RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ファン 台風

105枚の部屋写真から48枚をセレクト
Asamiさんの実例写真
台風もこちらは過ぎたのですが、上がっていったのでまだまだ心配が続きます(TT)どうか皆さんの所で被害が出ませんように…
台風もこちらは過ぎたのですが、上がっていったのでまだまだ心配が続きます(TT)どうか皆さんの所で被害が出ませんように…
Asami
Asami
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
間違い探しのようなpicですみません。 シーリングファンつけました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎* ホットプレートや鍋をする時にファンを回すと次の日ニオイが残りません。 6枚羽と迷いましたが6枚羽だと工事が必要っぽかったので工事いらずの3枚羽にしました。 今年の冬はこのシーリングファンと石油ストーブでより暖かくなる事に期待です( *´艸`)
間違い探しのようなpicですみません。 シーリングファンつけました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎* ホットプレートや鍋をする時にファンを回すと次の日ニオイが残りません。 6枚羽と迷いましたが6枚羽だと工事が必要っぽかったので工事いらずの3枚羽にしました。 今年の冬はこのシーリングファンと石油ストーブでより暖かくなる事に期待です( *´艸`)
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
台風対策。 関東は、 明日の明け方〜通勤時間帯? 午前中に台風が来るらしいので、 何もないことを願って 今日は昼間のうちに 以前モニターさせて頂いた充電ファンや モバイルバッテリー、iPad、 ソーラーランタンなど 充電出来るものは全て充電。 ソーラーで充電出来るものは窓際に。 picだと、充電ファンの奥に モバイルバッテリー1つしか写ってないけど。 冷凍庫にお水も3本入れて 停電時に備えました。
台風対策。 関東は、 明日の明け方〜通勤時間帯? 午前中に台風が来るらしいので、 何もないことを願って 今日は昼間のうちに 以前モニターさせて頂いた充電ファンや モバイルバッテリー、iPad、 ソーラーランタンなど 充電出来るものは全て充電。 ソーラーで充電出来るものは窓際に。 picだと、充電ファンの奥に モバイルバッテリー1つしか写ってないけど。 冷凍庫にお水も3本入れて 停電時に備えました。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
tomokoroさんの実例写真
昨日の青空!今日は台風
昨日の青空!今日は台風
tomokoro
tomokoro
家族
sumikaさんの実例写真
きのうの、台風一過の夕方。 被害がちいさいことを祈ります…
きのうの、台風一過の夕方。 被害がちいさいことを祈ります…
sumika
sumika
4LDK | 家族
kumiさんの実例写真
こんにちは 台風の影響で風が強いです うーん。無理矢理カメラマーク消しです 以上(笑)
こんにちは 台風の影響で風が強いです うーん。無理矢理カメラマーク消しです 以上(笑)
kumi
kumi
家族
akiko-ovさんの実例写真
台風(停電)に備え…… 色々充電中📱🔋🔌
台風(停電)に備え…… 色々充電中📱🔋🔌
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
kikuさんの実例写真
昨夜は停電でした。 その前夜は人生初車中泊☆ 築80年の我が家で過ごすのは 心配だという主人の希望で 建てたばかりの 鉄筋コンクリートの倉庫に 車をとめて過ごしました。 倉庫の端にポリタンクの仮設水場と 逆の端にはポータブルトイレ 子供達はキャンプ気分のご様子 2年前の台風19号の時 我が家は3日間の停電 ご近所では1週間の停電を 経験したことがあるので 発電機も購入 今回の台風に使った費用は 大きくついたけど 家族が無事で 家も無事で よかった 後 副産物として 「家が壊れた場合どうなるの?」 という 子供の質問に対して主人が 「保険をかけてるから新築になるよ」 と答えたので最近 子供達の同級生がどんどん 新築に住みだしていて 羨ましがっていたから 喜ぶんではないか.... と思ったら 長女が 「この家がいい」 と言って下ふたりも 「だよだよ」 って。 私もこの家が好きだし この家で絵を描きながら 子供達の帰りをズット 待っていたいな と思った夜でした🌛 後 悪天候の中 復旧活動をして下さってた 人達に感謝したり 電気が使えること 携帯が使えること お風呂に入れること ご飯が食べられること ベットで眠れること 手を洗えること すべてひとりでは 出来ないこと改めて認識 たくさんの働いて下さっている方に ありがとうございます まだ停電中の所もあるらしいので 充分に気をつけてお過ごし下さい🙇
昨夜は停電でした。 その前夜は人生初車中泊☆ 築80年の我が家で過ごすのは 心配だという主人の希望で 建てたばかりの 鉄筋コンクリートの倉庫に 車をとめて過ごしました。 倉庫の端にポリタンクの仮設水場と 逆の端にはポータブルトイレ 子供達はキャンプ気分のご様子 2年前の台風19号の時 我が家は3日間の停電 ご近所では1週間の停電を 経験したことがあるので 発電機も購入 今回の台風に使った費用は 大きくついたけど 家族が無事で 家も無事で よかった 後 副産物として 「家が壊れた場合どうなるの?」 という 子供の質問に対して主人が 「保険をかけてるから新築になるよ」 と答えたので最近 子供達の同級生がどんどん 新築に住みだしていて 羨ましがっていたから 喜ぶんではないか.... と思ったら 長女が 「この家がいい」 と言って下ふたりも 「だよだよ」 って。 私もこの家が好きだし この家で絵を描きながら 子供達の帰りをズット 待っていたいな と思った夜でした🌛 後 悪天候の中 復旧活動をして下さってた 人達に感謝したり 電気が使えること 携帯が使えること お風呂に入れること ご飯が食べられること ベットで眠れること 手を洗えること すべてひとりでは 出来ないこと改めて認識 たくさんの働いて下さっている方に ありがとうございます まだ停電中の所もあるらしいので 充分に気をつけてお過ごし下さい🙇
kiku
kiku
家族
momonaさんの実例写真
いや〜今日は早起きしたので長い一日でした☺️ 今日のキルトはアンスリウム 柄が複雑なのと縁も付けたのでかなり大変でした 20年近く前に作ったものです 今日も一日お疲れ様でした💦 日本海側の皆さま、台風に気をつけて下さい 大きな被害が出ませんように
いや〜今日は早起きしたので長い一日でした☺️ 今日のキルトはアンスリウム 柄が複雑なのと縁も付けたのでかなり大変でした 20年近く前に作ったものです 今日も一日お疲れ様でした💦 日本海側の皆さま、台風に気をつけて下さい 大きな被害が出ませんように
momona
momona
3LDK
Riiさんの実例写真
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍  ようやくお日様☀︎*.。 溜まりに溜まった洗濯を 片付けてから ひと休み〜‪𓂃 𓈒𓏸◌‬  床がごちゃっと汚いので そんな時はひたすら天井見上げて お気に入りの照明や木目に グリーンを見てひと息。 リプロダクトもクロスもドライも 重ねて見ると良いものだなぁ◎ (自画自賛‪w)  あぁ買い物行きたい!!( ˙灬˙ )  皆さま良き休日を お過ごし下さいませ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍  ようやくお日様☀︎*.。 溜まりに溜まった洗濯を 片付けてから ひと休み〜‪𓂃 𓈒𓏸◌‬  床がごちゃっと汚いので そんな時はひたすら天井見上げて お気に入りの照明や木目に グリーンを見てひと息。 リプロダクトもクロスもドライも 重ねて見ると良いものだなぁ◎ (自画自賛‪w)  あぁ買い物行きたい!!( ˙灬˙ )  皆さま良き休日を お過ごし下さいませ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Rii
Rii
家族
mamaさんの実例写真
皆さま、台風は大丈夫でしょうか? 夜中は目が覚めるほどの雨と風の音でしたが、朝は台風一過の晴天♪ 小学校も中学校も通常登校で、娘ちゃんたちガッカリ出ていきました(笑) ものすごい頭痛に襲われ、ソファーで一眠り…ゴロンとしたまま見た感じです。
皆さま、台風は大丈夫でしょうか? 夜中は目が覚めるほどの雨と風の音でしたが、朝は台風一過の晴天♪ 小学校も中学校も通常登校で、娘ちゃんたちガッカリ出ていきました(笑) ものすごい頭痛に襲われ、ソファーで一眠り…ゴロンとしたまま見た感じです。
mama
mama
家族
nsugi0710さんの実例写真
先日の台風の夜に我が家は長時間停電になりました。 その時に役立ったのが電池式の電池式の扇風機とLEDライト✨ キャンプ用に購入した扇風機を家の中で使う日がくるとは(笑) 蒸し暑くて寝苦しかったのですが助かりました♬ (о´∀`о)
先日の台風の夜に我が家は長時間停電になりました。 その時に役立ったのが電池式の電池式の扇風機とLEDライト✨ キャンプ用に購入した扇風機を家の中で使う日がくるとは(笑) 蒸し暑くて寝苦しかったのですが助かりました♬ (о´∀`о)
nsugi0710
nsugi0710
Noboさんの実例写真
台風一過! おはようございます♪ 秋晴れです。
台風一過! おはようございます♪ 秋晴れです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
あしたは手作りバザーに行ってきます♡ 台風大丈夫かな…
あしたは手作りバザーに行ってきます♡ 台風大丈夫かな…
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
扇風機¥1,592
イベント参加 小さめが便利!コンパクトな扇風機 𓂃܀ꕤ୭* この暑い夏、洗面所とキッチンにニトリの4wayマグネットクリップファンを設置し、大活躍でした! 直置き、マグネット、クリップ、壁掛けの4wayでUSB充電式コードレス、風の強さは3段階。 コンパクトだから邪魔にならず、それでもしっかり風を送ってくれ、この夏これがなかったら家事をするのがもっと大変だったと思っています。 pic1 洗面所にはホワイト 最初は棚板や三面鏡にクリップで挟んでいましたが、今はタオルバーに挟んで使うのが一番快適でここが定位置になっています。 pic2 キッチンにはブラック こちらはレンジフードにマグネット付けしています。シンクで洗い物の時は横のキャビネットにクリップで挟んで使う事もあります。 お値段もデザインも機能も我が家にとっては100点満点のコンパクトな扇風機です☺️ 台風が停滞していて心配ですが被害が大きくなりませんように…。
イベント参加 小さめが便利!コンパクトな扇風機 𓂃܀ꕤ୭* この暑い夏、洗面所とキッチンにニトリの4wayマグネットクリップファンを設置し、大活躍でした! 直置き、マグネット、クリップ、壁掛けの4wayでUSB充電式コードレス、風の強さは3段階。 コンパクトだから邪魔にならず、それでもしっかり風を送ってくれ、この夏これがなかったら家事をするのがもっと大変だったと思っています。 pic1 洗面所にはホワイト 最初は棚板や三面鏡にクリップで挟んでいましたが、今はタオルバーに挟んで使うのが一番快適でここが定位置になっています。 pic2 キッチンにはブラック こちらはレンジフードにマグネット付けしています。シンクで洗い物の時は横のキャビネットにクリップで挟んで使う事もあります。 お値段もデザインも機能も我が家にとっては100点満点のコンパクトな扇風機です☺️ 台風が停滞していて心配ですが被害が大きくなりませんように…。
haru29
haru29
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
会ったことはなくても ここで繋がっている人達が 無事であると分かり一安心 それ以外にも 色々あった一週間 滑り込みモニター応募します 当たりますように
会ったことはなくても ここで繋がっている人達が 無事であると分かり一安心 それ以外にも 色々あった一週間 滑り込みモニター応募します 当たりますように
kinu-ito
kinu-ito
HAMUSUKEさんの実例写真
台風一過。 朝の空が秋っぽくなってきましたねー☀️ 階段から降りるときに見える島々が広島らしくて良き✨
台風一過。 朝の空が秋っぽくなってきましたねー☀️ 階段から降りるときに見える島々が広島らしくて良き✨
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
HAWAII-LIFE.さんの実例写真
台風一過。 羽根着けよ。
台風一過。 羽根着けよ。
HAWAII-LIFE.
HAWAII-LIFE.
1LDK
bu-bu-chanさんの実例写真
シマトネリコくねって伸び続けてます!Σ(-∀-;)
シマトネリコくねって伸び続けてます!Σ(-∀-;)
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
momoさんの実例写真
台風が来てるので外の植物たちを避難させました。
台風が来てるので外の植物たちを避難させました。
momo
momo
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
コンパクトな充電式ファンは、軽くて何処にでも持っていけます♬ 棚の上に置いても安心! 台風の影響で停電したら…と心配して息子が買って持って来てくれたのですが、今はここで使っています♪ ドライヤーを使用する時に回して快適になっています😊
コンパクトな充電式ファンは、軽くて何処にでも持っていけます♬ 棚の上に置いても安心! 台風の影響で停電したら…と心配して息子が買って持って来てくれたのですが、今はここで使っています♪ ドライヤーを使用する時に回して快適になっています😊
mommy
mommy
家族
kuririnmamaさんの実例写真
扇風機¥3,500
この夏、買って良かったものは、デジタル温湿度計と、遮光断熱カーテン、充電式ポータブルファンです(1枚目)  初めて室内犬を飼い始めて、エアコンをつけっぱなしなので、ダイニングとリビングの間のカーテンを遮光断熱カーテンにかえました🥰 時計付きデジタル温湿度計(2枚目) 我が家は農家なので、気温湿度を確かめてから農作業に行きます😀 お風呂に入る時に脱衣場で大活躍のポータブルファン(3枚目)  台風前に停電になった時に役立つと思って購入しましたが、毎日色々なところで使ってます😊
この夏、買って良かったものは、デジタル温湿度計と、遮光断熱カーテン、充電式ポータブルファンです(1枚目)  初めて室内犬を飼い始めて、エアコンをつけっぱなしなので、ダイニングとリビングの間のカーテンを遮光断熱カーテンにかえました🥰 時計付きデジタル温湿度計(2枚目) 我が家は農家なので、気温湿度を確かめてから農作業に行きます😀 お風呂に入る時に脱衣場で大活躍のポータブルファン(3枚目)  台風前に停電になった時に役立つと思って購入しましたが、毎日色々なところで使ってます😊
kuririnmama
kuririnmama
家族
tomatoさんの実例写真
tomato
tomato
3LDK | 家族
Mentanさんの実例写真
我が家のサーキュレーターその1
我が家のサーキュレーターその1
Mentan
Mentan
3LDK | 家族
yuriさんの実例写真
玄関もさりげなくハロウィンバージョンにしてみました♡ 公園で拾ってきた枝にキャンドゥのモノトーンのハロウィンリーフを切り取ってオーナメントにしました。 クモは苦手なので絶対に飾りませーん(≧з≦)w 北海道に台風が来ていて外はすごい風😫💦 早めに多肉ちゃん達を家の中に避難させました💦 このまま無事に通り過ぎますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
玄関もさりげなくハロウィンバージョンにしてみました♡ 公園で拾ってきた枝にキャンドゥのモノトーンのハロウィンリーフを切り取ってオーナメントにしました。 クモは苦手なので絶対に飾りませーん(≧з≦)w 北海道に台風が来ていて外はすごい風😫💦 早めに多肉ちゃん達を家の中に避難させました💦 このまま無事に通り過ぎますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
yuri
yuri
家族
satukori0204さんの実例写真
台風が去った後、秘密の扉が開いた(Ŏ艸Ŏ)
台風が去った後、秘密の扉が開いた(Ŏ艸Ŏ)
satukori0204
satukori0204
家族
もっと見る

ファン 台風の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ファン 台風

105枚の部屋写真から48枚をセレクト
Asamiさんの実例写真
台風もこちらは過ぎたのですが、上がっていったのでまだまだ心配が続きます(TT)どうか皆さんの所で被害が出ませんように…
台風もこちらは過ぎたのですが、上がっていったのでまだまだ心配が続きます(TT)どうか皆さんの所で被害が出ませんように…
Asami
Asami
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
間違い探しのようなpicですみません。 シーリングファンつけました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎* ホットプレートや鍋をする時にファンを回すと次の日ニオイが残りません。 6枚羽と迷いましたが6枚羽だと工事が必要っぽかったので工事いらずの3枚羽にしました。 今年の冬はこのシーリングファンと石油ストーブでより暖かくなる事に期待です( *´艸`)
間違い探しのようなpicですみません。 シーリングファンつけました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎* ホットプレートや鍋をする時にファンを回すと次の日ニオイが残りません。 6枚羽と迷いましたが6枚羽だと工事が必要っぽかったので工事いらずの3枚羽にしました。 今年の冬はこのシーリングファンと石油ストーブでより暖かくなる事に期待です( *´艸`)
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
台風対策。 関東は、 明日の明け方〜通勤時間帯? 午前中に台風が来るらしいので、 何もないことを願って 今日は昼間のうちに 以前モニターさせて頂いた充電ファンや モバイルバッテリー、iPad、 ソーラーランタンなど 充電出来るものは全て充電。 ソーラーで充電出来るものは窓際に。 picだと、充電ファンの奥に モバイルバッテリー1つしか写ってないけど。 冷凍庫にお水も3本入れて 停電時に備えました。
台風対策。 関東は、 明日の明け方〜通勤時間帯? 午前中に台風が来るらしいので、 何もないことを願って 今日は昼間のうちに 以前モニターさせて頂いた充電ファンや モバイルバッテリー、iPad、 ソーラーランタンなど 充電出来るものは全て充電。 ソーラーで充電出来るものは窓際に。 picだと、充電ファンの奥に モバイルバッテリー1つしか写ってないけど。 冷凍庫にお水も3本入れて 停電時に備えました。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
tomokoroさんの実例写真
昨日の青空!今日は台風
昨日の青空!今日は台風
tomokoro
tomokoro
家族
sumikaさんの実例写真
きのうの、台風一過の夕方。 被害がちいさいことを祈ります…
きのうの、台風一過の夕方。 被害がちいさいことを祈ります…
sumika
sumika
4LDK | 家族
kumiさんの実例写真
こんにちは 台風の影響で風が強いです うーん。無理矢理カメラマーク消しです 以上(笑)
こんにちは 台風の影響で風が強いです うーん。無理矢理カメラマーク消しです 以上(笑)
kumi
kumi
家族
akiko-ovさんの実例写真
台風(停電)に備え…… 色々充電中📱🔋🔌
台風(停電)に備え…… 色々充電中📱🔋🔌
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
kikuさんの実例写真
昨夜は停電でした。 その前夜は人生初車中泊☆ 築80年の我が家で過ごすのは 心配だという主人の希望で 建てたばかりの 鉄筋コンクリートの倉庫に 車をとめて過ごしました。 倉庫の端にポリタンクの仮設水場と 逆の端にはポータブルトイレ 子供達はキャンプ気分のご様子 2年前の台風19号の時 我が家は3日間の停電 ご近所では1週間の停電を 経験したことがあるので 発電機も購入 今回の台風に使った費用は 大きくついたけど 家族が無事で 家も無事で よかった 後 副産物として 「家が壊れた場合どうなるの?」 という 子供の質問に対して主人が 「保険をかけてるから新築になるよ」 と答えたので最近 子供達の同級生がどんどん 新築に住みだしていて 羨ましがっていたから 喜ぶんではないか.... と思ったら 長女が 「この家がいい」 と言って下ふたりも 「だよだよ」 って。 私もこの家が好きだし この家で絵を描きながら 子供達の帰りをズット 待っていたいな と思った夜でした🌛 後 悪天候の中 復旧活動をして下さってた 人達に感謝したり 電気が使えること 携帯が使えること お風呂に入れること ご飯が食べられること ベットで眠れること 手を洗えること すべてひとりでは 出来ないこと改めて認識 たくさんの働いて下さっている方に ありがとうございます まだ停電中の所もあるらしいので 充分に気をつけてお過ごし下さい🙇
昨夜は停電でした。 その前夜は人生初車中泊☆ 築80年の我が家で過ごすのは 心配だという主人の希望で 建てたばかりの 鉄筋コンクリートの倉庫に 車をとめて過ごしました。 倉庫の端にポリタンクの仮設水場と 逆の端にはポータブルトイレ 子供達はキャンプ気分のご様子 2年前の台風19号の時 我が家は3日間の停電 ご近所では1週間の停電を 経験したことがあるので 発電機も購入 今回の台風に使った費用は 大きくついたけど 家族が無事で 家も無事で よかった 後 副産物として 「家が壊れた場合どうなるの?」 という 子供の質問に対して主人が 「保険をかけてるから新築になるよ」 と答えたので最近 子供達の同級生がどんどん 新築に住みだしていて 羨ましがっていたから 喜ぶんではないか.... と思ったら 長女が 「この家がいい」 と言って下ふたりも 「だよだよ」 って。 私もこの家が好きだし この家で絵を描きながら 子供達の帰りをズット 待っていたいな と思った夜でした🌛 後 悪天候の中 復旧活動をして下さってた 人達に感謝したり 電気が使えること 携帯が使えること お風呂に入れること ご飯が食べられること ベットで眠れること 手を洗えること すべてひとりでは 出来ないこと改めて認識 たくさんの働いて下さっている方に ありがとうございます まだ停電中の所もあるらしいので 充分に気をつけてお過ごし下さい🙇
kiku
kiku
家族
momonaさんの実例写真
いや〜今日は早起きしたので長い一日でした☺️ 今日のキルトはアンスリウム 柄が複雑なのと縁も付けたのでかなり大変でした 20年近く前に作ったものです 今日も一日お疲れ様でした💦 日本海側の皆さま、台風に気をつけて下さい 大きな被害が出ませんように
いや〜今日は早起きしたので長い一日でした☺️ 今日のキルトはアンスリウム 柄が複雑なのと縁も付けたのでかなり大変でした 20年近く前に作ったものです 今日も一日お疲れ様でした💦 日本海側の皆さま、台風に気をつけて下さい 大きな被害が出ませんように
momona
momona
3LDK
Riiさんの実例写真
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍  ようやくお日様☀︎*.。 溜まりに溜まった洗濯を 片付けてから ひと休み〜‪𓂃 𓈒𓏸◌‬  床がごちゃっと汚いので そんな時はひたすら天井見上げて お気に入りの照明や木目に グリーンを見てひと息。 リプロダクトもクロスもドライも 重ねて見ると良いものだなぁ◎ (自画自賛‪w)  あぁ買い物行きたい!!( ˙灬˙ )  皆さま良き休日を お過ごし下さいませ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍  ようやくお日様☀︎*.。 溜まりに溜まった洗濯を 片付けてから ひと休み〜‪𓂃 𓈒𓏸◌‬  床がごちゃっと汚いので そんな時はひたすら天井見上げて お気に入りの照明や木目に グリーンを見てひと息。 リプロダクトもクロスもドライも 重ねて見ると良いものだなぁ◎ (自画自賛‪w)  あぁ買い物行きたい!!( ˙灬˙ )  皆さま良き休日を お過ごし下さいませ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Rii
Rii
家族
mamaさんの実例写真
皆さま、台風は大丈夫でしょうか? 夜中は目が覚めるほどの雨と風の音でしたが、朝は台風一過の晴天♪ 小学校も中学校も通常登校で、娘ちゃんたちガッカリ出ていきました(笑) ものすごい頭痛に襲われ、ソファーで一眠り…ゴロンとしたまま見た感じです。
皆さま、台風は大丈夫でしょうか? 夜中は目が覚めるほどの雨と風の音でしたが、朝は台風一過の晴天♪ 小学校も中学校も通常登校で、娘ちゃんたちガッカリ出ていきました(笑) ものすごい頭痛に襲われ、ソファーで一眠り…ゴロンとしたまま見た感じです。
mama
mama
家族
nsugi0710さんの実例写真
先日の台風の夜に我が家は長時間停電になりました。 その時に役立ったのが電池式の電池式の扇風機とLEDライト✨ キャンプ用に購入した扇風機を家の中で使う日がくるとは(笑) 蒸し暑くて寝苦しかったのですが助かりました♬ (о´∀`о)
先日の台風の夜に我が家は長時間停電になりました。 その時に役立ったのが電池式の電池式の扇風機とLEDライト✨ キャンプ用に購入した扇風機を家の中で使う日がくるとは(笑) 蒸し暑くて寝苦しかったのですが助かりました♬ (о´∀`о)
nsugi0710
nsugi0710
Noboさんの実例写真
台風一過! おはようございます♪ 秋晴れです。
台風一過! おはようございます♪ 秋晴れです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
あしたは手作りバザーに行ってきます♡ 台風大丈夫かな…
あしたは手作りバザーに行ってきます♡ 台風大丈夫かな…
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
イベント参加 小さめが便利!コンパクトな扇風機 𓂃܀ꕤ୭* この暑い夏、洗面所とキッチンにニトリの4wayマグネットクリップファンを設置し、大活躍でした! 直置き、マグネット、クリップ、壁掛けの4wayでUSB充電式コードレス、風の強さは3段階。 コンパクトだから邪魔にならず、それでもしっかり風を送ってくれ、この夏これがなかったら家事をするのがもっと大変だったと思っています。 pic1 洗面所にはホワイト 最初は棚板や三面鏡にクリップで挟んでいましたが、今はタオルバーに挟んで使うのが一番快適でここが定位置になっています。 pic2 キッチンにはブラック こちらはレンジフードにマグネット付けしています。シンクで洗い物の時は横のキャビネットにクリップで挟んで使う事もあります。 お値段もデザインも機能も我が家にとっては100点満点のコンパクトな扇風機です☺️ 台風が停滞していて心配ですが被害が大きくなりませんように…。
イベント参加 小さめが便利!コンパクトな扇風機 𓂃܀ꕤ୭* この暑い夏、洗面所とキッチンにニトリの4wayマグネットクリップファンを設置し、大活躍でした! 直置き、マグネット、クリップ、壁掛けの4wayでUSB充電式コードレス、風の強さは3段階。 コンパクトだから邪魔にならず、それでもしっかり風を送ってくれ、この夏これがなかったら家事をするのがもっと大変だったと思っています。 pic1 洗面所にはホワイト 最初は棚板や三面鏡にクリップで挟んでいましたが、今はタオルバーに挟んで使うのが一番快適でここが定位置になっています。 pic2 キッチンにはブラック こちらはレンジフードにマグネット付けしています。シンクで洗い物の時は横のキャビネットにクリップで挟んで使う事もあります。 お値段もデザインも機能も我が家にとっては100点満点のコンパクトな扇風機です☺️ 台風が停滞していて心配ですが被害が大きくなりませんように…。
haru29
haru29
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
会ったことはなくても ここで繋がっている人達が 無事であると分かり一安心 それ以外にも 色々あった一週間 滑り込みモニター応募します 当たりますように
会ったことはなくても ここで繋がっている人達が 無事であると分かり一安心 それ以外にも 色々あった一週間 滑り込みモニター応募します 当たりますように
kinu-ito
kinu-ito
HAMUSUKEさんの実例写真
台風一過。 朝の空が秋っぽくなってきましたねー☀️ 階段から降りるときに見える島々が広島らしくて良き✨
台風一過。 朝の空が秋っぽくなってきましたねー☀️ 階段から降りるときに見える島々が広島らしくて良き✨
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
HAWAII-LIFE.さんの実例写真
台風一過。 羽根着けよ。
台風一過。 羽根着けよ。
HAWAII-LIFE.
HAWAII-LIFE.
1LDK
bu-bu-chanさんの実例写真
シマトネリコくねって伸び続けてます!Σ(-∀-;)
シマトネリコくねって伸び続けてます!Σ(-∀-;)
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
momoさんの実例写真
台風が来てるので外の植物たちを避難させました。
台風が来てるので外の植物たちを避難させました。
momo
momo
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
コンパクトな充電式ファンは、軽くて何処にでも持っていけます♬ 棚の上に置いても安心! 台風の影響で停電したら…と心配して息子が買って持って来てくれたのですが、今はここで使っています♪ ドライヤーを使用する時に回して快適になっています😊
コンパクトな充電式ファンは、軽くて何処にでも持っていけます♬ 棚の上に置いても安心! 台風の影響で停電したら…と心配して息子が買って持って来てくれたのですが、今はここで使っています♪ ドライヤーを使用する時に回して快適になっています😊
mommy
mommy
家族
kuririnmamaさんの実例写真
扇風機¥3,500
この夏、買って良かったものは、デジタル温湿度計と、遮光断熱カーテン、充電式ポータブルファンです(1枚目)  初めて室内犬を飼い始めて、エアコンをつけっぱなしなので、ダイニングとリビングの間のカーテンを遮光断熱カーテンにかえました🥰 時計付きデジタル温湿度計(2枚目) 我が家は農家なので、気温湿度を確かめてから農作業に行きます😀 お風呂に入る時に脱衣場で大活躍のポータブルファン(3枚目)  台風前に停電になった時に役立つと思って購入しましたが、毎日色々なところで使ってます😊
この夏、買って良かったものは、デジタル温湿度計と、遮光断熱カーテン、充電式ポータブルファンです(1枚目)  初めて室内犬を飼い始めて、エアコンをつけっぱなしなので、ダイニングとリビングの間のカーテンを遮光断熱カーテンにかえました🥰 時計付きデジタル温湿度計(2枚目) 我が家は農家なので、気温湿度を確かめてから農作業に行きます😀 お風呂に入る時に脱衣場で大活躍のポータブルファン(3枚目)  台風前に停電になった時に役立つと思って購入しましたが、毎日色々なところで使ってます😊
kuririnmama
kuririnmama
家族
tomatoさんの実例写真
tomato
tomato
3LDK | 家族
Mentanさんの実例写真
我が家のサーキュレーターその1
我が家のサーキュレーターその1
Mentan
Mentan
3LDK | 家族
yuriさんの実例写真
玄関もさりげなくハロウィンバージョンにしてみました♡ 公園で拾ってきた枝にキャンドゥのモノトーンのハロウィンリーフを切り取ってオーナメントにしました。 クモは苦手なので絶対に飾りませーん(≧з≦)w 北海道に台風が来ていて外はすごい風😫💦 早めに多肉ちゃん達を家の中に避難させました💦 このまま無事に通り過ぎますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
玄関もさりげなくハロウィンバージョンにしてみました♡ 公園で拾ってきた枝にキャンドゥのモノトーンのハロウィンリーフを切り取ってオーナメントにしました。 クモは苦手なので絶対に飾りませーん(≧з≦)w 北海道に台風が来ていて外はすごい風😫💦 早めに多肉ちゃん達を家の中に避難させました💦 このまま無事に通り過ぎますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
yuri
yuri
家族
satukori0204さんの実例写真
台風が去った後、秘密の扉が開いた(Ŏ艸Ŏ)
台風が去った後、秘密の扉が開いた(Ŏ艸Ŏ)
satukori0204
satukori0204
家族
もっと見る

ファン 台風の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ