RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

何かなぁ

107,911枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
manchanさんの実例写真
和室を少し整えて すっきり気持ちいい空間に✨ 何も置かない余白もお気に入りです。 畳の空間があると なんだか落ち着きます😊
和室を少し整えて すっきり気持ちいい空間に✨ 何も置かない余白もお気に入りです。 畳の空間があると なんだか落ち着きます😊
manchan
manchan
4LDK | 家族
misacatさんの実例写真
misacat
misacat
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
余計なものは全てなくしたお風呂です。 窓なし、棚なし、カウンターなし、鏡なし、シャワーのバーもなし! 浴室乾燥機もなしなので、お風呂に干すバーもありません。 棚とシャワーフックと鏡と掃除用品は全てマグネットタイプです。 スッキリしていて大好きな空間です(●´ー`●)
余計なものは全てなくしたお風呂です。 窓なし、棚なし、カウンターなし、鏡なし、シャワーのバーもなし! 浴室乾燥機もなしなので、お風呂に干すバーもありません。 棚とシャワーフックと鏡と掃除用品は全てマグネットタイプです。 スッキリしていて大好きな空間です(●´ー`●)
suzu
suzu
家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
yukariさんの実例写真
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
yukari
yukari
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
すっきり暮らす。イベント参加☆ 我が家のリビングは、ラグを敷いていません。 シンプルに、スッキリと、お掃除しやすくしています。毎日、ルンバが活躍中😁そして、子どもたち3人が走り回れるように😆 杉の床は、柔らかく、素足で歩くと、気持ちいい😊夏は涼しく、冬は暖かいです✨ でも、傷がつきやすいのが難💦💦
すっきり暮らす。イベント参加☆ 我が家のリビングは、ラグを敷いていません。 シンプルに、スッキリと、お掃除しやすくしています。毎日、ルンバが活躍中😁そして、子どもたち3人が走り回れるように😆 杉の床は、柔らかく、素足で歩くと、気持ちいい😊夏は涼しく、冬は暖かいです✨ でも、傷がつきやすいのが難💦💦
Yasuna
Yasuna
roseさんの実例写真
rose
rose
3LDK | 家族
mckさんの実例写真
イベント参加です! “家族団らんスペース” 二世帯住宅の2階に住んでいます。 大き目の3人掛けソファーに小さなテーブル でおやつを食べたりおしゃべりしたり、一日中日差しが当たるので自然と家族が集まってきます(* ¨̮*) ここが我が家の団らんスペースです。
イベント参加です! “家族団らんスペース” 二世帯住宅の2階に住んでいます。 大き目の3人掛けソファーに小さなテーブル でおやつを食べたりおしゃべりしたり、一日中日差しが当たるので自然と家族が集まってきます(* ¨̮*) ここが我が家の団らんスペースです。
mck
mck
家族
Saiiiさんの実例写真
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
久しぶりに模様替えをしました! 写真通り深夜にひとり思いたってしました(いつも笑) リビングの机の位置をやっぱり縦に置きたくて、、 子ども達がテレビが見えないからといつも 私は無印のベンチに座っていたのですが unicoの椅子に座りたい!となり😂 縦に置きました!すると無印のベンチの行き場がなくなり いろいろ試したのですが初めてこの位置に! ソファー横に本や飲み物、リモコンなど置けて快適です! 子ども達もソファーでいつもぴょんぴょん暴れていたので、、 無印のベンチが入ることでちょっとは暴れなくなりますように、、😂 置き畳を移動して無印のボックスの中は積み木やブロックなど作るおもちゃを入れて 遊べるスペースにしました! そして!思い切ってジョイントマットを捨てました! やっとジョイントマット卒業です!!!もうハイハイの子もいないし!笑 だいぶ剥がれていたので もう良いかなと思って、長らくありがとう!ジョイントマット! しばらくこの形で様子を見てみます🥰
久しぶりに模様替えをしました! 写真通り深夜にひとり思いたってしました(いつも笑) リビングの机の位置をやっぱり縦に置きたくて、、 子ども達がテレビが見えないからといつも 私は無印のベンチに座っていたのですが unicoの椅子に座りたい!となり😂 縦に置きました!すると無印のベンチの行き場がなくなり いろいろ試したのですが初めてこの位置に! ソファー横に本や飲み物、リモコンなど置けて快適です! 子ども達もソファーでいつもぴょんぴょん暴れていたので、、 無印のベンチが入ることでちょっとは暴れなくなりますように、、😂 置き畳を移動して無印のボックスの中は積み木やブロックなど作るおもちゃを入れて 遊べるスペースにしました! そして!思い切ってジョイントマットを捨てました! やっとジョイントマット卒業です!!!もうハイハイの子もいないし!笑 だいぶ剥がれていたので もう良いかなと思って、長らくありがとう!ジョイントマット! しばらくこの形で様子を見てみます🥰
ka
ka
家族
mikanさんの実例写真
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
mikan
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
L字型のお籠もりキッチン… 毎日立つキッチンだからこそ… リセットしてから寝ています←ほぼ🤭 そんなこんなで 朝は何もない状態でキッチンに立つのが 1番好きかもです。 トイレからドウシシャのサーキュライトを移動してきたので夏場が快適にもなりました🌪️
L字型のお籠もりキッチン… 毎日立つキッチンだからこそ… リセットしてから寝ています←ほぼ🤭 そんなこんなで 朝は何もない状態でキッチンに立つのが 1番好きかもです。 トイレからドウシシャのサーキュライトを移動してきたので夏場が快適にもなりました🌪️
miyu
miyu
4LDK
nanさんの実例写真
主人の帰宅に喜ぶ愛犬
主人の帰宅に喜ぶ愛犬
nan
nan
4LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
chaimom
chaimom
家族
ymzkさんの実例写真
NOW 何も無いリビングです。
NOW 何も無いリビングです。
ymzk
ymzk
Ryokoさんの実例写真
テレビ周りをまだ何か飾りたいけど、、 何をどうしたらいいか分からない💦💦
テレビ周りをまだ何か飾りたいけど、、 何をどうしたらいいか分からない💦💦
Ryoko
Ryoko
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
おはようございます! 最近ソファーを買い替えました。 いろいろ迷いに迷ってこちらのフロアソファーにしたんですが、 以前のソファーのように子供達の陣地争いがなくなったので、替えてよかったです😭🙌
おはようございます! 最近ソファーを買い替えました。 いろいろ迷いに迷ってこちらのフロアソファーにしたんですが、 以前のソファーのように子供達の陣地争いがなくなったので、替えてよかったです😭🙌
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
リビング 約12畳 置いているのはテレビ、ソファ、コーヒーテーブル、ラグ、観葉植物のみです。 壁掛けテレビは空間に合うように、小さすぎず大きすぎず、迷ったあげく70インチに。 普段は子供が散らかし放題するので、子供が学校に行った後、自分がラクに片付けやすいように極力物を置かないようにしています。 片付いているようでいて、私自身ズボラで片付けがとても苦手なので(>_<) その結果、物を極力置かないことが自分に合っているのかな?と気がつきました☆ まだまだ無駄なものが多い我が家ですが、物を減らしていくことで暮らしやすくなった気がします(*^o^*)
リビング 約12畳 置いているのはテレビ、ソファ、コーヒーテーブル、ラグ、観葉植物のみです。 壁掛けテレビは空間に合うように、小さすぎず大きすぎず、迷ったあげく70インチに。 普段は子供が散らかし放題するので、子供が学校に行った後、自分がラクに片付けやすいように極力物を置かないようにしています。 片付いているようでいて、私自身ズボラで片付けがとても苦手なので(>_<) その結果、物を極力置かないことが自分に合っているのかな?と気がつきました☆ まだまだ無駄なものが多い我が家ですが、物を減らしていくことで暮らしやすくなった気がします(*^o^*)
yuki
yuki
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
chibi-coronさんの実例写真
何もないと本当広く感じる…
何もないと本当広く感じる…
chibi-coron
chibi-coron
4LDK
takumamaさんの実例写真
人工芝¥24,980
リビング全体です。 カメラマーク消し。 ソファーからのテレビ。
リビング全体です。 カメラマーク消し。 ソファーからのテレビ。
takumama
takumama
3LDK | 家族
daさんの実例写真
家具揃いましたー😊 全体的に大きい家具を買ったので 届くまではほんまにイケるんかー?? って感じで、ドキドキでしたが LDKも、20畳あるからなんとか形になりました! ダイニングは将来のことも考えて180幅 ソファーはゆっくりできるように 中々見かけない2/3がL時になってる カウチソファー 羽毛の座面でフカフカ 65インチの壁がけに 天井スピーカーで中々満足です
家具揃いましたー😊 全体的に大きい家具を買ったので 届くまではほんまにイケるんかー?? って感じで、ドキドキでしたが LDKも、20畳あるからなんとか形になりました! ダイニングは将来のことも考えて180幅 ソファーはゆっくりできるように 中々見かけない2/3がL時になってる カウチソファー 羽毛の座面でフカフカ 65インチの壁がけに 天井スピーカーで中々満足です
da
da
3LDK | 家族
ammnkrusgさんの実例写真
ammnkrusg
ammnkrusg
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
連続投稿失礼致します! イベント参加用です♪ 床に物を置かない暮らし❤︎❤︎ 最近キッチンカウンター上の物も無くしてスッキリさせました(๑˃̵ᴗ˂̵) またまたスッキリブームが来ています(ૢ˃ꌂ˂⁎)
連続投稿失礼致します! イベント参加用です♪ 床に物を置かない暮らし❤︎❤︎ 最近キッチンカウンター上の物も無くしてスッキリさせました(๑˃̵ᴗ˂̵) またまたスッキリブームが来ています(ૢ˃ꌂ˂⁎)
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
take0818さんの実例写真
初めまして、takeと申します。 11月から念願の1人暮らしが始まり ようやく私も投稿する側になれました* 初めてのRoomClipで色々と不慣れではありますが 皆様、ぜひよろしくお願いします。
初めまして、takeと申します。 11月から念願の1人暮らしが始まり ようやく私も投稿する側になれました* 初めてのRoomClipで色々と不慣れではありますが 皆様、ぜひよろしくお願いします。
take0818
take0818
1R | 家族
もっと見る

何かなぁの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

何かなぁ

107,911枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
manchanさんの実例写真
和室を少し整えて すっきり気持ちいい空間に✨ 何も置かない余白もお気に入りです。 畳の空間があると なんだか落ち着きます😊
和室を少し整えて すっきり気持ちいい空間に✨ 何も置かない余白もお気に入りです。 畳の空間があると なんだか落ち着きます😊
manchan
manchan
4LDK | 家族
misacatさんの実例写真
misacat
misacat
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
余計なものは全てなくしたお風呂です。 窓なし、棚なし、カウンターなし、鏡なし、シャワーのバーもなし! 浴室乾燥機もなしなので、お風呂に干すバーもありません。 棚とシャワーフックと鏡と掃除用品は全てマグネットタイプです。 スッキリしていて大好きな空間です(●´ー`●)
余計なものは全てなくしたお風呂です。 窓なし、棚なし、カウンターなし、鏡なし、シャワーのバーもなし! 浴室乾燥機もなしなので、お風呂に干すバーもありません。 棚とシャワーフックと鏡と掃除用品は全てマグネットタイプです。 スッキリしていて大好きな空間です(●´ー`●)
suzu
suzu
家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
yukariさんの実例写真
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
yukari
yukari
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
すっきり暮らす。イベント参加☆ 我が家のリビングは、ラグを敷いていません。 シンプルに、スッキリと、お掃除しやすくしています。毎日、ルンバが活躍中😁そして、子どもたち3人が走り回れるように😆 杉の床は、柔らかく、素足で歩くと、気持ちいい😊夏は涼しく、冬は暖かいです✨ でも、傷がつきやすいのが難💦💦
すっきり暮らす。イベント参加☆ 我が家のリビングは、ラグを敷いていません。 シンプルに、スッキリと、お掃除しやすくしています。毎日、ルンバが活躍中😁そして、子どもたち3人が走り回れるように😆 杉の床は、柔らかく、素足で歩くと、気持ちいい😊夏は涼しく、冬は暖かいです✨ でも、傷がつきやすいのが難💦💦
Yasuna
Yasuna
roseさんの実例写真
rose
rose
3LDK | 家族
mckさんの実例写真
イベント参加です! “家族団らんスペース” 二世帯住宅の2階に住んでいます。 大き目の3人掛けソファーに小さなテーブル でおやつを食べたりおしゃべりしたり、一日中日差しが当たるので自然と家族が集まってきます(* ¨̮*) ここが我が家の団らんスペースです。
イベント参加です! “家族団らんスペース” 二世帯住宅の2階に住んでいます。 大き目の3人掛けソファーに小さなテーブル でおやつを食べたりおしゃべりしたり、一日中日差しが当たるので自然と家族が集まってきます(* ¨̮*) ここが我が家の団らんスペースです。
mck
mck
家族
Saiiiさんの実例写真
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
久しぶりに模様替えをしました! 写真通り深夜にひとり思いたってしました(いつも笑) リビングの机の位置をやっぱり縦に置きたくて、、 子ども達がテレビが見えないからといつも 私は無印のベンチに座っていたのですが unicoの椅子に座りたい!となり😂 縦に置きました!すると無印のベンチの行き場がなくなり いろいろ試したのですが初めてこの位置に! ソファー横に本や飲み物、リモコンなど置けて快適です! 子ども達もソファーでいつもぴょんぴょん暴れていたので、、 無印のベンチが入ることでちょっとは暴れなくなりますように、、😂 置き畳を移動して無印のボックスの中は積み木やブロックなど作るおもちゃを入れて 遊べるスペースにしました! そして!思い切ってジョイントマットを捨てました! やっとジョイントマット卒業です!!!もうハイハイの子もいないし!笑 だいぶ剥がれていたので もう良いかなと思って、長らくありがとう!ジョイントマット! しばらくこの形で様子を見てみます🥰
久しぶりに模様替えをしました! 写真通り深夜にひとり思いたってしました(いつも笑) リビングの机の位置をやっぱり縦に置きたくて、、 子ども達がテレビが見えないからといつも 私は無印のベンチに座っていたのですが unicoの椅子に座りたい!となり😂 縦に置きました!すると無印のベンチの行き場がなくなり いろいろ試したのですが初めてこの位置に! ソファー横に本や飲み物、リモコンなど置けて快適です! 子ども達もソファーでいつもぴょんぴょん暴れていたので、、 無印のベンチが入ることでちょっとは暴れなくなりますように、、😂 置き畳を移動して無印のボックスの中は積み木やブロックなど作るおもちゃを入れて 遊べるスペースにしました! そして!思い切ってジョイントマットを捨てました! やっとジョイントマット卒業です!!!もうハイハイの子もいないし!笑 だいぶ剥がれていたので もう良いかなと思って、長らくありがとう!ジョイントマット! しばらくこの形で様子を見てみます🥰
ka
ka
家族
mikanさんの実例写真
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
mikan
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
L字型のお籠もりキッチン… 毎日立つキッチンだからこそ… リセットしてから寝ています←ほぼ🤭 そんなこんなで 朝は何もない状態でキッチンに立つのが 1番好きかもです。 トイレからドウシシャのサーキュライトを移動してきたので夏場が快適にもなりました🌪️
L字型のお籠もりキッチン… 毎日立つキッチンだからこそ… リセットしてから寝ています←ほぼ🤭 そんなこんなで 朝は何もない状態でキッチンに立つのが 1番好きかもです。 トイレからドウシシャのサーキュライトを移動してきたので夏場が快適にもなりました🌪️
miyu
miyu
4LDK
nanさんの実例写真
主人の帰宅に喜ぶ愛犬
主人の帰宅に喜ぶ愛犬
nan
nan
4LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
chaimom
chaimom
家族
ymzkさんの実例写真
NOW 何も無いリビングです。
NOW 何も無いリビングです。
ymzk
ymzk
Ryokoさんの実例写真
テレビ周りをまだ何か飾りたいけど、、 何をどうしたらいいか分からない💦💦
テレビ周りをまだ何か飾りたいけど、、 何をどうしたらいいか分からない💦💦
Ryoko
Ryoko
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
おはようございます! 最近ソファーを買い替えました。 いろいろ迷いに迷ってこちらのフロアソファーにしたんですが、 以前のソファーのように子供達の陣地争いがなくなったので、替えてよかったです😭🙌
おはようございます! 最近ソファーを買い替えました。 いろいろ迷いに迷ってこちらのフロアソファーにしたんですが、 以前のソファーのように子供達の陣地争いがなくなったので、替えてよかったです😭🙌
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
リビング 約12畳 置いているのはテレビ、ソファ、コーヒーテーブル、ラグ、観葉植物のみです。 壁掛けテレビは空間に合うように、小さすぎず大きすぎず、迷ったあげく70インチに。 普段は子供が散らかし放題するので、子供が学校に行った後、自分がラクに片付けやすいように極力物を置かないようにしています。 片付いているようでいて、私自身ズボラで片付けがとても苦手なので(>_<) その結果、物を極力置かないことが自分に合っているのかな?と気がつきました☆ まだまだ無駄なものが多い我が家ですが、物を減らしていくことで暮らしやすくなった気がします(*^o^*)
リビング 約12畳 置いているのはテレビ、ソファ、コーヒーテーブル、ラグ、観葉植物のみです。 壁掛けテレビは空間に合うように、小さすぎず大きすぎず、迷ったあげく70インチに。 普段は子供が散らかし放題するので、子供が学校に行った後、自分がラクに片付けやすいように極力物を置かないようにしています。 片付いているようでいて、私自身ズボラで片付けがとても苦手なので(>_<) その結果、物を極力置かないことが自分に合っているのかな?と気がつきました☆ まだまだ無駄なものが多い我が家ですが、物を減らしていくことで暮らしやすくなった気がします(*^o^*)
yuki
yuki
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
chibi-coronさんの実例写真
何もないと本当広く感じる…
何もないと本当広く感じる…
chibi-coron
chibi-coron
4LDK
takumamaさんの実例写真
人工芝¥24,980
リビング全体です。 カメラマーク消し。 ソファーからのテレビ。
リビング全体です。 カメラマーク消し。 ソファーからのテレビ。
takumama
takumama
3LDK | 家族
daさんの実例写真
家具揃いましたー😊 全体的に大きい家具を買ったので 届くまではほんまにイケるんかー?? って感じで、ドキドキでしたが LDKも、20畳あるからなんとか形になりました! ダイニングは将来のことも考えて180幅 ソファーはゆっくりできるように 中々見かけない2/3がL時になってる カウチソファー 羽毛の座面でフカフカ 65インチの壁がけに 天井スピーカーで中々満足です
家具揃いましたー😊 全体的に大きい家具を買ったので 届くまではほんまにイケるんかー?? って感じで、ドキドキでしたが LDKも、20畳あるからなんとか形になりました! ダイニングは将来のことも考えて180幅 ソファーはゆっくりできるように 中々見かけない2/3がL時になってる カウチソファー 羽毛の座面でフカフカ 65インチの壁がけに 天井スピーカーで中々満足です
da
da
3LDK | 家族
ammnkrusgさんの実例写真
ammnkrusg
ammnkrusg
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
連続投稿失礼致します! イベント参加用です♪ 床に物を置かない暮らし❤︎❤︎ 最近キッチンカウンター上の物も無くしてスッキリさせました(๑˃̵ᴗ˂̵) またまたスッキリブームが来ています(ૢ˃ꌂ˂⁎)
連続投稿失礼致します! イベント参加用です♪ 床に物を置かない暮らし❤︎❤︎ 最近キッチンカウンター上の物も無くしてスッキリさせました(๑˃̵ᴗ˂̵) またまたスッキリブームが来ています(ૢ˃ꌂ˂⁎)
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
take0818さんの実例写真
初めまして、takeと申します。 11月から念願の1人暮らしが始まり ようやく私も投稿する側になれました* 初めてのRoomClipで色々と不慣れではありますが 皆様、ぜひよろしくお願いします。
初めまして、takeと申します。 11月から念願の1人暮らしが始まり ようやく私も投稿する側になれました* 初めてのRoomClipで色々と不慣れではありますが 皆様、ぜひよろしくお願いします。
take0818
take0818
1R | 家族
もっと見る

何かなぁの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ