RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 雨戸

100枚の部屋写真から49枚をセレクト
cherryさんの実例写真
我が家は、数年前から厚手のカーテンを取り外しています🤗 雨戸もあるし、庭の目隠し対策も出来てきたので必要ないかな?と。 洗濯の手間も省けて部屋もすっきりして一石二鳥でした☝️✨ 普段はレースのカーテンも開けっ放しですが、冷暖房をつける時は省エネの為にこんな感じに閉めてます(*´艸`*)
我が家は、数年前から厚手のカーテンを取り外しています🤗 雨戸もあるし、庭の目隠し対策も出来てきたので必要ないかな?と。 洗濯の手間も省けて部屋もすっきりして一石二鳥でした☝️✨ 普段はレースのカーテンも開けっ放しですが、冷暖房をつける時は省エネの為にこんな感じに閉めてます(*´艸`*)
cherry
cherry
4LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
今日は雨☔️です🍀 どうやら嵐が来るらしく…でも、主要な窓には全てシャッター雨戸をつけてます🎵 とっても心強くて安心です💖
今日は雨☔️です🍀 どうやら嵐が来るらしく…でも、主要な窓には全てシャッター雨戸をつけてます🎵 とっても心強くて安心です💖
boutique.masayo
boutique.masayo
kuririnmamaさんの実例写真
暖かくなってきたので、今年1回目の味噌作りをはじめました😄お客様の時と、味噌作りの時だけ木製雨戸を開けます。 麹の花が上手くつきますように。埃が入らないように、温度が上がるように新聞をかけます。それでも温度が低いなとかんじたら、毛布をかけます🥰
暖かくなってきたので、今年1回目の味噌作りをはじめました😄お客様の時と、味噌作りの時だけ木製雨戸を開けます。 麹の花が上手くつきますように。埃が入らないように、温度が上がるように新聞をかけます。それでも温度が低いなとかんじたら、毛布をかけます🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
poohさんの実例写真
縁台を塗装。 雨戸の戸袋と同じ色で塗りました。 ペンキ塗り好きな作業かもしれない・・・ 塗るだけで見違える感が好き
縁台を塗装。 雨戸の戸袋と同じ色で塗りました。 ペンキ塗り好きな作業かもしれない・・・ 塗るだけで見違える感が好き
pooh
pooh
haruiroさんの実例写真
雨戸の戸袋の所にディスプレイコーナーを作り、使わなくなったスコップやフライパン、丸ノコの刃などのJUNKをリメイクして飾っています🎵
雨戸の戸袋の所にディスプレイコーナーを作り、使わなくなったスコップやフライパン、丸ノコの刃などのJUNKをリメイクして飾っています🎵
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
petitesplumesさんの実例写真
いいお天気☺︎ 古い木製の雨戸を娘と一緒にヌリヌリ。 そのままでも雰囲気があって素敵だったのですが思い切って憧れの白に!! どこに置こうか…
いいお天気☺︎ 古い木製の雨戸を娘と一緒にヌリヌリ。 そのままでも雰囲気があって素敵だったのですが思い切って憧れの白に!! どこに置こうか…
petitesplumes
petitesplumes
家族
frostyさんの実例写真
雨戸戸袋をペイント。 掛けてあるプレートは 元 ホワイトボード。 リメイクしました。
雨戸戸袋をペイント。 掛けてあるプレートは 元 ホワイトボード。 リメイクしました。
frosty
frosty
4LDK | シェア
chikaさんの実例写真
木の雨戸です。内側から、ロックもかかり目隠しや夏場の風遠しにもつかえます。
木の雨戸です。内側から、ロックもかかり目隠しや夏場の風遠しにもつかえます。
chika
chika
家族
ai.さんの実例写真
先程のアロマオイルを、リンゴジュースの瓶ライトの蓋に垂らしてみたら良い香りが(๑˃̵ᴗ˂̵)وでもLEDだから温まってでは無い様です( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)後で拭かないと( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
先程のアロマオイルを、リンゴジュースの瓶ライトの蓋に垂らしてみたら良い香りが(๑˃̵ᴗ˂̵)وでもLEDだから温まってでは無い様です( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)後で拭かないと( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
ai.
ai.
家族
NORiさんの実例写真
うちの雨戸。木製です。60年くらい頑張ってくれてはります。開け閉めに少々コツがいる上、お天気にも左右されちゃう。お洗濯干す時、毎日ガタゴト開けてます♪
うちの雨戸。木製です。60年くらい頑張ってくれてはります。開け閉めに少々コツがいる上、お天気にも左右されちゃう。お洗濯干す時、毎日ガタゴト開けてます♪
NORi
NORi
家族
73さんの実例写真
久しぶりに雨戸カバーの模様替えをしました(*^^*)急に思い付いて、家にあるものだけで飾ったので ちょっと寂しいかな?f(^ー^; でも雰囲気変わったので、満足です~(*^O^*)
久しぶりに雨戸カバーの模様替えをしました(*^^*)急に思い付いて、家にあるものだけで飾ったので ちょっと寂しいかな?f(^ー^; でも雰囲気変わったので、満足です~(*^O^*)
73
73
家族
hideさんの実例写真
庭に壁を設置しました。雨戸に板を打ち付けました。
庭に壁を設置しました。雨戸に板を打ち付けました。
hide
hide
一人暮らし
kao.320さんの実例写真
これまた今どき珍しい?木製のルーバー雨戸です。両サイドにパタンと折り畳んで開きます。プランターがお見苦しい状態です( ᵅั v ᵅั;)
これまた今どき珍しい?木製のルーバー雨戸です。両サイドにパタンと折り畳んで開きます。プランターがお見苦しい状態です( ᵅั v ᵅั;)
kao.320
kao.320
家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 母屋の雨戸を開けることから一日が始まります。 今朝は軒下の鉢植え🪴🪴🪴に 初めてモニターさせて頂いたジョーロを使ってお水をかけました。 『軽くて 持ちやすい。』 この軒下には建屋の両端に水道があってホースを取り付けています。 はす口は付けていません。 昨日の風で車庫裏の かやの葉っぱが飛んで来ていたのはホースで流しました。 お花たちにはジョーロで優しいシャワー🚿のようなお水。 終わったらジョーロにお水を入れてフタをして メダカちゃんの近くに置きました。 ゴミも入らないので 石臼のメダカのお家の水足しにも使える❣️ 今まではペットボトルにお水を入れて近くに置いていたのですが これなら とってもオシャレ✨ さぁ 今日も仕事です。 行って来ます。
おはようございます。 母屋の雨戸を開けることから一日が始まります。 今朝は軒下の鉢植え🪴🪴🪴に 初めてモニターさせて頂いたジョーロを使ってお水をかけました。 『軽くて 持ちやすい。』 この軒下には建屋の両端に水道があってホースを取り付けています。 はす口は付けていません。 昨日の風で車庫裏の かやの葉っぱが飛んで来ていたのはホースで流しました。 お花たちにはジョーロで優しいシャワー🚿のようなお水。 終わったらジョーロにお水を入れてフタをして メダカちゃんの近くに置きました。 ゴミも入らないので 石臼のメダカのお家の水足しにも使える❣️ 今まではペットボトルにお水を入れて近くに置いていたのですが これなら とってもオシャレ✨ さぁ 今日も仕事です。 行って来ます。
cota
cota
家族
comiriさんの実例写真
雨戸をつけなかったこと今になってすごく後悔しています。(防犯、台風) 夏の日差しは厳しい暑さで部屋の中に入り込みます。 サンシェードもつけられないデザインでなかなか苦労しています。 (すこしでも軒があれば色々できるので皆さん気を付けてください!) そしてうまくウッドデッキを活用できなくなり 季節のいいときにお茶するくらいになってしまいました。 モニターに応募させていただく理由はまだまだあります😂 ガーデンルームにしたらこんなふうにアレンジしたいというのが明確にあります💕 ワクワクしちゃう~☺️ 洗濯ルームにはしません😂 オリジナルのお部屋にしたいです よろしくお願い致します
雨戸をつけなかったこと今になってすごく後悔しています。(防犯、台風) 夏の日差しは厳しい暑さで部屋の中に入り込みます。 サンシェードもつけられないデザインでなかなか苦労しています。 (すこしでも軒があれば色々できるので皆さん気を付けてください!) そしてうまくウッドデッキを活用できなくなり 季節のいいときにお茶するくらいになってしまいました。 モニターに応募させていただく理由はまだまだあります😂 ガーデンルームにしたらこんなふうにアレンジしたいというのが明確にあります💕 ワクワクしちゃう~☺️ 洗濯ルームにはしません😂 オリジナルのお部屋にしたいです よろしくお願い致します
comiri
comiri
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
台風接近中のため何ともタイムリーな防災対策です⚠ といっても飛ばされそうな物を撤去して雨戸をしただけの至って普通の対策ですが…(ーー;) 中古住宅なので雨戸は昔ながらの外からじゃないと出来ませんので外に出ると雨こそ降ってないもののものすごい強風💦本当に飛ばされそう… 電動自転車も倒したほうが良いかなぁと思いましたが、倒すとスペース的に確実に濡れそうなのでなるべく端に… 皆様もどうぞお気をつけて💦
台風接近中のため何ともタイムリーな防災対策です⚠ といっても飛ばされそうな物を撤去して雨戸をしただけの至って普通の対策ですが…(ーー;) 中古住宅なので雨戸は昔ながらの外からじゃないと出来ませんので外に出ると雨こそ降ってないもののものすごい強風💦本当に飛ばされそう… 電動自転車も倒したほうが良いかなぁと思いましたが、倒すとスペース的に確実に濡れそうなのでなるべく端に… 皆様もどうぞお気をつけて💦
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
yuuさんの実例写真
おはようございます☆*:.。. ♫ ウチは昭和レトロ満載の家😅 まだ、雨戸が木でできてました💦 今回リフォームで、今時の雨戸に変えてもらったときに、一枚だけ残してもらい、その木の雨戸をくり抜いたりドアノブ付けたりして、ドア風に仕上げました˚✧₊⁎❤︎ どんどんお庭改造始めます(^_^)a セミと蚊と暑さと戦いになりますが💦
おはようございます☆*:.。. ♫ ウチは昭和レトロ満載の家😅 まだ、雨戸が木でできてました💦 今回リフォームで、今時の雨戸に変えてもらったときに、一枚だけ残してもらい、その木の雨戸をくり抜いたりドアノブ付けたりして、ドア風に仕上げました˚✧₊⁎❤︎ どんどんお庭改造始めます(^_^)a セミと蚊と暑さと戦いになりますが💦
yuu
yuu
家族
kanato.no.outhiさんの実例写真
皆さま、台風ご無事でしたでしょうか? picは台風前の花壇と畑です( ´ ▽ ` ) だいぶモサモサになったので、補強しました。 我が家は風通しの良い場所にありますが、さほど被害も無く済みました。 やり過ぎか?と思うほどの対策しといて良かったです(o^^o) ただ雨戸がないので、DIYしようか考えさせられる災害でした。 なんせ南の大窓がやられたら終わりですからね、我が家(´Д` ) アウトドアストッカーのシャッターも無事で良かった。
皆さま、台風ご無事でしたでしょうか? picは台風前の花壇と畑です( ´ ▽ ` ) だいぶモサモサになったので、補強しました。 我が家は風通しの良い場所にありますが、さほど被害も無く済みました。 やり過ぎか?と思うほどの対策しといて良かったです(o^^o) ただ雨戸がないので、DIYしようか考えさせられる災害でした。 なんせ南の大窓がやられたら終わりですからね、我が家(´Д` ) アウトドアストッカーのシャッターも無事で良かった。
kanato.no.outhi
kanato.no.outhi
2LDK | 家族
Wakanaさんの実例写真
雨戸と雨戸の間に突っ張り棒を付けました! 庭で洗うのに干すところがなく、二階のベランダに干しに行くのが面倒で(^^;) 突っ張り棒はダイソーのもの!500円だったかな? これですぐに干せる!
雨戸と雨戸の間に突っ張り棒を付けました! 庭で洗うのに干すところがなく、二階のベランダに干しに行くのが面倒で(^^;) 突っ張り棒はダイソーのもの!500円だったかな? これですぐに干せる!
Wakana
Wakana
nobikoさんの実例写真
27年間お世話になったウッドデッキを老朽化のため、土曜日に解体します 今まで我が家の暮らしのプラスαな空間として、特にガーデニング好きの私にとっては欠かせない場所で、大好きな場所でした 昨日は作業に邪魔になるものを全部整理しました 最後に椅子を1脚だけ残してあるのは、我が家ではネコの脱走防止のために、掃き出し窓のシャッター雨戸は毎日この椅子に乗って、家の外側から開け閉めしているので、そのために必要な椅子でした🪑
27年間お世話になったウッドデッキを老朽化のため、土曜日に解体します 今まで我が家の暮らしのプラスαな空間として、特にガーデニング好きの私にとっては欠かせない場所で、大好きな場所でした 昨日は作業に邪魔になるものを全部整理しました 最後に椅子を1脚だけ残してあるのは、我が家ではネコの脱走防止のために、掃き出し窓のシャッター雨戸は毎日この椅子に乗って、家の外側から開け閉めしているので、そのために必要な椅子でした🪑
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
umi96さんの実例写真
室外機カバーも塗り直し✨ 後ろの雨戸むき出しどーにかしたい🥺
室外機カバーも塗り直し✨ 後ろの雨戸むき出しどーにかしたい🥺
umi96
umi96
家族
kmkmさんの実例写真
新築購入時に一目惚れして買ったテレビボードです。 お部屋を広く使うためコーナーボードを探していました。 うちは腰高窓が1面、庭に続く高窓が1面、駐車場に面した高窓が1面と、ロングボードを置くとなると腰高の窓部分にしか置けなかった為、毎日の雨戸下ろしに気を使うのは嫌だなと思いコーナーボードを探していました。 なかなか取り揃えてる家具やさんがなくて本当にこれだ!と当時思いました✨
新築購入時に一目惚れして買ったテレビボードです。 お部屋を広く使うためコーナーボードを探していました。 うちは腰高窓が1面、庭に続く高窓が1面、駐車場に面した高窓が1面と、ロングボードを置くとなると腰高の窓部分にしか置けなかった為、毎日の雨戸下ろしに気を使うのは嫌だなと思いコーナーボードを探していました。 なかなか取り揃えてる家具やさんがなくて本当にこれだ!と当時思いました✨
kmkm
kmkm
家族
merciさんの実例写真
サンシェード¥2,499
*シェード* 山善さんのイベント参加pic 夏に2×3mのシェード買いました。 少し日陰ができて この下でお家しました。 目隠しにもなるので 買ってよかったです ( ˶˙˙˶)❁❁❁
*シェード* 山善さんのイベント参加pic 夏に2×3mのシェード買いました。 少し日陰ができて この下でお家しました。 目隠しにもなるので 買ってよかったです ( ˶˙˙˶)❁❁❁
merci
merci
4LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
LIXILイベントです 我が家のサッシ&雨戸は全てLIXILです 二重ガラスになっていて、防音・断熱・結露防止の優れもの 雨戸はシャッターと引き込みの二種類 引き込みのはルーバー付きで換気も出来るタイプ picのはリビングの顔とも言うべき窓✨ 欄間窓込みでh230×w360センチの庭を一望できる大きさです 開口部広いので、室内土間から楽々出入り出来ます🎵 庭に野鳥の餌台があるので、窓から 小鳥を眺めて楽しんでいます(*´˘`*)
LIXILイベントです 我が家のサッシ&雨戸は全てLIXILです 二重ガラスになっていて、防音・断熱・結露防止の優れもの 雨戸はシャッターと引き込みの二種類 引き込みのはルーバー付きで換気も出来るタイプ picのはリビングの顔とも言うべき窓✨ 欄間窓込みでh230×w360センチの庭を一望できる大きさです 開口部広いので、室内土間から楽々出入り出来ます🎵 庭に野鳥の餌台があるので、窓から 小鳥を眺めて楽しんでいます(*´˘`*)
kazura
kazura
家族
ykbnさんの実例写真
ベランダの柱を利用して、再利用のなみいたで屋根?を
ベランダの柱を利用して、再利用のなみいたで屋根?を
ykbn
ykbn
3LDK | 家族
nakahara0706さんの実例写真
nakahara0706
nakahara0706
4LDK | 家族
kazurinさんの実例写真
お隣さんとの目隠しに🌳が植わってましたが伸びすぎたために自分で伐採✂️‼️ よって目隠しが無くなったのでずっと雨戸を締切状態でしたが… サンシェードで対策してみました👌
お隣さんとの目隠しに🌳が植わってましたが伸びすぎたために自分で伐採✂️‼️ よって目隠しが無くなったのでずっと雨戸を締切状態でしたが… サンシェードで対策してみました👌
kazurin
kazurin
4LDK | 家族
もっと見る

庭 雨戸の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

庭 雨戸

100枚の部屋写真から49枚をセレクト
cherryさんの実例写真
我が家は、数年前から厚手のカーテンを取り外しています🤗 雨戸もあるし、庭の目隠し対策も出来てきたので必要ないかな?と。 洗濯の手間も省けて部屋もすっきりして一石二鳥でした☝️✨ 普段はレースのカーテンも開けっ放しですが、冷暖房をつける時は省エネの為にこんな感じに閉めてます(*´艸`*)
我が家は、数年前から厚手のカーテンを取り外しています🤗 雨戸もあるし、庭の目隠し対策も出来てきたので必要ないかな?と。 洗濯の手間も省けて部屋もすっきりして一石二鳥でした☝️✨ 普段はレースのカーテンも開けっ放しですが、冷暖房をつける時は省エネの為にこんな感じに閉めてます(*´艸`*)
cherry
cherry
4LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
今日は雨☔️です🍀 どうやら嵐が来るらしく…でも、主要な窓には全てシャッター雨戸をつけてます🎵 とっても心強くて安心です💖
今日は雨☔️です🍀 どうやら嵐が来るらしく…でも、主要な窓には全てシャッター雨戸をつけてます🎵 とっても心強くて安心です💖
boutique.masayo
boutique.masayo
kuririnmamaさんの実例写真
暖かくなってきたので、今年1回目の味噌作りをはじめました😄お客様の時と、味噌作りの時だけ木製雨戸を開けます。 麹の花が上手くつきますように。埃が入らないように、温度が上がるように新聞をかけます。それでも温度が低いなとかんじたら、毛布をかけます🥰
暖かくなってきたので、今年1回目の味噌作りをはじめました😄お客様の時と、味噌作りの時だけ木製雨戸を開けます。 麹の花が上手くつきますように。埃が入らないように、温度が上がるように新聞をかけます。それでも温度が低いなとかんじたら、毛布をかけます🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
poohさんの実例写真
縁台を塗装。 雨戸の戸袋と同じ色で塗りました。 ペンキ塗り好きな作業かもしれない・・・ 塗るだけで見違える感が好き
縁台を塗装。 雨戸の戸袋と同じ色で塗りました。 ペンキ塗り好きな作業かもしれない・・・ 塗るだけで見違える感が好き
pooh
pooh
haruiroさんの実例写真
雨戸の戸袋の所にディスプレイコーナーを作り、使わなくなったスコップやフライパン、丸ノコの刃などのJUNKをリメイクして飾っています🎵
雨戸の戸袋の所にディスプレイコーナーを作り、使わなくなったスコップやフライパン、丸ノコの刃などのJUNKをリメイクして飾っています🎵
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
petitesplumesさんの実例写真
いいお天気☺︎ 古い木製の雨戸を娘と一緒にヌリヌリ。 そのままでも雰囲気があって素敵だったのですが思い切って憧れの白に!! どこに置こうか…
いいお天気☺︎ 古い木製の雨戸を娘と一緒にヌリヌリ。 そのままでも雰囲気があって素敵だったのですが思い切って憧れの白に!! どこに置こうか…
petitesplumes
petitesplumes
家族
frostyさんの実例写真
雨戸戸袋をペイント。 掛けてあるプレートは 元 ホワイトボード。 リメイクしました。
雨戸戸袋をペイント。 掛けてあるプレートは 元 ホワイトボード。 リメイクしました。
frosty
frosty
4LDK | シェア
chikaさんの実例写真
木の雨戸です。内側から、ロックもかかり目隠しや夏場の風遠しにもつかえます。
木の雨戸です。内側から、ロックもかかり目隠しや夏場の風遠しにもつかえます。
chika
chika
家族
ai.さんの実例写真
先程のアロマオイルを、リンゴジュースの瓶ライトの蓋に垂らしてみたら良い香りが(๑˃̵ᴗ˂̵)وでもLEDだから温まってでは無い様です( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)後で拭かないと( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
先程のアロマオイルを、リンゴジュースの瓶ライトの蓋に垂らしてみたら良い香りが(๑˃̵ᴗ˂̵)وでもLEDだから温まってでは無い様です( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)後で拭かないと( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
ai.
ai.
家族
NORiさんの実例写真
うちの雨戸。木製です。60年くらい頑張ってくれてはります。開け閉めに少々コツがいる上、お天気にも左右されちゃう。お洗濯干す時、毎日ガタゴト開けてます♪
うちの雨戸。木製です。60年くらい頑張ってくれてはります。開け閉めに少々コツがいる上、お天気にも左右されちゃう。お洗濯干す時、毎日ガタゴト開けてます♪
NORi
NORi
家族
73さんの実例写真
久しぶりに雨戸カバーの模様替えをしました(*^^*)急に思い付いて、家にあるものだけで飾ったので ちょっと寂しいかな?f(^ー^; でも雰囲気変わったので、満足です~(*^O^*)
久しぶりに雨戸カバーの模様替えをしました(*^^*)急に思い付いて、家にあるものだけで飾ったので ちょっと寂しいかな?f(^ー^; でも雰囲気変わったので、満足です~(*^O^*)
73
73
家族
hideさんの実例写真
庭に壁を設置しました。雨戸に板を打ち付けました。
庭に壁を設置しました。雨戸に板を打ち付けました。
hide
hide
一人暮らし
kao.320さんの実例写真
これまた今どき珍しい?木製のルーバー雨戸です。両サイドにパタンと折り畳んで開きます。プランターがお見苦しい状態です( ᵅั v ᵅั;)
これまた今どき珍しい?木製のルーバー雨戸です。両サイドにパタンと折り畳んで開きます。プランターがお見苦しい状態です( ᵅั v ᵅั;)
kao.320
kao.320
家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 母屋の雨戸を開けることから一日が始まります。 今朝は軒下の鉢植え🪴🪴🪴に 初めてモニターさせて頂いたジョーロを使ってお水をかけました。 『軽くて 持ちやすい。』 この軒下には建屋の両端に水道があってホースを取り付けています。 はす口は付けていません。 昨日の風で車庫裏の かやの葉っぱが飛んで来ていたのはホースで流しました。 お花たちにはジョーロで優しいシャワー🚿のようなお水。 終わったらジョーロにお水を入れてフタをして メダカちゃんの近くに置きました。 ゴミも入らないので 石臼のメダカのお家の水足しにも使える❣️ 今まではペットボトルにお水を入れて近くに置いていたのですが これなら とってもオシャレ✨ さぁ 今日も仕事です。 行って来ます。
おはようございます。 母屋の雨戸を開けることから一日が始まります。 今朝は軒下の鉢植え🪴🪴🪴に 初めてモニターさせて頂いたジョーロを使ってお水をかけました。 『軽くて 持ちやすい。』 この軒下には建屋の両端に水道があってホースを取り付けています。 はす口は付けていません。 昨日の風で車庫裏の かやの葉っぱが飛んで来ていたのはホースで流しました。 お花たちにはジョーロで優しいシャワー🚿のようなお水。 終わったらジョーロにお水を入れてフタをして メダカちゃんの近くに置きました。 ゴミも入らないので 石臼のメダカのお家の水足しにも使える❣️ 今まではペットボトルにお水を入れて近くに置いていたのですが これなら とってもオシャレ✨ さぁ 今日も仕事です。 行って来ます。
cota
cota
家族
comiriさんの実例写真
雨戸をつけなかったこと今になってすごく後悔しています。(防犯、台風) 夏の日差しは厳しい暑さで部屋の中に入り込みます。 サンシェードもつけられないデザインでなかなか苦労しています。 (すこしでも軒があれば色々できるので皆さん気を付けてください!) そしてうまくウッドデッキを活用できなくなり 季節のいいときにお茶するくらいになってしまいました。 モニターに応募させていただく理由はまだまだあります😂 ガーデンルームにしたらこんなふうにアレンジしたいというのが明確にあります💕 ワクワクしちゃう~☺️ 洗濯ルームにはしません😂 オリジナルのお部屋にしたいです よろしくお願い致します
雨戸をつけなかったこと今になってすごく後悔しています。(防犯、台風) 夏の日差しは厳しい暑さで部屋の中に入り込みます。 サンシェードもつけられないデザインでなかなか苦労しています。 (すこしでも軒があれば色々できるので皆さん気を付けてください!) そしてうまくウッドデッキを活用できなくなり 季節のいいときにお茶するくらいになってしまいました。 モニターに応募させていただく理由はまだまだあります😂 ガーデンルームにしたらこんなふうにアレンジしたいというのが明確にあります💕 ワクワクしちゃう~☺️ 洗濯ルームにはしません😂 オリジナルのお部屋にしたいです よろしくお願い致します
comiri
comiri
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
台風接近中のため何ともタイムリーな防災対策です⚠ といっても飛ばされそうな物を撤去して雨戸をしただけの至って普通の対策ですが…(ーー;) 中古住宅なので雨戸は昔ながらの外からじゃないと出来ませんので外に出ると雨こそ降ってないもののものすごい強風💦本当に飛ばされそう… 電動自転車も倒したほうが良いかなぁと思いましたが、倒すとスペース的に確実に濡れそうなのでなるべく端に… 皆様もどうぞお気をつけて💦
台風接近中のため何ともタイムリーな防災対策です⚠ といっても飛ばされそうな物を撤去して雨戸をしただけの至って普通の対策ですが…(ーー;) 中古住宅なので雨戸は昔ながらの外からじゃないと出来ませんので外に出ると雨こそ降ってないもののものすごい強風💦本当に飛ばされそう… 電動自転車も倒したほうが良いかなぁと思いましたが、倒すとスペース的に確実に濡れそうなのでなるべく端に… 皆様もどうぞお気をつけて💦
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
yuuさんの実例写真
おはようございます☆*:.。. ♫ ウチは昭和レトロ満載の家😅 まだ、雨戸が木でできてました💦 今回リフォームで、今時の雨戸に変えてもらったときに、一枚だけ残してもらい、その木の雨戸をくり抜いたりドアノブ付けたりして、ドア風に仕上げました˚✧₊⁎❤︎ どんどんお庭改造始めます(^_^)a セミと蚊と暑さと戦いになりますが💦
おはようございます☆*:.。. ♫ ウチは昭和レトロ満載の家😅 まだ、雨戸が木でできてました💦 今回リフォームで、今時の雨戸に変えてもらったときに、一枚だけ残してもらい、その木の雨戸をくり抜いたりドアノブ付けたりして、ドア風に仕上げました˚✧₊⁎❤︎ どんどんお庭改造始めます(^_^)a セミと蚊と暑さと戦いになりますが💦
yuu
yuu
家族
kanato.no.outhiさんの実例写真
皆さま、台風ご無事でしたでしょうか? picは台風前の花壇と畑です( ´ ▽ ` ) だいぶモサモサになったので、補強しました。 我が家は風通しの良い場所にありますが、さほど被害も無く済みました。 やり過ぎか?と思うほどの対策しといて良かったです(o^^o) ただ雨戸がないので、DIYしようか考えさせられる災害でした。 なんせ南の大窓がやられたら終わりですからね、我が家(´Д` ) アウトドアストッカーのシャッターも無事で良かった。
皆さま、台風ご無事でしたでしょうか? picは台風前の花壇と畑です( ´ ▽ ` ) だいぶモサモサになったので、補強しました。 我が家は風通しの良い場所にありますが、さほど被害も無く済みました。 やり過ぎか?と思うほどの対策しといて良かったです(o^^o) ただ雨戸がないので、DIYしようか考えさせられる災害でした。 なんせ南の大窓がやられたら終わりですからね、我が家(´Д` ) アウトドアストッカーのシャッターも無事で良かった。
kanato.no.outhi
kanato.no.outhi
2LDK | 家族
Wakanaさんの実例写真
雨戸と雨戸の間に突っ張り棒を付けました! 庭で洗うのに干すところがなく、二階のベランダに干しに行くのが面倒で(^^;) 突っ張り棒はダイソーのもの!500円だったかな? これですぐに干せる!
雨戸と雨戸の間に突っ張り棒を付けました! 庭で洗うのに干すところがなく、二階のベランダに干しに行くのが面倒で(^^;) 突っ張り棒はダイソーのもの!500円だったかな? これですぐに干せる!
Wakana
Wakana
nobikoさんの実例写真
27年間お世話になったウッドデッキを老朽化のため、土曜日に解体します 今まで我が家の暮らしのプラスαな空間として、特にガーデニング好きの私にとっては欠かせない場所で、大好きな場所でした 昨日は作業に邪魔になるものを全部整理しました 最後に椅子を1脚だけ残してあるのは、我が家ではネコの脱走防止のために、掃き出し窓のシャッター雨戸は毎日この椅子に乗って、家の外側から開け閉めしているので、そのために必要な椅子でした🪑
27年間お世話になったウッドデッキを老朽化のため、土曜日に解体します 今まで我が家の暮らしのプラスαな空間として、特にガーデニング好きの私にとっては欠かせない場所で、大好きな場所でした 昨日は作業に邪魔になるものを全部整理しました 最後に椅子を1脚だけ残してあるのは、我が家ではネコの脱走防止のために、掃き出し窓のシャッター雨戸は毎日この椅子に乗って、家の外側から開け閉めしているので、そのために必要な椅子でした🪑
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
umi96さんの実例写真
室外機カバーも塗り直し✨ 後ろの雨戸むき出しどーにかしたい🥺
室外機カバーも塗り直し✨ 後ろの雨戸むき出しどーにかしたい🥺
umi96
umi96
家族
kmkmさんの実例写真
新築購入時に一目惚れして買ったテレビボードです。 お部屋を広く使うためコーナーボードを探していました。 うちは腰高窓が1面、庭に続く高窓が1面、駐車場に面した高窓が1面と、ロングボードを置くとなると腰高の窓部分にしか置けなかった為、毎日の雨戸下ろしに気を使うのは嫌だなと思いコーナーボードを探していました。 なかなか取り揃えてる家具やさんがなくて本当にこれだ!と当時思いました✨
新築購入時に一目惚れして買ったテレビボードです。 お部屋を広く使うためコーナーボードを探していました。 うちは腰高窓が1面、庭に続く高窓が1面、駐車場に面した高窓が1面と、ロングボードを置くとなると腰高の窓部分にしか置けなかった為、毎日の雨戸下ろしに気を使うのは嫌だなと思いコーナーボードを探していました。 なかなか取り揃えてる家具やさんがなくて本当にこれだ!と当時思いました✨
kmkm
kmkm
家族
merciさんの実例写真
サンシェード¥2,499
*シェード* 山善さんのイベント参加pic 夏に2×3mのシェード買いました。 少し日陰ができて この下でお家しました。 目隠しにもなるので 買ってよかったです ( ˶˙˙˶)❁❁❁
*シェード* 山善さんのイベント参加pic 夏に2×3mのシェード買いました。 少し日陰ができて この下でお家しました。 目隠しにもなるので 買ってよかったです ( ˶˙˙˶)❁❁❁
merci
merci
4LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
LIXILイベントです 我が家のサッシ&雨戸は全てLIXILです 二重ガラスになっていて、防音・断熱・結露防止の優れもの 雨戸はシャッターと引き込みの二種類 引き込みのはルーバー付きで換気も出来るタイプ picのはリビングの顔とも言うべき窓✨ 欄間窓込みでh230×w360センチの庭を一望できる大きさです 開口部広いので、室内土間から楽々出入り出来ます🎵 庭に野鳥の餌台があるので、窓から 小鳥を眺めて楽しんでいます(*´˘`*)
LIXILイベントです 我が家のサッシ&雨戸は全てLIXILです 二重ガラスになっていて、防音・断熱・結露防止の優れもの 雨戸はシャッターと引き込みの二種類 引き込みのはルーバー付きで換気も出来るタイプ picのはリビングの顔とも言うべき窓✨ 欄間窓込みでh230×w360センチの庭を一望できる大きさです 開口部広いので、室内土間から楽々出入り出来ます🎵 庭に野鳥の餌台があるので、窓から 小鳥を眺めて楽しんでいます(*´˘`*)
kazura
kazura
家族
ykbnさんの実例写真
ベランダの柱を利用して、再利用のなみいたで屋根?を
ベランダの柱を利用して、再利用のなみいたで屋根?を
ykbn
ykbn
3LDK | 家族
nakahara0706さんの実例写真
nakahara0706
nakahara0706
4LDK | 家族
kazurinさんの実例写真
お隣さんとの目隠しに🌳が植わってましたが伸びすぎたために自分で伐採✂️‼️ よって目隠しが無くなったのでずっと雨戸を締切状態でしたが… サンシェードで対策してみました👌
お隣さんとの目隠しに🌳が植わってましたが伸びすぎたために自分で伐採✂️‼️ よって目隠しが無くなったのでずっと雨戸を締切状態でしたが… サンシェードで対策してみました👌
kazurin
kazurin
4LDK | 家族
もっと見る

庭 雨戸の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ