RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)

25,375枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
happynikoさんの実例写真
リビング横の和室を姉妹の子ども部屋にしてます。 今年長女が中学生になったので、兼ねてから考えていた押入れをツインデスクに改造計画を実行しました♪ 椅子だけは、クルクル回るのがいい!とのご希望があったので、かわいいチェアをYahooでさがしました( ˊᵕˋ* ) こちらのチェアはしっかりしていてカフェ風でかわいいのでオススメです。 2人とも気に入ってくれて座って勉強してくれてて嬉しいです♪私もこの場所を眺めたり、たまに座っては癒されてます(笑)
リビング横の和室を姉妹の子ども部屋にしてます。 今年長女が中学生になったので、兼ねてから考えていた押入れをツインデスクに改造計画を実行しました♪ 椅子だけは、クルクル回るのがいい!とのご希望があったので、かわいいチェアをYahooでさがしました( ˊᵕˋ* ) こちらのチェアはしっかりしていてカフェ風でかわいいのでオススメです。 2人とも気に入ってくれて座って勉強してくれてて嬉しいです♪私もこの場所を眺めたり、たまに座っては癒されてます(笑)
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
pippi
1DK | 家族
conochanさんの実例写真
久しぶりの投稿。オーダーのテーブルがきた♡ あ、dorazenさんラグ変えてなくてごめんなさい|ω・`)
久しぶりの投稿。オーダーのテーブルがきた♡ あ、dorazenさんラグ変えてなくてごめんなさい|ω・`)
conochan
conochan
1LDK | 一人暮らし
ya_maさんの実例写真
¥57,990
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
小5息子部屋改造計画☆ カラフル部屋を息子の希望で海っぽい勉強のしやすい部屋に生まれ変わらせる計画… なかなか思い腰が上がらなかった壁紙を貼ってほぼ完成しました♫ あとは収納関係を整えていきたいと思っています^ ^ 家具は変えられなかったので、どう模様替えしていくか迷ったけど、すっきりしたし、息子も気にいってくれたので良かったです♫ beforeはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/bttB 本当はまだ色々飾りたい気もするけど、私がやるとごちゃごちゃさせちゃいそうなので、あとは息子の好みに託そうと思います。
小5息子部屋改造計画☆ カラフル部屋を息子の希望で海っぽい勉強のしやすい部屋に生まれ変わらせる計画… なかなか思い腰が上がらなかった壁紙を貼ってほぼ完成しました♫ あとは収納関係を整えていきたいと思っています^ ^ 家具は変えられなかったので、どう模様替えしていくか迷ったけど、すっきりしたし、息子も気にいってくれたので良かったです♫ beforeはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/bttB 本当はまだ色々飾りたい気もするけど、私がやるとごちゃごちゃさせちゃいそうなので、あとは息子の好みに託そうと思います。
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
お気に入りのディスプレイコーナー‎🤍 花粉の季節🤧 RHYTHMの空気清浄機も 大活躍してます😊 モニター中の防災機能のあるスピーカーも デジタル時計も普段使いしやすい 防災アイテムって まとめてリュックに入れたり 普段使われないものが多い中 これはホント堂々と置けて 毎日使えるのが嬉しい🥹‎🤍
お気に入りのディスプレイコーナー‎🤍 花粉の季節🤧 RHYTHMの空気清浄機も 大活躍してます😊 モニター中の防災機能のあるスピーカーも デジタル時計も普段使いしやすい 防災アイテムって まとめてリュックに入れたり 普段使われないものが多い中 これはホント堂々と置けて 毎日使えるのが嬉しい🥹‎🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
danさんの実例写真
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
dan
1LDK | 一人暮らし
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
t.hさんの実例写真
t.h
t.h
1LDK
shiinaさんの実例写真
ソファが届きました✧︎*。 低めにしたから圧迫感もなくて素敵〜♡
ソファが届きました✧︎*。 低めにしたから圧迫感もなくて素敵〜♡
shiina
shiina
1R | 一人暮らし
yumiさんの実例写真
今日はいいお天気でしたね♪お掃除もはかどりました^ ^ずっと悩んでいたディスプレイ本棚もまとまってきました。
今日はいいお天気でしたね♪お掃除もはかどりました^ ^ずっと悩んでいたディスプレイ本棚もまとまってきました。
yumi
yumi
KMTさんの実例写真
KMT
KMT
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🌸 ファブリックや小物を入れ替えて、リビングを春色に模様替えしました。 今季の配色は、ピンク、グリーン、イエローに。 気分が上がる空間です✨
イベント参加です🌸 ファブリックや小物を入れ替えて、リビングを春色に模様替えしました。 今季の配色は、ピンク、グリーン、イエローに。 気分が上がる空間です✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
我が家もツリー出しました🌲! 今年のオーナメントは、ナチュラルキッチンのファーのみ買い足しました(*´˘`*)♡ あと、 ダイソーのペーパーバックを使用♪ 欲しいものだらけなのでツリーは節約です!笑笑( ´艸`)ムププ
我が家もツリー出しました🌲! 今年のオーナメントは、ナチュラルキッチンのファーのみ買い足しました(*´˘`*)♡ あと、 ダイソーのペーパーバックを使用♪ 欲しいものだらけなのでツリーは節約です!笑笑( ´艸`)ムププ
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
クリスマスシーズンのダイニング プレゼントBOX🎁がインテリアになることを知った 2024クリスマス🎄🎄
クリスマスシーズンのダイニング プレゼントBOX🎁がインテリアになることを知った 2024クリスマス🎄🎄
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
koyuさんの実例写真
コーナーソファが欲しいです。。
コーナーソファが欲しいです。。
koyu
koyu
atsukunさんの実例写真
atsukun
atsukun
1R | 一人暮らし
eさんの実例写真
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
e
家族
akihcclipさんの実例写真
床をダークブラウンの木目からタイル風のフロアクッションに張り替えしました。部屋が明るく、オシャレになって大満足( ¨̮ )
床をダークブラウンの木目からタイル風のフロアクッションに張り替えしました。部屋が明るく、オシャレになって大満足( ¨̮ )
akihcclip
akihcclip
1K | 一人暮らし
fumitanさんの実例写真
お気に入りのソファー🎵 狭いリビングにバーンと置いてます 座面下収納には、 ベットパット 枕 ブランケット お昼寝setが入っています🎵 お昼寝というより、ガッツリ寝るsetです(笑) 夏休みは娘と二人で ずーっと、ここで寝ておりましたよ
お気に入りのソファー🎵 狭いリビングにバーンと置いてます 座面下収納には、 ベットパット 枕 ブランケット お昼寝setが入っています🎵 お昼寝というより、ガッツリ寝るsetです(笑) 夏休みは娘と二人で ずーっと、ここで寝ておりましたよ
fumitan
fumitan
家族
Yurinaさんの実例写真
今月20日発売の『steady インテリア』に掲載して頂きました♡ 夢の雑誌デビューです。今まで応援してくれた皆様、支えてくれた家族や友人…そして、こんな事になった全てのキッカケを与えてくれたRoom Clipにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!!
今月20日発売の『steady インテリア』に掲載して頂きました♡ 夢の雑誌デビューです。今まで応援してくれた皆様、支えてくれた家族や友人…そして、こんな事になった全てのキッカケを与えてくれたRoom Clipにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!!
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
naaさんの実例写真
¥18,480
今日は年明け初めての平日1人休み! 朝からカーペット洗ってこたつ移動して掃除機と拭き掃除してスッキリ♡ お気に入りのLIXILの床を久しぶりにピカピカに出来ました✨ 子供が学校から帰ってくると、サッカーやテニスでドロドロになった靴下で歩き回られるけど笑 明日から雨予報なので今日はたくさん洗濯回す予定☺️
今日は年明け初めての平日1人休み! 朝からカーペット洗ってこたつ移動して掃除機と拭き掃除してスッキリ♡ お気に入りのLIXILの床を久しぶりにピカピカに出来ました✨ 子供が学校から帰ってくると、サッカーやテニスでドロドロになった靴下で歩き回られるけど笑 明日から雨予報なので今日はたくさん洗濯回す予定☺️
naa
naa
家族
miyuさんの実例写真
リビングダイニングをチョット上から撮ってみました(*^^*)
リビングダイニングをチョット上から撮ってみました(*^^*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
izumi_3さんの実例写真
引っ越しして1週間、かなり形になってきました。 小ぶりなデスクとチェアとハリウッドミラーでドレッサーを作りました!壁にはSHEINで購入したタペストリーを貼り癒し効果〜🏝️ デスク、チェア、テレビ台はホワイトで統一してみました。
引っ越しして1週間、かなり形になってきました。 小ぶりなデスクとチェアとハリウッドミラーでドレッサーを作りました!壁にはSHEINで購入したタペストリーを貼り癒し効果〜🏝️ デスク、チェア、テレビ台はホワイトで統一してみました。
izumi_3
izumi_3
一人暮らし
もっと見る

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)のおすすめ商品

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)

25,375枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
happynikoさんの実例写真
リビング横の和室を姉妹の子ども部屋にしてます。 今年長女が中学生になったので、兼ねてから考えていた押入れをツインデスクに改造計画を実行しました♪ 椅子だけは、クルクル回るのがいい!とのご希望があったので、かわいいチェアをYahooでさがしました( ˊᵕˋ* ) こちらのチェアはしっかりしていてカフェ風でかわいいのでオススメです。 2人とも気に入ってくれて座って勉強してくれてて嬉しいです♪私もこの場所を眺めたり、たまに座っては癒されてます(笑)
リビング横の和室を姉妹の子ども部屋にしてます。 今年長女が中学生になったので、兼ねてから考えていた押入れをツインデスクに改造計画を実行しました♪ 椅子だけは、クルクル回るのがいい!とのご希望があったので、かわいいチェアをYahooでさがしました( ˊᵕˋ* ) こちらのチェアはしっかりしていてカフェ風でかわいいのでオススメです。 2人とも気に入ってくれて座って勉強してくれてて嬉しいです♪私もこの場所を眺めたり、たまに座っては癒されてます(笑)
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
pippi
1DK | 家族
conochanさんの実例写真
久しぶりの投稿。オーダーのテーブルがきた♡ あ、dorazenさんラグ変えてなくてごめんなさい|ω・`)
久しぶりの投稿。オーダーのテーブルがきた♡ あ、dorazenさんラグ変えてなくてごめんなさい|ω・`)
conochan
conochan
1LDK | 一人暮らし
ya_maさんの実例写真
¥57,990
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
小5息子部屋改造計画☆ カラフル部屋を息子の希望で海っぽい勉強のしやすい部屋に生まれ変わらせる計画… なかなか思い腰が上がらなかった壁紙を貼ってほぼ完成しました♫ あとは収納関係を整えていきたいと思っています^ ^ 家具は変えられなかったので、どう模様替えしていくか迷ったけど、すっきりしたし、息子も気にいってくれたので良かったです♫ beforeはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/bttB 本当はまだ色々飾りたい気もするけど、私がやるとごちゃごちゃさせちゃいそうなので、あとは息子の好みに託そうと思います。
小5息子部屋改造計画☆ カラフル部屋を息子の希望で海っぽい勉強のしやすい部屋に生まれ変わらせる計画… なかなか思い腰が上がらなかった壁紙を貼ってほぼ完成しました♫ あとは収納関係を整えていきたいと思っています^ ^ 家具は変えられなかったので、どう模様替えしていくか迷ったけど、すっきりしたし、息子も気にいってくれたので良かったです♫ beforeはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/bttB 本当はまだ色々飾りたい気もするけど、私がやるとごちゃごちゃさせちゃいそうなので、あとは息子の好みに託そうと思います。
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
お気に入りのディスプレイコーナー‎🤍 花粉の季節🤧 RHYTHMの空気清浄機も 大活躍してます😊 モニター中の防災機能のあるスピーカーも デジタル時計も普段使いしやすい 防災アイテムって まとめてリュックに入れたり 普段使われないものが多い中 これはホント堂々と置けて 毎日使えるのが嬉しい🥹‎🤍
お気に入りのディスプレイコーナー‎🤍 花粉の季節🤧 RHYTHMの空気清浄機も 大活躍してます😊 モニター中の防災機能のあるスピーカーも デジタル時計も普段使いしやすい 防災アイテムって まとめてリュックに入れたり 普段使われないものが多い中 これはホント堂々と置けて 毎日使えるのが嬉しい🥹‎🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
danさんの実例写真
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
dan
1LDK | 一人暮らし
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
t.hさんの実例写真
t.h
t.h
1LDK
shiinaさんの実例写真
ソファが届きました✧︎*。 低めにしたから圧迫感もなくて素敵〜♡
ソファが届きました✧︎*。 低めにしたから圧迫感もなくて素敵〜♡
shiina
shiina
1R | 一人暮らし
yumiさんの実例写真
今日はいいお天気でしたね♪お掃除もはかどりました^ ^ずっと悩んでいたディスプレイ本棚もまとまってきました。
今日はいいお天気でしたね♪お掃除もはかどりました^ ^ずっと悩んでいたディスプレイ本棚もまとまってきました。
yumi
yumi
KMTさんの実例写真
KMT
KMT
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🌸 ファブリックや小物を入れ替えて、リビングを春色に模様替えしました。 今季の配色は、ピンク、グリーン、イエローに。 気分が上がる空間です✨
イベント参加です🌸 ファブリックや小物を入れ替えて、リビングを春色に模様替えしました。 今季の配色は、ピンク、グリーン、イエローに。 気分が上がる空間です✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
我が家もツリー出しました🌲! 今年のオーナメントは、ナチュラルキッチンのファーのみ買い足しました(*´˘`*)♡ あと、 ダイソーのペーパーバックを使用♪ 欲しいものだらけなのでツリーは節約です!笑笑( ´艸`)ムププ
我が家もツリー出しました🌲! 今年のオーナメントは、ナチュラルキッチンのファーのみ買い足しました(*´˘`*)♡ あと、 ダイソーのペーパーバックを使用♪ 欲しいものだらけなのでツリーは節約です!笑笑( ´艸`)ムププ
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
クリスマスシーズンのダイニング プレゼントBOX🎁がインテリアになることを知った 2024クリスマス🎄🎄
クリスマスシーズンのダイニング プレゼントBOX🎁がインテリアになることを知った 2024クリスマス🎄🎄
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
koyuさんの実例写真
コーナーソファが欲しいです。。
コーナーソファが欲しいです。。
koyu
koyu
atsukunさんの実例写真
atsukun
atsukun
1R | 一人暮らし
eさんの実例写真
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
e
家族
akihcclipさんの実例写真
床をダークブラウンの木目からタイル風のフロアクッションに張り替えしました。部屋が明るく、オシャレになって大満足( ¨̮ )
床をダークブラウンの木目からタイル風のフロアクッションに張り替えしました。部屋が明るく、オシャレになって大満足( ¨̮ )
akihcclip
akihcclip
1K | 一人暮らし
fumitanさんの実例写真
お気に入りのソファー🎵 狭いリビングにバーンと置いてます 座面下収納には、 ベットパット 枕 ブランケット お昼寝setが入っています🎵 お昼寝というより、ガッツリ寝るsetです(笑) 夏休みは娘と二人で ずーっと、ここで寝ておりましたよ
お気に入りのソファー🎵 狭いリビングにバーンと置いてます 座面下収納には、 ベットパット 枕 ブランケット お昼寝setが入っています🎵 お昼寝というより、ガッツリ寝るsetです(笑) 夏休みは娘と二人で ずーっと、ここで寝ておりましたよ
fumitan
fumitan
家族
Yurinaさんの実例写真
今月20日発売の『steady インテリア』に掲載して頂きました♡ 夢の雑誌デビューです。今まで応援してくれた皆様、支えてくれた家族や友人…そして、こんな事になった全てのキッカケを与えてくれたRoom Clipにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!!
今月20日発売の『steady インテリア』に掲載して頂きました♡ 夢の雑誌デビューです。今まで応援してくれた皆様、支えてくれた家族や友人…そして、こんな事になった全てのキッカケを与えてくれたRoom Clipにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!!
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
naaさんの実例写真
¥18,480
今日は年明け初めての平日1人休み! 朝からカーペット洗ってこたつ移動して掃除機と拭き掃除してスッキリ♡ お気に入りのLIXILの床を久しぶりにピカピカに出来ました✨ 子供が学校から帰ってくると、サッカーやテニスでドロドロになった靴下で歩き回られるけど笑 明日から雨予報なので今日はたくさん洗濯回す予定☺️
今日は年明け初めての平日1人休み! 朝からカーペット洗ってこたつ移動して掃除機と拭き掃除してスッキリ♡ お気に入りのLIXILの床を久しぶりにピカピカに出来ました✨ 子供が学校から帰ってくると、サッカーやテニスでドロドロになった靴下で歩き回られるけど笑 明日から雨予報なので今日はたくさん洗濯回す予定☺️
naa
naa
家族
miyuさんの実例写真
リビングダイニングをチョット上から撮ってみました(*^^*)
リビングダイニングをチョット上から撮ってみました(*^^*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
izumi_3さんの実例写真
引っ越しして1週間、かなり形になってきました。 小ぶりなデスクとチェアとハリウッドミラーでドレッサーを作りました!壁にはSHEINで購入したタペストリーを貼り癒し効果〜🏝️ デスク、チェア、テレビ台はホワイトで統一してみました。
引っ越しして1週間、かなり形になってきました。 小ぶりなデスクとチェアとハリウッドミラーでドレッサーを作りました!壁にはSHEINで購入したタペストリーを貼り癒し効果〜🏝️ デスク、チェア、テレビ台はホワイトで統一してみました。
izumi_3
izumi_3
一人暮らし
もっと見る

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)のおすすめ商品

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 嬉しいなあ(〃∇〃)の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ