メインクロスの色合いが大好きです。 こちらは寝室ベッドから見上げた壁と天井。 寝室灯りは以前から使っている、古いけれどレース調のシェードがかわいいもの‪𖠄 アクセントクロスはブルーグリーン系 リビングのブルーグレー系と少し変化させて。
iroha
iroha
家族
kataayaさんの実例写真
撮り溜め写真です。 カーテンbefore。 恥ずかしながら、引っ越しして数年!レースのカーテン 長さ合っていませんでした!(どんだけズボラよ…) いやね、厚手のカーテンは 長さピッタリの購入したし、見た目以外、あんまり困ってなかったんですっ💦 しか~し! 息子も産まれて、日中も窓からの冷気がしんしんと伝わるのが気になってきました… ということで、重い腰上げて、やっとこカーテンを新調することに→
撮り溜め写真です。 カーテンbefore。 恥ずかしながら、引っ越しして数年!レースのカーテン 長さ合っていませんでした!(どんだけズボラよ…) いやね、厚手のカーテンは 長さピッタリの購入したし、見た目以外、あんまり困ってなかったんですっ💦 しか~し! 息子も産まれて、日中も窓からの冷気がしんしんと伝わるのが気になってきました… ということで、重い腰上げて、やっとこカーテンを新調することに→
kataaya
kataaya
2LDK | 家族
もっと見る

古いレースのおすすめ商品

古いレースの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

古いレース

64枚の部屋写真から49枚をセレクト
fawnさんの実例写真
先程のアンティークレースの続きです。 100年ほど前にチェコだったか? ハンガリーだったか? フランスだったか? で見つかったアンティークレース♪ 今はこちらのレースの再現をしています😊😛 このレースに一目惚れをしてから何年が経ったかしら? その期間にクロッシェ、クンスト、ヘアピン、タティング、バテン、テネリーフ、マクラメ、フィレ、ボビンレースなどの技法を習いつつ、いつかこのアンティークレースと同じものを作りたいと思っていました。 学んでいくうちに、このレースはイタリアのエミリア地方で発祥したレース--- アエミリア・アルス ではないか? とわかったのが4〜5年ほど前。 そこでまず布に刺繍を施すプント・アンティーコやレースの元となったレティチェロを学び、他の国のニードルレースも少々はさみ、そしてやっとアエミリア・アルスにたどり着いたのでした。 今年になってやっとこれまで教わってきた技術で、どうにかこのレースの再現が出来るかな?と思えたので、製作に入っています。 と言っても図案も無い状態からのスタートだったので、まずは図案作りから。 トレーシングペーパーに手描きでコツコツ図案を作り(途中、レースをコピーして作ろうとしたのですが、なにしろ古いレース故、問題箇所が多々あり、部分部分のサイズもバラバラで、結局手描きに戻して問題箇所も修正しました)、それをコンピュータで一辺の長さを15cmに拡大してダブルラインに変換して、出力したのが写真中央の用紙です😂 やっと図面が出来たのでこれから製作に入りま〜す♪ と言っても、まだまだ準備が必要なのがアエミリア・アルス😅 ここからアポッジョ(サポート糸)を渡して、進行方向も考えながら作っていかなくては😅 道のりは長いぞ〜〜😆 使用糸はアンティーク感を出したくて、DMCのコルドネ・スペシャルのエクリュカラー80番を予定しています。 どれくらいかかるかな〜? ここにたどり着くまでに何年も掛かってるのですから、絶対やり遂げますとも〜🥰
先程のアンティークレースの続きです。 100年ほど前にチェコだったか? ハンガリーだったか? フランスだったか? で見つかったアンティークレース♪ 今はこちらのレースの再現をしています😊😛 このレースに一目惚れをしてから何年が経ったかしら? その期間にクロッシェ、クンスト、ヘアピン、タティング、バテン、テネリーフ、マクラメ、フィレ、ボビンレースなどの技法を習いつつ、いつかこのアンティークレースと同じものを作りたいと思っていました。 学んでいくうちに、このレースはイタリアのエミリア地方で発祥したレース--- アエミリア・アルス ではないか? とわかったのが4〜5年ほど前。 そこでまず布に刺繍を施すプント・アンティーコやレースの元となったレティチェロを学び、他の国のニードルレースも少々はさみ、そしてやっとアエミリア・アルスにたどり着いたのでした。 今年になってやっとこれまで教わってきた技術で、どうにかこのレースの再現が出来るかな?と思えたので、製作に入っています。 と言っても図案も無い状態からのスタートだったので、まずは図案作りから。 トレーシングペーパーに手描きでコツコツ図案を作り(途中、レースをコピーして作ろうとしたのですが、なにしろ古いレース故、問題箇所が多々あり、部分部分のサイズもバラバラで、結局手描きに戻して問題箇所も修正しました)、それをコンピュータで一辺の長さを15cmに拡大してダブルラインに変換して、出力したのが写真中央の用紙です😂 やっと図面が出来たのでこれから製作に入りま〜す♪ と言っても、まだまだ準備が必要なのがアエミリア・アルス😅 ここからアポッジョ(サポート糸)を渡して、進行方向も考えながら作っていかなくては😅 道のりは長いぞ〜〜😆 使用糸はアンティーク感を出したくて、DMCのコルドネ・スペシャルのエクリュカラー80番を予定しています。 どれくらいかかるかな〜? ここにたどり着くまでに何年も掛かってるのですから、絶対やり遂げますとも〜🥰
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
ChiCoさんの実例写真
キッチンのダイニング側のカウンター上の壁です。 いつの間にかまた花びらがポロポロ崩れてしまったお花とラベルの位置を少し変えて手直しした標本フレーム。 レモンのフレームは2年位前に パンジー、ビオラで作ったものですが まだ黄色が残っています。 キッチンの目隠しに古いレース編みのドイリーを使ってます。 2枚目は 少しアップで撮りました。
キッチンのダイニング側のカウンター上の壁です。 いつの間にかまた花びらがポロポロ崩れてしまったお花とラベルの位置を少し変えて手直しした標本フレーム。 レモンのフレームは2年位前に パンジー、ビオラで作ったものですが まだ黄色が残っています。 キッチンの目隠しに古いレース編みのドイリーを使ってます。 2枚目は 少しアップで撮りました。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
Akikoさんの実例写真
机の横の壁です(^^) 思い切って古い洋書からちぎっちゃった(=^ェ^=) 今日もアンティークショップへ行きたくてウズウズ〜(o^^o)
机の横の壁です(^^) 思い切って古い洋書からちぎっちゃった(=^ェ^=) 今日もアンティークショップへ行きたくてウズウズ〜(o^^o)
Akiko
Akiko
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️古いレースの再利用▫️◽️ ・ 私部屋を模様替え 娘がいらないと言ったフロアライト ・ そのフロアライトの傘に古いレースを付けました ・ 英字の方は前から付けてて 最近長いレースを追加して合わせました ・ そのおかげで ライトを点けても柔らかくなっていい感じ ・ このレース 古いものではあるけれど海外のヴィンテージ品とか そんなお洒落なものではなく ・ 黒い英字の方は私が昔着ていた服で ゼッケンみたいに全面に付いてたもの レースだけ取って服は処分 ・ それから長いレースは 昔実家からもらった贈答品の薄手の掛布団 ・ そのお布団をもらった時の光景も目に浮かびます ・ かなり使って毛玉もどんどん 出て来たのでこちらもレースだけ取ってお布団は処分 ・ レースにはModern Lifeと書かれてあります ・ それも何か古さがあっていいところかな.•°・
◽️▫️古いレースの再利用▫️◽️ ・ 私部屋を模様替え 娘がいらないと言ったフロアライト ・ そのフロアライトの傘に古いレースを付けました ・ 英字の方は前から付けてて 最近長いレースを追加して合わせました ・ そのおかげで ライトを点けても柔らかくなっていい感じ ・ このレース 古いものではあるけれど海外のヴィンテージ品とか そんなお洒落なものではなく ・ 黒い英字の方は私が昔着ていた服で ゼッケンみたいに全面に付いてたもの レースだけ取って服は処分 ・ それから長いレースは 昔実家からもらった贈答品の薄手の掛布団 ・ そのお布団をもらった時の光景も目に浮かびます ・ かなり使って毛玉もどんどん 出て来たのでこちらもレースだけ取ってお布団は処分 ・ レースにはModern Lifeと書かれてあります ・ それも何か古さがあっていいところかな.•°・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
madeleineさんの実例写真
余っていた古いフォトフレームを、端切布と古着から取っておいた古いレースでリメイクしました。シンメトリーに出来た所がお気に入りです。
余っていた古いフォトフレームを、端切布と古着から取っておいた古いレースでリメイクしました。シンメトリーに出来た所がお気に入りです。
madeleine
madeleine
家族
Rinrinfrenchさんの実例写真
アトリエ。
アトリエ。
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
anzuさんの実例写真
紫陽花があまりにも綺麗だったので… 紫陽花たっぷりのシンプルなリース… クリエーターズマーケットまでカウントダウン… さぁ、もう一踏ん張り…(#^.^#)
紫陽花があまりにも綺麗だったので… 紫陽花たっぷりのシンプルなリース… クリエーターズマーケットまでカウントダウン… さぁ、もう一踏ん張り…(#^.^#)
anzu
anzu
marikaさんの実例写真
アルファベットアレンジSとNもできました(´ 。•ω•。)っ⌒♡あとはKができたら家族の分が全部できます♡白樺のミルフィーユもう一個作ってスプーンも添えました♪
アルファベットアレンジSとNもできました(´ 。•ω•。)っ⌒♡あとはKができたら家族の分が全部できます♡白樺のミルフィーユもう一個作ってスプーンも添えました♪
marika
marika
家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
amamiさんの実例写真
ずっとアンティークショップでかった品を見えない部屋に飾ってたけど…もったいないのでリビングのショーケースにディスプレーしました〜♡
ずっとアンティークショップでかった品を見えない部屋に飾ってたけど…もったいないのでリビングのショーケースにディスプレーしました〜♡
amami
amami
家族
leonaさんの実例写真
セリアの小さなカゴに古いレースのハンカチを縫い付けてリメイクしました(⑅˃◡˂⑅)
セリアの小さなカゴに古いレースのハンカチを縫い付けてリメイクしました(⑅˃◡˂⑅)
leona
leona
4LDK | 家族
yu_chanさんの実例写真
おはようございます♪ sunnyちゃんの素敵な作品の数々は、カゴに入れて玄関にディスプレイしました(*´∇`*)
おはようございます♪ sunnyちゃんの素敵な作品の数々は、カゴに入れて玄関にディスプレイしました(*´∇`*)
yu_chan
yu_chan
家族
buchiさんの実例写真
題 「超about」 2階を片付けてたら 幅150高さ228のレースカーテン発見 もったいないから 今つけてるボロンチョレースカーテンを 取り替えることに! 久しぶりのミシン 針に糸が〜! 切るのはめんどくさい 折って折って ダダダダダ〜 まっ、いいのよ 私のすること。 ^_^
題 「超about」 2階を片付けてたら 幅150高さ228のレースカーテン発見 もったいないから 今つけてるボロンチョレースカーテンを 取り替えることに! 久しぶりのミシン 針に糸が〜! 切るのはめんどくさい 折って折って ダダダダダ〜 まっ、いいのよ 私のすること。 ^_^
buchi
buchi
家族
maicaさんの実例写真
maica
maica
yymsさんの実例写真
IKEAの収納PAXが届きました。まだ中を見せられるような状態でないので 古いレースのカーテンをかけてカーテンクローゼット風に。
IKEAの収納PAXが届きました。まだ中を見せられるような状態でないので 古いレースのカーテンをかけてカーテンクローゼット風に。
yyms
yyms
家族
matricariaさんの実例写真
matricaria
matricaria
家族
ChouchouLejardinさんの実例写真
布花❤︎
布花❤︎
ChouchouLejardin
ChouchouLejardin
2LDK | 家族
RanRanさんの実例写真
引かないで下さい(;´д`) 上(右半分)、引っ越してきてからのレースカーテン。 左半分は新品 定期的に洗濯してたものの、こうやって比べて見ると黒ずんでる....おぞましい(ToT) 毎朝起きてすぐ、カーテン&レースカーテンは全開にするのが好きなんです (窓に目隠しシート貼ってます) 着替える時に少し閉める程度で、あとまたカーテン全開。 そのせいかレースカーテンの色の劣化に気づくのが遅くなった´д` ; 今日、新年前に新調して良かったです(下写真) 外は曇りなのでどんよりしてますが...( ;∀;) 真っ白なレースカーテン 気分良し。でも全開にしちゃいますが(。-∀-)
引かないで下さい(;´д`) 上(右半分)、引っ越してきてからのレースカーテン。 左半分は新品 定期的に洗濯してたものの、こうやって比べて見ると黒ずんでる....おぞましい(ToT) 毎朝起きてすぐ、カーテン&レースカーテンは全開にするのが好きなんです (窓に目隠しシート貼ってます) 着替える時に少し閉める程度で、あとまたカーテン全開。 そのせいかレースカーテンの色の劣化に気づくのが遅くなった´д` ; 今日、新年前に新調して良かったです(下写真) 外は曇りなのでどんよりしてますが...( ;∀;) 真っ白なレースカーテン 気分良し。でも全開にしちゃいますが(。-∀-)
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
aya_07さんの実例写真
なぜか鍵穴も好きです( ˊᵕˋ* )
なぜか鍵穴も好きです( ˊᵕˋ* )
aya_07
aya_07
3LDK
ryunさんの実例写真
廊下の飾り棚に鳥かご。。。カーテンは100均のハンカチと古いレースで作りました。
廊下の飾り棚に鳥かご。。。カーテンは100均のハンカチと古いレースで作りました。
ryun
ryun
3LDK | 家族
PeterPan...2003さんの実例写真
2018.12.20 シェードカーテン🤗 レースシェードがぼろぼろだったので 新しくしました 上のシェードも洗濯したしスッキリ✨
2018.12.20 シェードカーテン🤗 レースシェードがぼろぼろだったので 新しくしました 上のシェードも洗濯したしスッキリ✨
PeterPan...2003
PeterPan...2003
家族
ichiさんの実例写真
とりあえずのディスプレイ
とりあえずのディスプレイ
ichi
ichi
4LDK
hiromiさんの実例写真
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
n.aturally_mさんの実例写真
ファーマシーボックスお迎えしました。 ふたを閉めてもまた可愛い(*´∇`)ノ
ファーマシーボックスお迎えしました。 ふたを閉めてもまた可愛い(*´∇`)ノ
n.aturally_m
n.aturally_m
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
サボテンが我が家に仲間入りです。 サボテンを育てるのは初めて。 とりあえず植替えした方がいいのかな。 ちゃんと育ってくれるかな。 と、疑問だらけのスタートです。
サボテンが我が家に仲間入りです。 サボテンを育てるのは初めて。 とりあえず植替えした方がいいのかな。 ちゃんと育ってくれるかな。 と、疑問だらけのスタートです。
mimi
mimi
irohaさんの実例写真
メインクロスの色合いが大好きです。 こちらは寝室ベッドから見上げた壁と天井。 寝室灯りは以前から使っている、古いけれどレース調のシェードがかわいいもの‪𖠄 アクセントクロスはブルーグリーン系 リビングのブルーグレー系と少し変化させて。
メインクロスの色合いが大好きです。 こちらは寝室ベッドから見上げた壁と天井。 寝室灯りは以前から使っている、古いけれどレース調のシェードがかわいいもの‪𖠄 アクセントクロスはブルーグリーン系 リビングのブルーグレー系と少し変化させて。
iroha
iroha
家族
kataayaさんの実例写真
撮り溜め写真です。 カーテンbefore。 恥ずかしながら、引っ越しして数年!レースのカーテン 長さ合っていませんでした!(どんだけズボラよ…) いやね、厚手のカーテンは 長さピッタリの購入したし、見た目以外、あんまり困ってなかったんですっ💦 しか~し! 息子も産まれて、日中も窓からの冷気がしんしんと伝わるのが気になってきました… ということで、重い腰上げて、やっとこカーテンを新調することに→
撮り溜め写真です。 カーテンbefore。 恥ずかしながら、引っ越しして数年!レースのカーテン 長さ合っていませんでした!(どんだけズボラよ…) いやね、厚手のカーテンは 長さピッタリの購入したし、見た目以外、あんまり困ってなかったんですっ💦 しか~し! 息子も産まれて、日中も窓からの冷気がしんしんと伝わるのが気になってきました… ということで、重い腰上げて、やっとこカーテンを新調することに→
kataaya
kataaya
2LDK | 家族
もっと見る

古いレースのおすすめ商品

古いレースの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ