RoomClipショッピングがお助け♪スタイル別の寝室インテリア

RoomClipショッピングがお助け♪スタイル別の寝室インテリア

おうちの寝室は、一日のたまった疲れをいやしてくれるプライベートな空間です。リラックスして過ごすためにも、お気に入りのインテリアにコーディネートをしたいものですね。そこでRoomClipショッピングから、寝室にオススメのアイテムをスタイル別にまとめました。

温かみあるナチュラルテイスト

どこか温かみのあるナチュラルテイストは、寝室のインテリアにもピッタリですね。木目模様のスタンドライトなどが、お部屋作りを助けてくれますよ。まずは、ナチュラルテイストの寝室に、オススメのアイテムについての実例からご紹介します。

布×木目模様のスタンドライト

suzuさんは、寝室にYAZAWA の「布木目スタンド」を置いています。布のセードと木目模様のナチュラル感が好みで、点灯すると優しい光を放ってくれるとのこと。トレイテーブルと組み合わせて、ホテルのようなベッドサイドになっています。

木製ならではの温かみ

yuyuさんが使っているのは、サイドワゴンです。天然の桐で作られたキャビネットで、スマホやタブレットの充電に便利なコンセントが上に付いています。木製の家具ならではの温かみが、ベッドまわりにプラスされていますね。

木目模様の布団ドライヤー

colonさんは、BRUNOの「マルチ布団ドライヤー」を使っています。お布団を乾かすほか、洗濯物や靴の乾燥もできる万能ドライヤーです。ホワイト×木目模様の生活感を見せないデザインが、お部屋のインテリアにもなじんでいます。

梅雨時期に 大活躍で濡れた靴にも 靴箱にもクローゼットにも使えます
colon

コロンとしたフォルムで

pinonさんが使っているのは、ライフオンプロダクツの電気ファンヒーターです。上部に取っ手が付いていて、コロンとした丸いフォルムが特徴的なアイテムです。ホワイトを取り入れて、大人かわいいナチュラルインテリアが完成していますね。

シンプルテイストでスッキリと

スッキリとした印象で、過ごしやすいお部屋を作ってくれるシンプルテイスト。ムダがないデザインのアイテムが、寝室を快適に整えるのに活躍してくれます。続いて、シンプルテイストな寝室に置きたいアイテムについての実例をご紹介します。

袋を見せないダストボックス

keiさんは、寝室にRINのダストボックスを置いています。フタをかぶせると中のゴミ袋が隠れて、生活感をなくしてくれるデザインです。濃い色の木目模様でそろえたベッドまわりのコーディネートを邪魔せず、なじませることができています。

蓋のおかげで中のゴミも見えにくい。 角型で無駄がなくて、スペースも取らない。 マットなブラックと濃いめの木目がめちゃくちゃ好み😍
kei

スリムな超音波式加湿器

nanakoさんが使っているのは、プリズメイトの超音波式加湿器です。上部から給水するタイプで直径17cmとスリムなので、場所取らずに置くことができるとのこと。スラっとしたデザインで、インテリアのアクセントにもなっていますね。

ベッド下に差し込めるワゴン

sakamo0829さんは、寝室にtowerのサイドテーブルワゴンを置いています。リモコンが入るポケットや本の収納場所があり、コの字型でベッド下のスキマに差し込めるようになっています。必要なものをスッキリと収納できていて、ベッドまわりを快適にしてくれそうです。

黒もあるよ☺️
sakamo0829

韓国風インテリアでカフェ風に

オシャレなカフェのようなコーディネートを楽しむ、韓国風インテリア。イブルなどのファブリックアイテムが、優しい雰囲気のお部屋を作ってくれますよ。最後に、韓国風インテリアの寝室に置きたいアイテムについての、ユーザーさん実例をご紹介します。

ベニワレン風のマットを

akkiiiさんは、ベッドの足元に四季物ひろばの、ベニワレン風玄関マットを敷いています。アイボリー地にブラックの大柄チェックが入っている柄の、毛足が長いマットです。温かな風合いで、ゆったりと居心地のよさそうな雰囲気を作ってくれていますね。

ホワイトのキルトラグ

mamyuさんは、イブル「デコール」をベッドに掛けています。ホワイトのキルトラグでマルチカバーのほか、ラグとしても使えるアイテムです。窓枠やサイドテーブルをDIYで作ったというインテリアは、まるで海外のお部屋のような空間です。

プフで特別感をプラス

jewelさんがベッドサイドに置いているのは、プフ「ブレイド」です。綿素材をざっくりと編み上げたデザインで、スツールやテーブルとして使える円形クッションです。特別感のあるアイテムが、ホテルライクな雰囲気をプラスしていますね。


どれも、寝室のインテリアを、さらに魅力的にしてくれるアイテムばかりでしたね。生活感を見せずに、ゆったりとくつろげる雰囲気になっていました。ぜひ、みなさんのお部屋にも取り入れてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「寝室」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク