RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

見てくれてありがとうございます♥

29,785枚以上の部屋写真から21枚をセレクト
nuruiさんの実例写真
我が家は二世帯なので二階には簡易浴室として積水ホームテクノのシャワールームがあります。 当時オプションだったスライドバーが標準装備になった模様。七年半経つと設備も進化しますね。 鏡の上のモヤは入居一年くらいの時にウロコ落としの失敗による産物。 今はマーナの水垢とりダスターとアイオンの吸水クロスによる、大雑把な拭き上げで鏡&ステン部分は殆どカルキ汚れが付かずに済んでます。 両方とも3年ほど経ちますがまだまだ現役の超高コスパアイテムです。 過去の自分に教えてやりてぇ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) なお一畳程度のスペースのシャワールームですが、逃げ場がないのでワンコの洗濯に丁度いいฅ՞•ﻌ•՞ฅ ワンコお洗濯グッズは使用頻度が高いので白いマグネット収納にまとめてあります。towerのシャワーホルダーもここ。 三枚目のカワジュンのタオルシェルフは当時8000円いかないくらいの値段でしたが、殆ど手入れしてないのに今でもピカピカ。掃除道具や使う頻度の少ない小物を置いとくスペースとして活躍してくれています。 そして四枚目は地味ですが落ちにくいフック! コレ、吊り下げてある物を取ろうとしてフックも共に落ちるという微妙なストレスから解放してくれます。ダイソーでも同じ様なフックが出てるみたいですので、おすすめします꒰ ´͈ω`͈꒱
我が家は二世帯なので二階には簡易浴室として積水ホームテクノのシャワールームがあります。 当時オプションだったスライドバーが標準装備になった模様。七年半経つと設備も進化しますね。 鏡の上のモヤは入居一年くらいの時にウロコ落としの失敗による産物。 今はマーナの水垢とりダスターとアイオンの吸水クロスによる、大雑把な拭き上げで鏡&ステン部分は殆どカルキ汚れが付かずに済んでます。 両方とも3年ほど経ちますがまだまだ現役の超高コスパアイテムです。 過去の自分に教えてやりてぇ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) なお一畳程度のスペースのシャワールームですが、逃げ場がないのでワンコの洗濯に丁度いいฅ՞•ﻌ•՞ฅ ワンコお洗濯グッズは使用頻度が高いので白いマグネット収納にまとめてあります。towerのシャワーホルダーもここ。 三枚目のカワジュンのタオルシェルフは当時8000円いかないくらいの値段でしたが、殆ど手入れしてないのに今でもピカピカ。掃除道具や使う頻度の少ない小物を置いとくスペースとして活躍してくれています。 そして四枚目は地味ですが落ちにくいフック! コレ、吊り下げてある物を取ろうとしてフックも共に落ちるという微妙なストレスから解放してくれます。ダイソーでも同じ様なフックが出てるみたいですので、おすすめします꒰ ´͈ω`͈꒱
nurui
nurui
Tomokoさんの実例写真
セリアのカフェカーテンを使って、ティッシュカバーを作りました🧡 マリン🏖️テイストな柄が可愛くて、でもカフェカーテンは使う先がないから どうしようかな〜と悩んでいました。 最近、100均のランチマットやカフェカーテンを生地としてハンドメイドに使っていらっしゃる方が居て、本当に目から鱗👀✨✨
セリアのカフェカーテンを使って、ティッシュカバーを作りました🧡 マリン🏖️テイストな柄が可愛くて、でもカフェカーテンは使う先がないから どうしようかな〜と悩んでいました。 最近、100均のランチマットやカフェカーテンを生地としてハンドメイドに使っていらっしゃる方が居て、本当に目から鱗👀✨✨
Tomoko
Tomoko
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
naoporon
家族
RSYさんの実例写真
¥15,800
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
RSY
家族
monさんの実例写真
ブラウンインテリア♪
ブラウンインテリア♪
mon
mon
2LDK
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 続いて今度のアイテムも初✨ こちらはもっと手軽で 袋内の粉末をトイレ内に振りかけるだけで モクモクと泡が発泡しあっと言う間に 便器内が泡で埋め尽くされました😯 そのまま30分〜放置し泡がなくなるまで 流せば🙆‍♀️ なんて手軽なアイテム🙌 手も汚れないし擦る手間もなし♪ 強力な発泡力に驚きました 唯一気をつける点は 粉末を出来るだけ便器内水に近づけて 振りかける、換気に気をつけるだけ こちらも縁裏までしっかり泡が密着され 流した後はピカピカになりました😍 もっと早く知りたかった〜☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 続いて今度のアイテムも初✨ こちらはもっと手軽で 袋内の粉末をトイレ内に振りかけるだけで モクモクと泡が発泡しあっと言う間に 便器内が泡で埋め尽くされました😯 そのまま30分〜放置し泡がなくなるまで 流せば🙆‍♀️ なんて手軽なアイテム🙌 手も汚れないし擦る手間もなし♪ 強力な発泡力に驚きました 唯一気をつける点は 粉末を出来るだけ便器内水に近づけて 振りかける、換気に気をつけるだけ こちらも縁裏までしっかり泡が密着され 流した後はピカピカになりました😍 もっと早く知りたかった〜☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
nao814さんの実例写真
お気に入りの花瓶♡ 鏡の前に置いたら後ろ側の顔が見えた🙁 かわいいわ🙂🙁
お気に入りの花瓶♡ 鏡の前に置いたら後ろ側の顔が見えた🙁 かわいいわ🙂🙁
nao814
nao814
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます😊 今日は、朝からお天気☀️ 庭仕事するには、昨日位の気温が良いんだけど 今日は、最高気温27℃ ① 昨日、ミニバラのグリーンアイスが終わり剪定した時、まだ綺麗な所をフラワーベースに生けました♡ 北玄関、あまりお花生けて飾る事ないんだけど、リビング、ダイニングも飾る場所ないから玄関に ドライフラワーだらけだけど、たまにはいいもんです😌 ② アップで RCお友達からのハンドメイドのプレゼントなど 優しげなカラーの物を飾ってます♡ こどもの日のディスプレイから、片付けて 少しの間、私にしては殺風景でした😆 (飾らないと落ち着かない) 午後から雷⚡️マーク付いてるわ😳 良き休日お過ごし下さいませ☺️
おはようございます😊 今日は、朝からお天気☀️ 庭仕事するには、昨日位の気温が良いんだけど 今日は、最高気温27℃ ① 昨日、ミニバラのグリーンアイスが終わり剪定した時、まだ綺麗な所をフラワーベースに生けました♡ 北玄関、あまりお花生けて飾る事ないんだけど、リビング、ダイニングも飾る場所ないから玄関に ドライフラワーだらけだけど、たまにはいいもんです😌 ② アップで RCお友達からのハンドメイドのプレゼントなど 優しげなカラーの物を飾ってます♡ こどもの日のディスプレイから、片付けて 少しの間、私にしては殺風景でした😆 (飾らないと落ち着かない) 午後から雷⚡️マーク付いてるわ😳 良き休日お過ごし下さいませ☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
Fuku222さんの実例写真
この夏…ではなく夏の随分前に買ったもの 何年も前から欲しいと思っていた排気口カバー RCショッピングで何度か見てもいつも売り切れでその内忘れてました😅💦 ②伸縮式なので天板のサイズに合わせる事もできますが、汚れ防止で壁際まで付けました ③五徳との距離はこんな感じ もう少し際きわまで出せます ④調理中の鍋や蓋置きにぴったりです 掃除をする時は外して丸洗い出来るので便利です🤗
この夏…ではなく夏の随分前に買ったもの 何年も前から欲しいと思っていた排気口カバー RCショッピングで何度か見てもいつも売り切れでその内忘れてました😅💦 ②伸縮式なので天板のサイズに合わせる事もできますが、汚れ防止で壁際まで付けました ③五徳との距離はこんな感じ もう少し際きわまで出せます ④調理中の鍋や蓋置きにぴったりです 掃除をする時は外して丸洗い出来るので便利です🤗
Fuku222
Fuku222
家族
yukimaruさんの実例写真
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
yukimaru
yukimaru
3LDK
Emafuさんの実例写真
美味しい和菓子を頂く時も スイーツも冷菜にも 和にも洋にも合うスクエアプレート🩵
美味しい和菓子を頂く時も スイーツも冷菜にも 和にも洋にも合うスクエアプレート🩵
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
cocochanさんの実例写真
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
taeさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
お気に入りのフェイクグリーン わが家はほとんどがフェイクグリーンです🪴 高い所やエアコンの風が当たる所にも飾れて便利です。 ゆらゆらゆれるフェイクグリーンに癒されてます。 上の棚のフェイクグリーンがニトリさんのフェイクグリーンで下の棚のフェイクグリーンはジョイフル本田さんです🍀🪴🍀 2枚目 よって撮ってみました🍀🪴🍀
お気に入りのフェイクグリーン わが家はほとんどがフェイクグリーンです🪴 高い所やエアコンの風が当たる所にも飾れて便利です。 ゆらゆらゆれるフェイクグリーンに癒されてます。 上の棚のフェイクグリーンがニトリさんのフェイクグリーンで下の棚のフェイクグリーンはジョイフル本田さんです🍀🪴🍀 2枚目 よって撮ってみました🍀🪴🍀
tae
tae
家族
yukkoさんの実例写真
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
yukko
yukko
4LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
お友達がゴールデンウィーク中にお家で咲いたマーガレットのお花を持って来てくれたのでお部屋に飾ってました🌼 隣にはルネパンダを🐼 一緒にお家で取れたスナップエンドウとパセリもいただき優しいお友達に感謝   (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
お友達がゴールデンウィーク中にお家で咲いたマーガレットのお花を持って来てくれたのでお部屋に飾ってました🌼 隣にはルネパンダを🐼 一緒にお家で取れたスナップエンドウとパセリもいただき優しいお友達に感謝   (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
yokko
yokko
yukkin29さんの実例写真
以前モニターで頂いたマモルーム ダニ用から蚊用に替えて夏の準備😊 まだ5月なのに夏の様で早めの準備です! 明日から6月だね💦
以前モニターで頂いたマモルーム ダニ用から蚊用に替えて夏の準備😊 まだ5月なのに夏の様で早めの準備です! 明日から6月だね💦
yukkin29
yukkin29
2LDK
ninaさんの実例写真
nina
nina
Aqettyさんの実例写真
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族

見てくれてありがとうございます♥の投稿一覧

2,490枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23470
1
270
1/70ページ

見てくれてありがとうございます♥

29,785枚以上の部屋写真から21枚をセレクト
nuruiさんの実例写真
我が家は二世帯なので二階には簡易浴室として積水ホームテクノのシャワールームがあります。 当時オプションだったスライドバーが標準装備になった模様。七年半経つと設備も進化しますね。 鏡の上のモヤは入居一年くらいの時にウロコ落としの失敗による産物。 今はマーナの水垢とりダスターとアイオンの吸水クロスによる、大雑把な拭き上げで鏡&ステン部分は殆どカルキ汚れが付かずに済んでます。 両方とも3年ほど経ちますがまだまだ現役の超高コスパアイテムです。 過去の自分に教えてやりてぇ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) なお一畳程度のスペースのシャワールームですが、逃げ場がないのでワンコの洗濯に丁度いいฅ՞•ﻌ•՞ฅ ワンコお洗濯グッズは使用頻度が高いので白いマグネット収納にまとめてあります。towerのシャワーホルダーもここ。 三枚目のカワジュンのタオルシェルフは当時8000円いかないくらいの値段でしたが、殆ど手入れしてないのに今でもピカピカ。掃除道具や使う頻度の少ない小物を置いとくスペースとして活躍してくれています。 そして四枚目は地味ですが落ちにくいフック! コレ、吊り下げてある物を取ろうとしてフックも共に落ちるという微妙なストレスから解放してくれます。ダイソーでも同じ様なフックが出てるみたいですので、おすすめします꒰ ´͈ω`͈꒱
我が家は二世帯なので二階には簡易浴室として積水ホームテクノのシャワールームがあります。 当時オプションだったスライドバーが標準装備になった模様。七年半経つと設備も進化しますね。 鏡の上のモヤは入居一年くらいの時にウロコ落としの失敗による産物。 今はマーナの水垢とりダスターとアイオンの吸水クロスによる、大雑把な拭き上げで鏡&ステン部分は殆どカルキ汚れが付かずに済んでます。 両方とも3年ほど経ちますがまだまだ現役の超高コスパアイテムです。 過去の自分に教えてやりてぇ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) なお一畳程度のスペースのシャワールームですが、逃げ場がないのでワンコの洗濯に丁度いいฅ՞•ﻌ•՞ฅ ワンコお洗濯グッズは使用頻度が高いので白いマグネット収納にまとめてあります。towerのシャワーホルダーもここ。 三枚目のカワジュンのタオルシェルフは当時8000円いかないくらいの値段でしたが、殆ど手入れしてないのに今でもピカピカ。掃除道具や使う頻度の少ない小物を置いとくスペースとして活躍してくれています。 そして四枚目は地味ですが落ちにくいフック! コレ、吊り下げてある物を取ろうとしてフックも共に落ちるという微妙なストレスから解放してくれます。ダイソーでも同じ様なフックが出てるみたいですので、おすすめします꒰ ´͈ω`͈꒱
nurui
nurui
Tomokoさんの実例写真
セリアのカフェカーテンを使って、ティッシュカバーを作りました🧡 マリン🏖️テイストな柄が可愛くて、でもカフェカーテンは使う先がないから どうしようかな〜と悩んでいました。 最近、100均のランチマットやカフェカーテンを生地としてハンドメイドに使っていらっしゃる方が居て、本当に目から鱗👀✨✨
セリアのカフェカーテンを使って、ティッシュカバーを作りました🧡 マリン🏖️テイストな柄が可愛くて、でもカフェカーテンは使う先がないから どうしようかな〜と悩んでいました。 最近、100均のランチマットやカフェカーテンを生地としてハンドメイドに使っていらっしゃる方が居て、本当に目から鱗👀✨✨
Tomoko
Tomoko
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
naoporon
家族
RSYさんの実例写真
¥15,800
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
RSY
家族
monさんの実例写真
ブラウンインテリア♪
ブラウンインテリア♪
mon
mon
2LDK
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 続いて今度のアイテムも初✨ こちらはもっと手軽で 袋内の粉末をトイレ内に振りかけるだけで モクモクと泡が発泡しあっと言う間に 便器内が泡で埋め尽くされました😯 そのまま30分〜放置し泡がなくなるまで 流せば🙆‍♀️ なんて手軽なアイテム🙌 手も汚れないし擦る手間もなし♪ 強力な発泡力に驚きました 唯一気をつける点は 粉末を出来るだけ便器内水に近づけて 振りかける、換気に気をつけるだけ こちらも縁裏までしっかり泡が密着され 流した後はピカピカになりました😍 もっと早く知りたかった〜☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 続いて今度のアイテムも初✨ こちらはもっと手軽で 袋内の粉末をトイレ内に振りかけるだけで モクモクと泡が発泡しあっと言う間に 便器内が泡で埋め尽くされました😯 そのまま30分〜放置し泡がなくなるまで 流せば🙆‍♀️ なんて手軽なアイテム🙌 手も汚れないし擦る手間もなし♪ 強力な発泡力に驚きました 唯一気をつける点は 粉末を出来るだけ便器内水に近づけて 振りかける、換気に気をつけるだけ こちらも縁裏までしっかり泡が密着され 流した後はピカピカになりました😍 もっと早く知りたかった〜☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
nao814さんの実例写真
お気に入りの花瓶♡ 鏡の前に置いたら後ろ側の顔が見えた🙁 かわいいわ🙂🙁
お気に入りの花瓶♡ 鏡の前に置いたら後ろ側の顔が見えた🙁 かわいいわ🙂🙁
nao814
nao814
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます😊 今日は、朝からお天気☀️ 庭仕事するには、昨日位の気温が良いんだけど 今日は、最高気温27℃ ① 昨日、ミニバラのグリーンアイスが終わり剪定した時、まだ綺麗な所をフラワーベースに生けました♡ 北玄関、あまりお花生けて飾る事ないんだけど、リビング、ダイニングも飾る場所ないから玄関に ドライフラワーだらけだけど、たまにはいいもんです😌 ② アップで RCお友達からのハンドメイドのプレゼントなど 優しげなカラーの物を飾ってます♡ こどもの日のディスプレイから、片付けて 少しの間、私にしては殺風景でした😆 (飾らないと落ち着かない) 午後から雷⚡️マーク付いてるわ😳 良き休日お過ごし下さいませ☺️
おはようございます😊 今日は、朝からお天気☀️ 庭仕事するには、昨日位の気温が良いんだけど 今日は、最高気温27℃ ① 昨日、ミニバラのグリーンアイスが終わり剪定した時、まだ綺麗な所をフラワーベースに生けました♡ 北玄関、あまりお花生けて飾る事ないんだけど、リビング、ダイニングも飾る場所ないから玄関に ドライフラワーだらけだけど、たまにはいいもんです😌 ② アップで RCお友達からのハンドメイドのプレゼントなど 優しげなカラーの物を飾ってます♡ こどもの日のディスプレイから、片付けて 少しの間、私にしては殺風景でした😆 (飾らないと落ち着かない) 午後から雷⚡️マーク付いてるわ😳 良き休日お過ごし下さいませ☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
Fuku222さんの実例写真
この夏…ではなく夏の随分前に買ったもの 何年も前から欲しいと思っていた排気口カバー RCショッピングで何度か見てもいつも売り切れでその内忘れてました😅💦 ②伸縮式なので天板のサイズに合わせる事もできますが、汚れ防止で壁際まで付けました ③五徳との距離はこんな感じ もう少し際きわまで出せます ④調理中の鍋や蓋置きにぴったりです 掃除をする時は外して丸洗い出来るので便利です🤗
この夏…ではなく夏の随分前に買ったもの 何年も前から欲しいと思っていた排気口カバー RCショッピングで何度か見てもいつも売り切れでその内忘れてました😅💦 ②伸縮式なので天板のサイズに合わせる事もできますが、汚れ防止で壁際まで付けました ③五徳との距離はこんな感じ もう少し際きわまで出せます ④調理中の鍋や蓋置きにぴったりです 掃除をする時は外して丸洗い出来るので便利です🤗
Fuku222
Fuku222
家族
yukimaruさんの実例写真
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
yukimaru
yukimaru
3LDK
Emafuさんの実例写真
美味しい和菓子を頂く時も スイーツも冷菜にも 和にも洋にも合うスクエアプレート🩵
美味しい和菓子を頂く時も スイーツも冷菜にも 和にも洋にも合うスクエアプレート🩵
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
cocochanさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥799
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
taeさんの実例写真
お気に入りのフェイクグリーン わが家はほとんどがフェイクグリーンです🪴 高い所やエアコンの風が当たる所にも飾れて便利です。 ゆらゆらゆれるフェイクグリーンに癒されてます。 上の棚のフェイクグリーンがニトリさんのフェイクグリーンで下の棚のフェイクグリーンはジョイフル本田さんです🍀🪴🍀 2枚目 よって撮ってみました🍀🪴🍀
お気に入りのフェイクグリーン わが家はほとんどがフェイクグリーンです🪴 高い所やエアコンの風が当たる所にも飾れて便利です。 ゆらゆらゆれるフェイクグリーンに癒されてます。 上の棚のフェイクグリーンがニトリさんのフェイクグリーンで下の棚のフェイクグリーンはジョイフル本田さんです🍀🪴🍀 2枚目 よって撮ってみました🍀🪴🍀
tae
tae
家族
yukkoさんの実例写真
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
yukko
yukko
4LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
お友達がゴールデンウィーク中にお家で咲いたマーガレットのお花を持って来てくれたのでお部屋に飾ってました🌼 隣にはルネパンダを🐼 一緒にお家で取れたスナップエンドウとパセリもいただき優しいお友達に感謝   (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
お友達がゴールデンウィーク中にお家で咲いたマーガレットのお花を持って来てくれたのでお部屋に飾ってました🌼 隣にはルネパンダを🐼 一緒にお家で取れたスナップエンドウとパセリもいただき優しいお友達に感謝   (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
yokko
yokko
yukkin29さんの実例写真
以前モニターで頂いたマモルーム ダニ用から蚊用に替えて夏の準備😊 まだ5月なのに夏の様で早めの準備です! 明日から6月だね💦
以前モニターで頂いたマモルーム ダニ用から蚊用に替えて夏の準備😊 まだ5月なのに夏の様で早めの準備です! 明日から6月だね💦
yukkin29
yukkin29
2LDK
ninaさんの実例写真
nina
nina
Aqettyさんの実例写真
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族

見てくれてありがとうございます♥の投稿一覧

2,490枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23470
1
270
1/70ページ