RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

居間 リビング照明

25枚の部屋写真から20枚をセレクト
kumikkeyさんの実例写真
リビングの雰囲気に合うものを見つけたのでシーリングファンに買い替え✨️ これで⋯ 2階の2部屋・階段上・キッチン・玄関・リビングとすべてシーリングファン🌀 梅雨準備完了🫡
リビングの雰囲気に合うものを見つけたのでシーリングファンに買い替え✨️ これで⋯ 2階の2部屋・階段上・キッチン・玄関・リビングとすべてシーリングファン🌀 梅雨準備完了🫡
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
kojisyanさんの実例写真
1階トイレ
1階トイレ
kojisyan
kojisyan
3LDK | 家族
sz_homeさんの実例写真
入居前のキッチン この角度がとても好き♡
入居前のキッチン この角度がとても好き♡
sz_home
sz_home
3LDK | 家族
wacchiさんの実例写真
居間の照明をシャンデリアに取り替えました。 シンプルなシャンデリアがお気に入りです(^^) 玉はLEDに替える予定ですが、このお家の照明回路はスイッチがないのを忘れてて、とりあえず即席のリモコンアダプター(LED非対応)で入り切りしてます…あーー電気工事めんどくせー( ̄▽ ̄)
居間の照明をシャンデリアに取り替えました。 シンプルなシャンデリアがお気に入りです(^^) 玉はLEDに替える予定ですが、このお家の照明回路はスイッチがないのを忘れてて、とりあえず即席のリモコンアダプター(LED非対応)で入り切りしてます…あーー電気工事めんどくせー( ̄▽ ̄)
wacchi
wacchi
3K
moumouさんの実例写真
シーリングライト¥29,369
居間の照明
居間の照明
moumou
moumou
rimo__60さんの実例写真
rimo__60
rimo__60
家族
chobinonさんの実例写真
団らんスペース😊 居間🥰
団らんスペース😊 居間🥰
chobinon
chobinon
4K | 家族
LAMさんの実例写真
居間の照明もんだい。 明る過ぎるのは嫌なので、夜は戸棚上のテーブルランプと出窓のデスクライト(と時々ガラスシェードのペンダントランプ)だけで過ごしてきましたが、やはりちょっと暗い。 そこで大昔に元町の骨董屋で安く買ったフロアランプにIKEAのランプシェードをかぶせ40w級のLED電球をつけて、ソファ脇に置いてみました(写真左)。 うん、明るさはちょうどいいかも。 でも今度はテーブルランプとの光の「質」の差が気になります。…「PHランプの光は柔らかい」と思っていましたが、うちの金属製シェードのやつだと結構光が鋭くなると感じました。
居間の照明もんだい。 明る過ぎるのは嫌なので、夜は戸棚上のテーブルランプと出窓のデスクライト(と時々ガラスシェードのペンダントランプ)だけで過ごしてきましたが、やはりちょっと暗い。 そこで大昔に元町の骨董屋で安く買ったフロアランプにIKEAのランプシェードをかぶせ40w級のLED電球をつけて、ソファ脇に置いてみました(写真左)。 うん、明るさはちょうどいいかも。 でも今度はテーブルランプとの光の「質」の差が気になります。…「PHランプの光は柔らかい」と思っていましたが、うちの金属製シェードのやつだと結構光が鋭くなると感じました。
LAM
LAM
家族
junさんの実例写真
居間の照明を新しくしました🪔 あったかぁい光がいい感じで嬉しい✨
居間の照明を新しくしました🪔 あったかぁい光がいい感じで嬉しい✨
jun
jun
4LDK
K_ROOMさんの実例写真
今日の札幌は快晴☀️です。 小雪なんかありえないな! 少し期待していたんだけど… ここは北国🌬️☃️ ドカ雪に泣いた1週間でした。
今日の札幌は快晴☀️です。 小雪なんかありえないな! 少し期待していたんだけど… ここは北国🌬️☃️ ドカ雪に泣いた1週間でした。
K_ROOM
K_ROOM
2LDK | 一人暮らし
mikekoさんの実例写真
mikeko
mikeko
家族
bunchoさんの実例写真
子供のデスクライトも間接照明のひとつです。
子供のデスクライトも間接照明のひとつです。
buncho
buncho
3DK | 家族
hikancyuさんの実例写真
唯一、購入した照明器具💡
唯一、購入した照明器具💡
hikancyu
hikancyu
3LDK | 家族
Maruさんの実例写真
居間のライト
居間のライト
Maru
Maru
naorinさんの実例写真
居間と玄関と洗面台をLEDに替えました。 光熱費がかなり安くなった気がします♬
居間と玄関と洗面台をLEDに替えました。 光熱費がかなり安くなった気がします♬
naorin
naorin
3LDK | 家族
megumaguさんの実例写真
おはようございます(^_^)ゞ ザーザー降りの寒い朝でございます(´`:) 朝起きたら居間の電気が付かなくなってしまいました↓↓ お天気も悪いので暗い中でカバーや電球を外し、昔使っていた電気のかさを引っ張り出し葡萄やブレードをくっつけて…やっと明かりが灯りましたよ! ムーディな感じで怪我の功名でございます(*^-^*) しかし朝から大仕事で疲れました(ノД`)
おはようございます(^_^)ゞ ザーザー降りの寒い朝でございます(´`:) 朝起きたら居間の電気が付かなくなってしまいました↓↓ お天気も悪いので暗い中でカバーや電球を外し、昔使っていた電気のかさを引っ張り出し葡萄やブレードをくっつけて…やっと明かりが灯りましたよ! ムーディな感じで怪我の功名でございます(*^-^*) しかし朝から大仕事で疲れました(ノД`)
megumagu
megumagu
3LDK
Joshさんの実例写真
リビング照明です! このタイプの照明の良さは、部屋全体を照らしてくれてるので、照明の真下だけに光が来ず、柔らかい光が包み込んでくれます 照明についてる電球はスマート電球で携帯で色や明るさ操作でき、Amazon Echoの連動出来るのでリモコン要らずです!
リビング照明です! このタイプの照明の良さは、部屋全体を照らしてくれてるので、照明の真下だけに光が来ず、柔らかい光が包み込んでくれます 照明についてる電球はスマート電球で携帯で色や明るさ操作でき、Amazon Echoの連動出来るのでリモコン要らずです!
Josh
Josh
1K | 一人暮らし
fukuさんの実例写真
居間からみえる台所の眺め☺
居間からみえる台所の眺め☺
fuku
fuku
家族
Shiroさんの実例写真
古い東芝の電気をもらって、居間の照明にしました。
古い東芝の電気をもらって、居間の照明にしました。
Shiro
Shiro
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
明日は親戚の告別式 久しぶりに長女も帰宅 暑くて家族4人で居間でごろ寝(^_^;) 今日も1日ご苦労様でした(*^ー゚)ノ おやすみなさい( ̄▽ ̄)ゞ
明日は親戚の告別式 久しぶりに長女も帰宅 暑くて家族4人で居間でごろ寝(^_^;) 今日も1日ご苦労様でした(*^ー゚)ノ おやすみなさい( ̄▽ ̄)ゞ
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし

居間 リビング照明のおすすめ商品

居間 リビング照明の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

居間 リビング照明

25枚の部屋写真から20枚をセレクト
kumikkeyさんの実例写真
リビングの雰囲気に合うものを見つけたのでシーリングファンに買い替え✨️ これで⋯ 2階の2部屋・階段上・キッチン・玄関・リビングとすべてシーリングファン🌀 梅雨準備完了🫡
リビングの雰囲気に合うものを見つけたのでシーリングファンに買い替え✨️ これで⋯ 2階の2部屋・階段上・キッチン・玄関・リビングとすべてシーリングファン🌀 梅雨準備完了🫡
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
kojisyanさんの実例写真
1階トイレ
1階トイレ
kojisyan
kojisyan
3LDK | 家族
sz_homeさんの実例写真
入居前のキッチン この角度がとても好き♡
入居前のキッチン この角度がとても好き♡
sz_home
sz_home
3LDK | 家族
wacchiさんの実例写真
居間の照明をシャンデリアに取り替えました。 シンプルなシャンデリアがお気に入りです(^^) 玉はLEDに替える予定ですが、このお家の照明回路はスイッチがないのを忘れてて、とりあえず即席のリモコンアダプター(LED非対応)で入り切りしてます…あーー電気工事めんどくせー( ̄▽ ̄)
居間の照明をシャンデリアに取り替えました。 シンプルなシャンデリアがお気に入りです(^^) 玉はLEDに替える予定ですが、このお家の照明回路はスイッチがないのを忘れてて、とりあえず即席のリモコンアダプター(LED非対応)で入り切りしてます…あーー電気工事めんどくせー( ̄▽ ̄)
wacchi
wacchi
3K
moumouさんの実例写真
シーリングライト¥29,369
居間の照明
居間の照明
moumou
moumou
rimo__60さんの実例写真
rimo__60
rimo__60
家族
chobinonさんの実例写真
団らんスペース😊 居間🥰
団らんスペース😊 居間🥰
chobinon
chobinon
4K | 家族
LAMさんの実例写真
居間の照明もんだい。 明る過ぎるのは嫌なので、夜は戸棚上のテーブルランプと出窓のデスクライト(と時々ガラスシェードのペンダントランプ)だけで過ごしてきましたが、やはりちょっと暗い。 そこで大昔に元町の骨董屋で安く買ったフロアランプにIKEAのランプシェードをかぶせ40w級のLED電球をつけて、ソファ脇に置いてみました(写真左)。 うん、明るさはちょうどいいかも。 でも今度はテーブルランプとの光の「質」の差が気になります。…「PHランプの光は柔らかい」と思っていましたが、うちの金属製シェードのやつだと結構光が鋭くなると感じました。
居間の照明もんだい。 明る過ぎるのは嫌なので、夜は戸棚上のテーブルランプと出窓のデスクライト(と時々ガラスシェードのペンダントランプ)だけで過ごしてきましたが、やはりちょっと暗い。 そこで大昔に元町の骨董屋で安く買ったフロアランプにIKEAのランプシェードをかぶせ40w級のLED電球をつけて、ソファ脇に置いてみました(写真左)。 うん、明るさはちょうどいいかも。 でも今度はテーブルランプとの光の「質」の差が気になります。…「PHランプの光は柔らかい」と思っていましたが、うちの金属製シェードのやつだと結構光が鋭くなると感じました。
LAM
LAM
家族
junさんの実例写真
居間の照明を新しくしました🪔 あったかぁい光がいい感じで嬉しい✨
居間の照明を新しくしました🪔 あったかぁい光がいい感じで嬉しい✨
jun
jun
4LDK
K_ROOMさんの実例写真
今日の札幌は快晴☀️です。 小雪なんかありえないな! 少し期待していたんだけど… ここは北国🌬️☃️ ドカ雪に泣いた1週間でした。
今日の札幌は快晴☀️です。 小雪なんかありえないな! 少し期待していたんだけど… ここは北国🌬️☃️ ドカ雪に泣いた1週間でした。
K_ROOM
K_ROOM
2LDK | 一人暮らし
mikekoさんの実例写真
mikeko
mikeko
家族
bunchoさんの実例写真
子供のデスクライトも間接照明のひとつです。
子供のデスクライトも間接照明のひとつです。
buncho
buncho
3DK | 家族
hikancyuさんの実例写真
ペンダントライト¥27,500
唯一、購入した照明器具💡
唯一、購入した照明器具💡
hikancyu
hikancyu
3LDK | 家族
Maruさんの実例写真
居間のライト
居間のライト
Maru
Maru
naorinさんの実例写真
居間と玄関と洗面台をLEDに替えました。 光熱費がかなり安くなった気がします♬
居間と玄関と洗面台をLEDに替えました。 光熱費がかなり安くなった気がします♬
naorin
naorin
3LDK | 家族
megumaguさんの実例写真
おはようございます(^_^)ゞ ザーザー降りの寒い朝でございます(´`:) 朝起きたら居間の電気が付かなくなってしまいました↓↓ お天気も悪いので暗い中でカバーや電球を外し、昔使っていた電気のかさを引っ張り出し葡萄やブレードをくっつけて…やっと明かりが灯りましたよ! ムーディな感じで怪我の功名でございます(*^-^*) しかし朝から大仕事で疲れました(ノД`)
おはようございます(^_^)ゞ ザーザー降りの寒い朝でございます(´`:) 朝起きたら居間の電気が付かなくなってしまいました↓↓ お天気も悪いので暗い中でカバーや電球を外し、昔使っていた電気のかさを引っ張り出し葡萄やブレードをくっつけて…やっと明かりが灯りましたよ! ムーディな感じで怪我の功名でございます(*^-^*) しかし朝から大仕事で疲れました(ノД`)
megumagu
megumagu
3LDK
Joshさんの実例写真
リビング照明です! このタイプの照明の良さは、部屋全体を照らしてくれてるので、照明の真下だけに光が来ず、柔らかい光が包み込んでくれます 照明についてる電球はスマート電球で携帯で色や明るさ操作でき、Amazon Echoの連動出来るのでリモコン要らずです!
リビング照明です! このタイプの照明の良さは、部屋全体を照らしてくれてるので、照明の真下だけに光が来ず、柔らかい光が包み込んでくれます 照明についてる電球はスマート電球で携帯で色や明るさ操作でき、Amazon Echoの連動出来るのでリモコン要らずです!
Josh
Josh
1K | 一人暮らし
fukuさんの実例写真
居間からみえる台所の眺め☺
居間からみえる台所の眺め☺
fuku
fuku
家族
Shiroさんの実例写真
古い東芝の電気をもらって、居間の照明にしました。
古い東芝の電気をもらって、居間の照明にしました。
Shiro
Shiro
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
明日は親戚の告別式 久しぶりに長女も帰宅 暑くて家族4人で居間でごろ寝(^_^;) 今日も1日ご苦労様でした(*^ー゚)ノ おやすみなさい( ̄▽ ̄)ゞ
明日は親戚の告別式 久しぶりに長女も帰宅 暑くて家族4人で居間でごろ寝(^_^;) 今日も1日ご苦労様でした(*^ー゚)ノ おやすみなさい( ̄▽ ̄)ゞ
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし

居間 リビング照明のおすすめ商品

居間 リビング照明の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ