RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンです

1,478,386枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
¥1,600
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
KNさんの実例写真
園芸用品¥935
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
Saraさんの実例写真
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
Sara
Sara
2LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
Yさんの実例写真
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
Y
2LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
perfectspaceさんの実例写真
SNSに投稿されたユーザーさんのお部屋をご紹介♪ かわいい植物🪴にたっぷりの光が届きそうですね✨白いステンドグラス風カーテンは出窓のアクセントにもピッタリです✨ このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/retro/sulr_9152?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip 新着商品やユーザーさんの投稿など情報盛りだくさん! 当店のインスタグラムをcheck▼ https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=oFUAaq6n&ai=roomclip_08 ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc&argument=oFUAaq6n&dmai=roomclip_09
SNSに投稿されたユーザーさんのお部屋をご紹介♪ かわいい植物🪴にたっぷりの光が届きそうですね✨白いステンドグラス風カーテンは出窓のアクセントにもピッタリです✨ このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/retro/sulr_9152?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip 新着商品やユーザーさんの投稿など情報盛りだくさん! 当店のインスタグラムをcheck▼ https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=oFUAaq6n&ai=roomclip_08 ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc&argument=oFUAaq6n&dmai=roomclip_09
perfectspace
perfectspace
misacatさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥52,276
misacat
misacat
4LDK | 家族
ganchan_0910さんの実例写真
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
ganchan_0910
ganchan_0910
4LDK | 家族
kentatomさんの実例写真
kentatom
kentatom
3LDK | 家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

グリーンですのおすすめ商品

グリーンですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンです

1,478,386枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
¥1,600
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
shin-chaa-mamaさんの実例写真
ダクトレール・ライティングレール¥366
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
Saraさんの実例写真
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
Sara
Sara
2LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
Yさんの実例写真
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
Y
2LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
perfectspaceさんの実例写真
SNSに投稿されたユーザーさんのお部屋をご紹介♪ かわいい植物🪴にたっぷりの光が届きそうですね✨白いステンドグラス風カーテンは出窓のアクセントにもピッタリです✨ このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/retro/sulr_9152?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip 新着商品やユーザーさんの投稿など情報盛りだくさん! 当店のインスタグラムをcheck▼ https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=oFUAaq6n&ai=roomclip_08 ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc&argument=oFUAaq6n&dmai=roomclip_09
SNSに投稿されたユーザーさんのお部屋をご紹介♪ かわいい植物🪴にたっぷりの光が届きそうですね✨白いステンドグラス風カーテンは出窓のアクセントにもピッタリです✨ このアイテムはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/retro/sulr_9152?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip 新着商品やユーザーさんの投稿など情報盛りだくさん! 当店のインスタグラムをcheck▼ https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=oFUAaq6n&ai=roomclip_08 ECサイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc&argument=oFUAaq6n&dmai=roomclip_09
perfectspace
perfectspace
misacatさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥52,276
misacat
misacat
4LDK | 家族
ganchan_0910さんの実例写真
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
ganchan_0910
ganchan_0910
4LDK | 家族
kentatomさんの実例写真
kentatom
kentatom
3LDK | 家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

グリーンですのおすすめ商品

グリーンですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ