我が家のサンルームは南西の角
夏は☀️が出ているととにかく暑い🫠
暑さが進むにつれてだんだんと遮光、遮熱対策は進みます。
今年新たに購入したのはカインズさんの竿に通せて使えるギラギラしない遮熱シェードです。
☀️を遮りたい時だけ使います。
もっと幅も丈もあるのが欲しかったけど、とりあえずはあるとだいぶ違います。
暗くならないし風も通るのが好き❤️
ウッドデッキでも、その他の場所でもこの素材のシェードが私は好き🫶
我が家のサンルームは南西の角
夏は☀️が出ているととにかく暑い🫠
暑さが進むにつれてだんだんと遮光、遮熱対策は進みます。
今年新たに購入したのはカインズさんの竿に通せて使えるギラギラしない遮熱シェードです。
☀️を遮りたい時だけ使います。
もっと幅も丈もあるのが欲しかったけど、とりあえずはあるとだいぶ違います。
暗くならないし風も通るのが好き❤️
ウッドデッキでも、その他の場所でもこの素材のシェードが私は好き🫶