RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

台風

16,060枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
我が家の台風対策🌀 天井の雨漏り用にブルーシート。 窓ガラス割れ予防に養生テープを用意。 もし窓がガッツリ割れたらダクトテープでブルーシートを貼ろうかなと思い、ゴリラテープ(凄い名前🤣)とスコッチの多用途修復テープを購入。 ダクトテープで貼るのとタッカーで固定するのと、どちらが良いんだろう🤔 ポタ電、モバ充、ランタンの充電確認と、乾電池の備蓄チェック。 停電になって冷凍食品が溶けたら困るので、ペットボトルに入れた水を凍らせてます。 水、食料、日用品などは地震対策として備えてるから、まぁ大丈夫かな。 庭はエアコンの室外機しかないから片付けの必要なし♪ 庭だけミニマリストな我が家🏠 明日、ベランダの物干し竿しまわなきゃ。
我が家の台風対策🌀 天井の雨漏り用にブルーシート。 窓ガラス割れ予防に養生テープを用意。 もし窓がガッツリ割れたらダクトテープでブルーシートを貼ろうかなと思い、ゴリラテープ(凄い名前🤣)とスコッチの多用途修復テープを購入。 ダクトテープで貼るのとタッカーで固定するのと、どちらが良いんだろう🤔 ポタ電、モバ充、ランタンの充電確認と、乾電池の備蓄チェック。 停電になって冷凍食品が溶けたら困るので、ペットボトルに入れた水を凍らせてます。 水、食料、日用品などは地震対策として備えてるから、まぁ大丈夫かな。 庭はエアコンの室外機しかないから片付けの必要なし♪ 庭だけミニマリストな我が家🏠 明日、ベランダの物干し竿しまわなきゃ。
sumiko
sumiko
4LDK
natsumiさんの実例写真
台風🌀が過ぎるのを静かに待ってます やっぱり庭の薔薇が心配で… ひと枝切って飾りました🌹
台風🌀が過ぎるのを静かに待ってます やっぱり庭の薔薇が心配で… ひと枝切って飾りました🌹
natsumi
natsumi
家族
Malamaさんの実例写真
ペチュニア、台風前に本格的に切り戻ししました。 その切ったものは綺麗に咲いててもったいないので、低めの花器に生けました。
ペチュニア、台風前に本格的に切り戻ししました。 その切ったものは綺麗に咲いててもったいないので、低めの花器に生けました。
Malama
Malama
2DK | 家族
hand3meさんの実例写真
hand3me
hand3me
4LDK | 家族
nezumiさんの実例写真
玄関マット¥3,300
台風に備えて… 我が家が必ずやること! ◇デッキのパラソルを引っこ抜く(←まだ) ◇ロータリー物干しをたたむ(←右手前のやつ) 物干しも引っこ抜けるから、 安全のために倒しとこうかな。。 ロータリー物干し、 普段はくるくる回るから乾くのすごく早いし 干すのはロープだからこういうときたためるし とっても便利です♪ バネではさむタイプの洗濯ばさみではなくて ロープに差し込む?だけのペグを愛用してます。 これは取り込むときにざーっと一気に外せるので これまたとっても便利なんです。 かなりカラフルなんですけどね…(;^ω^) あとは玄関ポーチに 植物たちを避難させなくちゃ!! 皆さま何事もなく過ごせますように。。
台風に備えて… 我が家が必ずやること! ◇デッキのパラソルを引っこ抜く(←まだ) ◇ロータリー物干しをたたむ(←右手前のやつ) 物干しも引っこ抜けるから、 安全のために倒しとこうかな。。 ロータリー物干し、 普段はくるくる回るから乾くのすごく早いし 干すのはロープだからこういうときたためるし とっても便利です♪ バネではさむタイプの洗濯ばさみではなくて ロープに差し込む?だけのペグを愛用してます。 これは取り込むときにざーっと一気に外せるので これまたとっても便利なんです。 かなりカラフルなんですけどね…(;^ω^) あとは玄関ポーチに 植物たちを避難させなくちゃ!! 皆さま何事もなく過ごせますように。。
nezumi
nezumi
家族
shiho...さんの実例写真
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
loliontoaliceveさんの実例写真
こんにちは♪ 我が家、無事にたいふうを乗り越えてます 高台に面してるので水没も無く 強風にも耐えてくれました💕 台風一過、良いお天気になり TVから各地の被害をみて震えます 皆様は無事にお過ごしでしょうか? 我が家のヨーキー、りー君は丁度台風の最中 お腹を壊し💦 2日も病院へ🏥 今朝は、お薬も効いて元気に復活しました 私も昨夜は変頭痛で眠れず💦 朝方、やっと薬が効いて眠れました(^◇^;)💦 気圧の変化に体がついていかないのかなぁ💦 本日はお掃除もサボっております~_~;
こんにちは♪ 我が家、無事にたいふうを乗り越えてます 高台に面してるので水没も無く 強風にも耐えてくれました💕 台風一過、良いお天気になり TVから各地の被害をみて震えます 皆様は無事にお過ごしでしょうか? 我が家のヨーキー、りー君は丁度台風の最中 お腹を壊し💦 2日も病院へ🏥 今朝は、お薬も効いて元気に復活しました 私も昨夜は変頭痛で眠れず💦 朝方、やっと薬が効いて眠れました(^◇^;)💦 気圧の変化に体がついていかないのかなぁ💦 本日はお掃除もサボっております~_~;
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
saさんの実例写真
現在台風中の我が家。 朝植木鉢がどうなっているのか心配です😂 ポストや机などは玄関に収納済み。 無事に過ぎ去りますように…
現在台風中の我が家。 朝植木鉢がどうなっているのか心配です😂 ポストや机などは玄関に収納済み。 無事に過ぎ去りますように…
sa
sa
4LDK | 家族
8sanさんの実例写真
台風で午前中からひたすら掃除。 台風一過でお部屋もピカピカお空も晴々!!
台風で午前中からひたすら掃除。 台風一過でお部屋もピカピカお空も晴々!!
8san
8san
1LDK
machiさんの実例写真
台風20号通過の翌朝。落ち葉や木の枝がいっぱい散乱していましたが、我が家は大きな被害が無く、ホッとしています。 玄関前の砂利では、ブロワーが大活躍です!手で1つずつ拾っていた時は腰や膝が痛くて大変でしたが、ブロワーを使い出してからは作業が楽になりました(^ ^)
台風20号通過の翌朝。落ち葉や木の枝がいっぱい散乱していましたが、我が家は大きな被害が無く、ホッとしています。 玄関前の砂利では、ブロワーが大活躍です!手で1つずつ拾っていた時は腰や膝が痛くて大変でしたが、ブロワーを使い出してからは作業が楽になりました(^ ^)
machi
machi
家族
Naccyocoさんの実例写真
皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?RCではステキなガーデニングをされている方が多いですが、台風対策はどうされてますか?我が家はプールとテント以外諸事情によりほぼこのままの状態でもうすぐ最接近するのですが…心配。被害がありませんように。
皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?RCではステキなガーデニングをされている方が多いですが、台風対策はどうされてますか?我が家はプールとテント以外諸事情によりほぼこのままの状態でもうすぐ最接近するのですが…心配。被害がありませんように。
Naccyoco
Naccyoco
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
パッと目を惹く大きなお花⟡˖· 植えっぱなしの百合です 台風で今年は倒れてしまって慌てて支柱を立てて。今朝切っておうちの中で楽しむことにしました。 . 梅雨の晴れ間、種を採取してます。 今朝はやっと宿根アマの種を。 写真の最後の種はビスカリアブルーエンジェル。 少し乾かして、プチって音がして中から種がはじけて飛び出してきます。 涼しいところで秋の種まきまでオヤスミしてもらいます𖡼܀ . イマニワはInstagramへ
パッと目を惹く大きなお花⟡˖· 植えっぱなしの百合です 台風で今年は倒れてしまって慌てて支柱を立てて。今朝切っておうちの中で楽しむことにしました。 . 梅雨の晴れ間、種を採取してます。 今朝はやっと宿根アマの種を。 写真の最後の種はビスカリアブルーエンジェル。 少し乾かして、プチって音がして中から種がはじけて飛び出してきます。 涼しいところで秋の種まきまでオヤスミしてもらいます𖡼܀ . イマニワはInstagramへ
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
funiさんの実例写真
台風に備えてリビングに置けるだけ植物を取り込みました。 照明関係も取り外し、テーブルと椅子をあらかじめ倒しておきました。 作業中に雨が強まりびしょ濡れになりましたが気にしなーい☺️ お天気が安定したら、モニター商品を取り付けたいのだが💦
台風に備えてリビングに置けるだけ植物を取り込みました。 照明関係も取り外し、テーブルと椅子をあらかじめ倒しておきました。 作業中に雨が強まりびしょ濡れになりましたが気にしなーい☺️ お天気が安定したら、モニター商品を取り付けたいのだが💦
funi
funi
3LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
お陰さまで大きな被害もなく、台風は通り過ぎました。 災害対策の重要性を身を持って感じました。 何も置いてないベランダもスッキリ 広くて良いものだなと、この際時間をかけてお掃除始めました。 グレー色で揃えたお掃除グッズが、少しだけやる気を出させてくれます👍️
お陰さまで大きな被害もなく、台風は通り過ぎました。 災害対策の重要性を身を持って感じました。 何も置いてないベランダもスッキリ 広くて良いものだなと、この際時間をかけてお掃除始めました。 グレー色で揃えたお掃除グッズが、少しだけやる気を出させてくれます👍️
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
kaerucoさんの実例写真
フェンス・塀¥6,999
お昼ごろから、台風が猛烈な勢いでヤバかったです(;゚Д゚,) 裏庭の様子が気になってのぞいてみると… 葉っぱがすごいーー‼︎ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ お掃除大変だぁ(´°Δ°`;;) しかーし! 山善さんのアルミボーダーフェンスは、しっかりと止まっていて安心しました(*´-`) これから台風が近づく地域の皆さま! お気をつけて!!
お昼ごろから、台風が猛烈な勢いでヤバかったです(;゚Д゚,) 裏庭の様子が気になってのぞいてみると… 葉っぱがすごいーー‼︎ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ お掃除大変だぁ(´°Δ°`;;) しかーし! 山善さんのアルミボーダーフェンスは、しっかりと止まっていて安心しました(*´-`) これから台風が近づく地域の皆さま! お気をつけて!!
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
台風25号来るのかなあー ( ̄~ ̄;) ウーン と悩みつつ ベランダにあった物を戻しました せっかくなんで また少し配置を変え気分転換 もう片付けはええわー😭
台風25号来るのかなあー ( ̄~ ̄;) ウーン と悩みつつ ベランダにあった物を戻しました せっかくなんで また少し配置を変え気分転換 もう片付けはええわー😭
tarezo33
tarezo33
家族
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダから四枚 台風🌀のような大荒れの雨風がさり、今朝のベランダは散らかり放題😅 少しだけ掃き掃除しました😅 それでも大切な植木鉢は部屋に入れたので大したひがいはありませんでした😇 皆さんのお家は大丈夫でしたか? 今日はこれから仕事なので帰ったら部屋の植木鉢を元に戻します😂 今日は晴れて暑くなりそうですね🙀💦 お仕事のかた、体調に気をつけていってらっしゃい🤗
今朝のベランダから四枚 台風🌀のような大荒れの雨風がさり、今朝のベランダは散らかり放題😅 少しだけ掃き掃除しました😅 それでも大切な植木鉢は部屋に入れたので大したひがいはありませんでした😇 皆さんのお家は大丈夫でしたか? 今日はこれから仕事なので帰ったら部屋の植木鉢を元に戻します😂 今日は晴れて暑くなりそうですね🙀💦 お仕事のかた、体調に気をつけていってらっしゃい🤗
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
yupponさんの実例写真
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
yuppon
yuppon
家族
momocchiさんの実例写真
台風準備🌀 外回り片付けました✋ このフェンス付きベンチ。 フェンスが折りたたみできます! 台風対策です! 早速、使います🍀*゜ でも、お手柔らかにお願いしたいです(>人<;)💦
台風準備🌀 外回り片付けました✋ このフェンス付きベンチ。 フェンスが折りたたみできます! 台風対策です! 早速、使います🍀*゜ でも、お手柔らかにお願いしたいです(>人<;)💦
momocchi
momocchi
家族
maaLさんの実例写真
台風に備えて バルコニーの木を移動させました🪴 無事に通り過ぎますように。
台風に備えて バルコニーの木を移動させました🪴 無事に通り過ぎますように。
maaL
maaL
3LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥21,999
昨日の台風、暴風雨がすごくて本当に怖かったです😢朝、おそるおそる庭に出て被害を確認。植木鉢が1つ倒れていたのと、シマネトリコが傾いていただけで済みました🙂 皆さまのところは大丈夫でしたかー?被害が少なかったことを祈ります。 と、片付けていたパラソルなどを元に戻してコーヒーを入れ、picの景色が見れる場所に座ると、、、ん?景色が、、、?? 庭の外の木が低くなってる😱よく見るとすごい倒れたり折れたりしてて、もしかしたらうちに被害が少なかったのはこの木々たちが守ってくれたのかもしれません😭
昨日の台風、暴風雨がすごくて本当に怖かったです😢朝、おそるおそる庭に出て被害を確認。植木鉢が1つ倒れていたのと、シマネトリコが傾いていただけで済みました🙂 皆さまのところは大丈夫でしたかー?被害が少なかったことを祈ります。 と、片付けていたパラソルなどを元に戻してコーヒーを入れ、picの景色が見れる場所に座ると、、、ん?景色が、、、?? 庭の外の木が低くなってる😱よく見るとすごい倒れたり折れたりしてて、もしかしたらうちに被害が少なかったのはこの木々たちが守ってくれたのかもしれません😭
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
key4さんの実例写真
key4
key4
家族
bibianさんの実例写真
お庭 めちゃくちゃにならなくて良かった。 それにしても すごーく寒い!!
お庭 めちゃくちゃにならなくて良かった。 それにしても すごーく寒い!!
bibian
bibian
家族
rika-snyさんの実例写真
こんばんわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 台風、去っていきました‼ 小学生組二人は臨時休校で3kids揃い、外はヒューヒューゴーゴーで家の中は3kidsの声(;゚;ж;゚; )ブッ そんな1日でした(-´∀`-) 昨日のリビングぅ~ダイニングぅ~の全体です(ฅ・∞・*) 片付け手伝ってくれた長男はDSしてます( ˙³˙)♪ カミングアウトは近々しますね❤笑 みなさんのところは台風被害大丈夫ですか?無事を祈ってます(´Д`)
こんばんわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 台風、去っていきました‼ 小学生組二人は臨時休校で3kids揃い、外はヒューヒューゴーゴーで家の中は3kidsの声(;゚;ж;゚; )ブッ そんな1日でした(-´∀`-) 昨日のリビングぅ~ダイニングぅ~の全体です(ฅ・∞・*) 片付け手伝ってくれた長男はDSしてます( ˙³˙)♪ カミングアウトは近々しますね❤笑 みなさんのところは台風被害大丈夫ですか?無事を祈ってます(´Д`)
rika-sny
rika-sny
4LDK | 家族
もっと見る

台風のおすすめ商品

台風の投稿一覧

282枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

台風

16,060枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
我が家の台風対策🌀 天井の雨漏り用にブルーシート。 窓ガラス割れ予防に養生テープを用意。 もし窓がガッツリ割れたらダクトテープでブルーシートを貼ろうかなと思い、ゴリラテープ(凄い名前🤣)とスコッチの多用途修復テープを購入。 ダクトテープで貼るのとタッカーで固定するのと、どちらが良いんだろう🤔 ポタ電、モバ充、ランタンの充電確認と、乾電池の備蓄チェック。 停電になって冷凍食品が溶けたら困るので、ペットボトルに入れた水を凍らせてます。 水、食料、日用品などは地震対策として備えてるから、まぁ大丈夫かな。 庭はエアコンの室外機しかないから片付けの必要なし♪ 庭だけミニマリストな我が家🏠 明日、ベランダの物干し竿しまわなきゃ。
我が家の台風対策🌀 天井の雨漏り用にブルーシート。 窓ガラス割れ予防に養生テープを用意。 もし窓がガッツリ割れたらダクトテープでブルーシートを貼ろうかなと思い、ゴリラテープ(凄い名前🤣)とスコッチの多用途修復テープを購入。 ダクトテープで貼るのとタッカーで固定するのと、どちらが良いんだろう🤔 ポタ電、モバ充、ランタンの充電確認と、乾電池の備蓄チェック。 停電になって冷凍食品が溶けたら困るので、ペットボトルに入れた水を凍らせてます。 水、食料、日用品などは地震対策として備えてるから、まぁ大丈夫かな。 庭はエアコンの室外機しかないから片付けの必要なし♪ 庭だけミニマリストな我が家🏠 明日、ベランダの物干し竿しまわなきゃ。
sumiko
sumiko
4LDK
natsumiさんの実例写真
台風🌀が過ぎるのを静かに待ってます やっぱり庭の薔薇が心配で… ひと枝切って飾りました🌹
台風🌀が過ぎるのを静かに待ってます やっぱり庭の薔薇が心配で… ひと枝切って飾りました🌹
natsumi
natsumi
家族
Malamaさんの実例写真
ペチュニア、台風前に本格的に切り戻ししました。 その切ったものは綺麗に咲いててもったいないので、低めの花器に生けました。
ペチュニア、台風前に本格的に切り戻ししました。 その切ったものは綺麗に咲いててもったいないので、低めの花器に生けました。
Malama
Malama
2DK | 家族
hand3meさんの実例写真
hand3me
hand3me
4LDK | 家族
nezumiさんの実例写真
玄関マット¥3,300
台風に備えて… 我が家が必ずやること! ◇デッキのパラソルを引っこ抜く(←まだ) ◇ロータリー物干しをたたむ(←右手前のやつ) 物干しも引っこ抜けるから、 安全のために倒しとこうかな。。 ロータリー物干し、 普段はくるくる回るから乾くのすごく早いし 干すのはロープだからこういうときたためるし とっても便利です♪ バネではさむタイプの洗濯ばさみではなくて ロープに差し込む?だけのペグを愛用してます。 これは取り込むときにざーっと一気に外せるので これまたとっても便利なんです。 かなりカラフルなんですけどね…(;^ω^) あとは玄関ポーチに 植物たちを避難させなくちゃ!! 皆さま何事もなく過ごせますように。。
台風に備えて… 我が家が必ずやること! ◇デッキのパラソルを引っこ抜く(←まだ) ◇ロータリー物干しをたたむ(←右手前のやつ) 物干しも引っこ抜けるから、 安全のために倒しとこうかな。。 ロータリー物干し、 普段はくるくる回るから乾くのすごく早いし 干すのはロープだからこういうときたためるし とっても便利です♪ バネではさむタイプの洗濯ばさみではなくて ロープに差し込む?だけのペグを愛用してます。 これは取り込むときにざーっと一気に外せるので これまたとっても便利なんです。 かなりカラフルなんですけどね…(;^ω^) あとは玄関ポーチに 植物たちを避難させなくちゃ!! 皆さま何事もなく過ごせますように。。
nezumi
nezumi
家族
shiho...さんの実例写真
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
loliontoaliceveさんの実例写真
こんにちは♪ 我が家、無事にたいふうを乗り越えてます 高台に面してるので水没も無く 強風にも耐えてくれました💕 台風一過、良いお天気になり TVから各地の被害をみて震えます 皆様は無事にお過ごしでしょうか? 我が家のヨーキー、りー君は丁度台風の最中 お腹を壊し💦 2日も病院へ🏥 今朝は、お薬も効いて元気に復活しました 私も昨夜は変頭痛で眠れず💦 朝方、やっと薬が効いて眠れました(^◇^;)💦 気圧の変化に体がついていかないのかなぁ💦 本日はお掃除もサボっております~_~;
こんにちは♪ 我が家、無事にたいふうを乗り越えてます 高台に面してるので水没も無く 強風にも耐えてくれました💕 台風一過、良いお天気になり TVから各地の被害をみて震えます 皆様は無事にお過ごしでしょうか? 我が家のヨーキー、りー君は丁度台風の最中 お腹を壊し💦 2日も病院へ🏥 今朝は、お薬も効いて元気に復活しました 私も昨夜は変頭痛で眠れず💦 朝方、やっと薬が効いて眠れました(^◇^;)💦 気圧の変化に体がついていかないのかなぁ💦 本日はお掃除もサボっております~_~;
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
saさんの実例写真
現在台風中の我が家。 朝植木鉢がどうなっているのか心配です😂 ポストや机などは玄関に収納済み。 無事に過ぎ去りますように…
現在台風中の我が家。 朝植木鉢がどうなっているのか心配です😂 ポストや机などは玄関に収納済み。 無事に過ぎ去りますように…
sa
sa
4LDK | 家族
8sanさんの実例写真
台風で午前中からひたすら掃除。 台風一過でお部屋もピカピカお空も晴々!!
台風で午前中からひたすら掃除。 台風一過でお部屋もピカピカお空も晴々!!
8san
8san
1LDK
machiさんの実例写真
台風20号通過の翌朝。落ち葉や木の枝がいっぱい散乱していましたが、我が家は大きな被害が無く、ホッとしています。 玄関前の砂利では、ブロワーが大活躍です!手で1つずつ拾っていた時は腰や膝が痛くて大変でしたが、ブロワーを使い出してからは作業が楽になりました(^ ^)
台風20号通過の翌朝。落ち葉や木の枝がいっぱい散乱していましたが、我が家は大きな被害が無く、ホッとしています。 玄関前の砂利では、ブロワーが大活躍です!手で1つずつ拾っていた時は腰や膝が痛くて大変でしたが、ブロワーを使い出してからは作業が楽になりました(^ ^)
machi
machi
家族
Naccyocoさんの実例写真
皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?RCではステキなガーデニングをされている方が多いですが、台風対策はどうされてますか?我が家はプールとテント以外諸事情によりほぼこのままの状態でもうすぐ最接近するのですが…心配。被害がありませんように。
皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?RCではステキなガーデニングをされている方が多いですが、台風対策はどうされてますか?我が家はプールとテント以外諸事情によりほぼこのままの状態でもうすぐ最接近するのですが…心配。被害がありませんように。
Naccyoco
Naccyoco
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
パッと目を惹く大きなお花⟡˖· 植えっぱなしの百合です 台風で今年は倒れてしまって慌てて支柱を立てて。今朝切っておうちの中で楽しむことにしました。 . 梅雨の晴れ間、種を採取してます。 今朝はやっと宿根アマの種を。 写真の最後の種はビスカリアブルーエンジェル。 少し乾かして、プチって音がして中から種がはじけて飛び出してきます。 涼しいところで秋の種まきまでオヤスミしてもらいます𖡼܀ . イマニワはInstagramへ
パッと目を惹く大きなお花⟡˖· 植えっぱなしの百合です 台風で今年は倒れてしまって慌てて支柱を立てて。今朝切っておうちの中で楽しむことにしました。 . 梅雨の晴れ間、種を採取してます。 今朝はやっと宿根アマの種を。 写真の最後の種はビスカリアブルーエンジェル。 少し乾かして、プチって音がして中から種がはじけて飛び出してきます。 涼しいところで秋の種まきまでオヤスミしてもらいます𖡼܀ . イマニワはInstagramへ
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
funiさんの実例写真
ガーデンチェア¥20,800
台風に備えてリビングに置けるだけ植物を取り込みました。 照明関係も取り外し、テーブルと椅子をあらかじめ倒しておきました。 作業中に雨が強まりびしょ濡れになりましたが気にしなーい☺️ お天気が安定したら、モニター商品を取り付けたいのだが💦
台風に備えてリビングに置けるだけ植物を取り込みました。 照明関係も取り外し、テーブルと椅子をあらかじめ倒しておきました。 作業中に雨が強まりびしょ濡れになりましたが気にしなーい☺️ お天気が安定したら、モニター商品を取り付けたいのだが💦
funi
funi
3LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
お陰さまで大きな被害もなく、台風は通り過ぎました。 災害対策の重要性を身を持って感じました。 何も置いてないベランダもスッキリ 広くて良いものだなと、この際時間をかけてお掃除始めました。 グレー色で揃えたお掃除グッズが、少しだけやる気を出させてくれます👍️
お陰さまで大きな被害もなく、台風は通り過ぎました。 災害対策の重要性を身を持って感じました。 何も置いてないベランダもスッキリ 広くて良いものだなと、この際時間をかけてお掃除始めました。 グレー色で揃えたお掃除グッズが、少しだけやる気を出させてくれます👍️
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
kaerucoさんの実例写真
お昼ごろから、台風が猛烈な勢いでヤバかったです(;゚Д゚,) 裏庭の様子が気になってのぞいてみると… 葉っぱがすごいーー‼︎ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ お掃除大変だぁ(´°Δ°`;;) しかーし! 山善さんのアルミボーダーフェンスは、しっかりと止まっていて安心しました(*´-`) これから台風が近づく地域の皆さま! お気をつけて!!
お昼ごろから、台風が猛烈な勢いでヤバかったです(;゚Д゚,) 裏庭の様子が気になってのぞいてみると… 葉っぱがすごいーー‼︎ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ お掃除大変だぁ(´°Δ°`;;) しかーし! 山善さんのアルミボーダーフェンスは、しっかりと止まっていて安心しました(*´-`) これから台風が近づく地域の皆さま! お気をつけて!!
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
台風25号来るのかなあー ( ̄~ ̄;) ウーン と悩みつつ ベランダにあった物を戻しました せっかくなんで また少し配置を変え気分転換 もう片付けはええわー😭
台風25号来るのかなあー ( ̄~ ̄;) ウーン と悩みつつ ベランダにあった物を戻しました せっかくなんで また少し配置を変え気分転換 もう片付けはええわー😭
tarezo33
tarezo33
家族
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダから四枚 台風🌀のような大荒れの雨風がさり、今朝のベランダは散らかり放題😅 少しだけ掃き掃除しました😅 それでも大切な植木鉢は部屋に入れたので大したひがいはありませんでした😇 皆さんのお家は大丈夫でしたか? 今日はこれから仕事なので帰ったら部屋の植木鉢を元に戻します😂 今日は晴れて暑くなりそうですね🙀💦 お仕事のかた、体調に気をつけていってらっしゃい🤗
今朝のベランダから四枚 台風🌀のような大荒れの雨風がさり、今朝のベランダは散らかり放題😅 少しだけ掃き掃除しました😅 それでも大切な植木鉢は部屋に入れたので大したひがいはありませんでした😇 皆さんのお家は大丈夫でしたか? 今日はこれから仕事なので帰ったら部屋の植木鉢を元に戻します😂 今日は晴れて暑くなりそうですね🙀💦 お仕事のかた、体調に気をつけていってらっしゃい🤗
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
yupponさんの実例写真
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
yuppon
yuppon
家族
momocchiさんの実例写真
台風準備🌀 外回り片付けました✋ このフェンス付きベンチ。 フェンスが折りたたみできます! 台風対策です! 早速、使います🍀*゜ でも、お手柔らかにお願いしたいです(>人<;)💦
台風準備🌀 外回り片付けました✋ このフェンス付きベンチ。 フェンスが折りたたみできます! 台風対策です! 早速、使います🍀*゜ でも、お手柔らかにお願いしたいです(>人<;)💦
momocchi
momocchi
家族
maaLさんの実例写真
台風に備えて バルコニーの木を移動させました🪴 無事に通り過ぎますように。
台風に備えて バルコニーの木を移動させました🪴 無事に通り過ぎますように。
maaL
maaL
3LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥21,999
昨日の台風、暴風雨がすごくて本当に怖かったです😢朝、おそるおそる庭に出て被害を確認。植木鉢が1つ倒れていたのと、シマネトリコが傾いていただけで済みました🙂 皆さまのところは大丈夫でしたかー?被害が少なかったことを祈ります。 と、片付けていたパラソルなどを元に戻してコーヒーを入れ、picの景色が見れる場所に座ると、、、ん?景色が、、、?? 庭の外の木が低くなってる😱よく見るとすごい倒れたり折れたりしてて、もしかしたらうちに被害が少なかったのはこの木々たちが守ってくれたのかもしれません😭
昨日の台風、暴風雨がすごくて本当に怖かったです😢朝、おそるおそる庭に出て被害を確認。植木鉢が1つ倒れていたのと、シマネトリコが傾いていただけで済みました🙂 皆さまのところは大丈夫でしたかー?被害が少なかったことを祈ります。 と、片付けていたパラソルなどを元に戻してコーヒーを入れ、picの景色が見れる場所に座ると、、、ん?景色が、、、?? 庭の外の木が低くなってる😱よく見るとすごい倒れたり折れたりしてて、もしかしたらうちに被害が少なかったのはこの木々たちが守ってくれたのかもしれません😭
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
key4さんの実例写真
key4
key4
家族
bibianさんの実例写真
お庭 めちゃくちゃにならなくて良かった。 それにしても すごーく寒い!!
お庭 めちゃくちゃにならなくて良かった。 それにしても すごーく寒い!!
bibian
bibian
家族
rika-snyさんの実例写真
こんばんわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 台風、去っていきました‼ 小学生組二人は臨時休校で3kids揃い、外はヒューヒューゴーゴーで家の中は3kidsの声(;゚;ж;゚; )ブッ そんな1日でした(-´∀`-) 昨日のリビングぅ~ダイニングぅ~の全体です(ฅ・∞・*) 片付け手伝ってくれた長男はDSしてます( ˙³˙)♪ カミングアウトは近々しますね❤笑 みなさんのところは台風被害大丈夫ですか?無事を祈ってます(´Д`)
こんばんわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 台風、去っていきました‼ 小学生組二人は臨時休校で3kids揃い、外はヒューヒューゴーゴーで家の中は3kidsの声(;゚;ж;゚; )ブッ そんな1日でした(-´∀`-) 昨日のリビングぅ~ダイニングぅ~の全体です(ฅ・∞・*) 片付け手伝ってくれた長男はDSしてます( ˙³˙)♪ カミングアウトは近々しますね❤笑 みなさんのところは台風被害大丈夫ですか?無事を祈ってます(´Д`)
rika-sny
rika-sny
4LDK | 家族
もっと見る

台風のおすすめ商品

台風の投稿一覧

282枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ