先日
ラディッシュを全撤去して
追加の苗(なす、オクラ、ピーマン)を植えました
その時に
雑草かと思って抜こうとした
1番手前の苗🌱
なんと
去年の大玉トマトのこぼれ種から
発芽したもよう笑
トマト臭がしたので
放置したら順調に大きくなってます✨
トマトだらけの夏になりそうだぁ😱💦
(③このほかに種から育てた
モスバーガーのミニトマト苗6本育ててます)
それにしても冬を越したのがすごい
霜もかなり降りていたのに…
植物の生命力ってすごいなぁ
はたして収穫できるのであろうか🍅
先日
ラディッシュを全撤去して
追加の苗(なす、オクラ、ピーマン)を植えました
その時に
雑草かと思って抜こうとした
1番手前の苗🌱
なんと
去年の大玉トマトのこぼれ種から
発芽したもよう笑
トマト臭がしたので
放置したら順調に大きくなってます✨
トマトだらけの夏になりそうだぁ😱💦
(③このほかに種から育てた
モスバーガーのミニトマト苗6本育ててます)
それにしても冬を越したのがすごい
霜もかなり降りていたのに…
植物の生命力ってすごいなぁ
はたして収穫できるのであろうか🍅