RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー シリカゲル

107枚の部屋写真から47枚をセレクト
rioさんの実例写真
小さい方はセリアで100円 片栗粉や天ぷら粉を密閉するのに◎! 大きい方はダイソーで300円 容量の多いフルグラをいれてます♡
小さい方はセリアで100円 片栗粉や天ぷら粉を密閉するのに◎! 大きい方はダイソーで300円 容量の多いフルグラをいれてます♡
rio
rio
3LDK | 家族
yukatakoさんの実例写真
こんばんは(○ 'ー')ノ 世間がざわついていますが、みなさん、お元気ですか? テレワーク中の旦那さんが洗濯機上に棚を付けてくれました! これでまた、わたしの好きなものが飾れます♫ さぁーて、どんな風にしようかな♫ おうちで過ごすことが多いと思いますが、みなさまが穏やかに過ごせますように☘ では、また! 仕事に戻りまーす( ・ˇ∀ˇ・)
こんばんは(○ 'ー')ノ 世間がざわついていますが、みなさん、お元気ですか? テレワーク中の旦那さんが洗濯機上に棚を付けてくれました! これでまた、わたしの好きなものが飾れます♫ さぁーて、どんな風にしようかな♫ おうちで過ごすことが多いと思いますが、みなさまが穏やかに過ごせますように☘ では、また! 仕事に戻りまーす( ・ˇ∀ˇ・)
yukatako
yukatako
家族
Fuku222さんの実例写真
もらった花束のお花をシリカゲルでドライフラワーにしました 小さい方はカーネーションとかすみ草 大きい方はバラとひまわり 色鮮やかで綺麗です✨✨
もらった花束のお花をシリカゲルでドライフラワーにしました 小さい方はカーネーションとかすみ草 大きい方はバラとひまわり 色鮮やかで綺麗です✨✨
Fuku222
Fuku222
家族
mako-cchinさんの実例写真
イベント終了前滑り込み参加です 食洗機下の引き出しにはよく使う食品をストック 粉物、乾物のジッパーがついてないものをセリアのコンパクトストッカーに入れてます 必要な分だけふりふりして使える優れもの SサイズとMサイズをスタッキングするとLサイズの高さになるのでとても便利 ここにはそれぞれのサイズ3つずつ合計9個収納してます 封をあけた砂糖などはダイソーのロックポットにシリカゲルを入れて袋ごとイン 引き出しの高さを有効活用出来て便利です 一番上の引き出しにはお弁当に使う細々したものを コンロ下には鍋や水筒を収納しています
イベント終了前滑り込み参加です 食洗機下の引き出しにはよく使う食品をストック 粉物、乾物のジッパーがついてないものをセリアのコンパクトストッカーに入れてます 必要な分だけふりふりして使える優れもの SサイズとMサイズをスタッキングするとLサイズの高さになるのでとても便利 ここにはそれぞれのサイズ3つずつ合計9個収納してます 封をあけた砂糖などはダイソーのロックポットにシリカゲルを入れて袋ごとイン 引き出しの高さを有効活用出来て便利です 一番上の引き出しにはお弁当に使う細々したものを コンロ下には鍋や水筒を収納しています
mako-cchin
mako-cchin
家族
haruさんの実例写真
造花・アートフラワー¥1,990
ハーバリウム作り☆*。 キンシバイとラベンダーを頂きシリカゲルで速攻ドライフラワーに!! 玄関の鉢植えの赤い花は吊るしてドライフラワーにしてハーバリウムにin!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
ハーバリウム作り☆*。 キンシバイとラベンダーを頂きシリカゲルで速攻ドライフラワーに!! 玄関の鉢植えの赤い花は吊るしてドライフラワーにしてハーバリウムにin!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
haru
haru
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
ハーバリウムのイベントに参加します♡ シリカゲルでドライにした千日紅とダイソーのベビーオイルを使ってハーバリウムを作りました(*´ω`*) ベビーオイルが足りず左のは少ししか入ってませんが(^-^; 今日は雨で暗いのでライトアップで気分上げてます♪ イベントなのでコメントスルーして下さいね〜♡
ハーバリウムのイベントに参加します♡ シリカゲルでドライにした千日紅とダイソーのベビーオイルを使ってハーバリウムを作りました(*´ω`*) ベビーオイルが足りず左のは少ししか入ってませんが(^-^; 今日は雨で暗いのでライトアップで気分上げてます♪ イベントなのでコメントスルーして下さいね〜♡
panda
panda
家族
s.mamaさんの実例写真
連投ごめんなさい。 こちらがシリカゲルドライの薔薇♡ 繊細な感じに出来上がります♡
連投ごめんなさい。 こちらがシリカゲルドライの薔薇♡ 繊細な感じに出来上がります♡
s.mama
s.mama
家族
Nanohaさんの実例写真
初シリカゲルドライフラワー 綺麗に出来て、嬉しい(≧∀≦) 第2弾作ります。
初シリカゲルドライフラワー 綺麗に出来て、嬉しい(≧∀≦) 第2弾作ります。
Nanoha
Nanoha
家族
nonさんの実例写真
七月の思い出✨ 庭で摘んだラベンダーとバラを ドライフラワーにして瓶詰に♡ 季節ごとに思い出の品を作るのも 良いかもです( •̀ .̫ •́ )✧
七月の思い出✨ 庭で摘んだラベンダーとバラを ドライフラワーにして瓶詰に♡ 季節ごとに思い出の品を作るのも 良いかもです( •̀ .̫ •́ )✧
non
non
家族
honohonoさんの実例写真
ビオラのドライ作りたくて 初シリカゲル♡ 仕上がりが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのビオラは紫系です♪
ビオラのドライ作りたくて 初シリカゲル♡ 仕上がりが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのビオラは紫系です♪
honohono
honohono
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
リビングソファの横のディスプレイコーナー♡ アナベルも早くもリースへ😍 あんなにたくさんもらってもりもりだったけど、 リースにしたらまた少し足りなかった😭 でも、可愛くて満足💕 もふもふ♡もりもり♡ pic2.3📷´- 下の紫陽花はシリカゲルでドライにしたのを並べて 押し花アート的にしてみた💕 pic4📷´-
リビングソファの横のディスプレイコーナー♡ アナベルも早くもリースへ😍 あんなにたくさんもらってもりもりだったけど、 リースにしたらまた少し足りなかった😭 でも、可愛くて満足💕 もふもふ♡もりもり♡ pic2.3📷´- 下の紫陽花はシリカゲルでドライにしたのを並べて 押し花アート的にしてみた💕 pic4📷´-
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
cherry
cherry
4LDK | 家族
ChiCoさんの実例写真
紫陽花の花びらを始めてシリカゲルを使ってドライにしました。 短期間でパリパリになっていたのでビックリ!! 紫陽花の花びらのドライで紫陽花をイメージして形作りしました。
紫陽花の花びらを始めてシリカゲルを使ってドライにしました。 短期間でパリパリになっていたのでビックリ!! 紫陽花の花びらのドライで紫陽花をイメージして形作りしました。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
Hinataさんの実例写真
ご近所さんから頂いた紫陽花をドライフラワーにしてみました。 ドライフラワーになりました。 白と水色の花びらがそのまま残ってキレイなドライフラワーになりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ だれか、この紫陽花の名前わかりませんか? 来年育ててみたいな(ㅅ´ ˘ `)♡
ご近所さんから頂いた紫陽花をドライフラワーにしてみました。 ドライフラワーになりました。 白と水色の花びらがそのまま残ってキレイなドライフラワーになりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ だれか、この紫陽花の名前わかりませんか? 来年育ててみたいな(ㅅ´ ˘ `)♡
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
八重桜は軸ごと花がたくさん落ちてたので集めてシリカゲルの中に入れてドライフラワーにしてハーバリウムにしました。 去りゆく春の名残ですが北海道ではまだ桜が咲いているそうなので良いかと(^_-)
八重桜は軸ごと花がたくさん落ちてたので集めてシリカゲルの中に入れてドライフラワーにしてハーバリウムにしました。 去りゆく春の名残ですが北海道ではまだ桜が咲いているそうなので良いかと(^_-)
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
aki-akiさんの実例写真
ドライフラワーに初挑戦。 シリカゲルでつくれることを、教えていただいたので、常温とレンジ両方やってみました(^o^)びんに詰めただけですがいい感じ( ^ω^ )
ドライフラワーに初挑戦。 シリカゲルでつくれることを、教えていただいたので、常温とレンジ両方やってみました(^o^)びんに詰めただけですがいい感じ( ^ω^ )
aki-aki
aki-aki
家族
oniyomeさんの実例写真
ピンポーン♫ え? ニトリさん? …アマゾンさん。笑 ハーバリウム作ってみたい!って購入してたの忘れてた(´ー`) 今月は母の誕生日♪ 失敗したらプレゼントしよ〜と思ってます♡
ピンポーン♫ え? ニトリさん? …アマゾンさん。笑 ハーバリウム作ってみたい!って購入してたの忘れてた(´ー`) 今月は母の誕生日♪ 失敗したらプレゼントしよ〜と思ってます♡
oniyome
oniyome
家族
akarichanさんの実例写真
私の1番好きな場所は、やっぱりベランダガーデン。 時々ウッドパネルに座ってのんびりするのが日課です。
私の1番好きな場所は、やっぱりベランダガーデン。 時々ウッドパネルに座ってのんびりするのが日課です。
akarichan
akarichan
3DK | 家族
y.hさんの実例写真
この前シリカゲルでドライにしたレンギョウをボタニカルキャンドルにしました🌼 入れた花を立体的にみせるやり方をYouTubeで調べて今回は初めてヒートガンで周りを溶かしてます😊
この前シリカゲルでドライにしたレンギョウをボタニカルキャンドルにしました🌼 入れた花を立体的にみせるやり方をYouTubeで調べて今回は初めてヒートガンで周りを溶かしてます😊
y.h
y.h
家族
masarinn.さんの実例写真
庭の紫陽花 我が家の紫陽花は小ぶり 半分はシゲカル漬け 1週間後が楽しみ~😊
庭の紫陽花 我が家の紫陽花は小ぶり 半分はシゲカル漬け 1週間後が楽しみ~😊
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
去年シリカゲルに入れたまま放置されてた紫陽花😂 色が綺麗に残ってました♡ パリッパリですぐ崩れてしまう感じなので、そっとキャンドルの横に置きました。
去年シリカゲルに入れたまま放置されてた紫陽花😂 色が綺麗に残ってました♡ パリッパリですぐ崩れてしまう感じなので、そっとキャンドルの横に置きました。
ray55
ray55
家族
tarさんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ 今月のテーブルセンター失礼します^ ^ 去年作ったドライもっと使わなくちゃ!と紫陽花ドライ三種盛り(笑) 真ん中と右が自作で、左のちゃんと色が残っているのはもっとだいぶ前に買ったもの(*´艸`) 今日は暑くなるみたいですね(;_;) 水分多めで緩くがんばりましょう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます◡̈♥︎ 今月のテーブルセンター失礼します^ ^ 去年作ったドライもっと使わなくちゃ!と紫陽花ドライ三種盛り(笑) 真ん中と右が自作で、左のちゃんと色が残っているのはもっとだいぶ前に買ったもの(*´艸`) 今日は暑くなるみたいですね(;_;) 水分多めで緩くがんばりましょう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
tar
tar
家族
taeさんの実例写真
宝島社様から4月18日発売された「100円グッツのおしゃれ収納ワザ1000!」に掲載されました。 RoomClipでpicした中から3点掲載されました。 たくさんの方のアイデアが載ってて見てて楽しいです。 もし本屋さんで見かけたらお手にとって見てくださいね。 RoomClip運営様宝島社様ありがとうございました。 2枚目フレーム 3枚目100均インテリアアイテム 4枚目アイアンバーアイアンウォールラック
宝島社様から4月18日発売された「100円グッツのおしゃれ収納ワザ1000!」に掲載されました。 RoomClipでpicした中から3点掲載されました。 たくさんの方のアイデアが載ってて見てて楽しいです。 もし本屋さんで見かけたらお手にとって見てくださいね。 RoomClip運営様宝島社様ありがとうございました。 2枚目フレーム 3枚目100均インテリアアイテム 4枚目アイアンバーアイアンウォールラック
tae
tae
家族
izurinaさんの実例写真
マントルピースの上に並べたガラスドーム…シリカゲルドライにしたお花を入れて飾ってみました☺️ (孫の手に届かない場所に追いやられた…が正解ですが😆)
マントルピースの上に並べたガラスドーム…シリカゲルドライにしたお花を入れて飾ってみました☺️ (孫の手に届かない場所に追いやられた…が正解ですが😆)
izurina
izurina
3DK
puriyuzuさんの実例写真
おはようございます😃 花簪、センニチコウの自家製ドライと、シルバーレースの押し葉、ダイソーの雑貨で作りました(●´ω`●)
おはようございます😃 花簪、センニチコウの自家製ドライと、シルバーレースの押し葉、ダイソーの雑貨で作りました(●´ω`●)
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
もっと見る

ダイソー シリカゲルの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー シリカゲル

107枚の部屋写真から47枚をセレクト
rioさんの実例写真
小さい方はセリアで100円 片栗粉や天ぷら粉を密閉するのに◎! 大きい方はダイソーで300円 容量の多いフルグラをいれてます♡
小さい方はセリアで100円 片栗粉や天ぷら粉を密閉するのに◎! 大きい方はダイソーで300円 容量の多いフルグラをいれてます♡
rio
rio
3LDK | 家族
yukatakoさんの実例写真
こんばんは(○ 'ー')ノ 世間がざわついていますが、みなさん、お元気ですか? テレワーク中の旦那さんが洗濯機上に棚を付けてくれました! これでまた、わたしの好きなものが飾れます♫ さぁーて、どんな風にしようかな♫ おうちで過ごすことが多いと思いますが、みなさまが穏やかに過ごせますように☘ では、また! 仕事に戻りまーす( ・ˇ∀ˇ・)
こんばんは(○ 'ー')ノ 世間がざわついていますが、みなさん、お元気ですか? テレワーク中の旦那さんが洗濯機上に棚を付けてくれました! これでまた、わたしの好きなものが飾れます♫ さぁーて、どんな風にしようかな♫ おうちで過ごすことが多いと思いますが、みなさまが穏やかに過ごせますように☘ では、また! 仕事に戻りまーす( ・ˇ∀ˇ・)
yukatako
yukatako
家族
Fuku222さんの実例写真
もらった花束のお花をシリカゲルでドライフラワーにしました 小さい方はカーネーションとかすみ草 大きい方はバラとひまわり 色鮮やかで綺麗です✨✨
もらった花束のお花をシリカゲルでドライフラワーにしました 小さい方はカーネーションとかすみ草 大きい方はバラとひまわり 色鮮やかで綺麗です✨✨
Fuku222
Fuku222
家族
mako-cchinさんの実例写真
イベント終了前滑り込み参加です 食洗機下の引き出しにはよく使う食品をストック 粉物、乾物のジッパーがついてないものをセリアのコンパクトストッカーに入れてます 必要な分だけふりふりして使える優れもの SサイズとMサイズをスタッキングするとLサイズの高さになるのでとても便利 ここにはそれぞれのサイズ3つずつ合計9個収納してます 封をあけた砂糖などはダイソーのロックポットにシリカゲルを入れて袋ごとイン 引き出しの高さを有効活用出来て便利です 一番上の引き出しにはお弁当に使う細々したものを コンロ下には鍋や水筒を収納しています
イベント終了前滑り込み参加です 食洗機下の引き出しにはよく使う食品をストック 粉物、乾物のジッパーがついてないものをセリアのコンパクトストッカーに入れてます 必要な分だけふりふりして使える優れもの SサイズとMサイズをスタッキングするとLサイズの高さになるのでとても便利 ここにはそれぞれのサイズ3つずつ合計9個収納してます 封をあけた砂糖などはダイソーのロックポットにシリカゲルを入れて袋ごとイン 引き出しの高さを有効活用出来て便利です 一番上の引き出しにはお弁当に使う細々したものを コンロ下には鍋や水筒を収納しています
mako-cchin
mako-cchin
家族
haruさんの実例写真
造花・アートフラワー¥1,990
ハーバリウム作り☆*。 キンシバイとラベンダーを頂きシリカゲルで速攻ドライフラワーに!! 玄関の鉢植えの赤い花は吊るしてドライフラワーにしてハーバリウムにin!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
ハーバリウム作り☆*。 キンシバイとラベンダーを頂きシリカゲルで速攻ドライフラワーに!! 玄関の鉢植えの赤い花は吊るしてドライフラワーにしてハーバリウムにin!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
haru
haru
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
ハーバリウムのイベントに参加します♡ シリカゲルでドライにした千日紅とダイソーのベビーオイルを使ってハーバリウムを作りました(*´ω`*) ベビーオイルが足りず左のは少ししか入ってませんが(^-^; 今日は雨で暗いのでライトアップで気分上げてます♪ イベントなのでコメントスルーして下さいね〜♡
ハーバリウムのイベントに参加します♡ シリカゲルでドライにした千日紅とダイソーのベビーオイルを使ってハーバリウムを作りました(*´ω`*) ベビーオイルが足りず左のは少ししか入ってませんが(^-^; 今日は雨で暗いのでライトアップで気分上げてます♪ イベントなのでコメントスルーして下さいね〜♡
panda
panda
家族
s.mamaさんの実例写真
連投ごめんなさい。 こちらがシリカゲルドライの薔薇♡ 繊細な感じに出来上がります♡
連投ごめんなさい。 こちらがシリカゲルドライの薔薇♡ 繊細な感じに出来上がります♡
s.mama
s.mama
家族
Nanohaさんの実例写真
初シリカゲルドライフラワー 綺麗に出来て、嬉しい(≧∀≦) 第2弾作ります。
初シリカゲルドライフラワー 綺麗に出来て、嬉しい(≧∀≦) 第2弾作ります。
Nanoha
Nanoha
家族
nonさんの実例写真
七月の思い出✨ 庭で摘んだラベンダーとバラを ドライフラワーにして瓶詰に♡ 季節ごとに思い出の品を作るのも 良いかもです( •̀ .̫ •́ )✧
七月の思い出✨ 庭で摘んだラベンダーとバラを ドライフラワーにして瓶詰に♡ 季節ごとに思い出の品を作るのも 良いかもです( •̀ .̫ •́ )✧
non
non
家族
honohonoさんの実例写真
ビオラのドライ作りたくて 初シリカゲル♡ 仕上がりが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのビオラは紫系です♪
ビオラのドライ作りたくて 初シリカゲル♡ 仕上がりが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのビオラは紫系です♪
honohono
honohono
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
リビングソファの横のディスプレイコーナー♡ アナベルも早くもリースへ😍 あんなにたくさんもらってもりもりだったけど、 リースにしたらまた少し足りなかった😭 でも、可愛くて満足💕 もふもふ♡もりもり♡ pic2.3📷´- 下の紫陽花はシリカゲルでドライにしたのを並べて 押し花アート的にしてみた💕 pic4📷´-
リビングソファの横のディスプレイコーナー♡ アナベルも早くもリースへ😍 あんなにたくさんもらってもりもりだったけど、 リースにしたらまた少し足りなかった😭 でも、可愛くて満足💕 もふもふ♡もりもり♡ pic2.3📷´- 下の紫陽花はシリカゲルでドライにしたのを並べて 押し花アート的にしてみた💕 pic4📷´-
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
cherry
cherry
4LDK | 家族
ChiCoさんの実例写真
紫陽花の花びらを始めてシリカゲルを使ってドライにしました。 短期間でパリパリになっていたのでビックリ!! 紫陽花の花びらのドライで紫陽花をイメージして形作りしました。
紫陽花の花びらを始めてシリカゲルを使ってドライにしました。 短期間でパリパリになっていたのでビックリ!! 紫陽花の花びらのドライで紫陽花をイメージして形作りしました。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
Hinataさんの実例写真
ご近所さんから頂いた紫陽花をドライフラワーにしてみました。 ドライフラワーになりました。 白と水色の花びらがそのまま残ってキレイなドライフラワーになりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ だれか、この紫陽花の名前わかりませんか? 来年育ててみたいな(ㅅ´ ˘ `)♡
ご近所さんから頂いた紫陽花をドライフラワーにしてみました。 ドライフラワーになりました。 白と水色の花びらがそのまま残ってキレイなドライフラワーになりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ だれか、この紫陽花の名前わかりませんか? 来年育ててみたいな(ㅅ´ ˘ `)♡
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
八重桜は軸ごと花がたくさん落ちてたので集めてシリカゲルの中に入れてドライフラワーにしてハーバリウムにしました。 去りゆく春の名残ですが北海道ではまだ桜が咲いているそうなので良いかと(^_-)
八重桜は軸ごと花がたくさん落ちてたので集めてシリカゲルの中に入れてドライフラワーにしてハーバリウムにしました。 去りゆく春の名残ですが北海道ではまだ桜が咲いているそうなので良いかと(^_-)
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
aki-akiさんの実例写真
ドライフラワーに初挑戦。 シリカゲルでつくれることを、教えていただいたので、常温とレンジ両方やってみました(^o^)びんに詰めただけですがいい感じ( ^ω^ )
ドライフラワーに初挑戦。 シリカゲルでつくれることを、教えていただいたので、常温とレンジ両方やってみました(^o^)びんに詰めただけですがいい感じ( ^ω^ )
aki-aki
aki-aki
家族
oniyomeさんの実例写真
ピンポーン♫ え? ニトリさん? …アマゾンさん。笑 ハーバリウム作ってみたい!って購入してたの忘れてた(´ー`) 今月は母の誕生日♪ 失敗したらプレゼントしよ〜と思ってます♡
ピンポーン♫ え? ニトリさん? …アマゾンさん。笑 ハーバリウム作ってみたい!って購入してたの忘れてた(´ー`) 今月は母の誕生日♪ 失敗したらプレゼントしよ〜と思ってます♡
oniyome
oniyome
家族
akarichanさんの実例写真
私の1番好きな場所は、やっぱりベランダガーデン。 時々ウッドパネルに座ってのんびりするのが日課です。
私の1番好きな場所は、やっぱりベランダガーデン。 時々ウッドパネルに座ってのんびりするのが日課です。
akarichan
akarichan
3DK | 家族
y.hさんの実例写真
この前シリカゲルでドライにしたレンギョウをボタニカルキャンドルにしました🌼 入れた花を立体的にみせるやり方をYouTubeで調べて今回は初めてヒートガンで周りを溶かしてます😊
この前シリカゲルでドライにしたレンギョウをボタニカルキャンドルにしました🌼 入れた花を立体的にみせるやり方をYouTubeで調べて今回は初めてヒートガンで周りを溶かしてます😊
y.h
y.h
家族
masarinn.さんの実例写真
庭の紫陽花 我が家の紫陽花は小ぶり 半分はシゲカル漬け 1週間後が楽しみ~😊
庭の紫陽花 我が家の紫陽花は小ぶり 半分はシゲカル漬け 1週間後が楽しみ~😊
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
去年シリカゲルに入れたまま放置されてた紫陽花😂 色が綺麗に残ってました♡ パリッパリですぐ崩れてしまう感じなので、そっとキャンドルの横に置きました。
去年シリカゲルに入れたまま放置されてた紫陽花😂 色が綺麗に残ってました♡ パリッパリですぐ崩れてしまう感じなので、そっとキャンドルの横に置きました。
ray55
ray55
家族
tarさんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ 今月のテーブルセンター失礼します^ ^ 去年作ったドライもっと使わなくちゃ!と紫陽花ドライ三種盛り(笑) 真ん中と右が自作で、左のちゃんと色が残っているのはもっとだいぶ前に買ったもの(*´艸`) 今日は暑くなるみたいですね(;_;) 水分多めで緩くがんばりましょう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます◡̈♥︎ 今月のテーブルセンター失礼します^ ^ 去年作ったドライもっと使わなくちゃ!と紫陽花ドライ三種盛り(笑) 真ん中と右が自作で、左のちゃんと色が残っているのはもっとだいぶ前に買ったもの(*´艸`) 今日は暑くなるみたいですね(;_;) 水分多めで緩くがんばりましょう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
tar
tar
家族
taeさんの実例写真
宝島社様から4月18日発売された「100円グッツのおしゃれ収納ワザ1000!」に掲載されました。 RoomClipでpicした中から3点掲載されました。 たくさんの方のアイデアが載ってて見てて楽しいです。 もし本屋さんで見かけたらお手にとって見てくださいね。 RoomClip運営様宝島社様ありがとうございました。 2枚目フレーム 3枚目100均インテリアアイテム 4枚目アイアンバーアイアンウォールラック
宝島社様から4月18日発売された「100円グッツのおしゃれ収納ワザ1000!」に掲載されました。 RoomClipでpicした中から3点掲載されました。 たくさんの方のアイデアが載ってて見てて楽しいです。 もし本屋さんで見かけたらお手にとって見てくださいね。 RoomClip運営様宝島社様ありがとうございました。 2枚目フレーム 3枚目100均インテリアアイテム 4枚目アイアンバーアイアンウォールラック
tae
tae
家族
izurinaさんの実例写真
マントルピースの上に並べたガラスドーム…シリカゲルドライにしたお花を入れて飾ってみました☺️ (孫の手に届かない場所に追いやられた…が正解ですが😆)
マントルピースの上に並べたガラスドーム…シリカゲルドライにしたお花を入れて飾ってみました☺️ (孫の手に届かない場所に追いやられた…が正解ですが😆)
izurina
izurina
3DK
puriyuzuさんの実例写真
おはようございます😃 花簪、センニチコウの自家製ドライと、シルバーレースの押し葉、ダイソーの雑貨で作りました(●´ω`●)
おはようございます😃 花簪、センニチコウの自家製ドライと、シルバーレースの押し葉、ダイソーの雑貨で作りました(●´ω`●)
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
もっと見る

ダイソー シリカゲルの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ