我が家の傘立て(掛け)は
屋外と室内の2箇所にあります
普段は壁に取り付けた
Seriaのウォールバーに
掛けてあります
使って濡れた傘は
一次的に外の傘立てに置きます
一次的…がずっとの時もありますが…
強風で倒れる時もあるので
レンガで保護しています
そして
ビニ傘ばかりでお恥ずかすぃ…
我が家の傘立て(掛け)は
屋外と室内の2箇所にあります
普段は壁に取り付けた
Seriaのウォールバーに
掛けてあります
使って濡れた傘は
一次的に外の傘立てに置きます
一次的…がずっとの時もありますが…
強風で倒れる時もあるので
レンガで保護しています
そして
ビニ傘ばかりでお恥ずかすぃ…