RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いいね♡ありがとうございます〜

275,263枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
katuさんの実例写真
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
katu
katu
家族
hanaさんの実例写真
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
hana
hana
家族
cotoriさんの実例写真
ティッシュケース¥5,720
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
cotori
cotori
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
harumoeさんの実例写真
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
SweetFlow.さんの実例写真
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
SweetFlow.
SweetFlow.
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
kashiyamasumiさんの実例写真
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
kashiyamasumi
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
adamoさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
rilakkumamaさんの実例写真
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
take_noko
take_noko
家族
RIKAYURAさんの実例写真
ペーパーホルダー¥1,980
イベント参加です お気に入りのゴミ箱。重ねて使えるので狭いキッチンで活躍してます!
イベント参加です お気に入りのゴミ箱。重ねて使えるので狭いキッチンで活躍してます!
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
aipoさんの実例写真
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
aipo
aipo
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
yumiさんの実例写真
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
reimomoさんの実例写真
築19年の賃貸マンションに引っ越しました。トイレが古臭くて嫌で、タンクレス風に!! 黄ばんだトイレットペーパーホルダーも変えなきゃllllll(-ω-;)llllll
築19年の賃貸マンションに引っ越しました。トイレが古臭くて嫌で、タンクレス風に!! 黄ばんだトイレットペーパーホルダーも変えなきゃllllll(-ω-;)llllll
reimomo
reimomo
3LDK | 家族
もっと見る

いいね♡ありがとうございます〜の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いいね♡ありがとうございます〜

275,263枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
katuさんの実例写真
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
katu
katu
家族
hanaさんの実例写真
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
マルシェ出店に向けて、リース作り頑張ってます。 あじさいのリースと、アネモネのリースです。
hana
hana
家族
cotoriさんの実例写真
ティッシュケース¥5,720
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
cotori
cotori
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
harumoeさんの実例写真
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
家のトイレ、かわいいんです(*๓´꒳​`๓*) また、チャッピーに落書きしてもらっちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
SweetFlow.さんの実例写真
マグカップ¥1,500
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
SweetFlow.
SweetFlow.
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
kashiyamasumiさんの実例写真
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
kashiyamasumi
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
adamoさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
rilakkumamaさんの実例写真
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
take_noko
take_noko
家族
RIKAYURAさんの実例写真
ペーパーホルダー¥1,980
イベント参加です お気に入りのゴミ箱。重ねて使えるので狭いキッチンで活躍してます!
イベント参加です お気に入りのゴミ箱。重ねて使えるので狭いキッチンで活躍してます!
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
aipoさんの実例写真
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
我が家のLDKは12畳と激狭なのでダイニングテーブルはあえて置かずに大きめのローテーブルで生活してます( ^ω^ ) ソファも迷ったのですがやっぱり床は寒いのでサイズを測りまくってそこまで圧迫感の出ないニトリのソファ座椅子をチョイス! このソファ座椅子3wayでかなり使えます☆ コンパクトなソファサイズにもなるしお昼寝したい時はフラットにもなるので狭いお部屋にはぴったりです♡ (私は寄りかかりつつ足も伸ばせて楽なので写真のような感じでいつも使用してます♫)
aipo
aipo
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
yumiさんの実例写真
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
reimomoさんの実例写真
築19年の賃貸マンションに引っ越しました。トイレが古臭くて嫌で、タンクレス風に!! 黄ばんだトイレットペーパーホルダーも変えなきゃllllll(-ω-;)llllll
築19年の賃貸マンションに引っ越しました。トイレが古臭くて嫌で、タンクレス風に!! 黄ばんだトイレットペーパーホルダーも変えなきゃllllll(-ω-;)llllll
reimomo
reimomo
3LDK | 家族
もっと見る

いいね♡ありがとうございます〜の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ