RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 庭で咲いた花

396枚の部屋写真から47枚をセレクト
kiraさんの実例写真
今日はドデカティオン(カタクリモドキ)上手く撮れました😻 次々とシャンデリア状に咲いて発色が良いので小さいけれど目立っています😍 鈴蘭の花は首を傾げて探さないと見えません😅 他の場所にも植えてみようかしら🙄 ナルコユリは庭仕舞いの際、肥料あげないと 花が少ないんだなと思いました🥲 マイズルソウはかなり丈夫で広がるしお花も咲きます🤓
今日はドデカティオン(カタクリモドキ)上手く撮れました😻 次々とシャンデリア状に咲いて発色が良いので小さいけれど目立っています😍 鈴蘭の花は首を傾げて探さないと見えません😅 他の場所にも植えてみようかしら🙄 ナルコユリは庭仕舞いの際、肥料あげないと 花が少ないんだなと思いました🥲 マイズルソウはかなり丈夫で広がるしお花も咲きます🤓
kira
kira
家族
ritsukoさんの実例写真
庭に沢山咲いた コレオプシスソランナを生けました➿➿ ①リビングの座卓の上に 備前焼きの掛けたマグカップに生けました 農協で買った ホタルブクロと一緒に このホタルブクロ 10日以上前に めっちゃ 持ちが良い➿➿ 花瓶敷き古布で作りました ②庭から オルレアと紫御殿とヒューケラを摘んでダイニングテーブルの上に飾りました テーブルランナーは私の手作り 和柄の布で作りました ③リビングの壁に 竹製吊り花籠にも ④愛犬コーナーにも生けました 壁には 手作りリースを 生花があちこちにあると 癒される➿🥰
庭に沢山咲いた コレオプシスソランナを生けました➿➿ ①リビングの座卓の上に 備前焼きの掛けたマグカップに生けました 農協で買った ホタルブクロと一緒に このホタルブクロ 10日以上前に めっちゃ 持ちが良い➿➿ 花瓶敷き古布で作りました ②庭から オルレアと紫御殿とヒューケラを摘んでダイニングテーブルの上に飾りました テーブルランナーは私の手作り 和柄の布で作りました ③リビングの壁に 竹製吊り花籠にも ④愛犬コーナーにも生けました 壁には 手作りリースを 生花があちこちにあると 癒される➿🥰
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
はじめて植えたデルフィニウム 青! クレマチスも咲いています
はじめて植えたデルフィニウム 青! クレマチスも咲いています
kf
kf
家族
sakuayuさんの実例写真
実家の庭で咲いたお花を飾りました♡ こんな時だから、お花がとても心に響きます。
実家の庭で咲いたお花を飾りました♡ こんな時だから、お花がとても心に響きます。
sakuayu
sakuayu
3LDK | 家族
inogon-hahaさんの実例写真
庭に勝手に咲いた花なので、名前が分かりません。
庭に勝手に咲いた花なので、名前が分かりません。
inogon-haha
inogon-haha
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
2枚投稿です。 ゴンフレア ラブラブラブ💕が満開です🎵 去年の夏にも植えたけど、夏の花が少ない時期にもずっと咲いてくれます✨ カットしてドライにもなる優秀なお花🌿 今日のラブラブラブも小さいけどこぼれ種かな? 咲いてます😊 2枚目はアップて❤
2枚投稿です。 ゴンフレア ラブラブラブ💕が満開です🎵 去年の夏にも植えたけど、夏の花が少ない時期にもずっと咲いてくれます✨ カットしてドライにもなる優秀なお花🌿 今日のラブラブラブも小さいけどこぼれ種かな? 咲いてます😊 2枚目はアップて❤
min_nim
min_nim
家族
kanoさんの実例写真
庭で咲いたお花。 部屋の中にお花がある生活いいね(~_~)
庭で咲いたお花。 部屋の中にお花がある生活いいね(~_~)
kano
kano
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
せっかく涼しくなったのになかなかカラッと秋晴れになりません💦 でも庭のグリーンやお花達は嬉しいみたいです。 そろそろジニアも終わりの気配もありますが、毎年、お花達が違うので記録に残しておきます。 四枚目、秋のお花が欲しくてホームセンターのお花を見に行きましたが、もうパンジー、ビオラが出てました🌸 菊系のお花は普段はあまり買わないのですが、この色が可愛くてつい、買ってしまいました💓 ガーデンマム ジジ ダークピンクとオレンジです😊
せっかく涼しくなったのになかなかカラッと秋晴れになりません💦 でも庭のグリーンやお花達は嬉しいみたいです。 そろそろジニアも終わりの気配もありますが、毎年、お花達が違うので記録に残しておきます。 四枚目、秋のお花が欲しくてホームセンターのお花を見に行きましたが、もうパンジー、ビオラが出てました🌸 菊系のお花は普段はあまり買わないのですが、この色が可愛くてつい、買ってしまいました💓 ガーデンマム ジジ ダークピンクとオレンジです😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
hachi-mi-.さんの実例写真
毎日、火山灰との戦い^_^; 水やりも大変〜 でも、こんな優しい花を見てると、凄く癒されます♡
毎日、火山灰との戦い^_^; 水やりも大変〜 でも、こんな優しい花を見てると、凄く癒されます♡
hachi-mi-.
hachi-mi-.
家族
keeさんの実例写真
バーベナ、ジャスミン、後もう一つ名前忘れた(^^;; けど、今回もステキなお花がたくさんの中から選んできました(*'▽'*)♪ ふらっと散歩がてら遊びに行ける近所のお花屋さん。週に一度の楽しみです(^^)
バーベナ、ジャスミン、後もう一つ名前忘れた(^^;; けど、今回もステキなお花がたくさんの中から選んできました(*'▽'*)♪ ふらっと散歩がてら遊びに行ける近所のお花屋さん。週に一度の楽しみです(^^)
kee
kee
3LDK | 家族
oneone1137さんの実例写真
今日もいいお天気♪ 夏のお花達、まだまだ元気に咲いています(^^)
今日もいいお天気♪ 夏のお花達、まだまだ元気に咲いています(^^)
oneone1137
oneone1137
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
ロウバイがとても綺麗です(*ˊ˘ˋ*)♪ 暖かい部屋の中から見るとほっこりします。 左の梅も、一輪咲きました! 開花宣言!! まだまだ寒い冬なのに着々と春に近づいているんですね。
ロウバイがとても綺麗です(*ˊ˘ˋ*)♪ 暖かい部屋の中から見るとほっこりします。 左の梅も、一輪咲きました! 開花宣言!! まだまだ寒い冬なのに着々と春に近づいているんですね。
satomi
satomi
2LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
お気に入りの一輪挿し イベント参加です アクタスで購入 春に購入したんですが 夏にこの花瓶にいけれたらいいなぁ〜 って思って買ったものです 花瓶には ギボウシのリーフ 千日紅 山吹色のバラ ヒペリカムの赤 全部お庭に咲いた花々です✨✨ ラタンのフラワーベースに お気に入りの花 挽いた豆でアイスコーヒーを淹れ ラタントレーの上に置き 至福の時です🧋 ユティルナイールのツールスタンドに 大好きなポトス🌿 目からも涼を感じたいです😊
お気に入りの一輪挿し イベント参加です アクタスで購入 春に購入したんですが 夏にこの花瓶にいけれたらいいなぁ〜 って思って買ったものです 花瓶には ギボウシのリーフ 千日紅 山吹色のバラ ヒペリカムの赤 全部お庭に咲いた花々です✨✨ ラタンのフラワーベースに お気に入りの花 挽いた豆でアイスコーヒーを淹れ ラタントレーの上に置き 至福の時です🧋 ユティルナイールのツールスタンドに 大好きなポトス🌿 目からも涼を感じたいです😊
banbina
banbina
家族
ronさんの実例写真
庭に咲いてる花達
庭に咲いてる花達
ron
ron
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
庭に咲いているお花を集めてガラスの器に活けました♪ 写真撮ってたら蚊🦟にやられまくり💦 まだ5月なのに😅
庭に咲いているお花を集めてガラスの器に活けました♪ 写真撮ってたら蚊🦟にやられまくり💦 まだ5月なのに😅
asma
asma
3LDK | 家族
ElegantiqueFlowerさんの実例写真
築百年の古民家 “まるいコーヒー” にて 心も温まる “自家栽培オーガニックコーヒー” を頂きながら撮影
築百年の古民家 “まるいコーヒー” にて 心も温まる “自家栽培オーガニックコーヒー” を頂きながら撮影
ElegantiqueFlower
ElegantiqueFlower
chacoさんの実例写真
うちの 小さな庭に咲いてくれた 小さなお花たち。
うちの 小さな庭に咲いてくれた 小さなお花たち。
chaco
chaco
家族
mamanさんの実例写真
1枚めの水仙 3枚めのハナニラは庭に咲いていた物です。
1枚めの水仙 3枚めのハナニラは庭に咲いていた物です。
maman
maman
4DK
Michiさんの実例写真
こんばんは☆ ハンドメイドのイベント♪庭で育てたお花をドライフラワーにして、アロマワックスバー を作っています(*´꒳`*) 初めてオレンジのドライにも挑戦してみました(〃ω〃) 旅行に行っていました。数日家を開けていましたが、帰ってきてドアを開けたらアロマワックスバーのいい香りがお部屋いっぱいで癒されました♡ そんな気持ちも吹っ飛ぶ片付けの山です(笑) 皆さんの投稿、いいね押し逃げ状態で失礼しておりますーm(_ _)m
こんばんは☆ ハンドメイドのイベント♪庭で育てたお花をドライフラワーにして、アロマワックスバー を作っています(*´꒳`*) 初めてオレンジのドライにも挑戦してみました(〃ω〃) 旅行に行っていました。数日家を開けていましたが、帰ってきてドアを開けたらアロマワックスバーのいい香りがお部屋いっぱいで癒されました♡ そんな気持ちも吹っ飛ぶ片付けの山です(笑) 皆さんの投稿、いいね押し逃げ状態で失礼しておりますーm(_ _)m
Michi
Michi
4LDK | 家族
yum0408さんの実例写真
延びきった多肉を差し植えしました(^^)
延びきった多肉を差し植えしました(^^)
yum0408
yum0408
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 キョウガノコが咲き始めました。白のホタルブクロが1本何故かここに。終わりがけの紫蘭も。全体にある葉は秋明菊 2枚目3枚目 ペルステモンなのに雰囲気違う 4枚目 今日は大学の皮膚科に東京まで行きました。帰りに子供宅に少しだけ寄りました。相変わらず孫は勉強📚、大変だなぁ! 子供が毎晩作る参考書も大変だなぁって思って帰りました。まだ、抱っこ、べったりの孫達です。 机は痛んでいますが桜の無垢板。友人大工さんが作ってくれた机です。細長い机で、2つあり、あわせるとテーブルになります。 びっくりしたのは学校の宿題はパソコンでしていました。時代は変わっていくのだわ。
1枚目 キョウガノコが咲き始めました。白のホタルブクロが1本何故かここに。終わりがけの紫蘭も。全体にある葉は秋明菊 2枚目3枚目 ペルステモンなのに雰囲気違う 4枚目 今日は大学の皮膚科に東京まで行きました。帰りに子供宅に少しだけ寄りました。相変わらず孫は勉強📚、大変だなぁ! 子供が毎晩作る参考書も大変だなぁって思って帰りました。まだ、抱っこ、べったりの孫達です。 机は痛んでいますが桜の無垢板。友人大工さんが作ってくれた机です。細長い机で、2つあり、あわせるとテーブルになります。 びっくりしたのは学校の宿題はパソコンでしていました。時代は変わっていくのだわ。
mamiza
mamiza
家族
runaさんの実例写真
庭で咲いたものをいけました。
庭で咲いたものをいけました。
runa
runa
4LDK | 家族
gappeさんの実例写真
ご近所の方から庭で咲いた花を頂きました🎶 紫陽花が4種類、ミニバラもとっても綺麗に咲いてます 特に紫の紫陽花は、花芯が青くかっこいいです
ご近所の方から庭で咲いた花を頂きました🎶 紫陽花が4種類、ミニバラもとっても綺麗に咲いてます 特に紫の紫陽花は、花芯が青くかっこいいです
gappe
gappe
4LDK | 家族
riettaさんの実例写真
そろそろ終わりそうな庭の花たちを手入れのついでに摘んできた。ラナンキュラスは切るとまだまだ新しい蕾をつけてくれるので、切り花用にこの時期欠かせない地植え。一気に部屋の中が華やかになる。
そろそろ終わりそうな庭の花たちを手入れのついでに摘んできた。ラナンキュラスは切るとまだまだ新しい蕾をつけてくれるので、切り花用にこの時期欠かせない地植え。一気に部屋の中が華やかになる。
rietta
rietta
家族
momoさんの実例写真
今日も 朝から暑いです☀️💦 レトロな昭和のガラスの お皿を花器に見立てて 庭に咲いている ギボウシ 紫蘭の葉を 生けてみました♪
今日も 朝から暑いです☀️💦 レトロな昭和のガラスの お皿を花器に見立てて 庭に咲いている ギボウシ 紫蘭の葉を 生けてみました♪
momo
momo
もっと見る

机 庭で咲いた花の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 庭で咲いた花

396枚の部屋写真から47枚をセレクト
kiraさんの実例写真
今日はドデカティオン(カタクリモドキ)上手く撮れました😻 次々とシャンデリア状に咲いて発色が良いので小さいけれど目立っています😍 鈴蘭の花は首を傾げて探さないと見えません😅 他の場所にも植えてみようかしら🙄 ナルコユリは庭仕舞いの際、肥料あげないと 花が少ないんだなと思いました🥲 マイズルソウはかなり丈夫で広がるしお花も咲きます🤓
今日はドデカティオン(カタクリモドキ)上手く撮れました😻 次々とシャンデリア状に咲いて発色が良いので小さいけれど目立っています😍 鈴蘭の花は首を傾げて探さないと見えません😅 他の場所にも植えてみようかしら🙄 ナルコユリは庭仕舞いの際、肥料あげないと 花が少ないんだなと思いました🥲 マイズルソウはかなり丈夫で広がるしお花も咲きます🤓
kira
kira
家族
ritsukoさんの実例写真
庭に沢山咲いた コレオプシスソランナを生けました➿➿ ①リビングの座卓の上に 備前焼きの掛けたマグカップに生けました 農協で買った ホタルブクロと一緒に このホタルブクロ 10日以上前に めっちゃ 持ちが良い➿➿ 花瓶敷き古布で作りました ②庭から オルレアと紫御殿とヒューケラを摘んでダイニングテーブルの上に飾りました テーブルランナーは私の手作り 和柄の布で作りました ③リビングの壁に 竹製吊り花籠にも ④愛犬コーナーにも生けました 壁には 手作りリースを 生花があちこちにあると 癒される➿🥰
庭に沢山咲いた コレオプシスソランナを生けました➿➿ ①リビングの座卓の上に 備前焼きの掛けたマグカップに生けました 農協で買った ホタルブクロと一緒に このホタルブクロ 10日以上前に めっちゃ 持ちが良い➿➿ 花瓶敷き古布で作りました ②庭から オルレアと紫御殿とヒューケラを摘んでダイニングテーブルの上に飾りました テーブルランナーは私の手作り 和柄の布で作りました ③リビングの壁に 竹製吊り花籠にも ④愛犬コーナーにも生けました 壁には 手作りリースを 生花があちこちにあると 癒される➿🥰
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
はじめて植えたデルフィニウム 青! クレマチスも咲いています
はじめて植えたデルフィニウム 青! クレマチスも咲いています
kf
kf
家族
sakuayuさんの実例写真
実家の庭で咲いたお花を飾りました♡ こんな時だから、お花がとても心に響きます。
実家の庭で咲いたお花を飾りました♡ こんな時だから、お花がとても心に響きます。
sakuayu
sakuayu
3LDK | 家族
inogon-hahaさんの実例写真
庭に勝手に咲いた花なので、名前が分かりません。
庭に勝手に咲いた花なので、名前が分かりません。
inogon-haha
inogon-haha
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
2枚投稿です。 ゴンフレア ラブラブラブ💕が満開です🎵 去年の夏にも植えたけど、夏の花が少ない時期にもずっと咲いてくれます✨ カットしてドライにもなる優秀なお花🌿 今日のラブラブラブも小さいけどこぼれ種かな? 咲いてます😊 2枚目はアップて❤
2枚投稿です。 ゴンフレア ラブラブラブ💕が満開です🎵 去年の夏にも植えたけど、夏の花が少ない時期にもずっと咲いてくれます✨ カットしてドライにもなる優秀なお花🌿 今日のラブラブラブも小さいけどこぼれ種かな? 咲いてます😊 2枚目はアップて❤
min_nim
min_nim
家族
kanoさんの実例写真
庭で咲いたお花。 部屋の中にお花がある生活いいね(~_~)
庭で咲いたお花。 部屋の中にお花がある生活いいね(~_~)
kano
kano
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
せっかく涼しくなったのになかなかカラッと秋晴れになりません💦 でも庭のグリーンやお花達は嬉しいみたいです。 そろそろジニアも終わりの気配もありますが、毎年、お花達が違うので記録に残しておきます。 四枚目、秋のお花が欲しくてホームセンターのお花を見に行きましたが、もうパンジー、ビオラが出てました🌸 菊系のお花は普段はあまり買わないのですが、この色が可愛くてつい、買ってしまいました💓 ガーデンマム ジジ ダークピンクとオレンジです😊
せっかく涼しくなったのになかなかカラッと秋晴れになりません💦 でも庭のグリーンやお花達は嬉しいみたいです。 そろそろジニアも終わりの気配もありますが、毎年、お花達が違うので記録に残しておきます。 四枚目、秋のお花が欲しくてホームセンターのお花を見に行きましたが、もうパンジー、ビオラが出てました🌸 菊系のお花は普段はあまり買わないのですが、この色が可愛くてつい、買ってしまいました💓 ガーデンマム ジジ ダークピンクとオレンジです😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
hachi-mi-.さんの実例写真
毎日、火山灰との戦い^_^; 水やりも大変〜 でも、こんな優しい花を見てると、凄く癒されます♡
毎日、火山灰との戦い^_^; 水やりも大変〜 でも、こんな優しい花を見てると、凄く癒されます♡
hachi-mi-.
hachi-mi-.
家族
keeさんの実例写真
バーベナ、ジャスミン、後もう一つ名前忘れた(^^;; けど、今回もステキなお花がたくさんの中から選んできました(*'▽'*)♪ ふらっと散歩がてら遊びに行ける近所のお花屋さん。週に一度の楽しみです(^^)
バーベナ、ジャスミン、後もう一つ名前忘れた(^^;; けど、今回もステキなお花がたくさんの中から選んできました(*'▽'*)♪ ふらっと散歩がてら遊びに行ける近所のお花屋さん。週に一度の楽しみです(^^)
kee
kee
3LDK | 家族
oneone1137さんの実例写真
今日もいいお天気♪ 夏のお花達、まだまだ元気に咲いています(^^)
今日もいいお天気♪ 夏のお花達、まだまだ元気に咲いています(^^)
oneone1137
oneone1137
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
ロウバイがとても綺麗です(*ˊ˘ˋ*)♪ 暖かい部屋の中から見るとほっこりします。 左の梅も、一輪咲きました! 開花宣言!! まだまだ寒い冬なのに着々と春に近づいているんですね。
ロウバイがとても綺麗です(*ˊ˘ˋ*)♪ 暖かい部屋の中から見るとほっこりします。 左の梅も、一輪咲きました! 開花宣言!! まだまだ寒い冬なのに着々と春に近づいているんですね。
satomi
satomi
2LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥2,970
お気に入りの一輪挿し イベント参加です アクタスで購入 春に購入したんですが 夏にこの花瓶にいけれたらいいなぁ〜 って思って買ったものです 花瓶には ギボウシのリーフ 千日紅 山吹色のバラ ヒペリカムの赤 全部お庭に咲いた花々です✨✨ ラタンのフラワーベースに お気に入りの花 挽いた豆でアイスコーヒーを淹れ ラタントレーの上に置き 至福の時です🧋 ユティルナイールのツールスタンドに 大好きなポトス🌿 目からも涼を感じたいです😊
お気に入りの一輪挿し イベント参加です アクタスで購入 春に購入したんですが 夏にこの花瓶にいけれたらいいなぁ〜 って思って買ったものです 花瓶には ギボウシのリーフ 千日紅 山吹色のバラ ヒペリカムの赤 全部お庭に咲いた花々です✨✨ ラタンのフラワーベースに お気に入りの花 挽いた豆でアイスコーヒーを淹れ ラタントレーの上に置き 至福の時です🧋 ユティルナイールのツールスタンドに 大好きなポトス🌿 目からも涼を感じたいです😊
banbina
banbina
家族
ronさんの実例写真
庭に咲いてる花達
庭に咲いてる花達
ron
ron
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
庭に咲いているお花を集めてガラスの器に活けました♪ 写真撮ってたら蚊🦟にやられまくり💦 まだ5月なのに😅
庭に咲いているお花を集めてガラスの器に活けました♪ 写真撮ってたら蚊🦟にやられまくり💦 まだ5月なのに😅
asma
asma
3LDK | 家族
ElegantiqueFlowerさんの実例写真
築百年の古民家 “まるいコーヒー” にて 心も温まる “自家栽培オーガニックコーヒー” を頂きながら撮影
築百年の古民家 “まるいコーヒー” にて 心も温まる “自家栽培オーガニックコーヒー” を頂きながら撮影
ElegantiqueFlower
ElegantiqueFlower
chacoさんの実例写真
うちの 小さな庭に咲いてくれた 小さなお花たち。
うちの 小さな庭に咲いてくれた 小さなお花たち。
chaco
chaco
家族
mamanさんの実例写真
1枚めの水仙 3枚めのハナニラは庭に咲いていた物です。
1枚めの水仙 3枚めのハナニラは庭に咲いていた物です。
maman
maman
4DK
Michiさんの実例写真
こんばんは☆ ハンドメイドのイベント♪庭で育てたお花をドライフラワーにして、アロマワックスバー を作っています(*´꒳`*) 初めてオレンジのドライにも挑戦してみました(〃ω〃) 旅行に行っていました。数日家を開けていましたが、帰ってきてドアを開けたらアロマワックスバーのいい香りがお部屋いっぱいで癒されました♡ そんな気持ちも吹っ飛ぶ片付けの山です(笑) 皆さんの投稿、いいね押し逃げ状態で失礼しておりますーm(_ _)m
こんばんは☆ ハンドメイドのイベント♪庭で育てたお花をドライフラワーにして、アロマワックスバー を作っています(*´꒳`*) 初めてオレンジのドライにも挑戦してみました(〃ω〃) 旅行に行っていました。数日家を開けていましたが、帰ってきてドアを開けたらアロマワックスバーのいい香りがお部屋いっぱいで癒されました♡ そんな気持ちも吹っ飛ぶ片付けの山です(笑) 皆さんの投稿、いいね押し逃げ状態で失礼しておりますーm(_ _)m
Michi
Michi
4LDK | 家族
yum0408さんの実例写真
延びきった多肉を差し植えしました(^^)
延びきった多肉を差し植えしました(^^)
yum0408
yum0408
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 キョウガノコが咲き始めました。白のホタルブクロが1本何故かここに。終わりがけの紫蘭も。全体にある葉は秋明菊 2枚目3枚目 ペルステモンなのに雰囲気違う 4枚目 今日は大学の皮膚科に東京まで行きました。帰りに子供宅に少しだけ寄りました。相変わらず孫は勉強📚、大変だなぁ! 子供が毎晩作る参考書も大変だなぁって思って帰りました。まだ、抱っこ、べったりの孫達です。 机は痛んでいますが桜の無垢板。友人大工さんが作ってくれた机です。細長い机で、2つあり、あわせるとテーブルになります。 びっくりしたのは学校の宿題はパソコンでしていました。時代は変わっていくのだわ。
1枚目 キョウガノコが咲き始めました。白のホタルブクロが1本何故かここに。終わりがけの紫蘭も。全体にある葉は秋明菊 2枚目3枚目 ペルステモンなのに雰囲気違う 4枚目 今日は大学の皮膚科に東京まで行きました。帰りに子供宅に少しだけ寄りました。相変わらず孫は勉強📚、大変だなぁ! 子供が毎晩作る参考書も大変だなぁって思って帰りました。まだ、抱っこ、べったりの孫達です。 机は痛んでいますが桜の無垢板。友人大工さんが作ってくれた机です。細長い机で、2つあり、あわせるとテーブルになります。 びっくりしたのは学校の宿題はパソコンでしていました。時代は変わっていくのだわ。
mamiza
mamiza
家族
runaさんの実例写真
庭で咲いたものをいけました。
庭で咲いたものをいけました。
runa
runa
4LDK | 家族
gappeさんの実例写真
ご近所の方から庭で咲いた花を頂きました🎶 紫陽花が4種類、ミニバラもとっても綺麗に咲いてます 特に紫の紫陽花は、花芯が青くかっこいいです
ご近所の方から庭で咲いた花を頂きました🎶 紫陽花が4種類、ミニバラもとっても綺麗に咲いてます 特に紫の紫陽花は、花芯が青くかっこいいです
gappe
gappe
4LDK | 家族
riettaさんの実例写真
そろそろ終わりそうな庭の花たちを手入れのついでに摘んできた。ラナンキュラスは切るとまだまだ新しい蕾をつけてくれるので、切り花用にこの時期欠かせない地植え。一気に部屋の中が華やかになる。
そろそろ終わりそうな庭の花たちを手入れのついでに摘んできた。ラナンキュラスは切るとまだまだ新しい蕾をつけてくれるので、切り花用にこの時期欠かせない地植え。一気に部屋の中が華やかになる。
rietta
rietta
家族
momoさんの実例写真
今日も 朝から暑いです☀️💦 レトロな昭和のガラスの お皿を花器に見立てて 庭に咲いている ギボウシ 紫蘭の葉を 生けてみました♪
今日も 朝から暑いです☀️💦 レトロな昭和のガラスの お皿を花器に見立てて 庭に咲いている ギボウシ 紫蘭の葉を 生けてみました♪
momo
momo
もっと見る

机 庭で咲いた花の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ