RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レコルト tower

168枚の部屋写真から47枚をセレクト
Misaさんの実例写真
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
Misa
Misa
2LDK | 一人暮らし
Sakuraさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いたレコルトのエアオーブン♪ 毎日大活躍です😆 フライドポテトを大皿で出すと子供は喜ぶし夕飯の見映えが良いような…😅 子供に途中で呼ばれてもほったらかしでカリッとしたポテトや唐揚げができるし何よりヘルシー♪ 唯一の誤算はバルミューダの上に収納できなかった💦 計らない自分が悪いのですが😅わりと背が高いので炊飯器のところにピッタリです。
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いたレコルトのエアオーブン♪ 毎日大活躍です😆 フライドポテトを大皿で出すと子供は喜ぶし夕飯の見映えが良いような…😅 子供に途中で呼ばれてもほったらかしでカリッとしたポテトや唐揚げができるし何よりヘルシー♪ 唯一の誤算はバルミューダの上に収納できなかった💦 計らない自分が悪いのですが😅わりと背が高いので炊飯器のところにピッタリです。
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ もう何回応募したか 分からなく なってきましたが🤭🤣懲りずに応募 させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ レコルト 自動調理ポットがやっぱり 欲しいです✨✨🙏🙏 今の時期だったら かぼちゃ🎃の ポタージュ作って食べたいです😋 自動調理ポットがあれば 調理の 時短にもなり ほんと助かります✨✨ どうか よろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ もう何回応募したか 分からなく なってきましたが🤭🤣懲りずに応募 させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ レコルト 自動調理ポットがやっぱり 欲しいです✨✨🙏🙏 今の時期だったら かぼちゃ🎃の ポタージュ作って食べたいです😋 自動調理ポットがあれば 調理の 時短にもなり ほんと助かります✨✨ どうか よろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
imachanさんの実例写真
おはようございます☀ 今日は朝から珍しく 目がパッチリ🤩 活動しております。 towerの定番、今頃使ってます。 なんで使わなかったんだろう🤔 不思議。
おはようございます☀ 今日は朝から珍しく 目がパッチリ🤩 活動しております。 towerの定番、今頃使ってます。 なんで使わなかったんだろう🤔 不思議。
imachan
imachan
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,000
キッチンで使っている山善さんのバスケットトローリーを進化させました✨ 延長ポールとフタを買い足して使いやすく🙌 こうやってカスタマイズ出来るのが良いですね🎵 1番下はキャットフード関連の段にしました🐈🐈‍⬛ ポイントを使ってRoomClipショッピングでペットフードストッカーを買いました🥰
キッチンで使っている山善さんのバスケットトローリーを進化させました✨ 延長ポールとフタを買い足して使いやすく🙌 こうやってカスタマイズ出来るのが良いですね🎵 1番下はキャットフード関連の段にしました🐈🐈‍⬛ ポイントを使ってRoomClipショッピングでペットフードストッカーを買いました🥰
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
marchさんの実例写真
レンジ上ラックを設置しました。towerシリーズはシンプルかつ作りがしっかりしていて良いです。
レンジ上ラックを設置しました。towerシリーズはシンプルかつ作りがしっかりしていて良いです。
march
march
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
スペシャルクーポン購入品② towerの米びつ 5kgのお米を袋ごと収納できて密閉できるので、お米を湿気と酸化を防いでくれるもの! なにより見た目がスタイリッシュで米びつとは思えない!!! ちなみに蓋は透明感のある黒なので、中身が見える優れもの。 ちなみにレコルトのコンパクトライスクッカーも購入したので炊き込みご飯や玄米ごはんを炊いたりして楽しみます♡
スペシャルクーポン購入品② towerの米びつ 5kgのお米を袋ごと収納できて密閉できるので、お米を湿気と酸化を防いでくれるもの! なにより見た目がスタイリッシュで米びつとは思えない!!! ちなみに蓋は透明感のある黒なので、中身が見える優れもの。 ちなみにレコルトのコンパクトライスクッカーも購入したので炊き込みご飯や玄米ごはんを炊いたりして楽しみます♡
yuki
yuki
2LDK | 一人暮らし
tytn812さんの実例写真
キッチンボードの壁が銀色だったので サブウェイタイル風のシールを貼って イメチェンしてみました😉♡ 前回の投稿は、 トースターを下に置いたバージョン。 今回は、ラックの高さを変えて トースターを上に♫ これでいこうと思います☺️
キッチンボードの壁が銀色だったので サブウェイタイル風のシールを貼って イメチェンしてみました😉♡ 前回の投稿は、 トースターを下に置いたバージョン。 今回は、ラックの高さを変えて トースターを上に♫ これでいこうと思います☺️
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
マストアイテムのソープディスペンサー🫧 充電式+詰め替えぎ楽ちんなのが、とても良い👍 towerのアイテムをプラスして汚れ防止にもなります😊
マストアイテムのソープディスペンサー🫧 充電式+詰め替えぎ楽ちんなのが、とても良い👍 towerのアイテムをプラスして汚れ防止にもなります😊
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
akiwaka-roomさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入しました。レコルトのコーヒーメーカーと、towerの棚です。 towerの棚はそうです。レコルトのコーヒーメーカーを置くために購入しました‼️ キッチンの流しの後ろに棚があり、そこにも今まで100均アイテムで棚を作っていたのですが、重さに耐えきれないと思っていたので、ピッタリとおさまるtowerのラックがバッチリだったので、一緒に購入させていただきました。 スッキリです😁 レコルトのコーヒーメーカーは1㎏。towerの棚の過重は3㎏までなので、バッチリです‼️
おうち見直しキャンペーンで購入しました。レコルトのコーヒーメーカーと、towerの棚です。 towerの棚はそうです。レコルトのコーヒーメーカーを置くために購入しました‼️ キッチンの流しの後ろに棚があり、そこにも今まで100均アイテムで棚を作っていたのですが、重さに耐えきれないと思っていたので、ピッタリとおさまるtowerのラックがバッチリだったので、一緒に購入させていただきました。 スッキリです😁 レコルトのコーヒーメーカーは1㎏。towerの棚の過重は3㎏までなので、バッチリです‼️
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
izumixさんの実例写真
izumix
izumix
家族
neneneさんの実例写真
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
nenene
nenene
3LDK | 家族
yumitaroさんの実例写真
遅くなったけど、クーポンキャンペーンで1万円分のお買物ができたので、この2つも買いました!
遅くなったけど、クーポンキャンペーンで1万円分のお買物ができたので、この2つも買いました!
yumitaro
yumitaro
konomi513さんの実例写真
嬉しいことに、お家見直しキャンペーンに当選しました! 色々悩んだ結果、あると便利だし、欲しい!けど、必需品ではないから買うか迷う!というものを選びました☺︎ 日常のプチストレスが解消されそうで、嬉しい! ありがとうございます❤️
嬉しいことに、お家見直しキャンペーンに当選しました! 色々悩んだ結果、あると便利だし、欲しい!けど、必需品ではないから買うか迷う!というものを選びました☺︎ 日常のプチストレスが解消されそうで、嬉しい! ありがとうございます❤️
konomi513
konomi513
4LDK | 家族
Maiさんの実例写真
電気ケトル¥11,000
ケトルを置くために、キッチンのカップボードのオープン収納を見直しました(^^) いい感じにケトルが馴染んでくれています❤︎ もう少し変えたいなぁと思いつつ、ひとまずこれで。ちなみに、炊飯器も変えました! このレコルトのケトルは、1℃単位で温度調節が出来ます。今まで持ってたケトルは温度調節が出来なかったりので、とてもありがたいです。ただ少し、沸く時間が遅いかなぁという感じがします。 見た目はオシャレで良いです❤︎
ケトルを置くために、キッチンのカップボードのオープン収納を見直しました(^^) いい感じにケトルが馴染んでくれています❤︎ もう少し変えたいなぁと思いつつ、ひとまずこれで。ちなみに、炊飯器も変えました! このレコルトのケトルは、1℃単位で温度調節が出来ます。今まで持ってたケトルは温度調節が出来なかったりので、とてもありがたいです。ただ少し、沸く時間が遅いかなぁという感じがします。 見た目はオシャレで良いです❤︎
Mai
Mai
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家のキッチンの背面収納。 左側の収納  1段目→ホットプレート     よく使うモノ  2段目→突っ張り棒で収納     ラップ&アルミホイル&キッチンペーパーの      ストック 3段目→滅多に使わないモノ(ちらし寿司の桶・かき氷器等) 右側の収納 1段目→よく使うモノ      お弁当用グッズ     カレーのルウ     タッパー収納          2段目→滅多に使わないモノ(お客様用のティーカップ     ) 水筒等   取りやすく、見やすくする為に、スタッキング&ラベリングをして、モノの位置決めをして、片付けやすくしています!   
我が家のキッチンの背面収納。 左側の収納  1段目→ホットプレート     よく使うモノ  2段目→突っ張り棒で収納     ラップ&アルミホイル&キッチンペーパーの      ストック 3段目→滅多に使わないモノ(ちらし寿司の桶・かき氷器等) 右側の収納 1段目→よく使うモノ      お弁当用グッズ     カレーのルウ     タッパー収納          2段目→滅多に使わないモノ(お客様用のティーカップ     ) 水筒等   取りやすく、見やすくする為に、スタッキング&ラベリングをして、モノの位置決めをして、片付けやすくしています!   
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
Machabanonさんの実例写真
Machabanon
Machabanon
4LDK | 家族
happy_kakakaさんの実例写真
すのこで左側の棚をDIYしてみました♡
すのこで左側の棚をDIYしてみました♡
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
Saoriさんの実例写真
10年くらい使っていた無印の電気ケトルがついに寿命を迎えたので、TIGERの黒いケトルを新調。 レコルトだけ白だから浮くかと思ったけど 意外と大丈夫でした。
10年くらい使っていた無印の電気ケトルがついに寿命を迎えたので、TIGERの黒いケトルを新調。 レコルトだけ白だから浮くかと思ったけど 意外と大丈夫でした。
Saori
Saori
2LDK | カップル
hanannao88さんの実例写真
毎日お世話になってる🥺 パンがサクサクふっくら🍞
毎日お世話になってる🥺 パンがサクサクふっくら🍞
hanannao88
hanannao88
4LDK | 家族
hana-hanaさんの実例写真
レンジ台・レンジラック¥6,820
クーポンに当選して注文していた商品が届きました😊 2点注文させて頂き、330円の負担で購入する事ができました! RoomClip運営の皆様ありがとうございます😆
クーポンに当選して注文していた商品が届きました😊 2点注文させて頂き、330円の負担で購入する事ができました! RoomClip運営の皆様ありがとうございます😆
hana-hana
hana-hana
家族
takoさんの実例写真
♡お気に入りのキッチンアイテム♡ 電子レンジを白にしてスッキリ! あまり料理をしないからスッキリ?🤣🤣 昨日仕事帰りにリサイクルショップに寄ってきました🚲💨 ビアグラスを2つ購入。 ¥440×2 安い😊👍 今朝はアイスコーヒーで💕 お気に入りアイテム ・ウォータースタンド ・電子レンジ ・ガスコンロカバー ・コーヒーメーカー ・ホットサンドメーカー ・水切りかご ・キッチンペーパーホルダー ・rugooさんの珪藻土コースター ・ビラグラス ・お菓子ストックボックス ・キッチンボート NITORIリガーレ
♡お気に入りのキッチンアイテム♡ 電子レンジを白にしてスッキリ! あまり料理をしないからスッキリ?🤣🤣 昨日仕事帰りにリサイクルショップに寄ってきました🚲💨 ビアグラスを2つ購入。 ¥440×2 安い😊👍 今朝はアイスコーヒーで💕 お気に入りアイテム ・ウォータースタンド ・電子レンジ ・ガスコンロカバー ・コーヒーメーカー ・ホットサンドメーカー ・水切りかご ・キッチンペーパーホルダー ・rugooさんの珪藻土コースター ・ビラグラス ・お菓子ストックボックス ・キッチンボート NITORIリガーレ
tako
tako
2DK
chichichiさんの実例写真
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
chichichi
chichichi
家族
Yuryxxxさんの実例写真
キッキンが荒れていたのが、やっとでお掃除できました✨気付いたら黒のアイテムが増えてる!
キッキンが荒れていたのが、やっとでお掃除できました✨気付いたら黒のアイテムが増えてる!
Yuryxxx
Yuryxxx
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ありがたや…🥺 RCさんからの🎄🎁‥ オーブントースターとレンジ棚 設置致しました💛 年末にきったねぇトースター掃除せんですんだわ🤩✨ 温度調節も出来て🍞も2枚焼ける✨ レンジの棚もサイズ測らんかったけどピッタリ←雑か プラスチックやないから丈夫やし変色もせんから一生使います🤭 嗚呼ありがたや…ありがたや💛 因みに、下のコンセント🔌には届きませんでしたわよ。上にもあるからいいけどね😀もうちょい長くてもええんでないの←黙れ🤭
ありがたや…🥺 RCさんからの🎄🎁‥ オーブントースターとレンジ棚 設置致しました💛 年末にきったねぇトースター掃除せんですんだわ🤩✨ 温度調節も出来て🍞も2枚焼ける✨ レンジの棚もサイズ測らんかったけどピッタリ←雑か プラスチックやないから丈夫やし変色もせんから一生使います🤭 嗚呼ありがたや…ありがたや💛 因みに、下のコンセント🔌には届きませんでしたわよ。上にもあるからいいけどね😀もうちょい長くてもええんでないの←黙れ🤭
tomo
tomo
家族
もっと見る

レコルト towerの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レコルト tower

168枚の部屋写真から47枚をセレクト
Misaさんの実例写真
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
Misa
Misa
2LDK | 一人暮らし
Sakuraさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いたレコルトのエアオーブン♪ 毎日大活躍です😆 フライドポテトを大皿で出すと子供は喜ぶし夕飯の見映えが良いような…😅 子供に途中で呼ばれてもほったらかしでカリッとしたポテトや唐揚げができるし何よりヘルシー♪ 唯一の誤算はバルミューダの上に収納できなかった💦 計らない自分が悪いのですが😅わりと背が高いので炊飯器のところにピッタリです。
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いたレコルトのエアオーブン♪ 毎日大活躍です😆 フライドポテトを大皿で出すと子供は喜ぶし夕飯の見映えが良いような…😅 子供に途中で呼ばれてもほったらかしでカリッとしたポテトや唐揚げができるし何よりヘルシー♪ 唯一の誤算はバルミューダの上に収納できなかった💦 計らない自分が悪いのですが😅わりと背が高いので炊飯器のところにピッタリです。
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ もう何回応募したか 分からなく なってきましたが🤭🤣懲りずに応募 させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ レコルト 自動調理ポットがやっぱり 欲しいです✨✨🙏🙏 今の時期だったら かぼちゃ🎃の ポタージュ作って食べたいです😋 自動調理ポットがあれば 調理の 時短にもなり ほんと助かります✨✨ どうか よろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ もう何回応募したか 分からなく なってきましたが🤭🤣懲りずに応募 させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ レコルト 自動調理ポットがやっぱり 欲しいです✨✨🙏🙏 今の時期だったら かぼちゃ🎃の ポタージュ作って食べたいです😋 自動調理ポットがあれば 調理の 時短にもなり ほんと助かります✨✨ どうか よろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
imachanさんの実例写真
おはようございます☀ 今日は朝から珍しく 目がパッチリ🤩 活動しております。 towerの定番、今頃使ってます。 なんで使わなかったんだろう🤔 不思議。
おはようございます☀ 今日は朝から珍しく 目がパッチリ🤩 活動しております。 towerの定番、今頃使ってます。 なんで使わなかったんだろう🤔 不思議。
imachan
imachan
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,000
キッチンで使っている山善さんのバスケットトローリーを進化させました✨ 延長ポールとフタを買い足して使いやすく🙌 こうやってカスタマイズ出来るのが良いですね🎵 1番下はキャットフード関連の段にしました🐈🐈‍⬛ ポイントを使ってRoomClipショッピングでペットフードストッカーを買いました🥰
キッチンで使っている山善さんのバスケットトローリーを進化させました✨ 延長ポールとフタを買い足して使いやすく🙌 こうやってカスタマイズ出来るのが良いですね🎵 1番下はキャットフード関連の段にしました🐈🐈‍⬛ ポイントを使ってRoomClipショッピングでペットフードストッカーを買いました🥰
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
marchさんの実例写真
レンジ上ラックを設置しました。towerシリーズはシンプルかつ作りがしっかりしていて良いです。
レンジ上ラックを設置しました。towerシリーズはシンプルかつ作りがしっかりしていて良いです。
march
march
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
スペシャルクーポン購入品② towerの米びつ 5kgのお米を袋ごと収納できて密閉できるので、お米を湿気と酸化を防いでくれるもの! なにより見た目がスタイリッシュで米びつとは思えない!!! ちなみに蓋は透明感のある黒なので、中身が見える優れもの。 ちなみにレコルトのコンパクトライスクッカーも購入したので炊き込みご飯や玄米ごはんを炊いたりして楽しみます♡
スペシャルクーポン購入品② towerの米びつ 5kgのお米を袋ごと収納できて密閉できるので、お米を湿気と酸化を防いでくれるもの! なにより見た目がスタイリッシュで米びつとは思えない!!! ちなみに蓋は透明感のある黒なので、中身が見える優れもの。 ちなみにレコルトのコンパクトライスクッカーも購入したので炊き込みご飯や玄米ごはんを炊いたりして楽しみます♡
yuki
yuki
2LDK | 一人暮らし
tytn812さんの実例写真
キッチンボードの壁が銀色だったので サブウェイタイル風のシールを貼って イメチェンしてみました😉♡ 前回の投稿は、 トースターを下に置いたバージョン。 今回は、ラックの高さを変えて トースターを上に♫ これでいこうと思います☺️
キッチンボードの壁が銀色だったので サブウェイタイル風のシールを貼って イメチェンしてみました😉♡ 前回の投稿は、 トースターを下に置いたバージョン。 今回は、ラックの高さを変えて トースターを上に♫ これでいこうと思います☺️
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
マストアイテムのソープディスペンサー🫧 充電式+詰め替えぎ楽ちんなのが、とても良い👍 towerのアイテムをプラスして汚れ防止にもなります😊
マストアイテムのソープディスペンサー🫧 充電式+詰め替えぎ楽ちんなのが、とても良い👍 towerのアイテムをプラスして汚れ防止にもなります😊
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
akiwaka-roomさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入しました。レコルトのコーヒーメーカーと、towerの棚です。 towerの棚はそうです。レコルトのコーヒーメーカーを置くために購入しました‼️ キッチンの流しの後ろに棚があり、そこにも今まで100均アイテムで棚を作っていたのですが、重さに耐えきれないと思っていたので、ピッタリとおさまるtowerのラックがバッチリだったので、一緒に購入させていただきました。 スッキリです😁 レコルトのコーヒーメーカーは1㎏。towerの棚の過重は3㎏までなので、バッチリです‼️
おうち見直しキャンペーンで購入しました。レコルトのコーヒーメーカーと、towerの棚です。 towerの棚はそうです。レコルトのコーヒーメーカーを置くために購入しました‼️ キッチンの流しの後ろに棚があり、そこにも今まで100均アイテムで棚を作っていたのですが、重さに耐えきれないと思っていたので、ピッタリとおさまるtowerのラックがバッチリだったので、一緒に購入させていただきました。 スッキリです😁 レコルトのコーヒーメーカーは1㎏。towerの棚の過重は3㎏までなので、バッチリです‼️
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
izumixさんの実例写真
izumix
izumix
家族
neneneさんの実例写真
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
nenene
nenene
3LDK | 家族
yumitaroさんの実例写真
キッチンウォールラック¥1,760
遅くなったけど、クーポンキャンペーンで1万円分のお買物ができたので、この2つも買いました!
遅くなったけど、クーポンキャンペーンで1万円分のお買物ができたので、この2つも買いました!
yumitaro
yumitaro
konomi513さんの実例写真
嬉しいことに、お家見直しキャンペーンに当選しました! 色々悩んだ結果、あると便利だし、欲しい!けど、必需品ではないから買うか迷う!というものを選びました☺︎ 日常のプチストレスが解消されそうで、嬉しい! ありがとうございます❤️
嬉しいことに、お家見直しキャンペーンに当選しました! 色々悩んだ結果、あると便利だし、欲しい!けど、必需品ではないから買うか迷う!というものを選びました☺︎ 日常のプチストレスが解消されそうで、嬉しい! ありがとうございます❤️
konomi513
konomi513
4LDK | 家族
Maiさんの実例写真
ケトルを置くために、キッチンのカップボードのオープン収納を見直しました(^^) いい感じにケトルが馴染んでくれています❤︎ もう少し変えたいなぁと思いつつ、ひとまずこれで。ちなみに、炊飯器も変えました! このレコルトのケトルは、1℃単位で温度調節が出来ます。今まで持ってたケトルは温度調節が出来なかったりので、とてもありがたいです。ただ少し、沸く時間が遅いかなぁという感じがします。 見た目はオシャレで良いです❤︎
ケトルを置くために、キッチンのカップボードのオープン収納を見直しました(^^) いい感じにケトルが馴染んでくれています❤︎ もう少し変えたいなぁと思いつつ、ひとまずこれで。ちなみに、炊飯器も変えました! このレコルトのケトルは、1℃単位で温度調節が出来ます。今まで持ってたケトルは温度調節が出来なかったりので、とてもありがたいです。ただ少し、沸く時間が遅いかなぁという感じがします。 見た目はオシャレで良いです❤︎
Mai
Mai
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家のキッチンの背面収納。 左側の収納  1段目→ホットプレート     よく使うモノ  2段目→突っ張り棒で収納     ラップ&アルミホイル&キッチンペーパーの      ストック 3段目→滅多に使わないモノ(ちらし寿司の桶・かき氷器等) 右側の収納 1段目→よく使うモノ      お弁当用グッズ     カレーのルウ     タッパー収納          2段目→滅多に使わないモノ(お客様用のティーカップ     ) 水筒等   取りやすく、見やすくする為に、スタッキング&ラベリングをして、モノの位置決めをして、片付けやすくしています!   
我が家のキッチンの背面収納。 左側の収納  1段目→ホットプレート     よく使うモノ  2段目→突っ張り棒で収納     ラップ&アルミホイル&キッチンペーパーの      ストック 3段目→滅多に使わないモノ(ちらし寿司の桶・かき氷器等) 右側の収納 1段目→よく使うモノ      お弁当用グッズ     カレーのルウ     タッパー収納          2段目→滅多に使わないモノ(お客様用のティーカップ     ) 水筒等   取りやすく、見やすくする為に、スタッキング&ラベリングをして、モノの位置決めをして、片付けやすくしています!   
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
Machabanonさんの実例写真
Machabanon
Machabanon
4LDK | 家族
happy_kakakaさんの実例写真
すのこで左側の棚をDIYしてみました♡
すのこで左側の棚をDIYしてみました♡
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
Saoriさんの実例写真
10年くらい使っていた無印の電気ケトルがついに寿命を迎えたので、TIGERの黒いケトルを新調。 レコルトだけ白だから浮くかと思ったけど 意外と大丈夫でした。
10年くらい使っていた無印の電気ケトルがついに寿命を迎えたので、TIGERの黒いケトルを新調。 レコルトだけ白だから浮くかと思ったけど 意外と大丈夫でした。
Saori
Saori
2LDK | カップル
hanannao88さんの実例写真
毎日お世話になってる🥺 パンがサクサクふっくら🍞
毎日お世話になってる🥺 パンがサクサクふっくら🍞
hanannao88
hanannao88
4LDK | 家族
hana-hanaさんの実例写真
レンジ台・レンジラック¥6,820
クーポンに当選して注文していた商品が届きました😊 2点注文させて頂き、330円の負担で購入する事ができました! RoomClip運営の皆様ありがとうございます😆
クーポンに当選して注文していた商品が届きました😊 2点注文させて頂き、330円の負担で購入する事ができました! RoomClip運営の皆様ありがとうございます😆
hana-hana
hana-hana
家族
takoさんの実例写真
♡お気に入りのキッチンアイテム♡ 電子レンジを白にしてスッキリ! あまり料理をしないからスッキリ?🤣🤣 昨日仕事帰りにリサイクルショップに寄ってきました🚲💨 ビアグラスを2つ購入。 ¥440×2 安い😊👍 今朝はアイスコーヒーで💕 お気に入りアイテム ・ウォータースタンド ・電子レンジ ・ガスコンロカバー ・コーヒーメーカー ・ホットサンドメーカー ・水切りかご ・キッチンペーパーホルダー ・rugooさんの珪藻土コースター ・ビラグラス ・お菓子ストックボックス ・キッチンボート NITORIリガーレ
♡お気に入りのキッチンアイテム♡ 電子レンジを白にしてスッキリ! あまり料理をしないからスッキリ?🤣🤣 昨日仕事帰りにリサイクルショップに寄ってきました🚲💨 ビアグラスを2つ購入。 ¥440×2 安い😊👍 今朝はアイスコーヒーで💕 お気に入りアイテム ・ウォータースタンド ・電子レンジ ・ガスコンロカバー ・コーヒーメーカー ・ホットサンドメーカー ・水切りかご ・キッチンペーパーホルダー ・rugooさんの珪藻土コースター ・ビラグラス ・お菓子ストックボックス ・キッチンボート NITORIリガーレ
tako
tako
2DK
chichichiさんの実例写真
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
chichichi
chichichi
家族
Yuryxxxさんの実例写真
キッキンが荒れていたのが、やっとでお掃除できました✨気付いたら黒のアイテムが増えてる!
キッキンが荒れていたのが、やっとでお掃除できました✨気付いたら黒のアイテムが増えてる!
Yuryxxx
Yuryxxx
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ありがたや…🥺 RCさんからの🎄🎁‥ オーブントースターとレンジ棚 設置致しました💛 年末にきったねぇトースター掃除せんですんだわ🤩✨ 温度調節も出来て🍞も2枚焼ける✨ レンジの棚もサイズ測らんかったけどピッタリ←雑か プラスチックやないから丈夫やし変色もせんから一生使います🤭 嗚呼ありがたや…ありがたや💛 因みに、下のコンセント🔌には届きませんでしたわよ。上にもあるからいいけどね😀もうちょい長くてもええんでないの←黙れ🤭
ありがたや…🥺 RCさんからの🎄🎁‥ オーブントースターとレンジ棚 設置致しました💛 年末にきったねぇトースター掃除せんですんだわ🤩✨ 温度調節も出来て🍞も2枚焼ける✨ レンジの棚もサイズ測らんかったけどピッタリ←雑か プラスチックやないから丈夫やし変色もせんから一生使います🤭 嗚呼ありがたや…ありがたや💛 因みに、下のコンセント🔌には届きませんでしたわよ。上にもあるからいいけどね😀もうちょい長くてもええんでないの←黙れ🤭
tomo
tomo
家族
もっと見る

レコルト towerの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ