RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

LED電球 温白色

101枚の部屋写真から31枚をセレクト
shyerさんの実例写真
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
shyer
shyer
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
mari
mari
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
prepreさんの実例写真
電球¥4,500
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumitanさんの実例写真
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
fumitan
fumitan
家族
mami3さんの実例写真
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
mami3
mami3
家族
burubonさんの実例写真
パルックLED電球プレミアX 明かりを消した状態です。 形がころんとして下がぷっくり広がってるから、 明かりを消していても可愛いんです。 皆さま、 パルックLED電球プレミアXのモニターにお付き合いいただきありがとうございました。 これからも長く愛用できそうなLED電球を知り、試す機会を得られて幸せです。 引き続きこれからのpicにも登場させたいと思います。 モニターはこれで終了させていただきますね。 貴重な機会をありがとうございました☺️
パルックLED電球プレミアX 明かりを消した状態です。 形がころんとして下がぷっくり広がってるから、 明かりを消していても可愛いんです。 皆さま、 パルックLED電球プレミアXのモニターにお付き合いいただきありがとうございました。 これからも長く愛用できそうなLED電球を知り、試す機会を得られて幸せです。 引き続きこれからのpicにも登場させたいと思います。 モニターはこれで終了させていただきますね。 貴重な機会をありがとうございました☺️
burubon
burubon
3LDK | 家族
brooklynさんの実例写真
電球交換後の写真💡 温白色という色は今回初めて使用したのですが、電球色に近い明るいオレンジ色で、温かみのある印象のリビングになりました。 取り付けは簡単でした👍
電球交換後の写真💡 温白色という色は今回初めて使用したのですが、電球色に近い明るいオレンジ色で、温かみのある印象のリビングになりました。 取り付けは簡単でした👍
brooklyn
brooklyn
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
こちらがAfter 電球色の時と比べると色がハッキリクリアに写ってて写真撮った時のキレイさが全然違う! しかもこの部屋の照明器具は電球剥き出しタイプなので配光角260℃の良さが生かされていてめちゃくちゃ明るく感じます。 以前使っていた物とルーメン数は同等だったのでこの感じ方の違いはやはり配光角の違いなのだと思われます。 しかも温白色ならでは、昼光色や昼白色ほど白くなりすぎず電球色ほど黄色くない、ほど良い温かみを感じる色合いでうちの子供部屋の雰囲気にピッタリの明かりでした◎ ということで当初の予定とは異なりますが今回モニターさせて頂いた「パルックLED電球プレミアX」60形 26口金 810lm 温白色は子供部屋で使用させて頂くことにしました。 Panasonicさん今回は素敵な商品のモニターをさせていただいてありがとうございました。
こちらがAfter 電球色の時と比べると色がハッキリクリアに写ってて写真撮った時のキレイさが全然違う! しかもこの部屋の照明器具は電球剥き出しタイプなので配光角260℃の良さが生かされていてめちゃくちゃ明るく感じます。 以前使っていた物とルーメン数は同等だったのでこの感じ方の違いはやはり配光角の違いなのだと思われます。 しかも温白色ならでは、昼光色や昼白色ほど白くなりすぎず電球色ほど黄色くない、ほど良い温かみを感じる色合いでうちの子供部屋の雰囲気にピッタリの明かりでした◎ ということで当初の予定とは異なりますが今回モニターさせて頂いた「パルックLED電球プレミアX」60形 26口金 810lm 温白色は子供部屋で使用させて頂くことにしました。 Panasonicさん今回は素敵な商品のモニターをさせていただいてありがとうございました。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
パナソニック パルックLED電球プレミアXのモニター中 アウトサイド 温白色E 17口金40形だけ点灯。 今回初めて知った温白色。 電球色と昼白色の中間で、落ち着いた明るい光色。 明る過ぎず、暗過ぎず、目に優しい感じがして好きです。 パルックLED電球プレミアXには、電球色、温白色、昼白色、昼光色の4種類あります。 場所ごとに好きな光色を選べて良いですね♬ 定格寿命はなんと40,000時間! 消費電力86%カット! 素晴らしい✨
パナソニック パルックLED電球プレミアXのモニター中 アウトサイド 温白色E 17口金40形だけ点灯。 今回初めて知った温白色。 電球色と昼白色の中間で、落ち着いた明るい光色。 明る過ぎず、暗過ぎず、目に優しい感じがして好きです。 パルックLED電球プレミアXには、電球色、温白色、昼白色、昼光色の4種類あります。 場所ごとに好きな光色を選べて良いですね♬ 定格寿命はなんと40,000時間! 消費電力86%カット! 素晴らしい✨
non
non
家族
kan2さんの実例写真
『パルック LED電球 プレミアX』のモニターに参加しています。 afterです。 スポットライト3灯の電球を交換しました。 E17口金40形 温白色です。 温白色ってあまり聞かない色です。電球色と昼白色の中間色で温かみと明るさ感を両立したい部屋におすすめだそうです。 写真だと伝わりづらいかなぁと思うのですが、beforeより明るいです。 食卓なので食事の色合いも綺麗に感じますし、周りの植物も青々と見えます。
『パルック LED電球 プレミアX』のモニターに参加しています。 afterです。 スポットライト3灯の電球を交換しました。 E17口金40形 温白色です。 温白色ってあまり聞かない色です。電球色と昼白色の中間色で温かみと明るさ感を両立したい部屋におすすめだそうです。 写真だと伝わりづらいかなぁと思うのですが、beforeより明るいです。 食卓なので食事の色合いも綺麗に感じますし、周りの植物も青々と見えます。
kan2
kan2
家族
mii.icubeさんの実例写真
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
mii.icube
mii.icube
家族
KirinPandaさんの実例写真
パルックLED電球プレミアX モニター投稿です メーカーさんよりのリクエストもありまして、 今日も2連ちゃんでいきます よろしくお願いします 玄関照明に取り付けたところ 消灯時です 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証
パルックLED電球プレミアX モニター投稿です メーカーさんよりのリクエストもありまして、 今日も2連ちゃんでいきます よろしくお願いします 玄関照明に取り付けたところ 消灯時です 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
seiさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXのモニターに当選しました(●´ω`●) 電球のモニター♪♪ さぁ、どつやって良さを伝えるか(о´∀`о) またまたしばらくモニター続きますが、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`) パナソニック株式会社様⭐️ RC運営者様⭐️ この度はありがと〜ございます♪♪ 電球の良さを伝えれたら嬉しいなぁと思いながらモニターします⭐️⭐️
パルックLED電球プレミアXのモニターに当選しました(●´ω`●) 電球のモニター♪♪ さぁ、どつやって良さを伝えるか(о´∀`о) またまたしばらくモニター続きますが、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`) パナソニック株式会社様⭐️ RC運営者様⭐️ この度はありがと〜ございます♪♪ 電球の良さを伝えれたら嬉しいなぁと思いながらモニターします⭐️⭐️
sei
sei
家族
tenten20さんの実例写真
優しい光
優しい光
tenten20
tenten20
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
パナソニック・パルックLED電球プレミアX モニター15 after 使用しているのは、昼光色です。 間仕切りカーテン側から2つ目と4つ目に 二つ使用しています。beforeの電球と 交互にしてみました。 beforeの自然さがない照らされてる 灯りより、自然な感じがすると思いました。 おトイレでの使用の時よりは beforeの電球も使用しているので 変化がわかりにくいかもしれませんが、 気になる壁の色や雑貨もbeforeより 照らされてる感がないというか。 そんな感想です。 ここでこのパルックLED電球プレミアX の明るさの説明をしたいと思います。 明るさは60形相当と40形相当。光色は、 *電球色*相当→電球に似た暖かみのある光色で食卓、寝室などくつろぐお部屋にオススメ。 *温白色*(おんぱくしょく)相当→おちついた明るい光色でリビングや団らんのお部屋にオススメ。 *昼白色*相当→いきいきとした自然な光色で、キッチンや洗面台にオススメ。 *昼光色*相当→すがすがしいさわやかな光色で、勉強や読書のお部屋にオススメ。 の4種類ありますよ。 わたしは勉強や読書などにオススメとの説明を 読み、これは手元を照らすようなハッキリ としたあかりなのかも! 是非すごく暗い健康チェックにも大切な場所、 おトイレに使いたいと選びましたが、 作業デスクもあるこのシーリングライトの お部屋にも試して見たかったのも ありました😌 爽やかなすがすがしい白色なところが お部屋に使うにもいいなと思ったので 昼光色にしたというのもあります。 これは使う場所もあるとは思いますが、 本当に好みだと思います。
パナソニック・パルックLED電球プレミアX モニター15 after 使用しているのは、昼光色です。 間仕切りカーテン側から2つ目と4つ目に 二つ使用しています。beforeの電球と 交互にしてみました。 beforeの自然さがない照らされてる 灯りより、自然な感じがすると思いました。 おトイレでの使用の時よりは beforeの電球も使用しているので 変化がわかりにくいかもしれませんが、 気になる壁の色や雑貨もbeforeより 照らされてる感がないというか。 そんな感想です。 ここでこのパルックLED電球プレミアX の明るさの説明をしたいと思います。 明るさは60形相当と40形相当。光色は、 *電球色*相当→電球に似た暖かみのある光色で食卓、寝室などくつろぐお部屋にオススメ。 *温白色*(おんぱくしょく)相当→おちついた明るい光色でリビングや団らんのお部屋にオススメ。 *昼白色*相当→いきいきとした自然な光色で、キッチンや洗面台にオススメ。 *昼光色*相当→すがすがしいさわやかな光色で、勉強や読書のお部屋にオススメ。 の4種類ありますよ。 わたしは勉強や読書などにオススメとの説明を 読み、これは手元を照らすようなハッキリ としたあかりなのかも! 是非すごく暗い健康チェックにも大切な場所、 おトイレに使いたいと選びましたが、 作業デスクもあるこのシーリングライトの お部屋にも試して見たかったのも ありました😌 爽やかなすがすがしい白色なところが お部屋に使うにもいいなと思ったので 昼光色にしたというのもあります。 これは使う場所もあるとは思いますが、 本当に好みだと思います。
nya-
nya-
1R
aromameさんの実例写真
パルックLED電球プレミアムXのモニター商品が届きました✨ 今回は温白色を選ばせて頂きました。 前回 昼白色のモニターで、お部屋の隅々まで光が広がり、観葉植物の色が鮮やかになるのを実感しています🤗💕︎💕︎︎ 今回は書斎に使用したいと思います😊
パルックLED電球プレミアムXのモニター商品が届きました✨ 今回は温白色を選ばせて頂きました。 前回 昼白色のモニターで、お部屋の隅々まで光が広がり、観葉植物の色が鮮やかになるのを実感しています🤗💕︎💕︎︎ 今回は書斎に使用したいと思います😊
aromame
aromame
家族
Aqettyさんの実例写真
パルックLED電球プレミアモニター投稿⑥-3 今回モニター品の温白色の電球を取り付けたところ(マンションバスルーム) 既存のものよりより自然光に近い色合いで明るくなりました。 既存のものは中国製で名前のわからない会社の電球でしたがこちらは同じ中国製でもPanasonicと言う信頼のある会社の物なのでバスルームでも安心して使えます😉💕 ✨商品説明✨ 使用できない器具 明るさ調整機能のある調光機能付きはダメ🙅‍♀️ 街頭などの水銀灯器具はダメ🙅‍♀️ 誘導灯器具もダメ🙅‍♀️ ランプに直接水滴のかかる状態や湿度の高いところは使用しないで下さい。とありましたのでバスルームは不向きかもしれませんがカバー付きなのでどうなんだろう🤔 との事です。
パルックLED電球プレミアモニター投稿⑥-3 今回モニター品の温白色の電球を取り付けたところ(マンションバスルーム) 既存のものよりより自然光に近い色合いで明るくなりました。 既存のものは中国製で名前のわからない会社の電球でしたがこちらは同じ中国製でもPanasonicと言う信頼のある会社の物なのでバスルームでも安心して使えます😉💕 ✨商品説明✨ 使用できない器具 明るさ調整機能のある調光機能付きはダメ🙅‍♀️ 街頭などの水銀灯器具はダメ🙅‍♀️ 誘導灯器具もダメ🙅‍♀️ ランプに直接水滴のかかる状態や湿度の高いところは使用しないで下さい。とありましたのでバスルームは不向きかもしれませんがカバー付きなのでどうなんだろう🤔 との事です。
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
今回パナソニックの「パルックLED電球プレミアX」のモニターをさせていただくことになりました💓 電球の種類もよくわからず白いのは目がチカチカするお年頃なので🤣 あったかそうな色合いの色、そして1番安価な電球を今まで選んでいました💦 「くらしの質をアップする」✨✨ことを 今回のモニターで体験させていただこうと思ってます。 しばらくお付き合いのほどお願いいたします😌
今回パナソニックの「パルックLED電球プレミアX」のモニターをさせていただくことになりました💓 電球の種類もよくわからず白いのは目がチカチカするお年頃なので🤣 あったかそうな色合いの色、そして1番安価な電球を今まで選んでいました💦 「くらしの質をアップする」✨✨ことを 今回のモニターで体験させていただこうと思ってます。 しばらくお付き合いのほどお願いいたします😌
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
パルックプレミアX取り付け前のキッチン。 元々キッチンの照明も温白色で暗く 料理してても手元が見えずらいし、お肉が焼けた色が分かりにくく わざわざリビングまで持ってきて確認することがありました😅 でもキッチンの照明は簡単に取り替え出来ないので悩んでました。
パルックプレミアX取り付け前のキッチン。 元々キッチンの照明も温白色で暗く 料理してても手元が見えずらいし、お肉が焼けた色が分かりにくく わざわざリビングまで持ってきて確認することがありました😅 でもキッチンの照明は簡単に取り替え出来ないので悩んでました。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟷𝟷.𝟿 𝚠𝚎𝚍* + Panasonic 「パルック LED電球 プレミアX」 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· 電球の色選びって 難しくないですか?? パッケージの色味も たいしてあてにならないし( *¯ ^¯*) 店頭で見本をみて買ってきても 実際取り付けてみるとイメージが違ったり... 特に食卓を照らすダイニング照明は 色選びが難しいですよね 今のシェードをお迎えしたのが夏だったので 電球色は暑苦しいかな?と とりあえず〜で買ってきた電球が 白すぎて青っぽいというか 色味が人工的すぎて とにかくごはんが美味しそうに見えず がっかりしていました(´._.`).。oஇ 今回お試しさせていただくプレミアXは 自然光に近い見え方を再現していて その水準はなんと 美術館や手術室などに設置される照明光と同じ‼︎ 室内でも自然に近い色を 見ることができるそうです プレミアXは ①電球に似た暖かみのある『電球色』 ②暖かみがあって明るい『温白色』 ③いきいきとした自然な明るさの『昼白色』 ④すがすがしいさわやかな『昼光色』 の全4色 ダイニング照明難民で プレミアXではないけれど 他の3色は過去に使ったことがあったので 今回私が選んだのは パナソニック独自の光色 電球色と昼白色の中間色にあたる『温白色』 太陽の光が大好きな私 どんな風に食卓を照らしてくれるか プレミアX『温白色』楽しみです♪ ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟷𝟷.𝟿 𝚠𝚎𝚍* + Panasonic 「パルック LED電球 プレミアX」 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· 電球の色選びって 難しくないですか?? パッケージの色味も たいしてあてにならないし( *¯ ^¯*) 店頭で見本をみて買ってきても 実際取り付けてみるとイメージが違ったり... 特に食卓を照らすダイニング照明は 色選びが難しいですよね 今のシェードをお迎えしたのが夏だったので 電球色は暑苦しいかな?と とりあえず〜で買ってきた電球が 白すぎて青っぽいというか 色味が人工的すぎて とにかくごはんが美味しそうに見えず がっかりしていました(´._.`).。oஇ 今回お試しさせていただくプレミアXは 自然光に近い見え方を再現していて その水準はなんと 美術館や手術室などに設置される照明光と同じ‼︎ 室内でも自然に近い色を 見ることができるそうです プレミアXは ①電球に似た暖かみのある『電球色』 ②暖かみがあって明るい『温白色』 ③いきいきとした自然な明るさの『昼白色』 ④すがすがしいさわやかな『昼光色』 の全4色 ダイニング照明難民で プレミアXではないけれど 他の3色は過去に使ったことがあったので 今回私が選んだのは パナソニック独自の光色 電球色と昼白色の中間色にあたる『温白色』 太陽の光が大好きな私 どんな風に食卓を照らしてくれるか プレミアX『温白色』楽しみです♪ ・ ・ ・
mika
mika
家族
keiさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン✨ ベルビー4灯シーリングライトです。 LED電球💡買って来ました。 昼光色と悩んで温白色にしました。 電球色と昼光色の間の色らしいです。 優しい灯りでいい感じです。 リモコンで全灯→両端2灯→真ん中2灯→豆球→消灯と切替られます。
おうち見直しキャンペーン✨ ベルビー4灯シーリングライトです。 LED電球💡買って来ました。 昼光色と悩んで温白色にしました。 電球色と昼光色の間の色らしいです。 優しい灯りでいい感じです。 リモコンで全灯→両端2灯→真ん中2灯→豆球→消灯と切替られます。
kei
kei
3LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
頼んでいた電球が届きました(*´﹀`*) E26 温白色 夜にペンダントライトにつけてみます!
頼んでいた電球が届きました(*´﹀`*) E26 温白色 夜にペンダントライトにつけてみます!
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
もっと見る

LED電球 温白色のおすすめ商品

LED電球 温白色の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

LED電球 温白色

101枚の部屋写真から31枚をセレクト
shyerさんの実例写真
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
shyer
shyer
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
mari
mari
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
prepreさんの実例写真
電球¥4,500
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumitanさんの実例写真
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
fumitan
fumitan
家族
mami3さんの実例写真
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
mami3
mami3
家族
burubonさんの実例写真
パルックLED電球プレミアX 明かりを消した状態です。 形がころんとして下がぷっくり広がってるから、 明かりを消していても可愛いんです。 皆さま、 パルックLED電球プレミアXのモニターにお付き合いいただきありがとうございました。 これからも長く愛用できそうなLED電球を知り、試す機会を得られて幸せです。 引き続きこれからのpicにも登場させたいと思います。 モニターはこれで終了させていただきますね。 貴重な機会をありがとうございました☺️
パルックLED電球プレミアX 明かりを消した状態です。 形がころんとして下がぷっくり広がってるから、 明かりを消していても可愛いんです。 皆さま、 パルックLED電球プレミアXのモニターにお付き合いいただきありがとうございました。 これからも長く愛用できそうなLED電球を知り、試す機会を得られて幸せです。 引き続きこれからのpicにも登場させたいと思います。 モニターはこれで終了させていただきますね。 貴重な機会をありがとうございました☺️
burubon
burubon
3LDK | 家族
brooklynさんの実例写真
電球交換後の写真💡 温白色という色は今回初めて使用したのですが、電球色に近い明るいオレンジ色で、温かみのある印象のリビングになりました。 取り付けは簡単でした👍
電球交換後の写真💡 温白色という色は今回初めて使用したのですが、電球色に近い明るいオレンジ色で、温かみのある印象のリビングになりました。 取り付けは簡単でした👍
brooklyn
brooklyn
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
こちらがAfter 電球色の時と比べると色がハッキリクリアに写ってて写真撮った時のキレイさが全然違う! しかもこの部屋の照明器具は電球剥き出しタイプなので配光角260℃の良さが生かされていてめちゃくちゃ明るく感じます。 以前使っていた物とルーメン数は同等だったのでこの感じ方の違いはやはり配光角の違いなのだと思われます。 しかも温白色ならでは、昼光色や昼白色ほど白くなりすぎず電球色ほど黄色くない、ほど良い温かみを感じる色合いでうちの子供部屋の雰囲気にピッタリの明かりでした◎ ということで当初の予定とは異なりますが今回モニターさせて頂いた「パルックLED電球プレミアX」60形 26口金 810lm 温白色は子供部屋で使用させて頂くことにしました。 Panasonicさん今回は素敵な商品のモニターをさせていただいてありがとうございました。
こちらがAfter 電球色の時と比べると色がハッキリクリアに写ってて写真撮った時のキレイさが全然違う! しかもこの部屋の照明器具は電球剥き出しタイプなので配光角260℃の良さが生かされていてめちゃくちゃ明るく感じます。 以前使っていた物とルーメン数は同等だったのでこの感じ方の違いはやはり配光角の違いなのだと思われます。 しかも温白色ならでは、昼光色や昼白色ほど白くなりすぎず電球色ほど黄色くない、ほど良い温かみを感じる色合いでうちの子供部屋の雰囲気にピッタリの明かりでした◎ ということで当初の予定とは異なりますが今回モニターさせて頂いた「パルックLED電球プレミアX」60形 26口金 810lm 温白色は子供部屋で使用させて頂くことにしました。 Panasonicさん今回は素敵な商品のモニターをさせていただいてありがとうございました。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
パナソニック パルックLED電球プレミアXのモニター中 アウトサイド 温白色E 17口金40形だけ点灯。 今回初めて知った温白色。 電球色と昼白色の中間で、落ち着いた明るい光色。 明る過ぎず、暗過ぎず、目に優しい感じがして好きです。 パルックLED電球プレミアXには、電球色、温白色、昼白色、昼光色の4種類あります。 場所ごとに好きな光色を選べて良いですね♬ 定格寿命はなんと40,000時間! 消費電力86%カット! 素晴らしい✨
パナソニック パルックLED電球プレミアXのモニター中 アウトサイド 温白色E 17口金40形だけ点灯。 今回初めて知った温白色。 電球色と昼白色の中間で、落ち着いた明るい光色。 明る過ぎず、暗過ぎず、目に優しい感じがして好きです。 パルックLED電球プレミアXには、電球色、温白色、昼白色、昼光色の4種類あります。 場所ごとに好きな光色を選べて良いですね♬ 定格寿命はなんと40,000時間! 消費電力86%カット! 素晴らしい✨
non
non
家族
kan2さんの実例写真
『パルック LED電球 プレミアX』のモニターに参加しています。 afterです。 スポットライト3灯の電球を交換しました。 E17口金40形 温白色です。 温白色ってあまり聞かない色です。電球色と昼白色の中間色で温かみと明るさ感を両立したい部屋におすすめだそうです。 写真だと伝わりづらいかなぁと思うのですが、beforeより明るいです。 食卓なので食事の色合いも綺麗に感じますし、周りの植物も青々と見えます。
『パルック LED電球 プレミアX』のモニターに参加しています。 afterです。 スポットライト3灯の電球を交換しました。 E17口金40形 温白色です。 温白色ってあまり聞かない色です。電球色と昼白色の中間色で温かみと明るさ感を両立したい部屋におすすめだそうです。 写真だと伝わりづらいかなぁと思うのですが、beforeより明るいです。 食卓なので食事の色合いも綺麗に感じますし、周りの植物も青々と見えます。
kan2
kan2
家族
mii.icubeさんの実例写真
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
mii.icube
mii.icube
家族
KirinPandaさんの実例写真
パルックLED電球プレミアX モニター投稿です メーカーさんよりのリクエストもありまして、 今日も2連ちゃんでいきます よろしくお願いします 玄関照明に取り付けたところ 消灯時です 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証
パルックLED電球プレミアX モニター投稿です メーカーさんよりのリクエストもありまして、 今日も2連ちゃんでいきます よろしくお願いします 玄関照明に取り付けたところ 消灯時です 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
seiさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXのモニターに当選しました(●´ω`●) 電球のモニター♪♪ さぁ、どつやって良さを伝えるか(о´∀`о) またまたしばらくモニター続きますが、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`) パナソニック株式会社様⭐️ RC運営者様⭐️ この度はありがと〜ございます♪♪ 電球の良さを伝えれたら嬉しいなぁと思いながらモニターします⭐️⭐️
パルックLED電球プレミアXのモニターに当選しました(●´ω`●) 電球のモニター♪♪ さぁ、どつやって良さを伝えるか(о´∀`о) またまたしばらくモニター続きますが、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`) パナソニック株式会社様⭐️ RC運営者様⭐️ この度はありがと〜ございます♪♪ 電球の良さを伝えれたら嬉しいなぁと思いながらモニターします⭐️⭐️
sei
sei
家族
tenten20さんの実例写真
優しい光
優しい光
tenten20
tenten20
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
パナソニック・パルックLED電球プレミアX モニター15 after 使用しているのは、昼光色です。 間仕切りカーテン側から2つ目と4つ目に 二つ使用しています。beforeの電球と 交互にしてみました。 beforeの自然さがない照らされてる 灯りより、自然な感じがすると思いました。 おトイレでの使用の時よりは beforeの電球も使用しているので 変化がわかりにくいかもしれませんが、 気になる壁の色や雑貨もbeforeより 照らされてる感がないというか。 そんな感想です。 ここでこのパルックLED電球プレミアX の明るさの説明をしたいと思います。 明るさは60形相当と40形相当。光色は、 *電球色*相当→電球に似た暖かみのある光色で食卓、寝室などくつろぐお部屋にオススメ。 *温白色*(おんぱくしょく)相当→おちついた明るい光色でリビングや団らんのお部屋にオススメ。 *昼白色*相当→いきいきとした自然な光色で、キッチンや洗面台にオススメ。 *昼光色*相当→すがすがしいさわやかな光色で、勉強や読書のお部屋にオススメ。 の4種類ありますよ。 わたしは勉強や読書などにオススメとの説明を 読み、これは手元を照らすようなハッキリ としたあかりなのかも! 是非すごく暗い健康チェックにも大切な場所、 おトイレに使いたいと選びましたが、 作業デスクもあるこのシーリングライトの お部屋にも試して見たかったのも ありました😌 爽やかなすがすがしい白色なところが お部屋に使うにもいいなと思ったので 昼光色にしたというのもあります。 これは使う場所もあるとは思いますが、 本当に好みだと思います。
パナソニック・パルックLED電球プレミアX モニター15 after 使用しているのは、昼光色です。 間仕切りカーテン側から2つ目と4つ目に 二つ使用しています。beforeの電球と 交互にしてみました。 beforeの自然さがない照らされてる 灯りより、自然な感じがすると思いました。 おトイレでの使用の時よりは beforeの電球も使用しているので 変化がわかりにくいかもしれませんが、 気になる壁の色や雑貨もbeforeより 照らされてる感がないというか。 そんな感想です。 ここでこのパルックLED電球プレミアX の明るさの説明をしたいと思います。 明るさは60形相当と40形相当。光色は、 *電球色*相当→電球に似た暖かみのある光色で食卓、寝室などくつろぐお部屋にオススメ。 *温白色*(おんぱくしょく)相当→おちついた明るい光色でリビングや団らんのお部屋にオススメ。 *昼白色*相当→いきいきとした自然な光色で、キッチンや洗面台にオススメ。 *昼光色*相当→すがすがしいさわやかな光色で、勉強や読書のお部屋にオススメ。 の4種類ありますよ。 わたしは勉強や読書などにオススメとの説明を 読み、これは手元を照らすようなハッキリ としたあかりなのかも! 是非すごく暗い健康チェックにも大切な場所、 おトイレに使いたいと選びましたが、 作業デスクもあるこのシーリングライトの お部屋にも試して見たかったのも ありました😌 爽やかなすがすがしい白色なところが お部屋に使うにもいいなと思ったので 昼光色にしたというのもあります。 これは使う場所もあるとは思いますが、 本当に好みだと思います。
nya-
nya-
1R
aromameさんの実例写真
パルックLED電球プレミアムXのモニター商品が届きました✨ 今回は温白色を選ばせて頂きました。 前回 昼白色のモニターで、お部屋の隅々まで光が広がり、観葉植物の色が鮮やかになるのを実感しています🤗💕︎💕︎︎ 今回は書斎に使用したいと思います😊
パルックLED電球プレミアムXのモニター商品が届きました✨ 今回は温白色を選ばせて頂きました。 前回 昼白色のモニターで、お部屋の隅々まで光が広がり、観葉植物の色が鮮やかになるのを実感しています🤗💕︎💕︎︎ 今回は書斎に使用したいと思います😊
aromame
aromame
家族
Aqettyさんの実例写真
パルックLED電球プレミアモニター投稿⑥-3 今回モニター品の温白色の電球を取り付けたところ(マンションバスルーム) 既存のものよりより自然光に近い色合いで明るくなりました。 既存のものは中国製で名前のわからない会社の電球でしたがこちらは同じ中国製でもPanasonicと言う信頼のある会社の物なのでバスルームでも安心して使えます😉💕 ✨商品説明✨ 使用できない器具 明るさ調整機能のある調光機能付きはダメ🙅‍♀️ 街頭などの水銀灯器具はダメ🙅‍♀️ 誘導灯器具もダメ🙅‍♀️ ランプに直接水滴のかかる状態や湿度の高いところは使用しないで下さい。とありましたのでバスルームは不向きかもしれませんがカバー付きなのでどうなんだろう🤔 との事です。
パルックLED電球プレミアモニター投稿⑥-3 今回モニター品の温白色の電球を取り付けたところ(マンションバスルーム) 既存のものよりより自然光に近い色合いで明るくなりました。 既存のものは中国製で名前のわからない会社の電球でしたがこちらは同じ中国製でもPanasonicと言う信頼のある会社の物なのでバスルームでも安心して使えます😉💕 ✨商品説明✨ 使用できない器具 明るさ調整機能のある調光機能付きはダメ🙅‍♀️ 街頭などの水銀灯器具はダメ🙅‍♀️ 誘導灯器具もダメ🙅‍♀️ ランプに直接水滴のかかる状態や湿度の高いところは使用しないで下さい。とありましたのでバスルームは不向きかもしれませんがカバー付きなのでどうなんだろう🤔 との事です。
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
今回パナソニックの「パルックLED電球プレミアX」のモニターをさせていただくことになりました💓 電球の種類もよくわからず白いのは目がチカチカするお年頃なので🤣 あったかそうな色合いの色、そして1番安価な電球を今まで選んでいました💦 「くらしの質をアップする」✨✨ことを 今回のモニターで体験させていただこうと思ってます。 しばらくお付き合いのほどお願いいたします😌
今回パナソニックの「パルックLED電球プレミアX」のモニターをさせていただくことになりました💓 電球の種類もよくわからず白いのは目がチカチカするお年頃なので🤣 あったかそうな色合いの色、そして1番安価な電球を今まで選んでいました💦 「くらしの質をアップする」✨✨ことを 今回のモニターで体験させていただこうと思ってます。 しばらくお付き合いのほどお願いいたします😌
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
パルックプレミアX取り付け前のキッチン。 元々キッチンの照明も温白色で暗く 料理してても手元が見えずらいし、お肉が焼けた色が分かりにくく わざわざリビングまで持ってきて確認することがありました😅 でもキッチンの照明は簡単に取り替え出来ないので悩んでました。
パルックプレミアX取り付け前のキッチン。 元々キッチンの照明も温白色で暗く 料理してても手元が見えずらいし、お肉が焼けた色が分かりにくく わざわざリビングまで持ってきて確認することがありました😅 でもキッチンの照明は簡単に取り替え出来ないので悩んでました。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟷𝟷.𝟿 𝚠𝚎𝚍* + Panasonic 「パルック LED電球 プレミアX」 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· 電球の色選びって 難しくないですか?? パッケージの色味も たいしてあてにならないし( *¯ ^¯*) 店頭で見本をみて買ってきても 実際取り付けてみるとイメージが違ったり... 特に食卓を照らすダイニング照明は 色選びが難しいですよね 今のシェードをお迎えしたのが夏だったので 電球色は暑苦しいかな?と とりあえず〜で買ってきた電球が 白すぎて青っぽいというか 色味が人工的すぎて とにかくごはんが美味しそうに見えず がっかりしていました(´._.`).。oஇ 今回お試しさせていただくプレミアXは 自然光に近い見え方を再現していて その水準はなんと 美術館や手術室などに設置される照明光と同じ‼︎ 室内でも自然に近い色を 見ることができるそうです プレミアXは ①電球に似た暖かみのある『電球色』 ②暖かみがあって明るい『温白色』 ③いきいきとした自然な明るさの『昼白色』 ④すがすがしいさわやかな『昼光色』 の全4色 ダイニング照明難民で プレミアXではないけれど 他の3色は過去に使ったことがあったので 今回私が選んだのは パナソニック独自の光色 電球色と昼白色の中間色にあたる『温白色』 太陽の光が大好きな私 どんな風に食卓を照らしてくれるか プレミアX『温白色』楽しみです♪ ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟷𝟷.𝟿 𝚠𝚎𝚍* + Panasonic 「パルック LED電球 プレミアX」 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· 電球の色選びって 難しくないですか?? パッケージの色味も たいしてあてにならないし( *¯ ^¯*) 店頭で見本をみて買ってきても 実際取り付けてみるとイメージが違ったり... 特に食卓を照らすダイニング照明は 色選びが難しいですよね 今のシェードをお迎えしたのが夏だったので 電球色は暑苦しいかな?と とりあえず〜で買ってきた電球が 白すぎて青っぽいというか 色味が人工的すぎて とにかくごはんが美味しそうに見えず がっかりしていました(´._.`).。oஇ 今回お試しさせていただくプレミアXは 自然光に近い見え方を再現していて その水準はなんと 美術館や手術室などに設置される照明光と同じ‼︎ 室内でも自然に近い色を 見ることができるそうです プレミアXは ①電球に似た暖かみのある『電球色』 ②暖かみがあって明るい『温白色』 ③いきいきとした自然な明るさの『昼白色』 ④すがすがしいさわやかな『昼光色』 の全4色 ダイニング照明難民で プレミアXではないけれど 他の3色は過去に使ったことがあったので 今回私が選んだのは パナソニック独自の光色 電球色と昼白色の中間色にあたる『温白色』 太陽の光が大好きな私 どんな風に食卓を照らしてくれるか プレミアX『温白色』楽しみです♪ ・ ・ ・
mika
mika
家族
keiさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン✨ ベルビー4灯シーリングライトです。 LED電球💡買って来ました。 昼光色と悩んで温白色にしました。 電球色と昼光色の間の色らしいです。 優しい灯りでいい感じです。 リモコンで全灯→両端2灯→真ん中2灯→豆球→消灯と切替られます。
おうち見直しキャンペーン✨ ベルビー4灯シーリングライトです。 LED電球💡買って来ました。 昼光色と悩んで温白色にしました。 電球色と昼光色の間の色らしいです。 優しい灯りでいい感じです。 リモコンで全灯→両端2灯→真ん中2灯→豆球→消灯と切替られます。
kei
kei
3LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
頼んでいた電球が届きました(*´﹀`*) E26 温白色 夜にペンダントライトにつけてみます!
頼んでいた電球が届きました(*´﹀`*) E26 温白色 夜にペンダントライトにつけてみます!
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
もっと見る

LED電球 温白色のおすすめ商品

LED電球 温白色の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ