RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 庭の一角

1,658枚の部屋写真から48枚をセレクト
moolさんの実例写真
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
mool
mool
mozukuさんの実例写真
ギボウシがモリモリになりました。
ギボウシがモリモリになりました。
mozuku
mozuku
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 🐸ガーデンピックが可愛イイ🎶 カンナ ベンガルタイガーを植えて何年か経つけど 2026年冬の終わりに地上部が無くなって あぁーもうダメなのか?と思ったが 春 ニョキニョキ🌱出て来たー!という 歓喜に溢れたものとなります。ほっと ひと息。
「暮らしのひとコマ」 🐸ガーデンピックが可愛イイ🎶 カンナ ベンガルタイガーを植えて何年か経つけど 2026年冬の終わりに地上部が無くなって あぁーもうダメなのか?と思ったが 春 ニョキニョキ🌱出て来たー!という 歓喜に溢れたものとなります。ほっと ひと息。
DAYONE
DAYONE
家族
akipuさんの実例写真
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
akipu
akipu
4LDK | 家族
mayukiさんの実例写真
お庭の一角 なんちゃってロックガーデン
お庭の一角 なんちゃってロックガーデン
mayuki
mayuki
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
かわいいゴミ箱が新しく仲間入り♡ 雨が入っちゃうから、蓋つきのもの探してたんだけど、ようやく見つかりました(・∀︎・)♩ まわりのカエルちゃんたちとも合う合う(゚∀゚)♡
かわいいゴミ箱が新しく仲間入り♡ 雨が入っちゃうから、蓋つきのもの探してたんだけど、ようやく見つかりました(・∀︎・)♩ まわりのカエルちゃんたちとも合う合う(゚∀゚)♡
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
sagarayaさんの実例写真
花壇に植付けをしました。 まだスカスカだけど、植えたハーブ達がもっさもさになるかな?と間をあけてます。
花壇に植付けをしました。 まだスカスカだけど、植えたハーブ達がもっさもさになるかな?と間をあけてます。
sagaraya
sagaraya
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
lily
lily
家族
Shihoさんの実例写真
庭の一角の植物コーナー。ちょっと配置換えしてみました。
庭の一角の植物コーナー。ちょっと配置換えしてみました。
Shiho
Shiho
家族
Hujikoさんの実例写真
庭の一角です この椅子に座ることはないけれど🤭 白ヤマブキと黄ヤマブキ、雪ヤナギ…… 大好きな花に囲まれた、特等席です✨ 地震の方は今日は全く大丈夫でした🤗 ご心配いただいた皆さま、 ありがとうございました🥰❤️🥰
庭の一角です この椅子に座ることはないけれど🤭 白ヤマブキと黄ヤマブキ、雪ヤナギ…… 大好きな花に囲まれた、特等席です✨ 地震の方は今日は全く大丈夫でした🤗 ご心配いただいた皆さま、 ありがとうございました🥰❤️🥰
Hujiko
Hujiko
家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のムスカリが今年も元気に咲きました💜 可愛らしい花が幾つも咲いて綺麗です✨ ②庭のテーブルで部屋の植物🪴も日光浴してます🌿✨ 今日は暖かく春の花も次々咲き出して気持ちよさそうです🎶✨
こんにちは♪ 庭のムスカリが今年も元気に咲きました💜 可愛らしい花が幾つも咲いて綺麗です✨ ②庭のテーブルで部屋の植物🪴も日光浴してます🌿✨ 今日は暖かく春の花も次々咲き出して気持ちよさそうです🎶✨
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
1枚目 冬のはじめ頃 葉がすべてなくなったホスタでしたが ようやく新しい葉が出てきました✨ 青々と綺麗な葉です🍀 2枚目は アジュガとブラキカム ブラキカムは小菊のような小ぶりな花が どことなくノスタルジーな感じで好きです
1枚目 冬のはじめ頃 葉がすべてなくなったホスタでしたが ようやく新しい葉が出てきました✨ 青々と綺麗な葉です🍀 2枚目は アジュガとブラキカム ブラキカムは小菊のような小ぶりな花が どことなくノスタルジーな感じで好きです
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
今年もまた松村園芸さんのカラーリーフクリスマスローズに出会えました✨ 毎年品種も増えるので植欲が止まりません😂 この葉っぱが大好きなんです。 今年は4種類☺️ 毎年のように夏に枯らしちゃうのです😭 鉢植えの方が良いのかな⁇
今年もまた松村園芸さんのカラーリーフクリスマスローズに出会えました✨ 毎年品種も増えるので植欲が止まりません😂 この葉っぱが大好きなんです。 今年は4種類☺️ 毎年のように夏に枯らしちゃうのです😭 鉢植えの方が良いのかな⁇
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
acocoさんの実例写真
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
acoco
acoco
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
mami3
mami3
家族
mmさんの実例写真
早く暖かくなって欲しいなぁー☆ 天気のいい日は、たまーにお庭ご飯したりします♪( ´▽`)
早く暖かくなって欲しいなぁー☆ 天気のいい日は、たまーにお庭ご飯したりします♪( ´▽`)
mm
mm
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「春を感じる日」 今日の気温は15℃ 春の到来を感じさせる気温です。 庭に出て草取りをしました。 雑草か宿根草の芽なのか よく見ながら取りました。 近所の方が分けて下さった バイモユリの芽が出ていて嬉しくなりました。 秋に植えた原種チューリップ ペルシアンパールも芽が伸びています。 昨年大活躍だった ブラックレースフラワーも 葉を広げて元気です。 あと1ヶ月もすれば この庭も賑やかになりそうです。 楽しみです。 ^_^
題 「春を感じる日」 今日の気温は15℃ 春の到来を感じさせる気温です。 庭に出て草取りをしました。 雑草か宿根草の芽なのか よく見ながら取りました。 近所の方が分けて下さった バイモユリの芽が出ていて嬉しくなりました。 秋に植えた原種チューリップ ペルシアンパールも芽が伸びています。 昨年大活躍だった ブラックレースフラワーも 葉を広げて元気です。 あと1ヶ月もすれば この庭も賑やかになりそうです。 楽しみです。 ^_^
buchi
buchi
家族
Ralph_Poloさんの実例写真
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
Ralph_Polo
Ralph_Polo
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
先日ベンチをホワイトに塗り替えて わりと楽しかったので 今度は茶色だったホイールをライトブルーに 塗り替えてみました🤭 小さめのホイールだから目立たないけど でも茶色だった時よりは可愛い♡ そしてクレマチスがやっと咲いてくれたので ベンチがお花達に囲まれました🥰 バラはイベント中には間に合わなそうだけど。 アジュガも頑張って咲いてくれてます♡ 赤いオダマキも植え込んであるのだけど 葉っぱが茂るばかり。 タイムに飲み込まれそうだったら 少し調整しようと思います🫡 風薫る5月になりましたね。 今月もよろしくお願いします〜 同じようなpicですみません。  でもまだ続きます🙏 コメントスルーで大丈夫です。 みてくれてありがとうございます。
先日ベンチをホワイトに塗り替えて わりと楽しかったので 今度は茶色だったホイールをライトブルーに 塗り替えてみました🤭 小さめのホイールだから目立たないけど でも茶色だった時よりは可愛い♡ そしてクレマチスがやっと咲いてくれたので ベンチがお花達に囲まれました🥰 バラはイベント中には間に合わなそうだけど。 アジュガも頑張って咲いてくれてます♡ 赤いオダマキも植え込んであるのだけど 葉っぱが茂るばかり。 タイムに飲み込まれそうだったら 少し調整しようと思います🫡 風薫る5月になりましたね。 今月もよろしくお願いします〜 同じようなpicですみません。  でもまだ続きます🙏 コメントスルーで大丈夫です。 みてくれてありがとうございます。
minttea
minttea
家族
yuuumyさんの実例写真
yuuumy
yuuumy
kuuさんの実例写真
庭仕事の合間に木陰で庭を眺めながら. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 切り戻した花や葉っぱ飾ってます☺︎
庭仕事の合間に木陰で庭を眺めながら. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 切り戻した花や葉っぱ飾ってます☺︎
kuu
kuu
Nene-Rさんの実例写真
庭の一角にある花壇🌸 旦那が新築時にホームセンターで 買った煉瓦で2つの花壇を 作ったもののひとつ。 フェンスは敷地周りを木製フェンスで囲み 色を何度か塗り替えし やはり長年使っていましたが 最近カインズホームで 樹脂製のフェンスを大量買いして 敷地周りに立て直ししたばかりです☺️
庭の一角にある花壇🌸 旦那が新築時にホームセンターで 買った煉瓦で2つの花壇を 作ったもののひとつ。 フェンスは敷地周りを木製フェンスで囲み 色を何度か塗り替えし やはり長年使っていましたが 最近カインズホームで 樹脂製のフェンスを大量買いして 敷地周りに立て直ししたばかりです☺️
Nene-R
Nene-R
家族
s.mamaさんの実例写真
お庭の一角。 柵の向こうはガーデン用の土や、使わない鉢置き場。 インパチェンス、オキザリス、もうすぐアガパンサスも開きまーす(^O^)/
お庭の一角。 柵の向こうはガーデン用の土や、使わない鉢置き場。 インパチェンス、オキザリス、もうすぐアガパンサスも開きまーす(^O^)/
s.mama
s.mama
家族
Bienvenueさんの実例写真
気温30度越えが続きましたが、今日は曇り…後に雨になるそうです。 だからか蒸し暑い💦 体調崩した事もあったり、ハルとりんがいなくなってデッキを見るのが辛くてリビングのカーテンを開けることもなくなり… 久しぶりにお庭に出ても下ばかり見ていて… さっきリビングから久しぶりにデッキを眺めていてようやく気づきました。 ツリバナの実が赤く色づいて、しかもパッカ〜ンと割れてる!😳 2枚目、割れた実からぶら下がってる種、見えますか? 3枚目、秋明菊も咲いてました! どんだけ気づかなかったんだか😅 4枚目は買ってないのにお花が咲いてて。 調べたら、ゲンノショウコらしく。 フウロソウと似ているけど、今は秋で葉の切れ込みも途中までなのでゲンノショウコのようです。 此方も種を鳥さんが運んでくれたかなぁ? 西日本ではピンクのお花、東日本では白いお花が咲くそうです♪ 別名医者いらずと言われている薬草で、胃や腸に良いのだとか。 我が庭にもようやく秋の気配が漂い始めました😊 ちなみに今日は、りんちゃんの月命日。 このお花を添えようかな💖
気温30度越えが続きましたが、今日は曇り…後に雨になるそうです。 だからか蒸し暑い💦 体調崩した事もあったり、ハルとりんがいなくなってデッキを見るのが辛くてリビングのカーテンを開けることもなくなり… 久しぶりにお庭に出ても下ばかり見ていて… さっきリビングから久しぶりにデッキを眺めていてようやく気づきました。 ツリバナの実が赤く色づいて、しかもパッカ〜ンと割れてる!😳 2枚目、割れた実からぶら下がってる種、見えますか? 3枚目、秋明菊も咲いてました! どんだけ気づかなかったんだか😅 4枚目は買ってないのにお花が咲いてて。 調べたら、ゲンノショウコらしく。 フウロソウと似ているけど、今は秋で葉の切れ込みも途中までなのでゲンノショウコのようです。 此方も種を鳥さんが運んでくれたかなぁ? 西日本ではピンクのお花、東日本では白いお花が咲くそうです♪ 別名医者いらずと言われている薬草で、胃や腸に良いのだとか。 我が庭にもようやく秋の気配が漂い始めました😊 ちなみに今日は、りんちゃんの月命日。 このお花を添えようかな💖
Bienvenue
Bienvenue
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ ☆庭の一角☆ 今日も水分補給してほどほどに頑張っていきましょうか…(°▽°)
おはようございます♪ ☆庭の一角☆ 今日も水分補給してほどほどに頑張っていきましょうか…(°▽°)
kimi
kimi
家族
erikamama.さんの実例写真
昨日の引きです。 昨年秋にDIYしたフェンスに残りの木材で作った棚を設置して、鉢置きにしたりしています。 ここにもIKEAのレールを付けて作業用の小物なんかをぶら下げてます。 (このレール、優秀ですよね!) 今日は天気がいいので、洗濯を回す間なんかはお庭で過ごそうと思います✧˖◡̈⃝°˖* 皆さんも素敵な1日になりますように·˖✶ 左側は、ペイントした物置。
昨日の引きです。 昨年秋にDIYしたフェンスに残りの木材で作った棚を設置して、鉢置きにしたりしています。 ここにもIKEAのレールを付けて作業用の小物なんかをぶら下げてます。 (このレール、優秀ですよね!) 今日は天気がいいので、洗濯を回す間なんかはお庭で過ごそうと思います✧˖◡̈⃝°˖* 皆さんも素敵な1日になりますように·˖✶ 左側は、ペイントした物置。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
もっと見る

庭 庭の一角の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

庭 庭の一角

1,658枚の部屋写真から48枚をセレクト
moolさんの実例写真
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
mool
mool
mozukuさんの実例写真
ギボウシがモリモリになりました。
ギボウシがモリモリになりました。
mozuku
mozuku
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 🐸ガーデンピックが可愛イイ🎶 カンナ ベンガルタイガーを植えて何年か経つけど 2026年冬の終わりに地上部が無くなって あぁーもうダメなのか?と思ったが 春 ニョキニョキ🌱出て来たー!という 歓喜に溢れたものとなります。ほっと ひと息。
「暮らしのひとコマ」 🐸ガーデンピックが可愛イイ🎶 カンナ ベンガルタイガーを植えて何年か経つけど 2026年冬の終わりに地上部が無くなって あぁーもうダメなのか?と思ったが 春 ニョキニョキ🌱出て来たー!という 歓喜に溢れたものとなります。ほっと ひと息。
DAYONE
DAYONE
家族
akipuさんの実例写真
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
akipu
akipu
4LDK | 家族
mayukiさんの実例写真
お庭の一角 なんちゃってロックガーデン
お庭の一角 なんちゃってロックガーデン
mayuki
mayuki
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
かわいいゴミ箱が新しく仲間入り♡ 雨が入っちゃうから、蓋つきのもの探してたんだけど、ようやく見つかりました(・∀︎・)♩ まわりのカエルちゃんたちとも合う合う(゚∀゚)♡
かわいいゴミ箱が新しく仲間入り♡ 雨が入っちゃうから、蓋つきのもの探してたんだけど、ようやく見つかりました(・∀︎・)♩ まわりのカエルちゃんたちとも合う合う(゚∀゚)♡
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
sagarayaさんの実例写真
花壇に植付けをしました。 まだスカスカだけど、植えたハーブ達がもっさもさになるかな?と間をあけてます。
花壇に植付けをしました。 まだスカスカだけど、植えたハーブ達がもっさもさになるかな?と間をあけてます。
sagaraya
sagaraya
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
lily
lily
家族
Shihoさんの実例写真
庭の一角の植物コーナー。ちょっと配置換えしてみました。
庭の一角の植物コーナー。ちょっと配置換えしてみました。
Shiho
Shiho
家族
Hujikoさんの実例写真
庭の一角です この椅子に座ることはないけれど🤭 白ヤマブキと黄ヤマブキ、雪ヤナギ…… 大好きな花に囲まれた、特等席です✨ 地震の方は今日は全く大丈夫でした🤗 ご心配いただいた皆さま、 ありがとうございました🥰❤️🥰
庭の一角です この椅子に座ることはないけれど🤭 白ヤマブキと黄ヤマブキ、雪ヤナギ…… 大好きな花に囲まれた、特等席です✨ 地震の方は今日は全く大丈夫でした🤗 ご心配いただいた皆さま、 ありがとうございました🥰❤️🥰
Hujiko
Hujiko
家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のムスカリが今年も元気に咲きました💜 可愛らしい花が幾つも咲いて綺麗です✨ ②庭のテーブルで部屋の植物🪴も日光浴してます🌿✨ 今日は暖かく春の花も次々咲き出して気持ちよさそうです🎶✨
こんにちは♪ 庭のムスカリが今年も元気に咲きました💜 可愛らしい花が幾つも咲いて綺麗です✨ ②庭のテーブルで部屋の植物🪴も日光浴してます🌿✨ 今日は暖かく春の花も次々咲き出して気持ちよさそうです🎶✨
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
1枚目 冬のはじめ頃 葉がすべてなくなったホスタでしたが ようやく新しい葉が出てきました✨ 青々と綺麗な葉です🍀 2枚目は アジュガとブラキカム ブラキカムは小菊のような小ぶりな花が どことなくノスタルジーな感じで好きです
1枚目 冬のはじめ頃 葉がすべてなくなったホスタでしたが ようやく新しい葉が出てきました✨ 青々と綺麗な葉です🍀 2枚目は アジュガとブラキカム ブラキカムは小菊のような小ぶりな花が どことなくノスタルジーな感じで好きです
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
今年もまた松村園芸さんのカラーリーフクリスマスローズに出会えました✨ 毎年品種も増えるので植欲が止まりません😂 この葉っぱが大好きなんです。 今年は4種類☺️ 毎年のように夏に枯らしちゃうのです😭 鉢植えの方が良いのかな⁇
今年もまた松村園芸さんのカラーリーフクリスマスローズに出会えました✨ 毎年品種も増えるので植欲が止まりません😂 この葉っぱが大好きなんです。 今年は4種類☺️ 毎年のように夏に枯らしちゃうのです😭 鉢植えの方が良いのかな⁇
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
acocoさんの実例写真
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
acoco
acoco
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
mami3
mami3
家族
mmさんの実例写真
早く暖かくなって欲しいなぁー☆ 天気のいい日は、たまーにお庭ご飯したりします♪( ´▽`)
早く暖かくなって欲しいなぁー☆ 天気のいい日は、たまーにお庭ご飯したりします♪( ´▽`)
mm
mm
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「春を感じる日」 今日の気温は15℃ 春の到来を感じさせる気温です。 庭に出て草取りをしました。 雑草か宿根草の芽なのか よく見ながら取りました。 近所の方が分けて下さった バイモユリの芽が出ていて嬉しくなりました。 秋に植えた原種チューリップ ペルシアンパールも芽が伸びています。 昨年大活躍だった ブラックレースフラワーも 葉を広げて元気です。 あと1ヶ月もすれば この庭も賑やかになりそうです。 楽しみです。 ^_^
題 「春を感じる日」 今日の気温は15℃ 春の到来を感じさせる気温です。 庭に出て草取りをしました。 雑草か宿根草の芽なのか よく見ながら取りました。 近所の方が分けて下さった バイモユリの芽が出ていて嬉しくなりました。 秋に植えた原種チューリップ ペルシアンパールも芽が伸びています。 昨年大活躍だった ブラックレースフラワーも 葉を広げて元気です。 あと1ヶ月もすれば この庭も賑やかになりそうです。 楽しみです。 ^_^
buchi
buchi
家族
Ralph_Poloさんの実例写真
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
Ralph_Polo
Ralph_Polo
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
先日ベンチをホワイトに塗り替えて わりと楽しかったので 今度は茶色だったホイールをライトブルーに 塗り替えてみました🤭 小さめのホイールだから目立たないけど でも茶色だった時よりは可愛い♡ そしてクレマチスがやっと咲いてくれたので ベンチがお花達に囲まれました🥰 バラはイベント中には間に合わなそうだけど。 アジュガも頑張って咲いてくれてます♡ 赤いオダマキも植え込んであるのだけど 葉っぱが茂るばかり。 タイムに飲み込まれそうだったら 少し調整しようと思います🫡 風薫る5月になりましたね。 今月もよろしくお願いします〜 同じようなpicですみません。  でもまだ続きます🙏 コメントスルーで大丈夫です。 みてくれてありがとうございます。
先日ベンチをホワイトに塗り替えて わりと楽しかったので 今度は茶色だったホイールをライトブルーに 塗り替えてみました🤭 小さめのホイールだから目立たないけど でも茶色だった時よりは可愛い♡ そしてクレマチスがやっと咲いてくれたので ベンチがお花達に囲まれました🥰 バラはイベント中には間に合わなそうだけど。 アジュガも頑張って咲いてくれてます♡ 赤いオダマキも植え込んであるのだけど 葉っぱが茂るばかり。 タイムに飲み込まれそうだったら 少し調整しようと思います🫡 風薫る5月になりましたね。 今月もよろしくお願いします〜 同じようなpicですみません。  でもまだ続きます🙏 コメントスルーで大丈夫です。 みてくれてありがとうございます。
minttea
minttea
家族
yuuumyさんの実例写真
yuuumy
yuuumy
kuuさんの実例写真
庭仕事の合間に木陰で庭を眺めながら. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 切り戻した花や葉っぱ飾ってます☺︎
庭仕事の合間に木陰で庭を眺めながら. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 切り戻した花や葉っぱ飾ってます☺︎
kuu
kuu
Nene-Rさんの実例写真
庭の一角にある花壇🌸 旦那が新築時にホームセンターで 買った煉瓦で2つの花壇を 作ったもののひとつ。 フェンスは敷地周りを木製フェンスで囲み 色を何度か塗り替えし やはり長年使っていましたが 最近カインズホームで 樹脂製のフェンスを大量買いして 敷地周りに立て直ししたばかりです☺️
庭の一角にある花壇🌸 旦那が新築時にホームセンターで 買った煉瓦で2つの花壇を 作ったもののひとつ。 フェンスは敷地周りを木製フェンスで囲み 色を何度か塗り替えし やはり長年使っていましたが 最近カインズホームで 樹脂製のフェンスを大量買いして 敷地周りに立て直ししたばかりです☺️
Nene-R
Nene-R
家族
s.mamaさんの実例写真
お庭の一角。 柵の向こうはガーデン用の土や、使わない鉢置き場。 インパチェンス、オキザリス、もうすぐアガパンサスも開きまーす(^O^)/
お庭の一角。 柵の向こうはガーデン用の土や、使わない鉢置き場。 インパチェンス、オキザリス、もうすぐアガパンサスも開きまーす(^O^)/
s.mama
s.mama
家族
Bienvenueさんの実例写真
気温30度越えが続きましたが、今日は曇り…後に雨になるそうです。 だからか蒸し暑い💦 体調崩した事もあったり、ハルとりんがいなくなってデッキを見るのが辛くてリビングのカーテンを開けることもなくなり… 久しぶりにお庭に出ても下ばかり見ていて… さっきリビングから久しぶりにデッキを眺めていてようやく気づきました。 ツリバナの実が赤く色づいて、しかもパッカ〜ンと割れてる!😳 2枚目、割れた実からぶら下がってる種、見えますか? 3枚目、秋明菊も咲いてました! どんだけ気づかなかったんだか😅 4枚目は買ってないのにお花が咲いてて。 調べたら、ゲンノショウコらしく。 フウロソウと似ているけど、今は秋で葉の切れ込みも途中までなのでゲンノショウコのようです。 此方も種を鳥さんが運んでくれたかなぁ? 西日本ではピンクのお花、東日本では白いお花が咲くそうです♪ 別名医者いらずと言われている薬草で、胃や腸に良いのだとか。 我が庭にもようやく秋の気配が漂い始めました😊 ちなみに今日は、りんちゃんの月命日。 このお花を添えようかな💖
気温30度越えが続きましたが、今日は曇り…後に雨になるそうです。 だからか蒸し暑い💦 体調崩した事もあったり、ハルとりんがいなくなってデッキを見るのが辛くてリビングのカーテンを開けることもなくなり… 久しぶりにお庭に出ても下ばかり見ていて… さっきリビングから久しぶりにデッキを眺めていてようやく気づきました。 ツリバナの実が赤く色づいて、しかもパッカ〜ンと割れてる!😳 2枚目、割れた実からぶら下がってる種、見えますか? 3枚目、秋明菊も咲いてました! どんだけ気づかなかったんだか😅 4枚目は買ってないのにお花が咲いてて。 調べたら、ゲンノショウコらしく。 フウロソウと似ているけど、今は秋で葉の切れ込みも途中までなのでゲンノショウコのようです。 此方も種を鳥さんが運んでくれたかなぁ? 西日本ではピンクのお花、東日本では白いお花が咲くそうです♪ 別名医者いらずと言われている薬草で、胃や腸に良いのだとか。 我が庭にもようやく秋の気配が漂い始めました😊 ちなみに今日は、りんちゃんの月命日。 このお花を添えようかな💖
Bienvenue
Bienvenue
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ ☆庭の一角☆ 今日も水分補給してほどほどに頑張っていきましょうか…(°▽°)
おはようございます♪ ☆庭の一角☆ 今日も水分補給してほどほどに頑張っていきましょうか…(°▽°)
kimi
kimi
家族
erikamama.さんの実例写真
昨日の引きです。 昨年秋にDIYしたフェンスに残りの木材で作った棚を設置して、鉢置きにしたりしています。 ここにもIKEAのレールを付けて作業用の小物なんかをぶら下げてます。 (このレール、優秀ですよね!) 今日は天気がいいので、洗濯を回す間なんかはお庭で過ごそうと思います✧˖◡̈⃝°˖* 皆さんも素敵な1日になりますように·˖✶ 左側は、ペイントした物置。
昨日の引きです。 昨年秋にDIYしたフェンスに残りの木材で作った棚を設置して、鉢置きにしたりしています。 ここにもIKEAのレールを付けて作業用の小物なんかをぶら下げてます。 (このレール、優秀ですよね!) 今日は天気がいいので、洗濯を回す間なんかはお庭で過ごそうと思います✧˖◡̈⃝°˖* 皆さんも素敵な1日になりますように·˖✶ 左側は、ペイントした物置。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
もっと見る

庭 庭の一角の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ