RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

消防署

36枚の部屋写真から33枚をセレクト
miさんの実例写真
以前作ったトミカ道路に交番と消防署を追加DIYしました♡
以前作ったトミカ道路に交番と消防署を追加DIYしました♡
mi
mi
norinoride.k-0322さんの実例写真
連投失礼します🤗 実は、おままごとキッチンの裏は消防署🚒 消防車や救急車も好きなので、どちらでも遊べるように🧑‍🚒
連投失礼します🤗 実は、おままごとキッチンの裏は消防署🚒 消防車や救急車も好きなので、どちらでも遊べるように🧑‍🚒
norinoride.k-0322
norinoride.k-0322
saaaaao0929さんの実例写真
息子くんのリクエスト その1 消防署👨‍🚒
息子くんのリクエスト その1 消防署👨‍🚒
saaaaao0929
saaaaao0929
4LDK | 家族
wobonさんの実例写真
消防署の指導で作らざるを得なかった大きな窓が、お気に入りになりました!
消防署の指導で作らざるを得なかった大きな窓が、お気に入りになりました!
wobon
wobon
家族
JASMINEさんの実例写真
この写真はもちろん、自宅ではありません…(;・∀・) 息子の幼稚園の行事で、消防署見学に行かせて頂きました。 他の保護者の方々が、子供達の写真を撮るなか、私だけ無骨な壁や天井をパシャパシャしてました(笑) 間近で見る消防車や救急車にも、もちろん感動でしたが、カラフルながら、整然と並んだこのホース棚が、めっちゃツボでした(*´∇`*)
この写真はもちろん、自宅ではありません…(;・∀・) 息子の幼稚園の行事で、消防署見学に行かせて頂きました。 他の保護者の方々が、子供達の写真を撮るなか、私だけ無骨な壁や天井をパシャパシャしてました(笑) 間近で見る消防車や救急車にも、もちろん感動でしたが、カラフルながら、整然と並んだこのホース棚が、めっちゃツボでした(*´∇`*)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
chocolateさんの実例写真
トミカまみれ~( TДT)
トミカまみれ~( TДT)
chocolate
chocolate
家族
Hirokazuさんの実例写真
イケアで買ったブリキ缶にペイントしました。 ニューヨーク消防署をデザインして消火バケツ風に。
イケアで買ったブリキ缶にペイントしました。 ニューヨーク消防署をデザインして消火バケツ風に。
Hirokazu
Hirokazu
1LDK | 家族
orzさんの実例写真
トミカ用消防署
トミカ用消防署
orz
orz
Mikaさんの実例写真
家の道二本裏が消防署なのです。 夜中の出動は、サイレンがけっこう聞こえます(゚o゚; 寝てて起こされるほどじゃないけど、息子がそろそろ寝そう…ってときはちょっと気になる(笑) 当の本人は毎日お散歩でピーポーとウーカンカンが見られて喜んでますが。 まあでもポジティブに考えたら、うちが火事になったら即駆けつけてくれるともいえますよね!
家の道二本裏が消防署なのです。 夜中の出動は、サイレンがけっこう聞こえます(゚o゚; 寝てて起こされるほどじゃないけど、息子がそろそろ寝そう…ってときはちょっと気になる(笑) 当の本人は毎日お散歩でピーポーとウーカンカンが見られて喜んでますが。 まあでもポジティブに考えたら、うちが火事になったら即駆けつけてくれるともいえますよね!
Mika
Mika
4LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
今年も消防署発動!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 少しずつどこかが欠けてきたり、、取れちゃったり、、でもまだまだ楽しめます♪ 今年はツリーや人も周りに飾りました🎄 ホワイトクリスマス🎄いいなぁ♡ でも寒いんだろうなぁ❄️笑笑
今年も消防署発動!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 少しずつどこかが欠けてきたり、、取れちゃったり、、でもまだまだ楽しめます♪ 今年はツリーや人も周りに飾りました🎄 ホワイトクリスマス🎄いいなぁ♡ でも寒いんだろうなぁ❄️笑笑
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
CANさんの実例写真
今日は家族で釣りに行く予定だったのですが 昨日からお姉ちゃんが発熱し、おチビさんと共に留守番に‼︎天気もあまり良くないので 朝からずっとピタゴラスイッチを見させられてます(꒪⌓꒪)もぉ
今日は家族で釣りに行く予定だったのですが 昨日からお姉ちゃんが発熱し、おチビさんと共に留守番に‼︎天気もあまり良くないので 朝からずっとピタゴラスイッチを見させられてます(꒪⌓꒪)もぉ
CAN
CAN
家族
Yuuufoさんの実例写真
お家の中のお家?子供が消防署作ってと泣くので段ボールで。色も塗るかなぁ。
お家の中のお家?子供が消防署作ってと泣くので段ボールで。色も塗るかなぁ。
Yuuufo
Yuuufo
1DK
Qcumberzさんの実例写真
アメリカにて$40で購入。
アメリカにて$40で購入。
Qcumberz
Qcumberz
3LDK | 家族
Hirokiさんの実例写真
消防機庫のマスコットガール、ナンシー
消防機庫のマスコットガール、ナンシー
Hiroki
Hiroki
家族
chicaさんの実例写真
明日は子どもの卒園式です。゚(゚´ω`゚)゚。 コロナの影響により、家庭から1名のみ参加になってます。まだ参加できるだけありがたいです🙏✨ ビデオカメラ、デジカメ充電、子どもの服、、といろいろ準備して、そういえば私のスーツも準備しとこう~♪と思って、さっきちょっと着てみたところ、スカートのウエストは大丈夫なんですが、太ももあたりがパッツンパッツンでした💧慌ててドラッグストアで加圧ジェイパーみたいなパンツ買ってきました😰1日では痩せないと思いますが気休め💦 長い時間ではないので、パツパツに耐えて頑張ろうと思います( *_* ) picの下、息子がトミカで消防署もどきを作り、上にスシローのせてます。消防士さんたちは毎日スシローに行くみたいです🥺🍣
明日は子どもの卒園式です。゚(゚´ω`゚)゚。 コロナの影響により、家庭から1名のみ参加になってます。まだ参加できるだけありがたいです🙏✨ ビデオカメラ、デジカメ充電、子どもの服、、といろいろ準備して、そういえば私のスーツも準備しとこう~♪と思って、さっきちょっと着てみたところ、スカートのウエストは大丈夫なんですが、太ももあたりがパッツンパッツンでした💧慌ててドラッグストアで加圧ジェイパーみたいなパンツ買ってきました😰1日では痩せないと思いますが気休め💦 長い時間ではないので、パツパツに耐えて頑張ろうと思います( *_* ) picの下、息子がトミカで消防署もどきを作り、上にスシローのせてます。消防士さんたちは毎日スシローに行くみたいです🥺🍣
chica
chica
4LDK | 家族
mamizuさんの実例写真
購入して5年くらいのビカクシダです。
購入して5年くらいのビカクシダです。
mamizu
mamizu
3LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
モニター投稿③ 皆様は台風は大丈夫でしたでしょうか? 被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。 自宅は河川から近く、水位が高くなり、消防署のサイレンが長くなりひびきとてもこわい夜を過ごしました。夜は近くのスーパーの立体駐車場が開放してくださるので車を駐車しにいきました。ありがたいです。これからも気を引きしめて対策していこうと思います 本日は仕事でイベント予定でしたが、台風の影響で延期となりましたので、 棚を2階の息子の部屋に設置してみました‼️ どうです?TK方式「L型」にしました。 なかなかよいのでは⤴️⤴️ 以前あったカラーボックス達は裏にカビが〰️😱 すべて廃棄したのでカッコいい棚にかわって良かったです✨✨✨
モニター投稿③ 皆様は台風は大丈夫でしたでしょうか? 被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。 自宅は河川から近く、水位が高くなり、消防署のサイレンが長くなりひびきとてもこわい夜を過ごしました。夜は近くのスーパーの立体駐車場が開放してくださるので車を駐車しにいきました。ありがたいです。これからも気を引きしめて対策していこうと思います 本日は仕事でイベント予定でしたが、台風の影響で延期となりましたので、 棚を2階の息子の部屋に設置してみました‼️ どうです?TK方式「L型」にしました。 なかなかよいのでは⤴️⤴️ 以前あったカラーボックス達は裏にカビが〰️😱 すべて廃棄したのでカッコいい棚にかわって良かったです✨✨✨
nyantarou
nyantarou
Maroさんの実例写真
消火器。 表示マークは、蓄光シールを切り抜いて作りました。 出番のないまま、そろそろ期限を迎えそうです。期限切れのは消防署が引き取ってくれるという噂…
消火器。 表示マークは、蓄光シールを切り抜いて作りました。 出番のないまま、そろそろ期限を迎えそうです。期限切れのは消防署が引き取ってくれるという噂…
Maro
Maro
2LDK
kodaminさんの実例写真
こんにちは♡ 午前中はベビーサークルで消防署見学に行って疲れてねんね中です‪♡ ずっと抱っこひもで寝かしつけて寝てからも抱っこしてたからお布団で寝てくれると楽ちんです(/ω\*) 息子ちゃん達がいたらうるさくてムリですが(>д<`*≡*´>д<)
こんにちは♡ 午前中はベビーサークルで消防署見学に行って疲れてねんね中です‪♡ ずっと抱っこひもで寝かしつけて寝てからも抱っこしてたからお布団で寝てくれると楽ちんです(/ω\*) 息子ちゃん達がいたらうるさくてムリですが(>д<`*≡*´>д<)
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
SEEDHOMEさんの実例写真
【50代からの建替えで、機能重視の家。】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME(大阪府堺市) . 2020年義務化の省エネ基準を大きく上回る高い断熱性能。BELS5つ星☆☆☆☆☆。冬ぽかぽか夏ひんやり。太陽光は、9.8KW搭載で、光熱費0円住宅 高スペックで、年中快適なお家が完成しました。消防署などの耐震性能を誇る「耐震等級3」のおうちです。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #50代からの建て替え #高性能住宅 #長期優良住宅 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺 #富田林 #大阪狭山 #工務店 #一級建築士事務所 #新築一戸建て #マイホーム #土地探しから #マイホーム計画 #自由設計 #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #高気密高断熱 #家づくり #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれな家 #耐震等級3 #パッシブデザイン#かわいい家photo #自然素材の家 #無垢の床 #インテリア好き #シンプルインテリア #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
【50代からの建替えで、機能重視の家。】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME(大阪府堺市) . 2020年義務化の省エネ基準を大きく上回る高い断熱性能。BELS5つ星☆☆☆☆☆。冬ぽかぽか夏ひんやり。太陽光は、9.8KW搭載で、光熱費0円住宅 高スペックで、年中快適なお家が完成しました。消防署などの耐震性能を誇る「耐震等級3」のおうちです。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #50代からの建て替え #高性能住宅 #長期優良住宅 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺 #富田林 #大阪狭山 #工務店 #一級建築士事務所 #新築一戸建て #マイホーム #土地探しから #マイホーム計画 #自由設計 #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #高気密高断熱 #家づくり #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれな家 #耐震等級3 #パッシブデザイン#かわいい家photo #自然素材の家 #無垢の床 #インテリア好き #シンプルインテリア #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
SEEDHOME
SEEDHOME
manamiさんの実例写真
端材で作ったカプセルプラレール収納 牛乳パックで作った立体駐車場と警察署と消防署と病院とガソリンスタンドもどき。
端材で作ったカプセルプラレール収納 牛乳パックで作った立体駐車場と警察署と消防署と病院とガソリンスタンドもどき。
manami
manami
1LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
元は消防署🤣 三男の誕生日に間に合った!! 完全に自己満足 もう少し拘りたい。
元は消防署🤣 三男の誕生日に間に合った!! 完全に自己満足 もう少し拘りたい。
shiratama
shiratama
家族
kurumichiroさんの実例写真
息子への誕生日プレゼントに買ったラグ お姉ちゃんたちも気に入ったみたいで 3人で消防署ごっこしてました😆 ごっこ遊びの幅が広がり購入して大正解✌️
息子への誕生日プレゼントに買ったラグ お姉ちゃんたちも気に入ったみたいで 3人で消防署ごっこしてました😆 ごっこ遊びの幅が広がり購入して大正解✌️
kurumichiro
kurumichiro
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
H &M HOMEのロードラグ🚗 これのおかげで一気にキッズスペース感がでます♪ 2年以上現役 ハマるとずっと車を転がしてますが、一体何が楽しいんですかねー 男の子は分からんですねー ¥3000くらいでお手頃だったので、元を取ったと思います笑 息子っちは、消防署と警察署があるところがお気に入りポイントだそうです お母ちゃんは、丸洗いできてグレーで汚れが目立たないことがお気に入りポイントです( ´罒`*)✧
H &M HOMEのロードラグ🚗 これのおかげで一気にキッズスペース感がでます♪ 2年以上現役 ハマるとずっと車を転がしてますが、一体何が楽しいんですかねー 男の子は分からんですねー ¥3000くらいでお手頃だったので、元を取ったと思います笑 息子っちは、消防署と警察署があるところがお気に入りポイントだそうです お母ちゃんは、丸洗いできてグレーで汚れが目立たないことがお気に入りポイントです( ´罒`*)✧
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
ma_yさんの実例写真
ma_y
ma_y
Kuniさんの実例写真
仕事の帰り道、 横断歩道の真ん中で、突然、知らない おばあちゃんが、後ろ向きに倒れた💦 ゴンって音したし、頭を打ったと思う。 自転車を停め、おばあちゃんに駆け寄る私。 たまたま、側で工事の為に、トラックを停めた お兄ちゃんが降りてきて、、、 目の前が消防署だけど、119 してくれた。 頭を打ってると思うし、動かせない。 意識は あるけど、動かない。 道路の真ん中だから、車には待ってもらったり、迂回してもらったり、 お願いするしか出来ない。 おばあちゃんには、 「救急車くるからね。動いたらダメよ。大丈夫やから、安心してね。」 と、声かけ、手を握ってあげる事しか出来なかった。 救急車よりも、先に消防署の人が来てくれて、一安心。 すぐに救急車も来ました。 風にあおられて、老人転倒ってニュースで見て、まさか?って思ってたけど、 あるんだなぁ。 おばあちゃん、なんともなかったら、いいなぁ。
仕事の帰り道、 横断歩道の真ん中で、突然、知らない おばあちゃんが、後ろ向きに倒れた💦 ゴンって音したし、頭を打ったと思う。 自転車を停め、おばあちゃんに駆け寄る私。 たまたま、側で工事の為に、トラックを停めた お兄ちゃんが降りてきて、、、 目の前が消防署だけど、119 してくれた。 頭を打ってると思うし、動かせない。 意識は あるけど、動かない。 道路の真ん中だから、車には待ってもらったり、迂回してもらったり、 お願いするしか出来ない。 おばあちゃんには、 「救急車くるからね。動いたらダメよ。大丈夫やから、安心してね。」 と、声かけ、手を握ってあげる事しか出来なかった。 救急車よりも、先に消防署の人が来てくれて、一安心。 すぐに救急車も来ました。 風にあおられて、老人転倒ってニュースで見て、まさか?って思ってたけど、 あるんだなぁ。 おばあちゃん、なんともなかったら、いいなぁ。
Kuni
Kuni
家族
もっと見る

消防署の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

消防署

36枚の部屋写真から33枚をセレクト
miさんの実例写真
以前作ったトミカ道路に交番と消防署を追加DIYしました♡
以前作ったトミカ道路に交番と消防署を追加DIYしました♡
mi
mi
norinoride.k-0322さんの実例写真
連投失礼します🤗 実は、おままごとキッチンの裏は消防署🚒 消防車や救急車も好きなので、どちらでも遊べるように🧑‍🚒
連投失礼します🤗 実は、おままごとキッチンの裏は消防署🚒 消防車や救急車も好きなので、どちらでも遊べるように🧑‍🚒
norinoride.k-0322
norinoride.k-0322
saaaaao0929さんの実例写真
息子くんのリクエスト その1 消防署👨‍🚒
息子くんのリクエスト その1 消防署👨‍🚒
saaaaao0929
saaaaao0929
4LDK | 家族
wobonさんの実例写真
消防署の指導で作らざるを得なかった大きな窓が、お気に入りになりました!
消防署の指導で作らざるを得なかった大きな窓が、お気に入りになりました!
wobon
wobon
家族
JASMINEさんの実例写真
この写真はもちろん、自宅ではありません…(;・∀・) 息子の幼稚園の行事で、消防署見学に行かせて頂きました。 他の保護者の方々が、子供達の写真を撮るなか、私だけ無骨な壁や天井をパシャパシャしてました(笑) 間近で見る消防車や救急車にも、もちろん感動でしたが、カラフルながら、整然と並んだこのホース棚が、めっちゃツボでした(*´∇`*)
この写真はもちろん、自宅ではありません…(;・∀・) 息子の幼稚園の行事で、消防署見学に行かせて頂きました。 他の保護者の方々が、子供達の写真を撮るなか、私だけ無骨な壁や天井をパシャパシャしてました(笑) 間近で見る消防車や救急車にも、もちろん感動でしたが、カラフルながら、整然と並んだこのホース棚が、めっちゃツボでした(*´∇`*)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
chocolateさんの実例写真
トミカまみれ~( TДT)
トミカまみれ~( TДT)
chocolate
chocolate
家族
Hirokazuさんの実例写真
イケアで買ったブリキ缶にペイントしました。 ニューヨーク消防署をデザインして消火バケツ風に。
イケアで買ったブリキ缶にペイントしました。 ニューヨーク消防署をデザインして消火バケツ風に。
Hirokazu
Hirokazu
1LDK | 家族
orzさんの実例写真
トミカ用消防署
トミカ用消防署
orz
orz
Mikaさんの実例写真
家の道二本裏が消防署なのです。 夜中の出動は、サイレンがけっこう聞こえます(゚o゚; 寝てて起こされるほどじゃないけど、息子がそろそろ寝そう…ってときはちょっと気になる(笑) 当の本人は毎日お散歩でピーポーとウーカンカンが見られて喜んでますが。 まあでもポジティブに考えたら、うちが火事になったら即駆けつけてくれるともいえますよね!
家の道二本裏が消防署なのです。 夜中の出動は、サイレンがけっこう聞こえます(゚o゚; 寝てて起こされるほどじゃないけど、息子がそろそろ寝そう…ってときはちょっと気になる(笑) 当の本人は毎日お散歩でピーポーとウーカンカンが見られて喜んでますが。 まあでもポジティブに考えたら、うちが火事になったら即駆けつけてくれるともいえますよね!
Mika
Mika
4LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
今年も消防署発動!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 少しずつどこかが欠けてきたり、、取れちゃったり、、でもまだまだ楽しめます♪ 今年はツリーや人も周りに飾りました🎄 ホワイトクリスマス🎄いいなぁ♡ でも寒いんだろうなぁ❄️笑笑
今年も消防署発動!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 少しずつどこかが欠けてきたり、、取れちゃったり、、でもまだまだ楽しめます♪ 今年はツリーや人も周りに飾りました🎄 ホワイトクリスマス🎄いいなぁ♡ でも寒いんだろうなぁ❄️笑笑
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
CANさんの実例写真
今日は家族で釣りに行く予定だったのですが 昨日からお姉ちゃんが発熱し、おチビさんと共に留守番に‼︎天気もあまり良くないので 朝からずっとピタゴラスイッチを見させられてます(꒪⌓꒪)もぉ
今日は家族で釣りに行く予定だったのですが 昨日からお姉ちゃんが発熱し、おチビさんと共に留守番に‼︎天気もあまり良くないので 朝からずっとピタゴラスイッチを見させられてます(꒪⌓꒪)もぉ
CAN
CAN
家族
Yuuufoさんの実例写真
お家の中のお家?子供が消防署作ってと泣くので段ボールで。色も塗るかなぁ。
お家の中のお家?子供が消防署作ってと泣くので段ボールで。色も塗るかなぁ。
Yuuufo
Yuuufo
1DK
Qcumberzさんの実例写真
アメリカにて$40で購入。
アメリカにて$40で購入。
Qcumberz
Qcumberz
3LDK | 家族
Hirokiさんの実例写真
消防機庫のマスコットガール、ナンシー
消防機庫のマスコットガール、ナンシー
Hiroki
Hiroki
家族
chicaさんの実例写真
明日は子どもの卒園式です。゚(゚´ω`゚)゚。 コロナの影響により、家庭から1名のみ参加になってます。まだ参加できるだけありがたいです🙏✨ ビデオカメラ、デジカメ充電、子どもの服、、といろいろ準備して、そういえば私のスーツも準備しとこう~♪と思って、さっきちょっと着てみたところ、スカートのウエストは大丈夫なんですが、太ももあたりがパッツンパッツンでした💧慌ててドラッグストアで加圧ジェイパーみたいなパンツ買ってきました😰1日では痩せないと思いますが気休め💦 長い時間ではないので、パツパツに耐えて頑張ろうと思います( *_* ) picの下、息子がトミカで消防署もどきを作り、上にスシローのせてます。消防士さんたちは毎日スシローに行くみたいです🥺🍣
明日は子どもの卒園式です。゚(゚´ω`゚)゚。 コロナの影響により、家庭から1名のみ参加になってます。まだ参加できるだけありがたいです🙏✨ ビデオカメラ、デジカメ充電、子どもの服、、といろいろ準備して、そういえば私のスーツも準備しとこう~♪と思って、さっきちょっと着てみたところ、スカートのウエストは大丈夫なんですが、太ももあたりがパッツンパッツンでした💧慌ててドラッグストアで加圧ジェイパーみたいなパンツ買ってきました😰1日では痩せないと思いますが気休め💦 長い時間ではないので、パツパツに耐えて頑張ろうと思います( *_* ) picの下、息子がトミカで消防署もどきを作り、上にスシローのせてます。消防士さんたちは毎日スシローに行くみたいです🥺🍣
chica
chica
4LDK | 家族
mamizuさんの実例写真
購入して5年くらいのビカクシダです。
購入して5年くらいのビカクシダです。
mamizu
mamizu
3LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
モニター投稿③ 皆様は台風は大丈夫でしたでしょうか? 被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。 自宅は河川から近く、水位が高くなり、消防署のサイレンが長くなりひびきとてもこわい夜を過ごしました。夜は近くのスーパーの立体駐車場が開放してくださるので車を駐車しにいきました。ありがたいです。これからも気を引きしめて対策していこうと思います 本日は仕事でイベント予定でしたが、台風の影響で延期となりましたので、 棚を2階の息子の部屋に設置してみました‼️ どうです?TK方式「L型」にしました。 なかなかよいのでは⤴️⤴️ 以前あったカラーボックス達は裏にカビが〰️😱 すべて廃棄したのでカッコいい棚にかわって良かったです✨✨✨
モニター投稿③ 皆様は台風は大丈夫でしたでしょうか? 被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。 自宅は河川から近く、水位が高くなり、消防署のサイレンが長くなりひびきとてもこわい夜を過ごしました。夜は近くのスーパーの立体駐車場が開放してくださるので車を駐車しにいきました。ありがたいです。これからも気を引きしめて対策していこうと思います 本日は仕事でイベント予定でしたが、台風の影響で延期となりましたので、 棚を2階の息子の部屋に設置してみました‼️ どうです?TK方式「L型」にしました。 なかなかよいのでは⤴️⤴️ 以前あったカラーボックス達は裏にカビが〰️😱 すべて廃棄したのでカッコいい棚にかわって良かったです✨✨✨
nyantarou
nyantarou
Maroさんの実例写真
消火器。 表示マークは、蓄光シールを切り抜いて作りました。 出番のないまま、そろそろ期限を迎えそうです。期限切れのは消防署が引き取ってくれるという噂…
消火器。 表示マークは、蓄光シールを切り抜いて作りました。 出番のないまま、そろそろ期限を迎えそうです。期限切れのは消防署が引き取ってくれるという噂…
Maro
Maro
2LDK
kodaminさんの実例写真
こんにちは♡ 午前中はベビーサークルで消防署見学に行って疲れてねんね中です‪♡ ずっと抱っこひもで寝かしつけて寝てからも抱っこしてたからお布団で寝てくれると楽ちんです(/ω\*) 息子ちゃん達がいたらうるさくてムリですが(>д<`*≡*´>д<)
こんにちは♡ 午前中はベビーサークルで消防署見学に行って疲れてねんね中です‪♡ ずっと抱っこひもで寝かしつけて寝てからも抱っこしてたからお布団で寝てくれると楽ちんです(/ω\*) 息子ちゃん達がいたらうるさくてムリですが(>д<`*≡*´>д<)
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
SEEDHOMEさんの実例写真
【50代からの建替えで、機能重視の家。】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME(大阪府堺市) . 2020年義務化の省エネ基準を大きく上回る高い断熱性能。BELS5つ星☆☆☆☆☆。冬ぽかぽか夏ひんやり。太陽光は、9.8KW搭載で、光熱費0円住宅 高スペックで、年中快適なお家が完成しました。消防署などの耐震性能を誇る「耐震等級3」のおうちです。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #50代からの建て替え #高性能住宅 #長期優良住宅 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺 #富田林 #大阪狭山 #工務店 #一級建築士事務所 #新築一戸建て #マイホーム #土地探しから #マイホーム計画 #自由設計 #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #高気密高断熱 #家づくり #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれな家 #耐震等級3 #パッシブデザイン#かわいい家photo #自然素材の家 #無垢の床 #インテリア好き #シンプルインテリア #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
【50代からの建替えで、機能重視の家。】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME(大阪府堺市) . 2020年義務化の省エネ基準を大きく上回る高い断熱性能。BELS5つ星☆☆☆☆☆。冬ぽかぽか夏ひんやり。太陽光は、9.8KW搭載で、光熱費0円住宅 高スペックで、年中快適なお家が完成しました。消防署などの耐震性能を誇る「耐震等級3」のおうちです。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #50代からの建て替え #高性能住宅 #長期優良住宅 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺 #富田林 #大阪狭山 #工務店 #一級建築士事務所 #新築一戸建て #マイホーム #土地探しから #マイホーム計画 #自由設計 #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #高気密高断熱 #家づくり #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれな家 #耐震等級3 #パッシブデザイン#かわいい家photo #自然素材の家 #無垢の床 #インテリア好き #シンプルインテリア #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
SEEDHOME
SEEDHOME
manamiさんの実例写真
端材で作ったカプセルプラレール収納 牛乳パックで作った立体駐車場と警察署と消防署と病院とガソリンスタンドもどき。
端材で作ったカプセルプラレール収納 牛乳パックで作った立体駐車場と警察署と消防署と病院とガソリンスタンドもどき。
manami
manami
1LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
元は消防署🤣 三男の誕生日に間に合った!! 完全に自己満足 もう少し拘りたい。
元は消防署🤣 三男の誕生日に間に合った!! 完全に自己満足 もう少し拘りたい。
shiratama
shiratama
家族
kurumichiroさんの実例写真
息子への誕生日プレゼントに買ったラグ お姉ちゃんたちも気に入ったみたいで 3人で消防署ごっこしてました😆 ごっこ遊びの幅が広がり購入して大正解✌️
息子への誕生日プレゼントに買ったラグ お姉ちゃんたちも気に入ったみたいで 3人で消防署ごっこしてました😆 ごっこ遊びの幅が広がり購入して大正解✌️
kurumichiro
kurumichiro
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
H &M HOMEのロードラグ🚗 これのおかげで一気にキッズスペース感がでます♪ 2年以上現役 ハマるとずっと車を転がしてますが、一体何が楽しいんですかねー 男の子は分からんですねー ¥3000くらいでお手頃だったので、元を取ったと思います笑 息子っちは、消防署と警察署があるところがお気に入りポイントだそうです お母ちゃんは、丸洗いできてグレーで汚れが目立たないことがお気に入りポイントです( ´罒`*)✧
H &M HOMEのロードラグ🚗 これのおかげで一気にキッズスペース感がでます♪ 2年以上現役 ハマるとずっと車を転がしてますが、一体何が楽しいんですかねー 男の子は分からんですねー ¥3000くらいでお手頃だったので、元を取ったと思います笑 息子っちは、消防署と警察署があるところがお気に入りポイントだそうです お母ちゃんは、丸洗いできてグレーで汚れが目立たないことがお気に入りポイントです( ´罒`*)✧
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
ma_yさんの実例写真
ma_y
ma_y
Kuniさんの実例写真
仕事の帰り道、 横断歩道の真ん中で、突然、知らない おばあちゃんが、後ろ向きに倒れた💦 ゴンって音したし、頭を打ったと思う。 自転車を停め、おばあちゃんに駆け寄る私。 たまたま、側で工事の為に、トラックを停めた お兄ちゃんが降りてきて、、、 目の前が消防署だけど、119 してくれた。 頭を打ってると思うし、動かせない。 意識は あるけど、動かない。 道路の真ん中だから、車には待ってもらったり、迂回してもらったり、 お願いするしか出来ない。 おばあちゃんには、 「救急車くるからね。動いたらダメよ。大丈夫やから、安心してね。」 と、声かけ、手を握ってあげる事しか出来なかった。 救急車よりも、先に消防署の人が来てくれて、一安心。 すぐに救急車も来ました。 風にあおられて、老人転倒ってニュースで見て、まさか?って思ってたけど、 あるんだなぁ。 おばあちゃん、なんともなかったら、いいなぁ。
仕事の帰り道、 横断歩道の真ん中で、突然、知らない おばあちゃんが、後ろ向きに倒れた💦 ゴンって音したし、頭を打ったと思う。 自転車を停め、おばあちゃんに駆け寄る私。 たまたま、側で工事の為に、トラックを停めた お兄ちゃんが降りてきて、、、 目の前が消防署だけど、119 してくれた。 頭を打ってると思うし、動かせない。 意識は あるけど、動かない。 道路の真ん中だから、車には待ってもらったり、迂回してもらったり、 お願いするしか出来ない。 おばあちゃんには、 「救急車くるからね。動いたらダメよ。大丈夫やから、安心してね。」 と、声かけ、手を握ってあげる事しか出来なかった。 救急車よりも、先に消防署の人が来てくれて、一安心。 すぐに救急車も来ました。 風にあおられて、老人転倒ってニュースで見て、まさか?って思ってたけど、 あるんだなぁ。 おばあちゃん、なんともなかったら、いいなぁ。
Kuni
Kuni
家族
もっと見る

消防署の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ