RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アウトドア Aladdin

338枚の部屋写真から48枚をセレクト
Aladdinさんの実例写真
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
Aladdin
Aladdin
miwaさんの実例写真
センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ『kama-do』モニター✨ さっそくデッキでジンギスカンと焼き鳥😃 このカセットコンロのトップカバーは風よけにもなります。 取り外しも可能! カバーが付いてる事で持ち運びするのに持ちやすいです。 アウトドアに最適です✨
センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ『kama-do』モニター✨ さっそくデッキでジンギスカンと焼き鳥😃 このカセットコンロのトップカバーは風よけにもなります。 取り外しも可能! カバーが付いてる事で持ち運びするのに持ちやすいです。 アウトドアに最適です✨
miwa
miwa
4LDK | 家族
tatsuyan526さんの実例写真
夏の日の1枚 サマーシーズンは定番だったBBQ 高台に位置している為、視界を遮るものが少なく、アウトドア感を感じられる庭 音楽をかけて風を感じて肉を食す 早く夏来ないかなぁ、、
夏の日の1枚 サマーシーズンは定番だったBBQ 高台に位置している為、視界を遮るものが少なく、アウトドア感を感じられる庭 音楽をかけて風を感じて肉を食す 早く夏来ないかなぁ、、
tatsuyan526
tatsuyan526
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんワールド🌍❣️ モニター投稿です。 センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ「kama-do」ツーバーナータイプです。 お色に一目惚れ💕 両サイドにカセットボンベを入れる場所があります。 カセットボンベもチェック柄ですごく可愛かったです♩ ツーバーナーなので、お鍋やフライパンを二手に分けてお料理できたり、専用のプレートを乗せたら沢山いろんなものが焼けます🍖 海鮮や焼き鳥、お好み焼きや焼きそば、ステーキなど、このプレートで焼くと想像以上に美味しく焼けます♩ 本当におすすめです。 プレートがすごくおいしく焼ける造りで、鉄職人さんがこだわりを持って仕上げてくれた商品。 今からの季節、いろんな場所で活躍しそうです😘 モニター当選させていただき、本当にありがとうございます♩😘 これからもたくさん活用させていただきます💕
みなさんおこんばんワールド🌍❣️ モニター投稿です。 センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ「kama-do」ツーバーナータイプです。 お色に一目惚れ💕 両サイドにカセットボンベを入れる場所があります。 カセットボンベもチェック柄ですごく可愛かったです♩ ツーバーナーなので、お鍋やフライパンを二手に分けてお料理できたり、専用のプレートを乗せたら沢山いろんなものが焼けます🍖 海鮮や焼き鳥、お好み焼きや焼きそば、ステーキなど、このプレートで焼くと想像以上に美味しく焼けます♩ 本当におすすめです。 プレートがすごくおいしく焼ける造りで、鉄職人さんがこだわりを持って仕上げてくれた商品。 今からの季節、いろんな場所で活躍しそうです😘 モニター当選させていただき、本当にありがとうございます♩😘 これからもたくさん活用させていただきます💕
macha
macha
家族
____kensさんの実例写真
リビングの片隅に無理やり作った アウトドアなおうちキャンプコーナー アラジンストーブを囲むようにロースタイルがいい感じ 暖かいから家族もみんな寄ってくる☺ * もうソファーなくても生きていけそう * 壁面のグリーンは流木とIKEAのフェイクでDIYしたよ(*⌒▽⌒*)
リビングの片隅に無理やり作った アウトドアなおうちキャンプコーナー アラジンストーブを囲むようにロースタイルがいい感じ 暖かいから家族もみんな寄ってくる☺ * もうソファーなくても生きていけそう * 壁面のグリーンは流木とIKEAのフェイクでDIYしたよ(*⌒▽⌒*)
____kens
____kens
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
ainowa.さんの実例写真
アラジンのストーブ出しました。 鍋を乗せるのは推奨されてませんが、乗せたくなります。 今日は、おでん! 熱くて重い鍋も乗せれるテーブルはキャンプでも家でも便利なので買い足しました。
アラジンのストーブ出しました。 鍋を乗せるのは推奨されてませんが、乗せたくなります。 今日は、おでん! 熱くて重い鍋も乗せれるテーブルはキャンプでも家でも便利なので買い足しました。
ainowa.
ainowa.
4LDK | 家族
bonitoさんの実例写真
いつもバタバタとしてしまう朝…。 モニターさせて頂いているアラジンのコンロで ゆったりと丁寧に朝食を食べてみる🐦 少し風があったけれど風よけの赤い蓋が しっかりと役割を果たしてくれました。 この蓋がマグネットなのでレシピをペタリしたり、 シールを貼って自分なりのカスタマイズ出来たり♡ 外で食べるご飯の美味しさと とっても利便性のあるコンロのおかげで 良い朝の時間が過ごせました🌿
いつもバタバタとしてしまう朝…。 モニターさせて頂いているアラジンのコンロで ゆったりと丁寧に朝食を食べてみる🐦 少し風があったけれど風よけの赤い蓋が しっかりと役割を果たしてくれました。 この蓋がマグネットなのでレシピをペタリしたり、 シールを貼って自分なりのカスタマイズ出来たり♡ 外で食べるご飯の美味しさと とっても利便性のあるコンロのおかげで 良い朝の時間が過ごせました🌿
bonito
bonito
家族
tentpegさんの実例写真
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
tentpeg
tentpeg
nikoさんの実例写真
niko
niko
3LDK | 家族
momozouさんの実例写真
アラジンのガチャガチャ♪ ・プチランタンスピーカー(🔴) ・ポータブルガスホットプレートプチパン(🟢) 被らずゲットできました✨嬉しい🫶😙 2枚目は…おまけ🫣
アラジンのガチャガチャ♪ ・プチランタンスピーカー(🔴) ・ポータブルガスホットプレートプチパン(🟢) 被らずゲットできました✨嬉しい🫶😙 2枚目は…おまけ🫣
momozou
momozou
komakiさんの実例写真
ヘリノックスは使い勝手が本当に良くて 今年追加してやっと家族分揃いました♪ 私はこの色が気に入ってます☺︎
ヘリノックスは使い勝手が本当に良くて 今年追加してやっと家族分揃いました♪ 私はこの色が気に入ってます☺︎
komaki
komaki
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
アラジンのカセットコンロ ツーバーナーなので、同時に調理が出来て便利です🍳☕️ 「かまど」をイメージしたデザインとアラジンダイレクトショップ限定色のサンドベージュが可愛らしくて落ち着きます♩ カセットボンベをセットするだけなので、電源が使えない災害時の備えにもなってます アルミスキレットやCHOPLATEも機能的で使いやすく、アウトドアではもちろん、おうちでも使用頻度の高いアイテムです🌿
アラジンのカセットコンロ ツーバーナーなので、同時に調理が出来て便利です🍳☕️ 「かまど」をイメージしたデザインとアラジンダイレクトショップ限定色のサンドベージュが可愛らしくて落ち着きます♩ カセットボンベをセットするだけなので、電源が使えない災害時の備えにもなってます アルミスキレットやCHOPLATEも機能的で使いやすく、アウトドアではもちろん、おうちでも使用頻度の高いアイテムです🌿
ntay
ntay
家族
eyes.homeさんの実例写真
BEAMS JAPAN × SENGOKU ALADDINのコラボレーションのヒバリンです🔥火鉢と七輪を掛け合わせたネーミングの通り、屋外でも屋内でも使用できます🌷BEAMSといえば、「代々栄える」の意味の橙色がイメージカラーな気がしてるので、限定カラーのオレンジをチョイス🧡キッチンにオレンジがあると元気になりますよ🥺そして、コンロのカバーと説明書もオシャレ🥰カバーをして食器棚の下に収納して、説明書はシューズクロークに飾ってます👠💕
BEAMS JAPAN × SENGOKU ALADDINのコラボレーションのヒバリンです🔥火鉢と七輪を掛け合わせたネーミングの通り、屋外でも屋内でも使用できます🌷BEAMSといえば、「代々栄える」の意味の橙色がイメージカラーな気がしてるので、限定カラーのオレンジをチョイス🧡キッチンにオレンジがあると元気になりますよ🥺そして、コンロのカバーと説明書もオシャレ🥰カバーをして食器棚の下に収納して、説明書はシューズクロークに飾ってます👠💕
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
¥9,000
アウトドア用のショップに行って来ました🏕️
アウトドア用のショップに行って来ました🏕️
akaidaruma
akaidaruma
4DK
acoさんの実例写真
テントの中でもクリスマス気分
テントの中でもクリスマス気分
aco
aco
2LDK
RUDO-industriesさんの実例写真
新作焚き火台!! インスタ開設しました! 要チェックでお願いしますー https://www.instagram.com/p/CLnrFrxrkEd/?igshid=1dja1xg5nn7hq
新作焚き火台!! インスタ開設しました! 要チェックでお願いしますー https://www.instagram.com/p/CLnrFrxrkEd/?igshid=1dja1xg5nn7hq
RUDO-industries
RUDO-industries
4LDK | 家族
KK.higashiさんの実例写真
KK.higashi
KK.higashi
家族
zonoさんの実例写真
たまにはリビングをです〜☺︎
たまにはリビングをです〜☺︎
zono
zono
3LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
アラジンストーブいいわ〜♡
アラジンストーブいいわ〜♡
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
R-TYPEさんの実例写真
初日の出を屋上で待ちました。 流石に寒い{{(>_<;)}}ので、避難場所としてテントを設営。
初日の出を屋上で待ちました。 流石に寒い{{(>_<;)}}ので、避難場所としてテントを設営。
R-TYPE
R-TYPE
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
Aki
Aki
komiyushiさんの実例写真
komiyushi
komiyushi
4LDK | 家族
Takaeさんの実例写真
Takae
Takae
suzukenさんの実例写真
suzuken
suzuken
家族
peさんの実例写真
RoomClipショッピングのクーポン使って購入したセンゴクアラジンのポータブルガスストーブは何度見てもかわいい。 なかなかの真っ赤だけど我が家では悪目立ちもせず良いポイントになっていると思います。 購入目的の1つがソファやイスに座った時に足下をじんわり温めていたいから。 電気ヒーターはあるけどコンセント位置やコードの問題でリビングダイニングでは使い辛いしデザイン的にも使いたくない。その点このストーブで一挙解決しました。 つまみを『強』か『弱』のどちらかに合わせて使います。足下じんわりには弱で十分。 1日1時間半ほど弱で使用して3日でボンベ1本使い切るのでメーカーサイトの連続燃焼時間通りの計算ですね。 弱:約4時間20分 強:約1時間40分 点火方法は本体にも表示されていて簡単だけど最初はちょっとだけコツが必要と感じます。私は3回目でコツを掴み、その後は問題なしです。
RoomClipショッピングのクーポン使って購入したセンゴクアラジンのポータブルガスストーブは何度見てもかわいい。 なかなかの真っ赤だけど我が家では悪目立ちもせず良いポイントになっていると思います。 購入目的の1つがソファやイスに座った時に足下をじんわり温めていたいから。 電気ヒーターはあるけどコンセント位置やコードの問題でリビングダイニングでは使い辛いしデザイン的にも使いたくない。その点このストーブで一挙解決しました。 つまみを『強』か『弱』のどちらかに合わせて使います。足下じんわりには弱で十分。 1日1時間半ほど弱で使用して3日でボンベ1本使い切るのでメーカーサイトの連続燃焼時間通りの計算ですね。 弱:約4時間20分 強:約1時間40分 点火方法は本体にも表示されていて簡単だけど最初はちょっとだけコツが必要と感じます。私は3回目でコツを掴み、その後は問題なしです。
pe
pe
もっと見る

アウトドア Aladdinの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アウトドア Aladdin

338枚の部屋写真から48枚をセレクト
Aladdinさんの実例写真
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
Aladdin
Aladdin
miwaさんの実例写真
センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ『kama-do』モニター✨ さっそくデッキでジンギスカンと焼き鳥😃 このカセットコンロのトップカバーは風よけにもなります。 取り外しも可能! カバーが付いてる事で持ち運びするのに持ちやすいです。 アウトドアに最適です✨
センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ『kama-do』モニター✨ さっそくデッキでジンギスカンと焼き鳥😃 このカセットコンロのトップカバーは風よけにもなります。 取り外しも可能! カバーが付いてる事で持ち運びするのに持ちやすいです。 アウトドアに最適です✨
miwa
miwa
4LDK | 家族
tatsuyan526さんの実例写真
夏の日の1枚 サマーシーズンは定番だったBBQ 高台に位置している為、視界を遮るものが少なく、アウトドア感を感じられる庭 音楽をかけて風を感じて肉を食す 早く夏来ないかなぁ、、
夏の日の1枚 サマーシーズンは定番だったBBQ 高台に位置している為、視界を遮るものが少なく、アウトドア感を感じられる庭 音楽をかけて風を感じて肉を食す 早く夏来ないかなぁ、、
tatsuyan526
tatsuyan526
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんワールド🌍❣️ モニター投稿です。 センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ「kama-do」ツーバーナータイプです。 お色に一目惚れ💕 両サイドにカセットボンベを入れる場所があります。 カセットボンベもチェック柄ですごく可愛かったです♩ ツーバーナーなので、お鍋やフライパンを二手に分けてお料理できたり、専用のプレートを乗せたら沢山いろんなものが焼けます🍖 海鮮や焼き鳥、お好み焼きや焼きそば、ステーキなど、このプレートで焼くと想像以上に美味しく焼けます♩ 本当におすすめです。 プレートがすごくおいしく焼ける造りで、鉄職人さんがこだわりを持って仕上げてくれた商品。 今からの季節、いろんな場所で活躍しそうです😘 モニター当選させていただき、本当にありがとうございます♩😘 これからもたくさん活用させていただきます💕
みなさんおこんばんワールド🌍❣️ モニター投稿です。 センゴクアラジンポータブルガスカセットコンロ「kama-do」ツーバーナータイプです。 お色に一目惚れ💕 両サイドにカセットボンベを入れる場所があります。 カセットボンベもチェック柄ですごく可愛かったです♩ ツーバーナーなので、お鍋やフライパンを二手に分けてお料理できたり、専用のプレートを乗せたら沢山いろんなものが焼けます🍖 海鮮や焼き鳥、お好み焼きや焼きそば、ステーキなど、このプレートで焼くと想像以上に美味しく焼けます♩ 本当におすすめです。 プレートがすごくおいしく焼ける造りで、鉄職人さんがこだわりを持って仕上げてくれた商品。 今からの季節、いろんな場所で活躍しそうです😘 モニター当選させていただき、本当にありがとうございます♩😘 これからもたくさん活用させていただきます💕
macha
macha
家族
____kensさんの実例写真
リビングの片隅に無理やり作った アウトドアなおうちキャンプコーナー アラジンストーブを囲むようにロースタイルがいい感じ 暖かいから家族もみんな寄ってくる☺ * もうソファーなくても生きていけそう * 壁面のグリーンは流木とIKEAのフェイクでDIYしたよ(*⌒▽⌒*)
リビングの片隅に無理やり作った アウトドアなおうちキャンプコーナー アラジンストーブを囲むようにロースタイルがいい感じ 暖かいから家族もみんな寄ってくる☺ * もうソファーなくても生きていけそう * 壁面のグリーンは流木とIKEAのフェイクでDIYしたよ(*⌒▽⌒*)
____kens
____kens
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
ainowa.さんの実例写真
アラジンのストーブ出しました。 鍋を乗せるのは推奨されてませんが、乗せたくなります。 今日は、おでん! 熱くて重い鍋も乗せれるテーブルはキャンプでも家でも便利なので買い足しました。
アラジンのストーブ出しました。 鍋を乗せるのは推奨されてませんが、乗せたくなります。 今日は、おでん! 熱くて重い鍋も乗せれるテーブルはキャンプでも家でも便利なので買い足しました。
ainowa.
ainowa.
4LDK | 家族
bonitoさんの実例写真
いつもバタバタとしてしまう朝…。 モニターさせて頂いているアラジンのコンロで ゆったりと丁寧に朝食を食べてみる🐦 少し風があったけれど風よけの赤い蓋が しっかりと役割を果たしてくれました。 この蓋がマグネットなのでレシピをペタリしたり、 シールを貼って自分なりのカスタマイズ出来たり♡ 外で食べるご飯の美味しさと とっても利便性のあるコンロのおかげで 良い朝の時間が過ごせました🌿
いつもバタバタとしてしまう朝…。 モニターさせて頂いているアラジンのコンロで ゆったりと丁寧に朝食を食べてみる🐦 少し風があったけれど風よけの赤い蓋が しっかりと役割を果たしてくれました。 この蓋がマグネットなのでレシピをペタリしたり、 シールを貼って自分なりのカスタマイズ出来たり♡ 外で食べるご飯の美味しさと とっても利便性のあるコンロのおかげで 良い朝の時間が過ごせました🌿
bonito
bonito
家族
tentpegさんの実例写真
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
tentpeg
tentpeg
nikoさんの実例写真
niko
niko
3LDK | 家族
momozouさんの実例写真
アラジンのガチャガチャ♪ ・プチランタンスピーカー(🔴) ・ポータブルガスホットプレートプチパン(🟢) 被らずゲットできました✨嬉しい🫶😙 2枚目は…おまけ🫣
アラジンのガチャガチャ♪ ・プチランタンスピーカー(🔴) ・ポータブルガスホットプレートプチパン(🟢) 被らずゲットできました✨嬉しい🫶😙 2枚目は…おまけ🫣
momozou
momozou
komakiさんの実例写真
ヘリノックスは使い勝手が本当に良くて 今年追加してやっと家族分揃いました♪ 私はこの色が気に入ってます☺︎
ヘリノックスは使い勝手が本当に良くて 今年追加してやっと家族分揃いました♪ 私はこの色が気に入ってます☺︎
komaki
komaki
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
¥1,320
アラジンのカセットコンロ ツーバーナーなので、同時に調理が出来て便利です🍳☕️ 「かまど」をイメージしたデザインとアラジンダイレクトショップ限定色のサンドベージュが可愛らしくて落ち着きます♩ カセットボンベをセットするだけなので、電源が使えない災害時の備えにもなってます アルミスキレットやCHOPLATEも機能的で使いやすく、アウトドアではもちろん、おうちでも使用頻度の高いアイテムです🌿
アラジンのカセットコンロ ツーバーナーなので、同時に調理が出来て便利です🍳☕️ 「かまど」をイメージしたデザインとアラジンダイレクトショップ限定色のサンドベージュが可愛らしくて落ち着きます♩ カセットボンベをセットするだけなので、電源が使えない災害時の備えにもなってます アルミスキレットやCHOPLATEも機能的で使いやすく、アウトドアではもちろん、おうちでも使用頻度の高いアイテムです🌿
ntay
ntay
家族
eyes.homeさんの実例写真
BEAMS JAPAN × SENGOKU ALADDINのコラボレーションのヒバリンです🔥火鉢と七輪を掛け合わせたネーミングの通り、屋外でも屋内でも使用できます🌷BEAMSといえば、「代々栄える」の意味の橙色がイメージカラーな気がしてるので、限定カラーのオレンジをチョイス🧡キッチンにオレンジがあると元気になりますよ🥺そして、コンロのカバーと説明書もオシャレ🥰カバーをして食器棚の下に収納して、説明書はシューズクロークに飾ってます👠💕
BEAMS JAPAN × SENGOKU ALADDINのコラボレーションのヒバリンです🔥火鉢と七輪を掛け合わせたネーミングの通り、屋外でも屋内でも使用できます🌷BEAMSといえば、「代々栄える」の意味の橙色がイメージカラーな気がしてるので、限定カラーのオレンジをチョイス🧡キッチンにオレンジがあると元気になりますよ🥺そして、コンロのカバーと説明書もオシャレ🥰カバーをして食器棚の下に収納して、説明書はシューズクロークに飾ってます👠💕
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
アウトドア用のショップに行って来ました🏕️
アウトドア用のショップに行って来ました🏕️
akaidaruma
akaidaruma
4DK
acoさんの実例写真
テントの中でもクリスマス気分
テントの中でもクリスマス気分
aco
aco
2LDK
RUDO-industriesさんの実例写真
新作焚き火台!! インスタ開設しました! 要チェックでお願いしますー https://www.instagram.com/p/CLnrFrxrkEd/?igshid=1dja1xg5nn7hq
新作焚き火台!! インスタ開設しました! 要チェックでお願いしますー https://www.instagram.com/p/CLnrFrxrkEd/?igshid=1dja1xg5nn7hq
RUDO-industries
RUDO-industries
4LDK | 家族
KK.higashiさんの実例写真
KK.higashi
KK.higashi
家族
zonoさんの実例写真
たまにはリビングをです〜☺︎
たまにはリビングをです〜☺︎
zono
zono
3LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
アラジンストーブいいわ〜♡
アラジンストーブいいわ〜♡
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
R-TYPEさんの実例写真
初日の出を屋上で待ちました。 流石に寒い{{(>_<;)}}ので、避難場所としてテントを設営。
初日の出を屋上で待ちました。 流石に寒い{{(>_<;)}}ので、避難場所としてテントを設営。
R-TYPE
R-TYPE
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
Aki
Aki
komiyushiさんの実例写真
komiyushi
komiyushi
4LDK | 家族
Takaeさんの実例写真
Takae
Takae
suzukenさんの実例写真
suzuken
suzuken
家族
peさんの実例写真
RoomClipショッピングのクーポン使って購入したセンゴクアラジンのポータブルガスストーブは何度見てもかわいい。 なかなかの真っ赤だけど我が家では悪目立ちもせず良いポイントになっていると思います。 購入目的の1つがソファやイスに座った時に足下をじんわり温めていたいから。 電気ヒーターはあるけどコンセント位置やコードの問題でリビングダイニングでは使い辛いしデザイン的にも使いたくない。その点このストーブで一挙解決しました。 つまみを『強』か『弱』のどちらかに合わせて使います。足下じんわりには弱で十分。 1日1時間半ほど弱で使用して3日でボンベ1本使い切るのでメーカーサイトの連続燃焼時間通りの計算ですね。 弱:約4時間20分 強:約1時間40分 点火方法は本体にも表示されていて簡単だけど最初はちょっとだけコツが必要と感じます。私は3回目でコツを掴み、その後は問題なしです。
RoomClipショッピングのクーポン使って購入したセンゴクアラジンのポータブルガスストーブは何度見てもかわいい。 なかなかの真っ赤だけど我が家では悪目立ちもせず良いポイントになっていると思います。 購入目的の1つがソファやイスに座った時に足下をじんわり温めていたいから。 電気ヒーターはあるけどコンセント位置やコードの問題でリビングダイニングでは使い辛いしデザイン的にも使いたくない。その点このストーブで一挙解決しました。 つまみを『強』か『弱』のどちらかに合わせて使います。足下じんわりには弱で十分。 1日1時間半ほど弱で使用して3日でボンベ1本使い切るのでメーカーサイトの連続燃焼時間通りの計算ですね。 弱:約4時間20分 強:約1時間40分 点火方法は本体にも表示されていて簡単だけど最初はちょっとだけコツが必要と感じます。私は3回目でコツを掴み、その後は問題なしです。
pe
pe
もっと見る

アウトドア Aladdinの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ