RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダでお酒

33枚の部屋写真から29枚をセレクト
taeoさんの実例写真
ベランダでお酒! 空見上げたら私だけの空🤩
ベランダでお酒! 空見上げたら私だけの空🤩
taeo
taeo
3LDK | 家族
nacchi1104さんの実例写真
ベランダにバーカウンター作成♡設計図作成→ホームセンターへ買出し→作成した力作だよ☆賃貸だから穴は開けれないから紐で固定。
ベランダにバーカウンター作成♡設計図作成→ホームセンターへ買出し→作成した力作だよ☆賃貸だから穴は開けれないから紐で固定。
nacchi1104
nacchi1104
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
お花見中止なのでベランダみながらお酒
お花見中止なのでベランダみながらお酒
Asami
Asami
2LDK | 家族
kjmkさんの実例写真
狭いベランダでお酒が飲みたくて改造
狭いベランダでお酒が飲みたくて改造
kjmk
kjmk
3LDK | 家族
Pokoさんの実例写真
¥1,990
ベランダにはソーラーライトLED8個置いてます。4個入り1927円で小さいかな?と思ったけど、明るさは十分あり、夜少しベランダでお酒やコーヒーを飲むにはちょうどの灯りです。
ベランダにはソーラーライトLED8個置いてます。4個入り1927円で小さいかな?と思ったけど、明るさは十分あり、夜少しベランダでお酒やコーヒーを飲むにはちょうどの灯りです。
Poko
Poko
2LDK | 一人暮らし
yukikoさんの実例写真
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ 休前日の夜✨ 気持ちまでゆとりが出るよね〜(´∀`艸)♡ ってことで(^^ゞ カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ 休前日の夜✨ 気持ちまでゆとりが出るよね〜(´∀`艸)♡ ってことで(^^ゞ カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
Har_さんの実例写真
イベント参加🌵 涼しくなってベランダでお酒を飲む回数が増えてきました🥂 𓈒𓂂
イベント参加🌵 涼しくなってベランダでお酒を飲む回数が増えてきました🥂 𓈒𓂂
Har_
Har_
1LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
やっと週末にたどり着きました。ベランダでゆる飲み♪
やっと週末にたどり着きました。ベランダでゆる飲み♪
mangomilk
mangomilk
shinさんの実例写真
今日は寒い雨が降ってます… そんな中でもグリーン達はスクスク成長中^ ^ そして僕は迎え酒中〜^^;笑
今日は寒い雨が降ってます… そんな中でもグリーン達はスクスク成長中^ ^ そして僕は迎え酒中〜^^;笑
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
kozu24dさんの実例写真
植え替え完了。 セリアのガーデン用のすのこが可愛いので、この面積を増やして、涼しくなったらベランダでお酒飲みたい^_^
植え替え完了。 セリアのガーデン用のすのこが可愛いので、この面積を増やして、涼しくなったらベランダでお酒飲みたい^_^
kozu24d
kozu24d
2LDK | 一人暮らし
rie16さんの実例写真
お酒を軽く飲みながらゆっくり、、を目標に改良中です。
お酒を軽く飲みながらゆっくり、、を目標に改良中です。
rie16
rie16
2LDK | 一人暮らし
petitlapineさんの実例写真
ベランダ呑み。 蒸し暑くなってきたので グリーンのテーブルコーデで
ベランダ呑み。 蒸し暑くなってきたので グリーンのテーブルコーデで
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
sakura819さんの実例写真
作業台にもなるテーブルにもなるカウンター付けました〜!お酒とか、ベランダで飲んだらどうかしら?
作業台にもなるテーブルにもなるカウンター付けました〜!お酒とか、ベランダで飲んだらどうかしら?
sakura819
sakura819
家族
ange0919さんの実例写真
ベランダのライトアップ少しだけ位置を調整。普段は気にならないけど、この時期ほぼ毎日ベランダで一杯やるのでどうも角度が気になる・・・(ㆀ˘・з・˘) それにしても夜風が気持ちぃ・・・
ベランダのライトアップ少しだけ位置を調整。普段は気にならないけど、この時期ほぼ毎日ベランダで一杯やるのでどうも角度が気になる・・・(ㆀ˘・з・˘) それにしても夜風が気持ちぃ・・・
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
escalaさんの実例写真
夕方の酒は格別
夕方の酒は格別
escala
escala
lynx.さんの実例写真
焼桐の資材を買って作りました。 棚受けをあえて脚に使うことで安定度が増しました。 ベランダでお酒を飲むのに使ってます。
焼桐の資材を買って作りました。 棚受けをあえて脚に使うことで安定度が増しました。 ベランダでお酒を飲むのに使ってます。
lynx.
lynx.
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
ベランダでお酒を飲みたかった(#^.^#)
ベランダでお酒を飲みたかった(#^.^#)
nao
nao
3LDK | 家族
T.S.Pさんの実例写真
夜のベランダです。 ほぼ一年中 毎晩ここでお酒を楽しんでいます♪ 娘が寝たあとコッソリ楽しむお酒は最高❤️
夜のベランダです。 ほぼ一年中 毎晩ここでお酒を楽しんでいます♪ 娘が寝たあとコッソリ楽しむお酒は最高❤️
T.S.P
T.S.P
3DK | 家族
kinakoさんの実例写真
昨日敷いたウッドデッキ調のパネルの上に、余って使い道のなかったニトリのクッションとENIGMATAの小さなテーブルをセットしてミニカフェをオープンさせました✨ すごい達成感でとても満足度高いです(笑) ENIGMATAのテーブルはカーキ色がシックな感じでサイズも一人用としては十分。なにより、パタパタ簡単に折り畳めて小さくなるのでアウトドアにも持っていきやすそうです👍
昨日敷いたウッドデッキ調のパネルの上に、余って使い道のなかったニトリのクッションとENIGMATAの小さなテーブルをセットしてミニカフェをオープンさせました✨ すごい達成感でとても満足度高いです(笑) ENIGMATAのテーブルはカーキ色がシックな感じでサイズも一人用としては十分。なにより、パタパタ簡単に折り畳めて小さくなるのでアウトドアにも持っていきやすそうです👍
kinako
kinako
1LDK | 一人暮らし
himasafureさんの実例写真
ベランダのテーブルセット
ベランダのテーブルセット
himasafure
himasafure
家族
tomoさんの実例写真
ベランダにたくさん雪が積もってしまっても、それなりに楽しい一人暮らし♡
ベランダにたくさん雪が積もってしまっても、それなりに楽しい一人暮らし♡
tomo
tomo
1K | 一人暮らし
takahiroさんの実例写真
ベランピング🍺ハイボールののどごしは、たまりませんね♡
ベランピング🍺ハイボールののどごしは、たまりませんね♡
takahiro
takahiro
tsuguさんの実例写真
ベランダでゆっくりお酒でも飲もうと思って くつろぎスペースを作りました(∩´∀`∩) 洗濯バサミは気にしないでください(笑) …と思ったのにまた寒さが戻ってきてしまった
ベランダでゆっくりお酒でも飲もうと思って くつろぎスペースを作りました(∩´∀`∩) 洗濯バサミは気にしないでください(笑) …と思ったのにまた寒さが戻ってきてしまった
tsugu
tsugu
2K | カップル
BREX13さんの実例写真
ベランダで一杯🍺
ベランダで一杯🍺
BREX13
BREX13
1K | 一人暮らし
noonさんの実例写真
主人の希望で6帖あるベランダ。 引越ししてもうすぐ2年だけど今夜やっと初めてベランダでお酒を飲みます😆✨ これがしたくて広めのベランダにしたのに冬は寒くてコタツから出られず、夏は暑いし蚊がいるから出来ず。 春か秋しか出来ないから季節限定✨
主人の希望で6帖あるベランダ。 引越ししてもうすぐ2年だけど今夜やっと初めてベランダでお酒を飲みます😆✨ これがしたくて広めのベランダにしたのに冬は寒くてコタツから出られず、夏は暑いし蚊がいるから出来ず。 春か秋しか出来ないから季節限定✨
noon
noon
4LDK | 家族
shuさんの実例写真
フランフランでサーモタンブラーとルームフレグランス買いました。 フレグランスは巾着も可愛いな♥ サーモタンブラーは氷が溶けにくいので、ベランダでお酒飲むときにすごく良さそう♥ テイクアウトのドリンクカップをそのままinするのも可愛いね◡̈♥
フランフランでサーモタンブラーとルームフレグランス買いました。 フレグランスは巾着も可愛いな♥ サーモタンブラーは氷が溶けにくいので、ベランダでお酒飲むときにすごく良さそう♥ テイクアウトのドリンクカップをそのままinするのも可愛いね◡̈♥
shu
shu
3LDK | 家族
mokaronさんの実例写真
外食や夜出歩く機会が減った為、ライトアップしたベランダでお酒やコーヒータイムを過ごす時間が増えました🍀
外食や夜出歩く機会が減った為、ライトアップしたベランダでお酒やコーヒータイムを過ごす時間が増えました🍀
mokaron
mokaron
3LDK
もっと見る

ベランダでお酒の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダでお酒

33枚の部屋写真から29枚をセレクト
taeoさんの実例写真
ベランダでお酒! 空見上げたら私だけの空🤩
ベランダでお酒! 空見上げたら私だけの空🤩
taeo
taeo
3LDK | 家族
nacchi1104さんの実例写真
ベランダにバーカウンター作成♡設計図作成→ホームセンターへ買出し→作成した力作だよ☆賃貸だから穴は開けれないから紐で固定。
ベランダにバーカウンター作成♡設計図作成→ホームセンターへ買出し→作成した力作だよ☆賃貸だから穴は開けれないから紐で固定。
nacchi1104
nacchi1104
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
お花見中止なのでベランダみながらお酒
お花見中止なのでベランダみながらお酒
Asami
Asami
2LDK | 家族
kjmkさんの実例写真
狭いベランダでお酒が飲みたくて改造
狭いベランダでお酒が飲みたくて改造
kjmk
kjmk
3LDK | 家族
Pokoさんの実例写真
¥1,990
ベランダにはソーラーライトLED8個置いてます。4個入り1927円で小さいかな?と思ったけど、明るさは十分あり、夜少しベランダでお酒やコーヒーを飲むにはちょうどの灯りです。
ベランダにはソーラーライトLED8個置いてます。4個入り1927円で小さいかな?と思ったけど、明るさは十分あり、夜少しベランダでお酒やコーヒーを飲むにはちょうどの灯りです。
Poko
Poko
2LDK | 一人暮らし
yukikoさんの実例写真
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ 休前日の夜✨ 気持ちまでゆとりが出るよね〜(´∀`艸)♡ ってことで(^^ゞ カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ 休前日の夜✨ 気持ちまでゆとりが出るよね〜(´∀`艸)♡ ってことで(^^ゞ カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
Har_さんの実例写真
イベント参加🌵 涼しくなってベランダでお酒を飲む回数が増えてきました🥂 𓈒𓂂
イベント参加🌵 涼しくなってベランダでお酒を飲む回数が増えてきました🥂 𓈒𓂂
Har_
Har_
1LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
やっと週末にたどり着きました。ベランダでゆる飲み♪
やっと週末にたどり着きました。ベランダでゆる飲み♪
mangomilk
mangomilk
shinさんの実例写真
今日は寒い雨が降ってます… そんな中でもグリーン達はスクスク成長中^ ^ そして僕は迎え酒中〜^^;笑
今日は寒い雨が降ってます… そんな中でもグリーン達はスクスク成長中^ ^ そして僕は迎え酒中〜^^;笑
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
kozu24dさんの実例写真
植え替え完了。 セリアのガーデン用のすのこが可愛いので、この面積を増やして、涼しくなったらベランダでお酒飲みたい^_^
植え替え完了。 セリアのガーデン用のすのこが可愛いので、この面積を増やして、涼しくなったらベランダでお酒飲みたい^_^
kozu24d
kozu24d
2LDK | 一人暮らし
rie16さんの実例写真
お酒を軽く飲みながらゆっくり、、を目標に改良中です。
お酒を軽く飲みながらゆっくり、、を目標に改良中です。
rie16
rie16
2LDK | 一人暮らし
petitlapineさんの実例写真
ベランダ呑み。 蒸し暑くなってきたので グリーンのテーブルコーデで
ベランダ呑み。 蒸し暑くなってきたので グリーンのテーブルコーデで
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
sakura819さんの実例写真
作業台にもなるテーブルにもなるカウンター付けました〜!お酒とか、ベランダで飲んだらどうかしら?
作業台にもなるテーブルにもなるカウンター付けました〜!お酒とか、ベランダで飲んだらどうかしら?
sakura819
sakura819
家族
ange0919さんの実例写真
ベランダのライトアップ少しだけ位置を調整。普段は気にならないけど、この時期ほぼ毎日ベランダで一杯やるのでどうも角度が気になる・・・(ㆀ˘・з・˘) それにしても夜風が気持ちぃ・・・
ベランダのライトアップ少しだけ位置を調整。普段は気にならないけど、この時期ほぼ毎日ベランダで一杯やるのでどうも角度が気になる・・・(ㆀ˘・з・˘) それにしても夜風が気持ちぃ・・・
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
escalaさんの実例写真
夕方の酒は格別
夕方の酒は格別
escala
escala
lynx.さんの実例写真
焼桐の資材を買って作りました。 棚受けをあえて脚に使うことで安定度が増しました。 ベランダでお酒を飲むのに使ってます。
焼桐の資材を買って作りました。 棚受けをあえて脚に使うことで安定度が増しました。 ベランダでお酒を飲むのに使ってます。
lynx.
lynx.
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
ベランダでお酒を飲みたかった(#^.^#)
ベランダでお酒を飲みたかった(#^.^#)
nao
nao
3LDK | 家族
T.S.Pさんの実例写真
夜のベランダです。 ほぼ一年中 毎晩ここでお酒を楽しんでいます♪ 娘が寝たあとコッソリ楽しむお酒は最高❤️
夜のベランダです。 ほぼ一年中 毎晩ここでお酒を楽しんでいます♪ 娘が寝たあとコッソリ楽しむお酒は最高❤️
T.S.P
T.S.P
3DK | 家族
kinakoさんの実例写真
昨日敷いたウッドデッキ調のパネルの上に、余って使い道のなかったニトリのクッションとENIGMATAの小さなテーブルをセットしてミニカフェをオープンさせました✨ すごい達成感でとても満足度高いです(笑) ENIGMATAのテーブルはカーキ色がシックな感じでサイズも一人用としては十分。なにより、パタパタ簡単に折り畳めて小さくなるのでアウトドアにも持っていきやすそうです👍
昨日敷いたウッドデッキ調のパネルの上に、余って使い道のなかったニトリのクッションとENIGMATAの小さなテーブルをセットしてミニカフェをオープンさせました✨ すごい達成感でとても満足度高いです(笑) ENIGMATAのテーブルはカーキ色がシックな感じでサイズも一人用としては十分。なにより、パタパタ簡単に折り畳めて小さくなるのでアウトドアにも持っていきやすそうです👍
kinako
kinako
1LDK | 一人暮らし
himasafureさんの実例写真
ベランダのテーブルセット
ベランダのテーブルセット
himasafure
himasafure
家族
tomoさんの実例写真
ベランダにたくさん雪が積もってしまっても、それなりに楽しい一人暮らし♡
ベランダにたくさん雪が積もってしまっても、それなりに楽しい一人暮らし♡
tomo
tomo
1K | 一人暮らし
takahiroさんの実例写真
ベランピング🍺ハイボールののどごしは、たまりませんね♡
ベランピング🍺ハイボールののどごしは、たまりませんね♡
takahiro
takahiro
tsuguさんの実例写真
ベランダでゆっくりお酒でも飲もうと思って くつろぎスペースを作りました(∩´∀`∩) 洗濯バサミは気にしないでください(笑) …と思ったのにまた寒さが戻ってきてしまった
ベランダでゆっくりお酒でも飲もうと思って くつろぎスペースを作りました(∩´∀`∩) 洗濯バサミは気にしないでください(笑) …と思ったのにまた寒さが戻ってきてしまった
tsugu
tsugu
2K | カップル
BREX13さんの実例写真
ベランダで一杯🍺
ベランダで一杯🍺
BREX13
BREX13
1K | 一人暮らし
noonさんの実例写真
主人の希望で6帖あるベランダ。 引越ししてもうすぐ2年だけど今夜やっと初めてベランダでお酒を飲みます😆✨ これがしたくて広めのベランダにしたのに冬は寒くてコタツから出られず、夏は暑いし蚊がいるから出来ず。 春か秋しか出来ないから季節限定✨
主人の希望で6帖あるベランダ。 引越ししてもうすぐ2年だけど今夜やっと初めてベランダでお酒を飲みます😆✨ これがしたくて広めのベランダにしたのに冬は寒くてコタツから出られず、夏は暑いし蚊がいるから出来ず。 春か秋しか出来ないから季節限定✨
noon
noon
4LDK | 家族
shuさんの実例写真
フランフランでサーモタンブラーとルームフレグランス買いました。 フレグランスは巾着も可愛いな♥ サーモタンブラーは氷が溶けにくいので、ベランダでお酒飲むときにすごく良さそう♥ テイクアウトのドリンクカップをそのままinするのも可愛いね◡̈♥
フランフランでサーモタンブラーとルームフレグランス買いました。 フレグランスは巾着も可愛いな♥ サーモタンブラーは氷が溶けにくいので、ベランダでお酒飲むときにすごく良さそう♥ テイクアウトのドリンクカップをそのままinするのも可愛いね◡̈♥
shu
shu
3LDK | 家族
mokaronさんの実例写真
外食や夜出歩く機会が減った為、ライトアップしたベランダでお酒やコーヒータイムを過ごす時間が増えました🍀
外食や夜出歩く機会が減った為、ライトアップしたベランダでお酒やコーヒータイムを過ごす時間が増えました🍀
mokaron
mokaron
3LDK
もっと見る

ベランダでお酒の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ