RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

除湿機 カドー除湿機

119枚の部屋写真から47枚をセレクト
KOMAさんの実例写真
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
KOMA
KOMA
3LDK
ku.ochoさんの実例写真
我が家の1番好きな場所。 狭い空間ですが、私は家事室が1番好きです。 朝、夕の洗濯や、ミシン、縫い物もここで。 主婦の城、ですかね(笑
我が家の1番好きな場所。 狭い空間ですが、私は家事室が1番好きです。 朝、夕の洗濯や、ミシン、縫い物もここで。 主婦の城、ですかね(笑
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
marshさんの実例写真
GW最終日、お昼過ぎの突然の雷雨で慌てて室内に取り込んだ洗濯物。 我が家に来てくれてから4回目の出動のカドーさんの除湿機です。 軽い動きでどこにでもコロコロ引っ張っていけます。 前の除湿機が壊れてから雨の日の洗濯は気が滅入っていたのですが、この子が来てくれてからとても気持ちがよくお洗濯出来てます。 先日のGWの前半の雨続きの際も、キャンプの雨撤収で、寝袋やら溜まった洗濯物も頑張って乾燥させてくれました。 見た目もスタイリッシュ、かつスッキリしたフォルムで使わない時も部屋の隅で悪目立ちしないところが気に入りました。 カドーさん、本当にありがとうございます😊☆
GW最終日、お昼過ぎの突然の雷雨で慌てて室内に取り込んだ洗濯物。 我が家に来てくれてから4回目の出動のカドーさんの除湿機です。 軽い動きでどこにでもコロコロ引っ張っていけます。 前の除湿機が壊れてから雨の日の洗濯は気が滅入っていたのですが、この子が来てくれてからとても気持ちがよくお洗濯出来てます。 先日のGWの前半の雨続きの際も、キャンプの雨撤収で、寝袋やら溜まった洗濯物も頑張って乾燥させてくれました。 見た目もスタイリッシュ、かつスッキリしたフォルムで使わない時も部屋の隅で悪目立ちしないところが気に入りました。 カドーさん、本当にありがとうございます😊☆
marsh
marsh
家族
Ayaさんの実例写真
モニター応募中です。♡ パナソニックさんには申し訳ないですが。m(._.)m このダサいデザインが凄く目について お風呂上がるたびに、あぁ、、、、デザインが良くて機能も良かったら良いのにな、、、とここ数年考えていました。 そんなところで、 カドーさんのシンプルなのにインパクトがある洗練されたデザインに一目惚れ。。。 「弁当忘れても傘忘れるな」とゆう言葉があるほどの雨の多い金沢。 湿気の多い洗面所で使ってみたいです。 宜しくお願いします。(´ . .̫ . `)
モニター応募中です。♡ パナソニックさんには申し訳ないですが。m(._.)m このダサいデザインが凄く目について お風呂上がるたびに、あぁ、、、、デザインが良くて機能も良かったら良いのにな、、、とここ数年考えていました。 そんなところで、 カドーさんのシンプルなのにインパクトがある洗練されたデザインに一目惚れ。。。 「弁当忘れても傘忘れるな」とゆう言葉があるほどの雨の多い金沢。 湿気の多い洗面所で使ってみたいです。 宜しくお願いします。(´ . .̫ . `)
Aya
Aya
家族
mntcさんの実例写真
年中花粉症の旦那さま 我が家では2台の除湿機を稼働させています。 こちらは見た目と音がウルサイとこが難。普段は物置き場でカビ防止でフル稼働させます(´・_・`) カドーの除湿機って見た目が可愛いですよねぇ〜。 家はリビングにも物干し用の突っ張り棒をしているのすが今までは遠慮がちに干していましたが〜これなら堂々と干せそうな気がします♡
年中花粉症の旦那さま 我が家では2台の除湿機を稼働させています。 こちらは見た目と音がウルサイとこが難。普段は物置き場でカビ防止でフル稼働させます(´・_・`) カドーの除湿機って見た目が可愛いですよねぇ〜。 家はリビングにも物干し用の突っ張り棒をしているのすが今までは遠慮がちに干していましたが〜これなら堂々と干せそうな気がします♡
mntc
mntc
3LDK
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
chibisuke
chibisuke
qpmayuさんの実例写真
株カドーcadoさんの除湿機モニター応募用
株カドーcadoさんの除湿機モニター応募用
qpmayu
qpmayu
natsuminoさんの実例写真
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
natsumino
natsumino
1LDK | 家族
chocoさんの実例写真
カドー cadoさん 除湿機モニター応募します わが家では室内干しは洗面所とロフトの階段部分です これまではなかなか良いデザインに出会えなく購入を先延ばしにしてきました RCでcadoさんの空気清浄機や加湿器をみていてとてもスタイリッシュでインテリア家電としてとても気になっていました ずっと探していた除湿機! しかもcadoさんのモニター応募でとても嬉しいです♪ よろしくお願いいたします^ ^
カドー cadoさん 除湿機モニター応募します わが家では室内干しは洗面所とロフトの階段部分です これまではなかなか良いデザインに出会えなく購入を先延ばしにしてきました RCでcadoさんの空気清浄機や加湿器をみていてとてもスタイリッシュでインテリア家電としてとても気になっていました ずっと探していた除湿機! しかもcadoさんのモニター応募でとても嬉しいです♪ よろしくお願いいたします^ ^
choco
choco
naosunnyさんの実例写真
カドーの除湿機モニターに応募します!* 寒さで洗濯物が乾かないので、冬~今は花粉症で我が家はずっと洗濯物は部屋干しです。 今は暖房エアコンを付けていますが、それでも乾きが遅いので、これから梅雨時期にも入るし、和室を部屋干しスペースにしてカドーの除湿機を導入したいですヽ(*^^*)ノ よろしくお願い致します*
カドーの除湿機モニターに応募します!* 寒さで洗濯物が乾かないので、冬~今は花粉症で我が家はずっと洗濯物は部屋干しです。 今は暖房エアコンを付けていますが、それでも乾きが遅いので、これから梅雨時期にも入るし、和室を部屋干しスペースにしてカドーの除湿機を導入したいですヽ(*^^*)ノ よろしくお願い致します*
naosunny
naosunny
3DK | 家族
pixさんの実例写真
カドーの除湿機モニターに応募します! 我が家は冬の間ずっと部屋干しで、それ以外の季節も雨の日は部屋干しです。こんなにオシャレな除湿機なら、部屋に置きっぱなしでも素敵だし、性能も良さそう!是非使ってみたいです☺︎
カドーの除湿機モニターに応募します! 我が家は冬の間ずっと部屋干しで、それ以外の季節も雨の日は部屋干しです。こんなにオシャレな除湿機なら、部屋に置きっぱなしでも素敵だし、性能も良さそう!是非使ってみたいです☺︎
pix
pix
3LDK | 家族
ziplocさんの実例写真
カドー除湿機 DH-C7100 バルミューダ並みにオシャレ 頼むから狂ったような湿気を全部取ってくれw
カドー除湿機 DH-C7100 バルミューダ並みにオシャレ 頼むから狂ったような湿気を全部取ってくれw
ziploc
ziploc
3LDK | 家族
parudoxさんの実例写真
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
parudox
parudox
1LDK
cloversさんの実例写真
カドー除湿機モニター応募 我が家は、夫婦共働きです。 フルタイムで仕事をしているため、洗濯は帰ってきてからになります。 もちろん外には干せないのでオールシーズン内干しです。 除湿機は気になっていたんですが、ご覧の通りオープンスペースになっているので、広い範囲の除湿ができるカドーさんの除湿機がピッタリだと思いました。更に除菌、消臭にも対応できるとの事。しかも、デザイン素敵✨ 是非使ってみたいです♬
カドー除湿機モニター応募 我が家は、夫婦共働きです。 フルタイムで仕事をしているため、洗濯は帰ってきてからになります。 もちろん外には干せないのでオールシーズン内干しです。 除湿機は気になっていたんですが、ご覧の通りオープンスペースになっているので、広い範囲の除湿ができるカドーさんの除湿機がピッタリだと思いました。更に除菌、消臭にも対応できるとの事。しかも、デザイン素敵✨ 是非使ってみたいです♬
clovers
clovers
カップル
kodemariさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥48,840
除湿機は洗面脱衣室横の、ファミリークローゼット兼室内干しコーナーで使用。 夜洗濯することが多いので、ここに干して除湿機をつけて寝ると、翌朝はバッチリ乾いてます。 カドー の除湿機はシンプルで、ピーズガードを入れて除菌・消臭もできるので生乾き臭は全くしません。 アイアン の室内物干しもお気に入り。
除湿機は洗面脱衣室横の、ファミリークローゼット兼室内干しコーナーで使用。 夜洗濯することが多いので、ここに干して除湿機をつけて寝ると、翌朝はバッチリ乾いてます。 カドー の除湿機はシンプルで、ピーズガードを入れて除菌・消臭もできるので生乾き臭は全くしません。 アイアン の室内物干しもお気に入り。
kodemari
kodemari
3LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
除湿したい部屋はいる場所によるのでゴロゴロが便利です。また何より大容量なのが素晴らしいです。使わない際は納戸にそのまましまえます。四角いのでその上に何かのせても平気な感じがします。
除湿したい部屋はいる場所によるのでゴロゴロが便利です。また何より大容量なのが素晴らしいです。使わない際は納戸にそのまましまえます。四角いのでその上に何かのせても平気な感じがします。
moimoi
moimoi
kakihomeさんの実例写真
我が家のインテリアにぴったり!! インテリアの邪魔をせず、さらに近くで見てもオシャレ家電! 友人が先日家に来た時も、終始なにこれ!!って絶賛してました。 濃いグレーじゃなくて、この薄いグレーっていうのも圧迫感がなくポイント高いです。 本当実際に移動させてみて欲しいくらい移動が楽々です。
我が家のインテリアにぴったり!! インテリアの邪魔をせず、さらに近くで見てもオシャレ家電! 友人が先日家に来た時も、終始なにこれ!!って絶賛してました。 濃いグレーじゃなくて、この薄いグレーっていうのも圧迫感がなくポイント高いです。 本当実際に移動させてみて欲しいくらい移動が楽々です。
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
sherryさんの実例写真
カドーの除湿機、モニター応募します。一年中外干ししないので、我が家では除湿機が毎日フル稼働してます。
カドーの除湿機、モニター応募します。一年中外干ししないので、我が家では除湿機が毎日フル稼働してます。
sherry
sherry
4LDK | 家族
kana_homeさんの実例写真
カドーさんの除湿機モニター応募させて下さい(*´-`)
カドーさんの除湿機モニター応募させて下さい(*´-`)
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
sumosarozaさんの実例写真
部屋干しするので、除湿機はリビングで稼働することが多いです。 カドーさんの除湿機は、 一緒に除菌もできるので年中活躍しています☺︎
部屋干しするので、除湿機はリビングで稼働することが多いです。 カドーさんの除湿機は、 一緒に除菌もできるので年中活躍しています☺︎
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
Umichanさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥59,950
今回、何ヶ月か前にお友達に譲ったカドーの除湿機を新たに最新のカドーの除湿機を買い直しました。 やはり広いからなのか湿気がちょっと凄い時が有り前の家が湿気が凄く、今の家は、電気代も気になるぐらい高いので、一度は、手放した物を改めて考えやはり居ると思い買いましたが、機能が減りシンプルになり少し小さくなった感じがしました。 良かった事も有りますが、機能が減って居た事にちょっとショックでした((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) カドーで、直接買ったので安くは無いですが、偽物を掴まされたと聞く事も増えたので、心配になり高い物は、直接買う事にしてます₍˄͈༝͈˄₎ฅ˒˒ 電気代が少しでも安くなるのなら良い買い物かなって、思います((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)        
今回、何ヶ月か前にお友達に譲ったカドーの除湿機を新たに最新のカドーの除湿機を買い直しました。 やはり広いからなのか湿気がちょっと凄い時が有り前の家が湿気が凄く、今の家は、電気代も気になるぐらい高いので、一度は、手放した物を改めて考えやはり居ると思い買いましたが、機能が減りシンプルになり少し小さくなった感じがしました。 良かった事も有りますが、機能が減って居た事にちょっとショックでした((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) カドーで、直接買ったので安くは無いですが、偽物を掴まされたと聞く事も増えたので、心配になり高い物は、直接買う事にしてます₍˄͈༝͈˄₎ฅ˒˒ 電気代が少しでも安くなるのなら良い買い物かなって、思います((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)        
Umichan
Umichan
家族
500cinquさんの実例写真
掃除のしやすいお部屋作りイベント😁 寝室の隣の納戸 設計の段階で だだっ広いかった寝室を 半分に仕切って キッチンと同じく L字型シェルフを作って貰い全ての物を ほっくりこんでます😁 物が溢れたら必要なものを見直して断捨離 cadoさんの除湿機昨日で投稿最後でしたが モニターのお礼に 除菌消臭剤[ピーズガード]を 頂けると言うので友情出演です(笑)
掃除のしやすいお部屋作りイベント😁 寝室の隣の納戸 設計の段階で だだっ広いかった寝室を 半分に仕切って キッチンと同じく L字型シェルフを作って貰い全ての物を ほっくりこんでます😁 物が溢れたら必要なものを見直して断捨離 cadoさんの除湿機昨日で投稿最後でしたが モニターのお礼に 除菌消臭剤[ピーズガード]を 頂けると言うので友情出演です(笑)
500cinqu
500cinqu
家族
sznoieさんの実例写真
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
zenoさんの実例写真
カドーの除湿機用の次亜塩素酸。 空になってしまいました。 慌てて購入。 やっぱり品薄ですね。 で。 カドーの次亜塩素酸の噴霧器になる加湿器も今買わなきゃ冬には買えんな。って思い。 買ってしまった。😰 とにかくもう本当に息子がかからないか不安でたまらず、家族離散みたいな生活をしているので高くはあるけど必需品だと思いきりました。 各部屋におきたいくらいですが高いのですよねー。一個買うのも清水の舞台どころか、スカイダイビングするくらいの覚悟でした。 高額家電が壊れる度に私はスカイダイビング体験をしています。 どうか、今は他の家電が壊れませんように😢
カドーの除湿機用の次亜塩素酸。 空になってしまいました。 慌てて購入。 やっぱり品薄ですね。 で。 カドーの次亜塩素酸の噴霧器になる加湿器も今買わなきゃ冬には買えんな。って思い。 買ってしまった。😰 とにかくもう本当に息子がかからないか不安でたまらず、家族離散みたいな生活をしているので高くはあるけど必需品だと思いきりました。 各部屋におきたいくらいですが高いのですよねー。一個買うのも清水の舞台どころか、スカイダイビングするくらいの覚悟でした。 高額家電が壊れる度に私はスカイダイビング体験をしています。 どうか、今は他の家電が壊れませんように😢
zeno
zeno
家族
tamago1215さんの実例写真
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
tamago1215
tamago1215
2LDK | 家族
もっと見る

除湿機 カドー除湿機のおすすめ商品

除湿機 カドー除湿機の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

除湿機 カドー除湿機

119枚の部屋写真から47枚をセレクト
KOMAさんの実例写真
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
KOMA
KOMA
3LDK
ku.ochoさんの実例写真
我が家の1番好きな場所。 狭い空間ですが、私は家事室が1番好きです。 朝、夕の洗濯や、ミシン、縫い物もここで。 主婦の城、ですかね(笑
我が家の1番好きな場所。 狭い空間ですが、私は家事室が1番好きです。 朝、夕の洗濯や、ミシン、縫い物もここで。 主婦の城、ですかね(笑
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
marshさんの実例写真
GW最終日、お昼過ぎの突然の雷雨で慌てて室内に取り込んだ洗濯物。 我が家に来てくれてから4回目の出動のカドーさんの除湿機です。 軽い動きでどこにでもコロコロ引っ張っていけます。 前の除湿機が壊れてから雨の日の洗濯は気が滅入っていたのですが、この子が来てくれてからとても気持ちがよくお洗濯出来てます。 先日のGWの前半の雨続きの際も、キャンプの雨撤収で、寝袋やら溜まった洗濯物も頑張って乾燥させてくれました。 見た目もスタイリッシュ、かつスッキリしたフォルムで使わない時も部屋の隅で悪目立ちしないところが気に入りました。 カドーさん、本当にありがとうございます😊☆
GW最終日、お昼過ぎの突然の雷雨で慌てて室内に取り込んだ洗濯物。 我が家に来てくれてから4回目の出動のカドーさんの除湿機です。 軽い動きでどこにでもコロコロ引っ張っていけます。 前の除湿機が壊れてから雨の日の洗濯は気が滅入っていたのですが、この子が来てくれてからとても気持ちがよくお洗濯出来てます。 先日のGWの前半の雨続きの際も、キャンプの雨撤収で、寝袋やら溜まった洗濯物も頑張って乾燥させてくれました。 見た目もスタイリッシュ、かつスッキリしたフォルムで使わない時も部屋の隅で悪目立ちしないところが気に入りました。 カドーさん、本当にありがとうございます😊☆
marsh
marsh
家族
Ayaさんの実例写真
モニター応募中です。♡ パナソニックさんには申し訳ないですが。m(._.)m このダサいデザインが凄く目について お風呂上がるたびに、あぁ、、、、デザインが良くて機能も良かったら良いのにな、、、とここ数年考えていました。 そんなところで、 カドーさんのシンプルなのにインパクトがある洗練されたデザインに一目惚れ。。。 「弁当忘れても傘忘れるな」とゆう言葉があるほどの雨の多い金沢。 湿気の多い洗面所で使ってみたいです。 宜しくお願いします。(´ . .̫ . `)
モニター応募中です。♡ パナソニックさんには申し訳ないですが。m(._.)m このダサいデザインが凄く目について お風呂上がるたびに、あぁ、、、、デザインが良くて機能も良かったら良いのにな、、、とここ数年考えていました。 そんなところで、 カドーさんのシンプルなのにインパクトがある洗練されたデザインに一目惚れ。。。 「弁当忘れても傘忘れるな」とゆう言葉があるほどの雨の多い金沢。 湿気の多い洗面所で使ってみたいです。 宜しくお願いします。(´ . .̫ . `)
Aya
Aya
家族
mntcさんの実例写真
年中花粉症の旦那さま 我が家では2台の除湿機を稼働させています。 こちらは見た目と音がウルサイとこが難。普段は物置き場でカビ防止でフル稼働させます(´・_・`) カドーの除湿機って見た目が可愛いですよねぇ〜。 家はリビングにも物干し用の突っ張り棒をしているのすが今までは遠慮がちに干していましたが〜これなら堂々と干せそうな気がします♡
年中花粉症の旦那さま 我が家では2台の除湿機を稼働させています。 こちらは見た目と音がウルサイとこが難。普段は物置き場でカビ防止でフル稼働させます(´・_・`) カドーの除湿機って見た目が可愛いですよねぇ〜。 家はリビングにも物干し用の突っ張り棒をしているのすが今までは遠慮がちに干していましたが〜これなら堂々と干せそうな気がします♡
mntc
mntc
3LDK
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
chibisuke
chibisuke
qpmayuさんの実例写真
株カドーcadoさんの除湿機モニター応募用
株カドーcadoさんの除湿機モニター応募用
qpmayu
qpmayu
natsuminoさんの実例写真
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
natsumino
natsumino
1LDK | 家族
chocoさんの実例写真
カドー cadoさん 除湿機モニター応募します わが家では室内干しは洗面所とロフトの階段部分です これまではなかなか良いデザインに出会えなく購入を先延ばしにしてきました RCでcadoさんの空気清浄機や加湿器をみていてとてもスタイリッシュでインテリア家電としてとても気になっていました ずっと探していた除湿機! しかもcadoさんのモニター応募でとても嬉しいです♪ よろしくお願いいたします^ ^
カドー cadoさん 除湿機モニター応募します わが家では室内干しは洗面所とロフトの階段部分です これまではなかなか良いデザインに出会えなく購入を先延ばしにしてきました RCでcadoさんの空気清浄機や加湿器をみていてとてもスタイリッシュでインテリア家電としてとても気になっていました ずっと探していた除湿機! しかもcadoさんのモニター応募でとても嬉しいです♪ よろしくお願いいたします^ ^
choco
choco
naosunnyさんの実例写真
カドーの除湿機モニターに応募します!* 寒さで洗濯物が乾かないので、冬~今は花粉症で我が家はずっと洗濯物は部屋干しです。 今は暖房エアコンを付けていますが、それでも乾きが遅いので、これから梅雨時期にも入るし、和室を部屋干しスペースにしてカドーの除湿機を導入したいですヽ(*^^*)ノ よろしくお願い致します*
カドーの除湿機モニターに応募します!* 寒さで洗濯物が乾かないので、冬~今は花粉症で我が家はずっと洗濯物は部屋干しです。 今は暖房エアコンを付けていますが、それでも乾きが遅いので、これから梅雨時期にも入るし、和室を部屋干しスペースにしてカドーの除湿機を導入したいですヽ(*^^*)ノ よろしくお願い致します*
naosunny
naosunny
3DK | 家族
pixさんの実例写真
カドーの除湿機モニターに応募します! 我が家は冬の間ずっと部屋干しで、それ以外の季節も雨の日は部屋干しです。こんなにオシャレな除湿機なら、部屋に置きっぱなしでも素敵だし、性能も良さそう!是非使ってみたいです☺︎
カドーの除湿機モニターに応募します! 我が家は冬の間ずっと部屋干しで、それ以外の季節も雨の日は部屋干しです。こんなにオシャレな除湿機なら、部屋に置きっぱなしでも素敵だし、性能も良さそう!是非使ってみたいです☺︎
pix
pix
3LDK | 家族
ziplocさんの実例写真
カドー除湿機 DH-C7100 バルミューダ並みにオシャレ 頼むから狂ったような湿気を全部取ってくれw
カドー除湿機 DH-C7100 バルミューダ並みにオシャレ 頼むから狂ったような湿気を全部取ってくれw
ziploc
ziploc
3LDK | 家族
parudoxさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥54,450
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
parudox
parudox
1LDK
cloversさんの実例写真
カドー除湿機モニター応募 我が家は、夫婦共働きです。 フルタイムで仕事をしているため、洗濯は帰ってきてからになります。 もちろん外には干せないのでオールシーズン内干しです。 除湿機は気になっていたんですが、ご覧の通りオープンスペースになっているので、広い範囲の除湿ができるカドーさんの除湿機がピッタリだと思いました。更に除菌、消臭にも対応できるとの事。しかも、デザイン素敵✨ 是非使ってみたいです♬
カドー除湿機モニター応募 我が家は、夫婦共働きです。 フルタイムで仕事をしているため、洗濯は帰ってきてからになります。 もちろん外には干せないのでオールシーズン内干しです。 除湿機は気になっていたんですが、ご覧の通りオープンスペースになっているので、広い範囲の除湿ができるカドーさんの除湿機がピッタリだと思いました。更に除菌、消臭にも対応できるとの事。しかも、デザイン素敵✨ 是非使ってみたいです♬
clovers
clovers
カップル
kodemariさんの実例写真
除湿機は洗面脱衣室横の、ファミリークローゼット兼室内干しコーナーで使用。 夜洗濯することが多いので、ここに干して除湿機をつけて寝ると、翌朝はバッチリ乾いてます。 カドー の除湿機はシンプルで、ピーズガードを入れて除菌・消臭もできるので生乾き臭は全くしません。 アイアン の室内物干しもお気に入り。
除湿機は洗面脱衣室横の、ファミリークローゼット兼室内干しコーナーで使用。 夜洗濯することが多いので、ここに干して除湿機をつけて寝ると、翌朝はバッチリ乾いてます。 カドー の除湿機はシンプルで、ピーズガードを入れて除菌・消臭もできるので生乾き臭は全くしません。 アイアン の室内物干しもお気に入り。
kodemari
kodemari
3LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
除湿したい部屋はいる場所によるのでゴロゴロが便利です。また何より大容量なのが素晴らしいです。使わない際は納戸にそのまましまえます。四角いのでその上に何かのせても平気な感じがします。
除湿したい部屋はいる場所によるのでゴロゴロが便利です。また何より大容量なのが素晴らしいです。使わない際は納戸にそのまましまえます。四角いのでその上に何かのせても平気な感じがします。
moimoi
moimoi
kakihomeさんの実例写真
我が家のインテリアにぴったり!! インテリアの邪魔をせず、さらに近くで見てもオシャレ家電! 友人が先日家に来た時も、終始なにこれ!!って絶賛してました。 濃いグレーじゃなくて、この薄いグレーっていうのも圧迫感がなくポイント高いです。 本当実際に移動させてみて欲しいくらい移動が楽々です。
我が家のインテリアにぴったり!! インテリアの邪魔をせず、さらに近くで見てもオシャレ家電! 友人が先日家に来た時も、終始なにこれ!!って絶賛してました。 濃いグレーじゃなくて、この薄いグレーっていうのも圧迫感がなくポイント高いです。 本当実際に移動させてみて欲しいくらい移動が楽々です。
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
sherryさんの実例写真
カドーの除湿機、モニター応募します。一年中外干ししないので、我が家では除湿機が毎日フル稼働してます。
カドーの除湿機、モニター応募します。一年中外干ししないので、我が家では除湿機が毎日フル稼働してます。
sherry
sherry
4LDK | 家族
kana_homeさんの実例写真
カドーさんの除湿機モニター応募させて下さい(*´-`)
カドーさんの除湿機モニター応募させて下さい(*´-`)
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
sumosarozaさんの実例写真
部屋干しするので、除湿機はリビングで稼働することが多いです。 カドーさんの除湿機は、 一緒に除菌もできるので年中活躍しています☺︎
部屋干しするので、除湿機はリビングで稼働することが多いです。 カドーさんの除湿機は、 一緒に除菌もできるので年中活躍しています☺︎
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
Umichanさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥59,950
今回、何ヶ月か前にお友達に譲ったカドーの除湿機を新たに最新のカドーの除湿機を買い直しました。 やはり広いからなのか湿気がちょっと凄い時が有り前の家が湿気が凄く、今の家は、電気代も気になるぐらい高いので、一度は、手放した物を改めて考えやはり居ると思い買いましたが、機能が減りシンプルになり少し小さくなった感じがしました。 良かった事も有りますが、機能が減って居た事にちょっとショックでした((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) カドーで、直接買ったので安くは無いですが、偽物を掴まされたと聞く事も増えたので、心配になり高い物は、直接買う事にしてます₍˄͈༝͈˄₎ฅ˒˒ 電気代が少しでも安くなるのなら良い買い物かなって、思います((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)        
今回、何ヶ月か前にお友達に譲ったカドーの除湿機を新たに最新のカドーの除湿機を買い直しました。 やはり広いからなのか湿気がちょっと凄い時が有り前の家が湿気が凄く、今の家は、電気代も気になるぐらい高いので、一度は、手放した物を改めて考えやはり居ると思い買いましたが、機能が減りシンプルになり少し小さくなった感じがしました。 良かった事も有りますが、機能が減って居た事にちょっとショックでした((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) カドーで、直接買ったので安くは無いですが、偽物を掴まされたと聞く事も増えたので、心配になり高い物は、直接買う事にしてます₍˄͈༝͈˄₎ฅ˒˒ 電気代が少しでも安くなるのなら良い買い物かなって、思います((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)        
Umichan
Umichan
家族
500cinquさんの実例写真
掃除のしやすいお部屋作りイベント😁 寝室の隣の納戸 設計の段階で だだっ広いかった寝室を 半分に仕切って キッチンと同じく L字型シェルフを作って貰い全ての物を ほっくりこんでます😁 物が溢れたら必要なものを見直して断捨離 cadoさんの除湿機昨日で投稿最後でしたが モニターのお礼に 除菌消臭剤[ピーズガード]を 頂けると言うので友情出演です(笑)
掃除のしやすいお部屋作りイベント😁 寝室の隣の納戸 設計の段階で だだっ広いかった寝室を 半分に仕切って キッチンと同じく L字型シェルフを作って貰い全ての物を ほっくりこんでます😁 物が溢れたら必要なものを見直して断捨離 cadoさんの除湿機昨日で投稿最後でしたが モニターのお礼に 除菌消臭剤[ピーズガード]を 頂けると言うので友情出演です(笑)
500cinqu
500cinqu
家族
sznoieさんの実例写真
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
zenoさんの実例写真
カドーの除湿機用の次亜塩素酸。 空になってしまいました。 慌てて購入。 やっぱり品薄ですね。 で。 カドーの次亜塩素酸の噴霧器になる加湿器も今買わなきゃ冬には買えんな。って思い。 買ってしまった。😰 とにかくもう本当に息子がかからないか不安でたまらず、家族離散みたいな生活をしているので高くはあるけど必需品だと思いきりました。 各部屋におきたいくらいですが高いのですよねー。一個買うのも清水の舞台どころか、スカイダイビングするくらいの覚悟でした。 高額家電が壊れる度に私はスカイダイビング体験をしています。 どうか、今は他の家電が壊れませんように😢
カドーの除湿機用の次亜塩素酸。 空になってしまいました。 慌てて購入。 やっぱり品薄ですね。 で。 カドーの次亜塩素酸の噴霧器になる加湿器も今買わなきゃ冬には買えんな。って思い。 買ってしまった。😰 とにかくもう本当に息子がかからないか不安でたまらず、家族離散みたいな生活をしているので高くはあるけど必需品だと思いきりました。 各部屋におきたいくらいですが高いのですよねー。一個買うのも清水の舞台どころか、スカイダイビングするくらいの覚悟でした。 高額家電が壊れる度に私はスカイダイビング体験をしています。 どうか、今は他の家電が壊れませんように😢
zeno
zeno
家族
tamago1215さんの実例写真
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
tamago1215
tamago1215
2LDK | 家族
もっと見る

除湿機 カドー除湿機のおすすめ商品

除湿機 カドー除湿機の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ