この春、買って良かったもの。iwakiPack&Rangeです。
中身が見やすく、スタッキングが出来て便利です♪このままレンチンして食卓にも出せます🙂
10年位、ブルーの蓋を使っていたけど、今回買い足しを機会に全部クールグレーの蓋に替えました。より中身が見やすくスタイリッシュになってお気に入りです☆
この春、買って良かったもの。iwakiPack&Rangeです。
中身が見やすく、スタッキングが出来て便利です♪このままレンチンして食卓にも出せます🙂
10年位、ブルーの蓋を使っていたけど、今回買い足しを機会に全部クールグレーの蓋に替えました。より中身が見やすくスタイリッシュになってお気に入りです☆