RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

除湿機 cado

185枚の部屋写真から46枚をセレクト
moonさんの実例写真
除湿機に見えないスタイリッシュ佇まいが お気に入りの家電✨ 窓のない洗面所兼脱衣所で お風呂上がりの湿度がすごい事に🥲 お風呂上がりのは除湿機を 数時間稼働させるのが日課です🛀 動きの良いキャスターがついていて 動かしやすいから 家中の動かすのも楽なんです♡
除湿機に見えないスタイリッシュ佇まいが お気に入りの家電✨ 窓のない洗面所兼脱衣所で お風呂上がりの湿度がすごい事に🥲 お風呂上がりのは除湿機を 数時間稼働させるのが日課です🛀 動きの良いキャスターがついていて 動かしやすいから 家中の動かすのも楽なんです♡
moon
moon
家族
hanaさんの実例写真
cadoさん今日はこちらで稼働☺︎ 2階から1階へ運ぶのも楽々です♫ 昨日は結局水が1滴もたまらず…あれ?でしたが…今日は2階廊下とこちらで水がたまっていました(о´∀`о) それだけで興奮 笑 明日は雨予報なのでcadoさんの働きっぷりが楽しみです(*≧∀≦*)
cadoさん今日はこちらで稼働☺︎ 2階から1階へ運ぶのも楽々です♫ 昨日は結局水が1滴もたまらず…あれ?でしたが…今日は2階廊下とこちらで水がたまっていました(о´∀`о) それだけで興奮 笑 明日は雨予報なのでcadoさんの働きっぷりが楽しみです(*≧∀≦*)
hana
hana
家族
alohaさんの実例写真
なんと、なんと! ダメ元で応募してみたら、cadoさんの除湿機 ROOTが当たりました〜!! 嬉しすぎます♡ これからの梅雨の時期に大活躍してくれる はず!! この度はモニターさせて頂きありがとうございます! 追って使い勝手もUPしたいと思います
なんと、なんと! ダメ元で応募してみたら、cadoさんの除湿機 ROOTが当たりました〜!! 嬉しすぎます♡ これからの梅雨の時期に大活躍してくれる はず!! この度はモニターさせて頂きありがとうございます! 追って使い勝手もUPしたいと思います
aloha
aloha
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
cado 除湿機 シンプルなデザインがお気に入り𓍯
cado 除湿機 シンプルなデザインがお気に入り𓍯
shiii
shiii
家族
mihomeさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥48,840
部屋干しメインにすることを決意し cadoの除湿機を購入しました!
部屋干しメインにすることを決意し cadoの除湿機を購入しました!
mihome
mihome
3LDK | 家族
lemonさんの実例写真
除湿機を購入したのですが このデザイン、フォルム、そして機能性 控え目に言って最高です。 これからは梅雨の時期でも快適に過ごせそう。
除湿機を購入したのですが このデザイン、フォルム、そして機能性 控え目に言って最高です。 これからは梅雨の時期でも快適に過ごせそう。
lemon
lemon
2LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
ayuminさんの実例写真
除湿機使っています 部屋干しには便利です。
除湿機使っています 部屋干しには便利です。
ayumin
ayumin
家族
500cinquさんの実例写真
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
500cinqu
500cinqu
家族
sa0riさんの実例写真
我が家の部屋干しスペースは、移動が簡単なオークス 折りたたみ物干しで一階になったり二階になったり、お風呂場のときも。 梅雨時期はお気に入りのcadoの除湿機が活躍しています(*´꒳`*)
我が家の部屋干しスペースは、移動が簡単なオークス 折りたたみ物干しで一階になったり二階になったり、お風呂場のときも。 梅雨時期はお気に入りのcadoの除湿機が活躍しています(*´꒳`*)
sa0ri
sa0ri
4LDK | 家族
parudoxさんの実例写真
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
parudox
parudox
1LDK
KOMAさんの実例写真
cadoの除湿機は除湿機能の他に除菌消臭材を噴射できるので部屋干しの嫌な臭いが無くなるそうです。
cadoの除湿機は除湿機能の他に除菌消臭材を噴射できるので部屋干しの嫌な臭いが無くなるそうです。
KOMA
KOMA
3LDK
sumosarozaさんの実例写真
cadoさんのモニターです 写真投稿のお礼に、別売りのピーズガードもプレゼントしてくださいました☺️ 早速、消臭除菌機能を稼働中♪ 除湿も除菌も消臭も一台でできて、 これからの梅雨時期にも大活躍しそうです✨ 改めてモニターに選んでくださり ありがとうございます🥰
cadoさんのモニターです 写真投稿のお礼に、別売りのピーズガードもプレゼントしてくださいました☺️ 早速、消臭除菌機能を稼働中♪ 除湿も除菌も消臭も一台でできて、 これからの梅雨時期にも大活躍しそうです✨ 改めてモニターに選んでくださり ありがとうございます🥰
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
81thさんの実例写真
近頃雨が多いので、除湿機の出番です。 湿気無しで、快適に過ごせます。
近頃雨が多いので、除湿機の出番です。 湿気無しで、快適に過ごせます。
81th
81th
3LDK
tamago1215さんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥54,450
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
tamago1215
tamago1215
2LDK | 家族
ku.ochoさんの実例写真
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
シンプルなデザインに一目惚れして購入したcadoさんの除湿機❤︎ 共働きの我が家は洗濯機の乾燥機能を使うのですが、その時かなりの湿度が出るので年中フル稼動やってます。 "家電と過ごす心地いいおうち時間"という今回のイベントサブテーマですが、その通りこの除湿機のおかげでジメジメとなりがちな場所も快適な場所になっています😊
シンプルなデザインに一目惚れして購入したcadoさんの除湿機❤︎ 共働きの我が家は洗濯機の乾燥機能を使うのですが、その時かなりの湿度が出るので年中フル稼動やってます。 "家電と過ごす心地いいおうち時間"という今回のイベントサブテーマですが、その通りこの除湿機のおかげでジメジメとなりがちな場所も快適な場所になっています😊
miki
miki
家族
natsuminoさんの実例写真
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
natsumino
natsumino
1LDK | 家族
stereoさんの実例写真
我が家のcado。 この除湿機はオススメです。
我が家のcado。 この除湿機はオススメです。
stereo
stereo
3LDK
RKmamaさんの実例写真
上半期、買ってよかったものは、カドー の除湿機です 不安定な天候続きの梅雨時期、本当に大活躍でした👏
上半期、買ってよかったものは、カドー の除湿機です 不安定な天候続きの梅雨時期、本当に大活躍でした👏
RKmama
RKmama
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
2.上からの見た目 この無機質なボタン. シンプル IS A BEST. ボタンだけじゃなく、ちゃんと マークですぐわかるように印字されてるよ. ボコボコしてるわけじゃなくて フラットになっているのもまた すっきり感が出てていい. いろんな色のボタンでごちゃつかない 一色でまとめられてるのもすごく好き.
2.上からの見た目 この無機質なボタン. シンプル IS A BEST. ボタンだけじゃなく、ちゃんと マークですぐわかるように印字されてるよ. ボコボコしてるわけじゃなくて フラットになっているのもまた すっきり感が出てていい. いろんな色のボタンでごちゃつかない 一色でまとめられてるのもすごく好き.
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
除湿機大活躍中☆ 前代が壊れ、 念願のcadoを導入! 見た目、性能ともによし♪
除湿機大活躍中☆ 前代が壊れ、 念願のcadoを導入! 見た目、性能ともによし♪
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
Cadoの除湿機
Cadoの除湿機
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
chibisuke
chibisuke
もっと見る

除湿機 cadoのおすすめ商品

除湿機 cadoの投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

除湿機 cado

185枚の部屋写真から46枚をセレクト
moonさんの実例写真
除湿機に見えないスタイリッシュ佇まいが お気に入りの家電✨ 窓のない洗面所兼脱衣所で お風呂上がりの湿度がすごい事に🥲 お風呂上がりのは除湿機を 数時間稼働させるのが日課です🛀 動きの良いキャスターがついていて 動かしやすいから 家中の動かすのも楽なんです♡
除湿機に見えないスタイリッシュ佇まいが お気に入りの家電✨ 窓のない洗面所兼脱衣所で お風呂上がりの湿度がすごい事に🥲 お風呂上がりのは除湿機を 数時間稼働させるのが日課です🛀 動きの良いキャスターがついていて 動かしやすいから 家中の動かすのも楽なんです♡
moon
moon
家族
hanaさんの実例写真
cadoさん今日はこちらで稼働☺︎ 2階から1階へ運ぶのも楽々です♫ 昨日は結局水が1滴もたまらず…あれ?でしたが…今日は2階廊下とこちらで水がたまっていました(о´∀`о) それだけで興奮 笑 明日は雨予報なのでcadoさんの働きっぷりが楽しみです(*≧∀≦*)
cadoさん今日はこちらで稼働☺︎ 2階から1階へ運ぶのも楽々です♫ 昨日は結局水が1滴もたまらず…あれ?でしたが…今日は2階廊下とこちらで水がたまっていました(о´∀`о) それだけで興奮 笑 明日は雨予報なのでcadoさんの働きっぷりが楽しみです(*≧∀≦*)
hana
hana
家族
alohaさんの実例写真
なんと、なんと! ダメ元で応募してみたら、cadoさんの除湿機 ROOTが当たりました〜!! 嬉しすぎます♡ これからの梅雨の時期に大活躍してくれる はず!! この度はモニターさせて頂きありがとうございます! 追って使い勝手もUPしたいと思います
なんと、なんと! ダメ元で応募してみたら、cadoさんの除湿機 ROOTが当たりました〜!! 嬉しすぎます♡ これからの梅雨の時期に大活躍してくれる はず!! この度はモニターさせて頂きありがとうございます! 追って使い勝手もUPしたいと思います
aloha
aloha
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
cado 除湿機 シンプルなデザインがお気に入り𓍯
cado 除湿機 シンプルなデザインがお気に入り𓍯
shiii
shiii
家族
mihomeさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥48,840
部屋干しメインにすることを決意し cadoの除湿機を購入しました!
部屋干しメインにすることを決意し cadoの除湿機を購入しました!
mihome
mihome
3LDK | 家族
lemonさんの実例写真
除湿機を購入したのですが このデザイン、フォルム、そして機能性 控え目に言って最高です。 これからは梅雨の時期でも快適に過ごせそう。
除湿機を購入したのですが このデザイン、フォルム、そして機能性 控え目に言って最高です。 これからは梅雨の時期でも快適に過ごせそう。
lemon
lemon
2LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
洗濯物はほぼ干すことなく、乾燥機。でも梅雨時期は除湿機併用です。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
ayuminさんの実例写真
除湿機使っています 部屋干しには便利です。
除湿機使っています 部屋干しには便利です。
ayumin
ayumin
家族
500cinquさんの実例写真
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
おはよん 令和2日目 連休も折り返し 連休明けに結婚式があり 旅行も兼ねるため せっかくの休みなのにお財布事情により チョロチョロ近場にしか 遊びに行けない悲しい現実🥺 cadoさんの除湿機[ROOT]モニター 住人雨続きで 庭仕事も出来ずくさってダラけてるなか 一所懸命働いてくれました😭 2人分の衣類だけだとあっという間に乾いているので シーツ類カーテンを洗濯 午前中までに干し終わりスイッチON 最初衣類乾燥モードにしましたが 間仕切りのない我が家では音が響いて気になり出したので 除湿モードに 夕方洗濯物の乾き具合を確認 厚手のリネンのベットカバー ゴムのある部分もカラッと乾燥出来てました 取れた水量は3ℓ タンク容量が3.5ℓ 余裕で除湿乾燥終了 水捨ても 2枚前のpicに載せた タンク上部に引っ張り出せる取っ手が付いているうえ 蓋つきなので 運ぶ時き水を溢す心配もなし 角が開閉式になってるのでそこから水捨てできます 今日はお天気がいいのでROOTはここで待機 私もランチに行って来ます 読んでくれてありがとう 良い1日を😊 真面目か(笑) ps.移動中キャスターがの滑りがあまりにもいいので な〜んて滑らか〜っ♪って どこぞのcmソングを鼻から奏でてる
500cinqu
500cinqu
家族
sa0riさんの実例写真
我が家の部屋干しスペースは、移動が簡単なオークス 折りたたみ物干しで一階になったり二階になったり、お風呂場のときも。 梅雨時期はお気に入りのcadoの除湿機が活躍しています(*´꒳`*)
我が家の部屋干しスペースは、移動が簡単なオークス 折りたたみ物干しで一階になったり二階になったり、お風呂場のときも。 梅雨時期はお気に入りのcadoの除湿機が活躍しています(*´꒳`*)
sa0ri
sa0ri
4LDK | 家族
parudoxさんの実例写真
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
長梅雨に耐えかねてカドー除湿機、2台目購入。 やっぱり2階建で除湿機1台ではキャパオーバーらしく、1階で一日中稼働してても2階では湿度がずっと80%台で気が狂いそうになってました。 2台目は違うブランドのにしようかと悩みましたが、デザイン的に納得できるものが他になく、同じカドーの色違いを選択。 去年買った白いのは2階用にして、グレーを1階用にしてみました。 2台フル稼働でやっと湿度60%台をキープできるようになってホッ、、、しかし毎日恐ろしい量の水が溜まってます。(きみら一体どこからきたの〜😱)
parudox
parudox
1LDK
KOMAさんの実例写真
cadoの除湿機は除湿機能の他に除菌消臭材を噴射できるので部屋干しの嫌な臭いが無くなるそうです。
cadoの除湿機は除湿機能の他に除菌消臭材を噴射できるので部屋干しの嫌な臭いが無くなるそうです。
KOMA
KOMA
3LDK
sumosarozaさんの実例写真
¥1,925
cadoさんのモニターです 写真投稿のお礼に、別売りのピーズガードもプレゼントしてくださいました☺️ 早速、消臭除菌機能を稼働中♪ 除湿も除菌も消臭も一台でできて、 これからの梅雨時期にも大活躍しそうです✨ 改めてモニターに選んでくださり ありがとうございます🥰
cadoさんのモニターです 写真投稿のお礼に、別売りのピーズガードもプレゼントしてくださいました☺️ 早速、消臭除菌機能を稼働中♪ 除湿も除菌も消臭も一台でできて、 これからの梅雨時期にも大活躍しそうです✨ 改めてモニターに選んでくださり ありがとうございます🥰
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
81thさんの実例写真
近頃雨が多いので、除湿機の出番です。 湿気無しで、快適に過ごせます。
近頃雨が多いので、除湿機の出番です。 湿気無しで、快適に過ごせます。
81th
81th
3LDK
tamago1215さんの実例写真
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
除湿機買ったー! インテリア重視で、cado一択です✨
tamago1215
tamago1215
2LDK | 家族
ku.ochoさんの実例写真
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
シンプルなデザインに一目惚れして購入したcadoさんの除湿機❤︎ 共働きの我が家は洗濯機の乾燥機能を使うのですが、その時かなりの湿度が出るので年中フル稼動やってます。 "家電と過ごす心地いいおうち時間"という今回のイベントサブテーマですが、その通りこの除湿機のおかげでジメジメとなりがちな場所も快適な場所になっています😊
シンプルなデザインに一目惚れして購入したcadoさんの除湿機❤︎ 共働きの我が家は洗濯機の乾燥機能を使うのですが、その時かなりの湿度が出るので年中フル稼動やってます。 "家電と過ごす心地いいおうち時間"という今回のイベントサブテーマですが、その通りこの除湿機のおかげでジメジメとなりがちな場所も快適な場所になっています😊
miki
miki
家族
natsuminoさんの実例写真
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
湿気の季節になったので、今年も一昨年購入したカドーの除湿機の出番になりました🌧️ グレーのスーツケースのような出で立ちで、出しておくだけでもかわいいです✨ タンクに溜まった水を捨てるのが気持ちいいです笑
natsumino
natsumino
1LDK | 家族
stereoさんの実例写真
我が家のcado。 この除湿機はオススメです。
我が家のcado。 この除湿機はオススメです。
stereo
stereo
3LDK
RKmamaさんの実例写真
上半期、買ってよかったものは、カドー の除湿機です 不安定な天候続きの梅雨時期、本当に大活躍でした👏
上半期、買ってよかったものは、カドー の除湿機です 不安定な天候続きの梅雨時期、本当に大活躍でした👏
RKmama
RKmama
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
2.上からの見た目 この無機質なボタン. シンプル IS A BEST. ボタンだけじゃなく、ちゃんと マークですぐわかるように印字されてるよ. ボコボコしてるわけじゃなくて フラットになっているのもまた すっきり感が出てていい. いろんな色のボタンでごちゃつかない 一色でまとめられてるのもすごく好き.
2.上からの見た目 この無機質なボタン. シンプル IS A BEST. ボタンだけじゃなく、ちゃんと マークですぐわかるように印字されてるよ. ボコボコしてるわけじゃなくて フラットになっているのもまた すっきり感が出てていい. いろんな色のボタンでごちゃつかない 一色でまとめられてるのもすごく好き.
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
除湿機大活躍中☆ 前代が壊れ、 念願のcadoを導入! 見た目、性能ともによし♪
除湿機大活躍中☆ 前代が壊れ、 念願のcadoを導入! 見た目、性能ともによし♪
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
Cadoの除湿機
Cadoの除湿機
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
イベント投稿です♪ 雨の日や洗濯物が多いときは室内で洗濯物を干すためそのスペースをDIYしました(^^) 洗濯物の下からカドーの除湿器で風を送ると結構早く洗濯物が乾くので便利です!!
chibisuke
chibisuke
もっと見る

除湿機 cadoのおすすめ商品

除湿機 cadoの投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ