RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雨なり〜

46,190枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
kaori
kaori
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
Ns_homeさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥7,337
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
Ns_home
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
nihi
nihi
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
nanohanaさんの実例写真
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
fuwalilyさんの実例写真
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
walking123
walking123
家族
S.homeさんの実例写真
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
S.home
S.home
家族
popoさんの実例写真
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
popo
popo
2K | 家族
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
eさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
e
家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
Yukoさんの実例写真
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
OMAさんの実例写真
雨の日にゆっくり家の中で過ごす贅沢☂️
雨の日にゆっくり家の中で過ごす贅沢☂️
OMA
OMA
2LDK | 家族
makiさんの実例写真
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
maki
maki
家族
tmsoさんの実例写真
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
tmso
tmso
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
izuさんの実例写真
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
izu
4LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
雨の昼下がり
雨の昼下がり
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
もっと見る

雨なり〜のおすすめ商品

雨なり〜の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

雨なり〜

46,190枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
kaori
kaori
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
Ns_homeさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥7,337
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
Ns_home
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
nihi
nihi
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
nanohanaさんの実例写真
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
fuwalilyさんの実例写真
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
雨の日の玄関 ☔︎ ☔︎ ☔︎ 傘かけ便利です♡
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
walking123
walking123
家族
S.homeさんの実例写真
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
S.home
S.home
家族
popoさんの実例写真
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
popo
popo
2K | 家族
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
eさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
e
家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
Yukoさんの実例写真
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
久しぶりの雨で、緑さん🪴たちは喜んでおられることでしょうワーイ\(* ॑꒳ ॑*🌿‬
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
OMAさんの実例写真
雨の日にゆっくり家の中で過ごす贅沢☂️
雨の日にゆっくり家の中で過ごす贅沢☂️
OMA
OMA
2LDK | 家族
makiさんの実例写真
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
maki
maki
家族
tmsoさんの実例写真
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
tmso
tmso
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
izuさんの実例写真
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
我が家の傘置き場 濡れた傘は外のこの位置です。 こちらはセリアの板にセリアのアイアンバーを取り付け、板の裏に強力両面テープを貼り付けた、プチプラDIYなのですが、長持ちしています😳 一旦ここに置き、そして晴れた日開いて乾かして、、 2枚目のように靴箱に収納しています。 DIYした靴箱の中にDIYした傘立てを置いています。 全てプチプラDIYです。 古いお家だから、沢山DIYしています。
izu
izu
4LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
雨の昼下がり
雨の昼下がり
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
もっと見る

雨なり〜のおすすめ商品

雨なり〜の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ