RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プリズメイト

361枚の部屋写真から46枚をセレクト
waniwaniさんの実例写真
プリズメイトの加湿器は充電式でコンパクトなので手軽に持ち運べます。
プリズメイトの加湿器は充電式でコンパクトなので手軽に持ち運べます。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
YUKOさんの実例写真
『PRISMATEミストディフューザーアロマ&LEDライト』のモニターです♪ リビング① スツールに置いてみました❗️シンプルなデザインなので他のインテリアにもなじみやすく可愛いと思いました😆💕 タンクカバーを取り外し、水道水を入れたタンクに生活の木のキンモクセイのアロマを3、4滴いれました✨ ダイヤル式のスイッチに見えますが、プッシュ式で、オンやオフの切り替えやLEDの明るさ、オフタイマーの設定が出来ます👍 コンパクトなサイズですが、キンモクセイの香りが十分に漂ってきました❣️
『PRISMATEミストディフューザーアロマ&LEDライト』のモニターです♪ リビング① スツールに置いてみました❗️シンプルなデザインなので他のインテリアにもなじみやすく可愛いと思いました😆💕 タンクカバーを取り外し、水道水を入れたタンクに生活の木のキンモクセイのアロマを3、4滴いれました✨ ダイヤル式のスイッチに見えますが、プッシュ式で、オンやオフの切り替えやLEDの明るさ、オフタイマーの設定が出来ます👍 コンパクトなサイズですが、キンモクセイの香りが十分に漂ってきました❣️
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今日は、レシピブックにも載ってるブレーンなスクランブルエッグを作ってみました。 前回、温泉卵を作るとき、他の調理が終わるまでに出来上がらなくったので、今度はご飯を炊いている間にセット。 沸騰を待ちながらかき混ぜてたけど 一向に固まらない… うーん と、思っていたらピッと鳴って切れてから他の料理仕上げてる間に程よく固まり始めました! ピッと鳴ってからかき混ぜ始めればいいみたいです!楽チン♪ サラダと、テリヤキチキンに添えて今日のメインの一皿。
今日は、レシピブックにも載ってるブレーンなスクランブルエッグを作ってみました。 前回、温泉卵を作るとき、他の調理が終わるまでに出来上がらなくったので、今度はご飯を炊いている間にセット。 沸騰を待ちながらかき混ぜてたけど 一向に固まらない… うーん と、思っていたらピッと鳴って切れてから他の料理仕上げてる間に程よく固まり始めました! ピッと鳴ってからかき混ぜ始めればいいみたいです!楽チン♪ サラダと、テリヤキチキンに添えて今日のメインの一皿。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nishikenさんの実例写真
最近重宝しているサラダチキンメーカー 手放しで調理ができるので忙しい朝でも、簡単に美味しいサラダチキンができます。 頻繁にサラダチキンを食べる方にはとてもオススメです。
最近重宝しているサラダチキンメーカー 手放しで調理ができるので忙しい朝でも、簡単に美味しいサラダチキンができます。 頻繁にサラダチキンを食べる方にはとてもオススメです。
nishiken
nishiken
1LDK | カップル
nanakoさんの実例写真
加湿器¥11,000
ルームクリップのウェルカムクーポンでアロマ加湿器を購入しました😊 電子機器類から離して設置する必要があるので、コンセント位置から少し離して設置しています。 廊下からもオシャレな加湿器がチラリと見えて、テンション上がります😆
ルームクリップのウェルカムクーポンでアロマ加湿器を購入しました😊 電子機器類から離して設置する必要があるので、コンセント位置から少し離して設置しています。 廊下からもオシャレな加湿器がチラリと見えて、テンション上がります😆
nanako
nanako
nicoさんの実例写真
お家見直しキャンペーンのクーポンで購入させていただいたアイテムが届きました…! ★レコルト フードストッカー 真空にできる保存容器で、猫と暮らしていた頃こんなの欲しいと思っていたのが発売されていました! また猫が家に来てくれる日までは私のおやつ入れになります笑 ★PRISMATE サラダチキンメーカー 評判も良くて気になっていたこちらで柔らかサラダチキンを! 脂っこい食事が大好きなのですが、週に何度かはサラダチキンに置き換えて健康に配慮しようと思います ★山崎実業 tower RINのテッシュケース トイレットペーパーを入れて使えるテッシュケース どなたかの投稿で猫がマーライオンした時に使う用でリビングに置いてるというのを拝見しました 以前はトイレットペーパーをリビングにそのまま置いていたので、こちらがあれば見た目がかなり良くなりますね♡ 応募する時は収納が欲しいなーとか寝具もいいなーと考えてましたが… みなさんの投稿をチェックしているうちに欲しい物がどんどん増えて! 厳選するのが大変かつとても楽しかったです♡ 結果リビングとキッチンの見直し…?暮らし向上になりました👏👏👏 RoomClip様本当にありがとうございました!
お家見直しキャンペーンのクーポンで購入させていただいたアイテムが届きました…! ★レコルト フードストッカー 真空にできる保存容器で、猫と暮らしていた頃こんなの欲しいと思っていたのが発売されていました! また猫が家に来てくれる日までは私のおやつ入れになります笑 ★PRISMATE サラダチキンメーカー 評判も良くて気になっていたこちらで柔らかサラダチキンを! 脂っこい食事が大好きなのですが、週に何度かはサラダチキンに置き換えて健康に配慮しようと思います ★山崎実業 tower RINのテッシュケース トイレットペーパーを入れて使えるテッシュケース どなたかの投稿で猫がマーライオンした時に使う用でリビングに置いてるというのを拝見しました 以前はトイレットペーパーをリビングにそのまま置いていたので、こちらがあれば見た目がかなり良くなりますね♡ 応募する時は収納が欲しいなーとか寝具もいいなーと考えてましたが… みなさんの投稿をチェックしているうちに欲しい物がどんどん増えて! 厳選するのが大変かつとても楽しかったです♡ 結果リビングとキッチンの見直し…?暮らし向上になりました👏👏👏 RoomClip様本当にありがとうございました!
nico
nico
家族
betty2さんの実例写真
2回目マイヨー出来ました。 牛乳400mlにブルガリアヨーグルトを50g。 40℃で5時間の保温。 ヨーグルト40gの時の出来立ては、トロトロな感じでしたが、50gに増やしてみるとプリン風の出来具合となり、ますます店頭の品にそっくりでした。 「ヨーグルト作るのに、ヨーグルト入れるのか?なんで🙄?」 と夫が聞いてくるのですが、説明しても「🙄」な表情なので、もうスルーしています😑 手作りヨーグルト、美味しいからもういいか😉
2回目マイヨー出来ました。 牛乳400mlにブルガリアヨーグルトを50g。 40℃で5時間の保温。 ヨーグルト40gの時の出来立ては、トロトロな感じでしたが、50gに増やしてみるとプリン風の出来具合となり、ますます店頭の品にそっくりでした。 「ヨーグルト作るのに、ヨーグルト入れるのか?なんで🙄?」 と夫が聞いてくるのですが、説明しても「🙄」な表情なので、もうスルーしています😑 手作りヨーグルト、美味しいからもういいか😉
betty2
betty2
3LDK | 家族
momochanoshippoさんの実例写真
プリズメイトのヨーグルトメーカー🎶 牛乳パックそのままでヨーグルトができます✨ 木目✖️白でナチュラル好きさんにはたまらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
プリズメイトのヨーグルトメーカー🎶 牛乳パックそのままでヨーグルトができます✨ 木目✖️白でナチュラル好きさんにはたまらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
yukaさんの実例写真
去年の夏にお迎えした、発酵グルメポット♡ 2日に1度のペースでヨーグルトを作っています。 種菌は、明治プロビオヨーグルトR-1✨ 少しでも 免疫機能の活性化につながれば と思って、毎日食べています おかげでこの冬も家族全員風邪知らず‼︎ 元気に過ごすことができました😊
去年の夏にお迎えした、発酵グルメポット♡ 2日に1度のペースでヨーグルトを作っています。 種菌は、明治プロビオヨーグルトR-1✨ 少しでも 免疫機能の活性化につながれば と思って、毎日食べています おかげでこの冬も家族全員風邪知らず‼︎ 元気に過ごすことができました😊
yuka
yuka
家族
akanegumoさんの実例写真
こんにちは🎵 腸活を初めてから腸内環境が良くなってきたみたいで少しずつですが体重も減ってきました( ꈍᴗꈍ)♡ 卒園、入学式に向けてもう少しスッキリしたいですが焦らず行きます(◍•ᴗ•◍) ヨーグルトの種を何にしようか探していたら「ママ、これにしなよ〜」とパパが持ってきたのはガゼリ菌SP株10億(≧▽≦) 内臓脂肪を減らす? 喧嘩売ってんのか〜(笑) と思いながらドリンクタイプを発酵グルメポットで挑戦してみようと思います♪ ちなみにプレーンヨーグルトも買いました どれだけヨーグルト好きなの私。です。
こんにちは🎵 腸活を初めてから腸内環境が良くなってきたみたいで少しずつですが体重も減ってきました( ꈍᴗꈍ)♡ 卒園、入学式に向けてもう少しスッキリしたいですが焦らず行きます(◍•ᴗ•◍) ヨーグルトの種を何にしようか探していたら「ママ、これにしなよ〜」とパパが持ってきたのはガゼリ菌SP株10億(≧▽≦) 内臓脂肪を減らす? 喧嘩売ってんのか〜(笑) と思いながらドリンクタイプを発酵グルメポットで挑戦してみようと思います♪ ちなみにプレーンヨーグルトも買いました どれだけヨーグルト好きなの私。です。
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
我が家のぐっすり眠るためのアイデア✨ 花粉症の家族の為に毎日続けているヨーグルト作り🐮🎶 種菌の種類も体調に応じて変えたりしています👌 以前は花粉がピークの時は鼻水が酷くて寝付きが悪い子供達でしたが😭 ヨーグルトメーカーをお迎えして手作りヨーグルトを食べるようになってから少しずつ改善されてきています👍️ 寝付きも良くなって、花粉症の症状も軽いです😂 これからも続けていきたいと思います🎵
我が家のぐっすり眠るためのアイデア✨ 花粉症の家族の為に毎日続けているヨーグルト作り🐮🎶 種菌の種類も体調に応じて変えたりしています👌 以前は花粉がピークの時は鼻水が酷くて寝付きが悪い子供達でしたが😭 ヨーグルトメーカーをお迎えして手作りヨーグルトを食べるようになってから少しずつ改善されてきています👍️ 寝付きも良くなって、花粉症の症状も軽いです😂 これからも続けていきたいと思います🎵
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
眠いんだけど、発酵グルメポットでヨーグルト作ってるので出来上がるまで起きてなきゃ… 家族はもう寝室に行ってしまいました😂 作りたてのヨーグルトはほんのり温かいんですよね。寝る前にちょっとだけ食べちゃおうと思ってます🤣 発酵グルメポット買ってからヨーグルト作りが身近に感じるようになりました。身体が資本だから、なるべく身体に良いと見聞きしたことは取り入れたい。でもめんどくさいと続かない…飽き性の私でも続けられています。 そのうち発酵グルメポットでローストビーフ作ってみたいなぁ。
眠いんだけど、発酵グルメポットでヨーグルト作ってるので出来上がるまで起きてなきゃ… 家族はもう寝室に行ってしまいました😂 作りたてのヨーグルトはほんのり温かいんですよね。寝る前にちょっとだけ食べちゃおうと思ってます🤣 発酵グルメポット買ってからヨーグルト作りが身近に感じるようになりました。身体が資本だから、なるべく身体に良いと見聞きしたことは取り入れたい。でもめんどくさいと続かない…飽き性の私でも続けられています。 そのうち発酵グルメポットでローストビーフ作ってみたいなぁ。
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 一先ず ワンコのおうちを作った廃材で みに食器棚出来ました✨ 引き続き他も頑張ります👍 記録picなので スルーしてくださいね😊 今日も寒いけど頑張りましょう👍
おはようございます(*´꒳`*) 一先ず ワンコのおうちを作った廃材で みに食器棚出来ました✨ 引き続き他も頑張ります👍 記録picなので スルーしてくださいね😊 今日も寒いけど頑張りましょう👍
niko
niko
4LDK | 家族
marronさんの実例写真
腸活始めました🥛 酸味が少なくとっても食べやすいです😋 色々なトッピングで食べてみたいと思います🥝🍌🍯
腸活始めました🥛 酸味が少なくとっても食べやすいです😋 色々なトッピングで食べてみたいと思います🥝🍌🍯
marron
marron
家族
yucca.さんの実例写真
ウォールステッカー¥900
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
luke.solさんの実例写真
ヨーグルトメーカーで醤油麹と塩麹作り♥ 何を作ってもこれを入れるだけで美味しくなります🥰
ヨーグルトメーカーで醤油麹と塩麹作り♥ 何を作ってもこれを入れるだけで美味しくなります🥰
luke.sol
luke.sol
Mi-koさんの実例写真
☆イベント参加☆ 卓上扇風機のサイズ感で、多機能な小型の充電式リビングファン。 バッテリーが切れても、付属のUSBコードで充電しながらの利用もOK! DCモーター搭載のモバイルバッテリーにもなるコンパクトな扇風機。 リモコンで左右自動首振り設定可能。 熱がこもりがちなキッチンで、夏に大活躍するわが家の家電です。 定位置はキッチンカウンターですが、卓上や洗面所など手軽に持ち運べて便利。 前ガードも外せてお手入れしやすいのもポイントです。
☆イベント参加☆ 卓上扇風機のサイズ感で、多機能な小型の充電式リビングファン。 バッテリーが切れても、付属のUSBコードで充電しながらの利用もOK! DCモーター搭載のモバイルバッテリーにもなるコンパクトな扇風機。 リモコンで左右自動首振り設定可能。 熱がこもりがちなキッチンで、夏に大活躍するわが家の家電です。 定位置はキッチンカウンターですが、卓上や洗面所など手軽に持ち運べて便利。 前ガードも外せてお手入れしやすいのもポイントです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
home13.emiさんの実例写真
デザインはもちろん機能も100点の加湿器です^ ^
デザインはもちろん機能も100点の加湿器です^ ^
home13.emi
home13.emi
3LDK | 家族
okachanさんの実例写真
ヨーグルトメーカー✨ 週に何度か自家製ヨーグルト作ってます☺️ といっても牛乳と市販のドリンクタイプのヨーグルトを混ぜてるだけなんですが😂 いわゆるちょっとお高めのドリンクヨーグルトでお高めヨーグルト量産システム?です💦 実際のところホントにいいモノなのかはわからないですが💦いいモノだと思い込んでます😆 このヨーグルトメーカー、他にもローストビーフとか作れるとか😯 作ったことないですが、、、。 まぁ、今のところは美味しいヨーグルトできてますのでそれで自己満😋
ヨーグルトメーカー✨ 週に何度か自家製ヨーグルト作ってます☺️ といっても牛乳と市販のドリンクタイプのヨーグルトを混ぜてるだけなんですが😂 いわゆるちょっとお高めのドリンクヨーグルトでお高めヨーグルト量産システム?です💦 実際のところホントにいいモノなのかはわからないですが💦いいモノだと思い込んでます😆 このヨーグルトメーカー、他にもローストビーフとか作れるとか😯 作ったことないですが、、、。 まぁ、今のところは美味しいヨーグルトできてますのでそれで自己満😋
okachan
okachan
家族
mizucchiさんの実例写真
私の暮らしアワードのイベント参加です。 今年もますます自家製ジャム作りにハマりました。 果実と砂糖とレモン汁のみで作ってます。 1枚目は高知のフォロワーさんから頂いた金柑をジャムにした「金柑ジャム」♡ 瓶に入りきらなかった分を今朝も食べましたが金柑独特の風味がちゃんとあって生色のようなおいしさ♡糖分の量を抑えられるから?自作ならではの風味です。 2枚目pic。。。2人で2日間で牛乳パックのヨーグルトが空くwあの量を毎朝食べてますw ヨーグルトは2日に1回「発酵グルメポット」で自作してます。なので牛乳は週に8本購入。。。地味に値上がりが痛いぃ😅 今年自作したジャムは、「マルベリー(桑の実)ジャム」「ヤマモモジャム」「ジューンベリージャム」「梅ジャム」「紅玉ジャム」「王林ジャム」「ブルーベリージャム」「イチジクジャム」そして今回の「金柑ジャム」今年のベスト3は金柑ジャムとイチジクジャムとザク切り紅玉ジャムかな💖 3枚目は金柑ジャムの作り方。。。 ①洗ってヘタを取ってまず水から鍋で煮ます。 ②少し皮が割れたくらいで取り出して皮は皮で先にむいてあらみじん切り ③種を取って中身は「カプセルカッター ボンヌ」でペースト状にします ④今回は砂糖400g(今回は白ザラメとグラニュー糖を半々)入れて煮詰めます ⑤レモン汁を適当に入れます ⑥煮沸消毒した瓶にジャムを入れて瓶ごと煮沸消毒します(1年経った瓶を冷蔵庫掃除で小瓶を発掘して食べたりもしてますがキチンと消毒してるので普通に美味しく食べられました✌️) 砂糖の量はお好みです。中身を計り半分の量は砂糖を入れてます🤗
私の暮らしアワードのイベント参加です。 今年もますます自家製ジャム作りにハマりました。 果実と砂糖とレモン汁のみで作ってます。 1枚目は高知のフォロワーさんから頂いた金柑をジャムにした「金柑ジャム」♡ 瓶に入りきらなかった分を今朝も食べましたが金柑独特の風味がちゃんとあって生色のようなおいしさ♡糖分の量を抑えられるから?自作ならではの風味です。 2枚目pic。。。2人で2日間で牛乳パックのヨーグルトが空くwあの量を毎朝食べてますw ヨーグルトは2日に1回「発酵グルメポット」で自作してます。なので牛乳は週に8本購入。。。地味に値上がりが痛いぃ😅 今年自作したジャムは、「マルベリー(桑の実)ジャム」「ヤマモモジャム」「ジューンベリージャム」「梅ジャム」「紅玉ジャム」「王林ジャム」「ブルーベリージャム」「イチジクジャム」そして今回の「金柑ジャム」今年のベスト3は金柑ジャムとイチジクジャムとザク切り紅玉ジャムかな💖 3枚目は金柑ジャムの作り方。。。 ①洗ってヘタを取ってまず水から鍋で煮ます。 ②少し皮が割れたくらいで取り出して皮は皮で先にむいてあらみじん切り ③種を取って中身は「カプセルカッター ボンヌ」でペースト状にします ④今回は砂糖400g(今回は白ザラメとグラニュー糖を半々)入れて煮詰めます ⑤レモン汁を適当に入れます ⑥煮沸消毒した瓶にジャムを入れて瓶ごと煮沸消毒します(1年経った瓶を冷蔵庫掃除で小瓶を発掘して食べたりもしてますがキチンと消毒してるので普通に美味しく食べられました✌️) 砂糖の量はお好みです。中身を計り半分の量は砂糖を入れてます🤗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ruruwaさんの実例写真
ヨーグルトメーカー¥7,700
発酵メーカーで 菌活 腸活
発酵メーカーで 菌活 腸活
ruruwa
ruruwa
3LDK | 家族
bochabochaさんの実例写真
前から気になっていたハンディファンを買いました。 アロマ対応&USB充電で、活躍してくれそうです✨ 自立式&クリップもついているので、チャイルドシート、ベビーカー、傘、パソコン、キッチン、脱衣所など、マルチに使えそうです♪
前から気になっていたハンディファンを買いました。 アロマ対応&USB充電で、活躍してくれそうです✨ 自立式&クリップもついているので、チャイルドシート、ベビーカー、傘、パソコン、キッチン、脱衣所など、マルチに使えそうです♪
bochabocha
bochabocha
4LDK | 家族
megさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した物 2・3点目です。 【リビング収納ボックス マイライフ3段】 前からタオルの収納場所を悩んでいました。 子どものタオルは柄物が多く、色もバラバラなのでまとまりが無く、出来るだけ空間をシンプルにしたい私はモヤモヤしておりました。 3段で奥行きもあり、収納力があります。 1段目にはドライヤー等、2段目にはタオル、3段目には下着等すっきりしまうことができました😊 【セラミックファンヒーター PRISMATE】 脱衣所、トイレがどうにも寒いので購入しました。軽いので持ち運びも楽です。 トイトレ完了した娘がいるのですが、ここ最近の寒さでトイレにあまり行きたがらなくなってしまい困っておりました。 電源を入れるとすぐ暖かくなるので、あったか〜い😊と喜んで行ってくれるようになりました。 冷え性な私にもトイレが冬でも快適な空間になりました。かなり満足です!
おうち見直しキャンペーンで購入した物 2・3点目です。 【リビング収納ボックス マイライフ3段】 前からタオルの収納場所を悩んでいました。 子どものタオルは柄物が多く、色もバラバラなのでまとまりが無く、出来るだけ空間をシンプルにしたい私はモヤモヤしておりました。 3段で奥行きもあり、収納力があります。 1段目にはドライヤー等、2段目にはタオル、3段目には下着等すっきりしまうことができました😊 【セラミックファンヒーター PRISMATE】 脱衣所、トイレがどうにも寒いので購入しました。軽いので持ち運びも楽です。 トイトレ完了した娘がいるのですが、ここ最近の寒さでトイレにあまり行きたがらなくなってしまい困っておりました。 電源を入れるとすぐ暖かくなるので、あったか〜い😊と喜んで行ってくれるようになりました。 冷え性な私にもトイレが冬でも快適な空間になりました。かなり満足です!
meg
meg
4LDK | 家族
ko-koさんの実例写真
プリズメイトのガラスディシュケトル 早速ミルクティーを作ってみました レシピブック通りだと少し薄味かな〜 私は濃厚なミルクティーが好きなので(o^^o) 自分に合った味になるまで使いこなすぞ!!
プリズメイトのガラスディシュケトル 早速ミルクティーを作ってみました レシピブック通りだと少し薄味かな〜 私は濃厚なミルクティーが好きなので(o^^o) 自分に合った味になるまで使いこなすぞ!!
ko-ko
ko-ko
1LDK | 家族
もっと見る

プリズメイトの投稿一覧

99枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

プリズメイト

361枚の部屋写真から46枚をセレクト
waniwaniさんの実例写真
プリズメイトの加湿器は充電式でコンパクトなので手軽に持ち運べます。
プリズメイトの加湿器は充電式でコンパクトなので手軽に持ち運べます。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
YUKOさんの実例写真
『PRISMATEミストディフューザーアロマ&LEDライト』のモニターです♪ リビング① スツールに置いてみました❗️シンプルなデザインなので他のインテリアにもなじみやすく可愛いと思いました😆💕 タンクカバーを取り外し、水道水を入れたタンクに生活の木のキンモクセイのアロマを3、4滴いれました✨ ダイヤル式のスイッチに見えますが、プッシュ式で、オンやオフの切り替えやLEDの明るさ、オフタイマーの設定が出来ます👍 コンパクトなサイズですが、キンモクセイの香りが十分に漂ってきました❣️
『PRISMATEミストディフューザーアロマ&LEDライト』のモニターです♪ リビング① スツールに置いてみました❗️シンプルなデザインなので他のインテリアにもなじみやすく可愛いと思いました😆💕 タンクカバーを取り外し、水道水を入れたタンクに生活の木のキンモクセイのアロマを3、4滴いれました✨ ダイヤル式のスイッチに見えますが、プッシュ式で、オンやオフの切り替えやLEDの明るさ、オフタイマーの設定が出来ます👍 コンパクトなサイズですが、キンモクセイの香りが十分に漂ってきました❣️
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今日は、レシピブックにも載ってるブレーンなスクランブルエッグを作ってみました。 前回、温泉卵を作るとき、他の調理が終わるまでに出来上がらなくったので、今度はご飯を炊いている間にセット。 沸騰を待ちながらかき混ぜてたけど 一向に固まらない… うーん と、思っていたらピッと鳴って切れてから他の料理仕上げてる間に程よく固まり始めました! ピッと鳴ってからかき混ぜ始めればいいみたいです!楽チン♪ サラダと、テリヤキチキンに添えて今日のメインの一皿。
今日は、レシピブックにも載ってるブレーンなスクランブルエッグを作ってみました。 前回、温泉卵を作るとき、他の調理が終わるまでに出来上がらなくったので、今度はご飯を炊いている間にセット。 沸騰を待ちながらかき混ぜてたけど 一向に固まらない… うーん と、思っていたらピッと鳴って切れてから他の料理仕上げてる間に程よく固まり始めました! ピッと鳴ってからかき混ぜ始めればいいみたいです!楽チン♪ サラダと、テリヤキチキンに添えて今日のメインの一皿。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nishikenさんの実例写真
最近重宝しているサラダチキンメーカー 手放しで調理ができるので忙しい朝でも、簡単に美味しいサラダチキンができます。 頻繁にサラダチキンを食べる方にはとてもオススメです。
最近重宝しているサラダチキンメーカー 手放しで調理ができるので忙しい朝でも、簡単に美味しいサラダチキンができます。 頻繁にサラダチキンを食べる方にはとてもオススメです。
nishiken
nishiken
1LDK | カップル
nanakoさんの実例写真
加湿器¥11,000
ルームクリップのウェルカムクーポンでアロマ加湿器を購入しました😊 電子機器類から離して設置する必要があるので、コンセント位置から少し離して設置しています。 廊下からもオシャレな加湿器がチラリと見えて、テンション上がります😆
ルームクリップのウェルカムクーポンでアロマ加湿器を購入しました😊 電子機器類から離して設置する必要があるので、コンセント位置から少し離して設置しています。 廊下からもオシャレな加湿器がチラリと見えて、テンション上がります😆
nanako
nanako
nicoさんの実例写真
お家見直しキャンペーンのクーポンで購入させていただいたアイテムが届きました…! ★レコルト フードストッカー 真空にできる保存容器で、猫と暮らしていた頃こんなの欲しいと思っていたのが発売されていました! また猫が家に来てくれる日までは私のおやつ入れになります笑 ★PRISMATE サラダチキンメーカー 評判も良くて気になっていたこちらで柔らかサラダチキンを! 脂っこい食事が大好きなのですが、週に何度かはサラダチキンに置き換えて健康に配慮しようと思います ★山崎実業 tower RINのテッシュケース トイレットペーパーを入れて使えるテッシュケース どなたかの投稿で猫がマーライオンした時に使う用でリビングに置いてるというのを拝見しました 以前はトイレットペーパーをリビングにそのまま置いていたので、こちらがあれば見た目がかなり良くなりますね♡ 応募する時は収納が欲しいなーとか寝具もいいなーと考えてましたが… みなさんの投稿をチェックしているうちに欲しい物がどんどん増えて! 厳選するのが大変かつとても楽しかったです♡ 結果リビングとキッチンの見直し…?暮らし向上になりました👏👏👏 RoomClip様本当にありがとうございました!
お家見直しキャンペーンのクーポンで購入させていただいたアイテムが届きました…! ★レコルト フードストッカー 真空にできる保存容器で、猫と暮らしていた頃こんなの欲しいと思っていたのが発売されていました! また猫が家に来てくれる日までは私のおやつ入れになります笑 ★PRISMATE サラダチキンメーカー 評判も良くて気になっていたこちらで柔らかサラダチキンを! 脂っこい食事が大好きなのですが、週に何度かはサラダチキンに置き換えて健康に配慮しようと思います ★山崎実業 tower RINのテッシュケース トイレットペーパーを入れて使えるテッシュケース どなたかの投稿で猫がマーライオンした時に使う用でリビングに置いてるというのを拝見しました 以前はトイレットペーパーをリビングにそのまま置いていたので、こちらがあれば見た目がかなり良くなりますね♡ 応募する時は収納が欲しいなーとか寝具もいいなーと考えてましたが… みなさんの投稿をチェックしているうちに欲しい物がどんどん増えて! 厳選するのが大変かつとても楽しかったです♡ 結果リビングとキッチンの見直し…?暮らし向上になりました👏👏👏 RoomClip様本当にありがとうございました!
nico
nico
家族
betty2さんの実例写真
2回目マイヨー出来ました。 牛乳400mlにブルガリアヨーグルトを50g。 40℃で5時間の保温。 ヨーグルト40gの時の出来立ては、トロトロな感じでしたが、50gに増やしてみるとプリン風の出来具合となり、ますます店頭の品にそっくりでした。 「ヨーグルト作るのに、ヨーグルト入れるのか?なんで🙄?」 と夫が聞いてくるのですが、説明しても「🙄」な表情なので、もうスルーしています😑 手作りヨーグルト、美味しいからもういいか😉
2回目マイヨー出来ました。 牛乳400mlにブルガリアヨーグルトを50g。 40℃で5時間の保温。 ヨーグルト40gの時の出来立ては、トロトロな感じでしたが、50gに増やしてみるとプリン風の出来具合となり、ますます店頭の品にそっくりでした。 「ヨーグルト作るのに、ヨーグルト入れるのか?なんで🙄?」 と夫が聞いてくるのですが、説明しても「🙄」な表情なので、もうスルーしています😑 手作りヨーグルト、美味しいからもういいか😉
betty2
betty2
3LDK | 家族
momochanoshippoさんの実例写真
プリズメイトのヨーグルトメーカー🎶 牛乳パックそのままでヨーグルトができます✨ 木目✖️白でナチュラル好きさんにはたまらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
プリズメイトのヨーグルトメーカー🎶 牛乳パックそのままでヨーグルトができます✨ 木目✖️白でナチュラル好きさんにはたまらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
yukaさんの実例写真
去年の夏にお迎えした、発酵グルメポット♡ 2日に1度のペースでヨーグルトを作っています。 種菌は、明治プロビオヨーグルトR-1✨ 少しでも 免疫機能の活性化につながれば と思って、毎日食べています おかげでこの冬も家族全員風邪知らず‼︎ 元気に過ごすことができました😊
去年の夏にお迎えした、発酵グルメポット♡ 2日に1度のペースでヨーグルトを作っています。 種菌は、明治プロビオヨーグルトR-1✨ 少しでも 免疫機能の活性化につながれば と思って、毎日食べています おかげでこの冬も家族全員風邪知らず‼︎ 元気に過ごすことができました😊
yuka
yuka
家族
akanegumoさんの実例写真
こんにちは🎵 腸活を初めてから腸内環境が良くなってきたみたいで少しずつですが体重も減ってきました( ꈍᴗꈍ)♡ 卒園、入学式に向けてもう少しスッキリしたいですが焦らず行きます(◍•ᴗ•◍) ヨーグルトの種を何にしようか探していたら「ママ、これにしなよ〜」とパパが持ってきたのはガゼリ菌SP株10億(≧▽≦) 内臓脂肪を減らす? 喧嘩売ってんのか〜(笑) と思いながらドリンクタイプを発酵グルメポットで挑戦してみようと思います♪ ちなみにプレーンヨーグルトも買いました どれだけヨーグルト好きなの私。です。
こんにちは🎵 腸活を初めてから腸内環境が良くなってきたみたいで少しずつですが体重も減ってきました( ꈍᴗꈍ)♡ 卒園、入学式に向けてもう少しスッキリしたいですが焦らず行きます(◍•ᴗ•◍) ヨーグルトの種を何にしようか探していたら「ママ、これにしなよ〜」とパパが持ってきたのはガゼリ菌SP株10億(≧▽≦) 内臓脂肪を減らす? 喧嘩売ってんのか〜(笑) と思いながらドリンクタイプを発酵グルメポットで挑戦してみようと思います♪ ちなみにプレーンヨーグルトも買いました どれだけヨーグルト好きなの私。です。
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
我が家のぐっすり眠るためのアイデア✨ 花粉症の家族の為に毎日続けているヨーグルト作り🐮🎶 種菌の種類も体調に応じて変えたりしています👌 以前は花粉がピークの時は鼻水が酷くて寝付きが悪い子供達でしたが😭 ヨーグルトメーカーをお迎えして手作りヨーグルトを食べるようになってから少しずつ改善されてきています👍️ 寝付きも良くなって、花粉症の症状も軽いです😂 これからも続けていきたいと思います🎵
我が家のぐっすり眠るためのアイデア✨ 花粉症の家族の為に毎日続けているヨーグルト作り🐮🎶 種菌の種類も体調に応じて変えたりしています👌 以前は花粉がピークの時は鼻水が酷くて寝付きが悪い子供達でしたが😭 ヨーグルトメーカーをお迎えして手作りヨーグルトを食べるようになってから少しずつ改善されてきています👍️ 寝付きも良くなって、花粉症の症状も軽いです😂 これからも続けていきたいと思います🎵
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
眠いんだけど、発酵グルメポットでヨーグルト作ってるので出来上がるまで起きてなきゃ… 家族はもう寝室に行ってしまいました😂 作りたてのヨーグルトはほんのり温かいんですよね。寝る前にちょっとだけ食べちゃおうと思ってます🤣 発酵グルメポット買ってからヨーグルト作りが身近に感じるようになりました。身体が資本だから、なるべく身体に良いと見聞きしたことは取り入れたい。でもめんどくさいと続かない…飽き性の私でも続けられています。 そのうち発酵グルメポットでローストビーフ作ってみたいなぁ。
眠いんだけど、発酵グルメポットでヨーグルト作ってるので出来上がるまで起きてなきゃ… 家族はもう寝室に行ってしまいました😂 作りたてのヨーグルトはほんのり温かいんですよね。寝る前にちょっとだけ食べちゃおうと思ってます🤣 発酵グルメポット買ってからヨーグルト作りが身近に感じるようになりました。身体が資本だから、なるべく身体に良いと見聞きしたことは取り入れたい。でもめんどくさいと続かない…飽き性の私でも続けられています。 そのうち発酵グルメポットでローストビーフ作ってみたいなぁ。
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 一先ず ワンコのおうちを作った廃材で みに食器棚出来ました✨ 引き続き他も頑張ります👍 記録picなので スルーしてくださいね😊 今日も寒いけど頑張りましょう👍
おはようございます(*´꒳`*) 一先ず ワンコのおうちを作った廃材で みに食器棚出来ました✨ 引き続き他も頑張ります👍 記録picなので スルーしてくださいね😊 今日も寒いけど頑張りましょう👍
niko
niko
4LDK | 家族
marronさんの実例写真
腸活始めました🥛 酸味が少なくとっても食べやすいです😋 色々なトッピングで食べてみたいと思います🥝🍌🍯
腸活始めました🥛 酸味が少なくとっても食べやすいです😋 色々なトッピングで食べてみたいと思います🥝🍌🍯
marron
marron
家族
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
luke.solさんの実例写真
ヨーグルトメーカーで醤油麹と塩麹作り♥ 何を作ってもこれを入れるだけで美味しくなります🥰
ヨーグルトメーカーで醤油麹と塩麹作り♥ 何を作ってもこれを入れるだけで美味しくなります🥰
luke.sol
luke.sol
Mi-koさんの実例写真
☆イベント参加☆ 卓上扇風機のサイズ感で、多機能な小型の充電式リビングファン。 バッテリーが切れても、付属のUSBコードで充電しながらの利用もOK! DCモーター搭載のモバイルバッテリーにもなるコンパクトな扇風機。 リモコンで左右自動首振り設定可能。 熱がこもりがちなキッチンで、夏に大活躍するわが家の家電です。 定位置はキッチンカウンターですが、卓上や洗面所など手軽に持ち運べて便利。 前ガードも外せてお手入れしやすいのもポイントです。
☆イベント参加☆ 卓上扇風機のサイズ感で、多機能な小型の充電式リビングファン。 バッテリーが切れても、付属のUSBコードで充電しながらの利用もOK! DCモーター搭載のモバイルバッテリーにもなるコンパクトな扇風機。 リモコンで左右自動首振り設定可能。 熱がこもりがちなキッチンで、夏に大活躍するわが家の家電です。 定位置はキッチンカウンターですが、卓上や洗面所など手軽に持ち運べて便利。 前ガードも外せてお手入れしやすいのもポイントです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
home13.emiさんの実例写真
デザインはもちろん機能も100点の加湿器です^ ^
デザインはもちろん機能も100点の加湿器です^ ^
home13.emi
home13.emi
3LDK | 家族
okachanさんの実例写真
ヨーグルトメーカー✨ 週に何度か自家製ヨーグルト作ってます☺️ といっても牛乳と市販のドリンクタイプのヨーグルトを混ぜてるだけなんですが😂 いわゆるちょっとお高めのドリンクヨーグルトでお高めヨーグルト量産システム?です💦 実際のところホントにいいモノなのかはわからないですが💦いいモノだと思い込んでます😆 このヨーグルトメーカー、他にもローストビーフとか作れるとか😯 作ったことないですが、、、。 まぁ、今のところは美味しいヨーグルトできてますのでそれで自己満😋
ヨーグルトメーカー✨ 週に何度か自家製ヨーグルト作ってます☺️ といっても牛乳と市販のドリンクタイプのヨーグルトを混ぜてるだけなんですが😂 いわゆるちょっとお高めのドリンクヨーグルトでお高めヨーグルト量産システム?です💦 実際のところホントにいいモノなのかはわからないですが💦いいモノだと思い込んでます😆 このヨーグルトメーカー、他にもローストビーフとか作れるとか😯 作ったことないですが、、、。 まぁ、今のところは美味しいヨーグルトできてますのでそれで自己満😋
okachan
okachan
家族
mizucchiさんの実例写真
私の暮らしアワードのイベント参加です。 今年もますます自家製ジャム作りにハマりました。 果実と砂糖とレモン汁のみで作ってます。 1枚目は高知のフォロワーさんから頂いた金柑をジャムにした「金柑ジャム」♡ 瓶に入りきらなかった分を今朝も食べましたが金柑独特の風味がちゃんとあって生色のようなおいしさ♡糖分の量を抑えられるから?自作ならではの風味です。 2枚目pic。。。2人で2日間で牛乳パックのヨーグルトが空くwあの量を毎朝食べてますw ヨーグルトは2日に1回「発酵グルメポット」で自作してます。なので牛乳は週に8本購入。。。地味に値上がりが痛いぃ😅 今年自作したジャムは、「マルベリー(桑の実)ジャム」「ヤマモモジャム」「ジューンベリージャム」「梅ジャム」「紅玉ジャム」「王林ジャム」「ブルーベリージャム」「イチジクジャム」そして今回の「金柑ジャム」今年のベスト3は金柑ジャムとイチジクジャムとザク切り紅玉ジャムかな💖 3枚目は金柑ジャムの作り方。。。 ①洗ってヘタを取ってまず水から鍋で煮ます。 ②少し皮が割れたくらいで取り出して皮は皮で先にむいてあらみじん切り ③種を取って中身は「カプセルカッター ボンヌ」でペースト状にします ④今回は砂糖400g(今回は白ザラメとグラニュー糖を半々)入れて煮詰めます ⑤レモン汁を適当に入れます ⑥煮沸消毒した瓶にジャムを入れて瓶ごと煮沸消毒します(1年経った瓶を冷蔵庫掃除で小瓶を発掘して食べたりもしてますがキチンと消毒してるので普通に美味しく食べられました✌️) 砂糖の量はお好みです。中身を計り半分の量は砂糖を入れてます🤗
私の暮らしアワードのイベント参加です。 今年もますます自家製ジャム作りにハマりました。 果実と砂糖とレモン汁のみで作ってます。 1枚目は高知のフォロワーさんから頂いた金柑をジャムにした「金柑ジャム」♡ 瓶に入りきらなかった分を今朝も食べましたが金柑独特の風味がちゃんとあって生色のようなおいしさ♡糖分の量を抑えられるから?自作ならではの風味です。 2枚目pic。。。2人で2日間で牛乳パックのヨーグルトが空くwあの量を毎朝食べてますw ヨーグルトは2日に1回「発酵グルメポット」で自作してます。なので牛乳は週に8本購入。。。地味に値上がりが痛いぃ😅 今年自作したジャムは、「マルベリー(桑の実)ジャム」「ヤマモモジャム」「ジューンベリージャム」「梅ジャム」「紅玉ジャム」「王林ジャム」「ブルーベリージャム」「イチジクジャム」そして今回の「金柑ジャム」今年のベスト3は金柑ジャムとイチジクジャムとザク切り紅玉ジャムかな💖 3枚目は金柑ジャムの作り方。。。 ①洗ってヘタを取ってまず水から鍋で煮ます。 ②少し皮が割れたくらいで取り出して皮は皮で先にむいてあらみじん切り ③種を取って中身は「カプセルカッター ボンヌ」でペースト状にします ④今回は砂糖400g(今回は白ザラメとグラニュー糖を半々)入れて煮詰めます ⑤レモン汁を適当に入れます ⑥煮沸消毒した瓶にジャムを入れて瓶ごと煮沸消毒します(1年経った瓶を冷蔵庫掃除で小瓶を発掘して食べたりもしてますがキチンと消毒してるので普通に美味しく食べられました✌️) 砂糖の量はお好みです。中身を計り半分の量は砂糖を入れてます🤗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ruruwaさんの実例写真
ヨーグルトメーカー¥7,700
発酵メーカーで 菌活 腸活
発酵メーカーで 菌活 腸活
ruruwa
ruruwa
3LDK | 家族
bochabochaさんの実例写真
前から気になっていたハンディファンを買いました。 アロマ対応&USB充電で、活躍してくれそうです✨ 自立式&クリップもついているので、チャイルドシート、ベビーカー、傘、パソコン、キッチン、脱衣所など、マルチに使えそうです♪
前から気になっていたハンディファンを買いました。 アロマ対応&USB充電で、活躍してくれそうです✨ 自立式&クリップもついているので、チャイルドシート、ベビーカー、傘、パソコン、キッチン、脱衣所など、マルチに使えそうです♪
bochabocha
bochabocha
4LDK | 家族
megさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した物 2・3点目です。 【リビング収納ボックス マイライフ3段】 前からタオルの収納場所を悩んでいました。 子どものタオルは柄物が多く、色もバラバラなのでまとまりが無く、出来るだけ空間をシンプルにしたい私はモヤモヤしておりました。 3段で奥行きもあり、収納力があります。 1段目にはドライヤー等、2段目にはタオル、3段目には下着等すっきりしまうことができました😊 【セラミックファンヒーター PRISMATE】 脱衣所、トイレがどうにも寒いので購入しました。軽いので持ち運びも楽です。 トイトレ完了した娘がいるのですが、ここ最近の寒さでトイレにあまり行きたがらなくなってしまい困っておりました。 電源を入れるとすぐ暖かくなるので、あったか〜い😊と喜んで行ってくれるようになりました。 冷え性な私にもトイレが冬でも快適な空間になりました。かなり満足です!
おうち見直しキャンペーンで購入した物 2・3点目です。 【リビング収納ボックス マイライフ3段】 前からタオルの収納場所を悩んでいました。 子どものタオルは柄物が多く、色もバラバラなのでまとまりが無く、出来るだけ空間をシンプルにしたい私はモヤモヤしておりました。 3段で奥行きもあり、収納力があります。 1段目にはドライヤー等、2段目にはタオル、3段目には下着等すっきりしまうことができました😊 【セラミックファンヒーター PRISMATE】 脱衣所、トイレがどうにも寒いので購入しました。軽いので持ち運びも楽です。 トイトレ完了した娘がいるのですが、ここ最近の寒さでトイレにあまり行きたがらなくなってしまい困っておりました。 電源を入れるとすぐ暖かくなるので、あったか〜い😊と喜んで行ってくれるようになりました。 冷え性な私にもトイレが冬でも快適な空間になりました。かなり満足です!
meg
meg
4LDK | 家族
ko-koさんの実例写真
プリズメイトのガラスディシュケトル 早速ミルクティーを作ってみました レシピブック通りだと少し薄味かな〜 私は濃厚なミルクティーが好きなので(o^^o) 自分に合った味になるまで使いこなすぞ!!
プリズメイトのガラスディシュケトル 早速ミルクティーを作ってみました レシピブック通りだと少し薄味かな〜 私は濃厚なミルクティーが好きなので(o^^o) 自分に合った味になるまで使いこなすぞ!!
ko-ko
ko-ko
1LDK | 家族
もっと見る

プリズメイトの投稿一覧

99枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ