RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 夏!

21,966枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
kuu
chanduさんの実例写真
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
chandu
家族
maimai0110さんの実例写真
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
maimai0110
家族
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
kana
家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
Haruさんの実例写真
Haru
Haru
COMさんの実例写真
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
COM
COM
sakさんの実例写真
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
連日プールをした夏休み𓂃𐄙 𓂂
連日プールをした夏休み𓂃𐄙 𓂂
shiii
shiii
家族
risaさんの実例写真
夏の庭
夏の庭
risa
risa
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
mool
KYONさんの実例写真
4枚投稿です❤️ ①夏の花をお迎え➖➖➖ ペチュニアは当初アリッサムとコラボしてプランターに植えましたが、アリッサムは処分して単独にしました。 宿根草の夏の花エキナセア🌸 まずは濃いピンク色の方が咲き始めてます♪♪♪ ②ポーチュラカ 横に〜横に〜と広がって咲くので、3株植えをしていますが その内植え替えが必要になるかも…? ③こちらも宿根草の ルドベキア🌼 今までは➡️右端が小さくて残念でしたが、今年は株元も大きくなって一番初めに花を咲かせています😳💗💓💗 ④朝顔の種 マルバアサガオ、ジプシーブライダル、団十郎の種をメルカリから少しずつお迎えしました👍 沢山の苗を🌱育てる場所が無いため、取り敢えず2粒ずつ。(団十郎は去年育てた種もほんの少し取れたので、そちらもー) 卵のパックの容器を使って、上手く芽が出たら鉢植えに🪴植え替えようと思っています☺️ 朝顔は、夏の季節の庭のお楽しみです❣️
4枚投稿です❤️ ①夏の花をお迎え➖➖➖ ペチュニアは当初アリッサムとコラボしてプランターに植えましたが、アリッサムは処分して単独にしました。 宿根草の夏の花エキナセア🌸 まずは濃いピンク色の方が咲き始めてます♪♪♪ ②ポーチュラカ 横に〜横に〜と広がって咲くので、3株植えをしていますが その内植え替えが必要になるかも…? ③こちらも宿根草の ルドベキア🌼 今までは➡️右端が小さくて残念でしたが、今年は株元も大きくなって一番初めに花を咲かせています😳💗💓💗 ④朝顔の種 マルバアサガオ、ジプシーブライダル、団十郎の種をメルカリから少しずつお迎えしました👍 沢山の苗を🌱育てる場所が無いため、取り敢えず2粒ずつ。(団十郎は去年育てた種もほんの少し取れたので、そちらもー) 卵のパックの容器を使って、上手く芽が出たら鉢植えに🪴植え替えようと思っています☺️ 朝顔は、夏の季節の庭のお楽しみです❣️
KYON
KYON
4LDK | 家族
nippopoさんの実例写真
今年はウネ1つ分拡張いたしました。 主にパパさんが作っていて、私の芝がどんどん削られてます。 昨年の豊作が忘れられず承諾… 植え付け早々根切り虫にキュウリがやられ追加で苗を足しました。 そして看板は私が作り、ライトアップもします …いらないって言われました(笑)
今年はウネ1つ分拡張いたしました。 主にパパさんが作っていて、私の芝がどんどん削られてます。 昨年の豊作が忘れられず承諾… 植え付け早々根切り虫にキュウリがやられ追加で苗を足しました。 そして看板は私が作り、ライトアップもします …いらないって言われました(笑)
nippopo
nippopo
purpureさんの実例写真
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
purpure
purpure
4LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
日暮れが早くなり始めましたね🥲 暑い夏には嬉しい日没も、確実に秋、冬に向かうんだなと季節の移り変わりの早さを感じます😌 今日は暑かったので、ソーラーも沢山充電できてます🔋 真ん中の小さいのは、玄関ドアの灯り取りの窓のところ(室内)に入れたままだったから、ちょっと弱いです🥲😆
日暮れが早くなり始めましたね🥲 暑い夏には嬉しい日没も、確実に秋、冬に向かうんだなと季節の移り変わりの早さを感じます😌 今日は暑かったので、ソーラーも沢山充電できてます🔋 真ん中の小さいのは、玄関ドアの灯り取りの窓のところ(室内)に入れたままだったから、ちょっと弱いです🥲😆
ronron
ronron
4LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
ot-garden
ot-garden
家族
shiho...さんの実例写真
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
dolce
3LDK | 家族
smileさんの実例写真
天気が良かった昨日、 仕事行く前に夏野菜を畑に植えました🌱 なす🍆ミニトマト🍅ピーマン🫑
天気が良かった昨日、 仕事行く前に夏野菜を畑に植えました🌱 なす🍆ミニトマト🍅ピーマン🫑
smile
smile
4LDK | 家族
ctscandyさんの実例写真
おうち夏祭り。 準備しながら大人もワクワク、当日はみんなで楽しめました🏮👍 こんな世の中だから家でできる遊びの発見があったり子供たちと過ごす時間が増えたり。 悪いことばかりじゃないな🙌
おうち夏祭り。 準備しながら大人もワクワク、当日はみんなで楽しめました🏮👍 こんな世の中だから家でできる遊びの発見があったり子供たちと過ごす時間が増えたり。 悪いことばかりじゃないな🙌
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
サカタのタネモニターのタネから育てたひまわりも、もう終わりです🌻 こちらは数日前の様子。今日は風が強くて一気に花びらが散ってしまいました😭 一夏、成長を楽しませて頂きました💕ありがとうございました😌 夏‼️という感じがしてウキウキしますね✨ ジニア、ケイトウはまだまだ咲きそうです💕
サカタのタネモニターのタネから育てたひまわりも、もう終わりです🌻 こちらは数日前の様子。今日は風が強くて一気に花びらが散ってしまいました😭 一夏、成長を楽しませて頂きました💕ありがとうございました😌 夏‼️という感じがしてウキウキしますね✨ ジニア、ケイトウはまだまだ咲きそうです💕
Michi
Michi
4LDK | 家族
MIARIさんの実例写真
夏に花壇を作りました。 ターシャの庭みたいにしたいけど…なかなか…憧れます(〃´o`)=3
夏に花壇を作りました。 ターシャの庭みたいにしたいけど…なかなか…憧れます(〃´o`)=3
MIARI
MIARI
4LDK | 家族
もっと見る

庭 夏!の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

庭 夏!

21,966枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
kuu
chanduさんの実例写真
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
chandu
家族
maimai0110さんの実例写真
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
maimai0110
家族
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
kana
家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
Haruさんの実例写真
Haru
Haru
COMさんの実例写真
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
COM
COM
sakさんの実例写真
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
連日プールをした夏休み𓂃𐄙 𓂂
連日プールをした夏休み𓂃𐄙 𓂂
shiii
shiii
家族
risaさんの実例写真
夏の庭
夏の庭
risa
risa
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
mool
KYONさんの実例写真
4枚投稿です❤️ ①夏の花をお迎え➖➖➖ ペチュニアは当初アリッサムとコラボしてプランターに植えましたが、アリッサムは処分して単独にしました。 宿根草の夏の花エキナセア🌸 まずは濃いピンク色の方が咲き始めてます♪♪♪ ②ポーチュラカ 横に〜横に〜と広がって咲くので、3株植えをしていますが その内植え替えが必要になるかも…? ③こちらも宿根草の ルドベキア🌼 今までは➡️右端が小さくて残念でしたが、今年は株元も大きくなって一番初めに花を咲かせています😳💗💓💗 ④朝顔の種 マルバアサガオ、ジプシーブライダル、団十郎の種をメルカリから少しずつお迎えしました👍 沢山の苗を🌱育てる場所が無いため、取り敢えず2粒ずつ。(団十郎は去年育てた種もほんの少し取れたので、そちらもー) 卵のパックの容器を使って、上手く芽が出たら鉢植えに🪴植え替えようと思っています☺️ 朝顔は、夏の季節の庭のお楽しみです❣️
4枚投稿です❤️ ①夏の花をお迎え➖➖➖ ペチュニアは当初アリッサムとコラボしてプランターに植えましたが、アリッサムは処分して単独にしました。 宿根草の夏の花エキナセア🌸 まずは濃いピンク色の方が咲き始めてます♪♪♪ ②ポーチュラカ 横に〜横に〜と広がって咲くので、3株植えをしていますが その内植え替えが必要になるかも…? ③こちらも宿根草の ルドベキア🌼 今までは➡️右端が小さくて残念でしたが、今年は株元も大きくなって一番初めに花を咲かせています😳💗💓💗 ④朝顔の種 マルバアサガオ、ジプシーブライダル、団十郎の種をメルカリから少しずつお迎えしました👍 沢山の苗を🌱育てる場所が無いため、取り敢えず2粒ずつ。(団十郎は去年育てた種もほんの少し取れたので、そちらもー) 卵のパックの容器を使って、上手く芽が出たら鉢植えに🪴植え替えようと思っています☺️ 朝顔は、夏の季節の庭のお楽しみです❣️
KYON
KYON
4LDK | 家族
nippopoさんの実例写真
今年はウネ1つ分拡張いたしました。 主にパパさんが作っていて、私の芝がどんどん削られてます。 昨年の豊作が忘れられず承諾… 植え付け早々根切り虫にキュウリがやられ追加で苗を足しました。 そして看板は私が作り、ライトアップもします …いらないって言われました(笑)
今年はウネ1つ分拡張いたしました。 主にパパさんが作っていて、私の芝がどんどん削られてます。 昨年の豊作が忘れられず承諾… 植え付け早々根切り虫にキュウリがやられ追加で苗を足しました。 そして看板は私が作り、ライトアップもします …いらないって言われました(笑)
nippopo
nippopo
purpureさんの実例写真
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
プチ花壇の改装終了しました😊 フレンチシックなイメージで ディスプレイも一新🤭💕 ソーラーランプも付けてみました♡ 夏に熱くなり過ぎちゃうブリキの プランターもテラコッタなどの プランターに取り替えて… ②木製のラティスが 朽ち果てる寸前だったので💦 ③人工木のラティスに取り替えました✨ 自分で楽しみながら ムリなく管理出来る範囲で ガーデニングを続けていきたい.。.:*♡ やっぱりお庭にお花が咲いてると 癒やされるから🤭💕
purpure
purpure
4LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
日暮れが早くなり始めましたね🥲 暑い夏には嬉しい日没も、確実に秋、冬に向かうんだなと季節の移り変わりの早さを感じます😌 今日は暑かったので、ソーラーも沢山充電できてます🔋 真ん中の小さいのは、玄関ドアの灯り取りの窓のところ(室内)に入れたままだったから、ちょっと弱いです🥲😆
日暮れが早くなり始めましたね🥲 暑い夏には嬉しい日没も、確実に秋、冬に向かうんだなと季節の移り変わりの早さを感じます😌 今日は暑かったので、ソーラーも沢山充電できてます🔋 真ん中の小さいのは、玄関ドアの灯り取りの窓のところ(室内)に入れたままだったから、ちょっと弱いです🥲😆
ronron
ronron
4LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
ot-garden
ot-garden
家族
shiho...さんの実例写真
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
dolce
3LDK | 家族
smileさんの実例写真
天気が良かった昨日、 仕事行く前に夏野菜を畑に植えました🌱 なす🍆ミニトマト🍅ピーマン🫑
天気が良かった昨日、 仕事行く前に夏野菜を畑に植えました🌱 なす🍆ミニトマト🍅ピーマン🫑
smile
smile
4LDK | 家族
ctscandyさんの実例写真
おうち夏祭り。 準備しながら大人もワクワク、当日はみんなで楽しめました🏮👍 こんな世の中だから家でできる遊びの発見があったり子供たちと過ごす時間が増えたり。 悪いことばかりじゃないな🙌
おうち夏祭り。 準備しながら大人もワクワク、当日はみんなで楽しめました🏮👍 こんな世の中だから家でできる遊びの発見があったり子供たちと過ごす時間が増えたり。 悪いことばかりじゃないな🙌
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
サカタのタネモニターのタネから育てたひまわりも、もう終わりです🌻 こちらは数日前の様子。今日は風が強くて一気に花びらが散ってしまいました😭 一夏、成長を楽しませて頂きました💕ありがとうございました😌 夏‼️という感じがしてウキウキしますね✨ ジニア、ケイトウはまだまだ咲きそうです💕
サカタのタネモニターのタネから育てたひまわりも、もう終わりです🌻 こちらは数日前の様子。今日は風が強くて一気に花びらが散ってしまいました😭 一夏、成長を楽しませて頂きました💕ありがとうございました😌 夏‼️という感じがしてウキウキしますね✨ ジニア、ケイトウはまだまだ咲きそうです💕
Michi
Michi
4LDK | 家族
MIARIさんの実例写真
夏に花壇を作りました。 ターシャの庭みたいにしたいけど…なかなか…憧れます(〃´o`)=3
夏に花壇を作りました。 ターシャの庭みたいにしたいけど…なかなか…憧れます(〃´o`)=3
MIARI
MIARI
4LDK | 家族
もっと見る

庭 夏!の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ