RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ことも部屋

136,546枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
latte.m
2LDK
specialized_roubaixさんの実例写真
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
musamamaさんの実例写真
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
musamama
musamama
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
mako2ya
mako2ya
3LDK
RITSUさんの実例写真
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
結局家具配置は元通り笑
結局家具配置は元通り笑
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
リズムの空気清浄機は 毎日稼働中~☺️ お部屋にも馴染みやすくてお気に入り🤍 普段は静かに空気循環してくれてますが たまに料理やリビングに家族が帰ってきた時など ニオイ?を察知したのか風量が 自動でパワフルに🌬️ 常に綺麗な空気を感じることができて いろいろなウイルスが流行るこの時期は 本当安心です✨️
リズムの空気清浄機は 毎日稼働中~☺️ お部屋にも馴染みやすくてお気に入り🤍 普段は静かに空気循環してくれてますが たまに料理やリビングに家族が帰ってきた時など ニオイ?を察知したのか風量が 自動でパワフルに🌬️ 常に綺麗な空気を感じることができて いろいろなウイルスが流行るこの時期は 本当安心です✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
pinon
3LDK | 家族
naokouさんの実例写真
SHEINで購入したコンクリート風の壁紙シールでイメージチェンジ。
SHEINで購入したコンクリート風の壁紙シールでイメージチェンジ。
naokou
naokou
家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
aya57さんの実例写真
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
aya57
aya57
Rさんの実例写真
こんばんは♪ 気ばかり焦ってます(^^;; 今日は和室のソファをここに移しました。 年末年始、高齢の義父が泊まりに来るので和室を使ってもらうためです。 階段がキツくなってきたようなので(^^;; 年々いろんな工夫が必要になってます。 センターテーブルのhue goは"温かな白色光"を選びました(*^^*)
こんばんは♪ 気ばかり焦ってます(^^;; 今日は和室のソファをここに移しました。 年末年始、高齢の義父が泊まりに来るので和室を使ってもらうためです。 階段がキツくなってきたようなので(^^;; 年々いろんな工夫が必要になってます。 センターテーブルのhue goは"温かな白色光"を選びました(*^^*)
R
R
4LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
Jさんの実例写真
ダイニングチェア¥12,499
家出来たんで初投稿✨物増やさないように頑張るw
家出来たんで初投稿✨物増やさないように頑張るw
J
J
2LDK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
nao
nao
4LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
s.house
s.house
1LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
新しいラグを購入し、夏仕様になりました✨ アイボリーを購入したのですが、わりと白っぽいです。
新しいラグを購入し、夏仕様になりました✨ アイボリーを購入したのですが、わりと白っぽいです。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは~本日2度目です(^o^ゞ 今日は、家の中や外回りなど徹底的に断捨離&整理しまくりました(*^O^*) お陰で、出たゴミの量が40リットル袋4つ。。。 どれだけ、要らないものがあったのでしょう…( ̄▽ ̄;) 年末ではなく何故か今日、私は頑張りました(((^_^;) お部屋も、スッキリしてくれてまだまだやる気スイッチ入っていますが…明日の為に今日はもぅ寝ます★
こんばんは~本日2度目です(^o^ゞ 今日は、家の中や外回りなど徹底的に断捨離&整理しまくりました(*^O^*) お陰で、出たゴミの量が40リットル袋4つ。。。 どれだけ、要らないものがあったのでしょう…( ̄▽ ̄;) 年末ではなく何故か今日、私は頑張りました(((^_^;) お部屋も、スッキリしてくれてまだまだやる気スイッチ入っていますが…明日の為に今日はもぅ寝ます★
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
🩶グレーインテリアの我が家🩶 大きなテレビ裏収納を作って家族みんながくつろげるリビングをスッキリさせることができたこと✩.*˚ グレーの中でもライトグレーにしたことでお部屋を明るく開放的に見せることができたこと✩.*˚
🩶グレーインテリアの我が家🩶 大きなテレビ裏収納を作って家族みんながくつろげるリビングをスッキリさせることができたこと✩.*˚ グレーの中でもライトグレーにしたことでお部屋を明るく開放的に見せることができたこと✩.*˚
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
似たようなアングルですが、ガーランド設置後のpic〜 モノトーンの我が家に合うかどうかは別にして...どうしてもこのガーランドがやりたかったのよね〜。ちょっとオーナメントがもりもりすぎた感が拭えないけど。笑 来年はシンプルにしよ〜 ステンディグカレンダーでの包装も前からやりたかった事の1つ❤️ やりたかった事が1つずつ形になって行く幸せ🥰 ガーランドなしのpic↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/BriM
似たようなアングルですが、ガーランド設置後のpic〜 モノトーンの我が家に合うかどうかは別にして...どうしてもこのガーランドがやりたかったのよね〜。ちょっとオーナメントがもりもりすぎた感が拭えないけど。笑 来年はシンプルにしよ〜 ステンディグカレンダーでの包装も前からやりたかった事の1つ❤️ やりたかった事が1つずつ形になって行く幸せ🥰 ガーランドなしのpic↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/BriM
miki
miki
家族
namiriiinさんの実例写真
カウチソファ¥93,290
スヌーピーの下にあるロールクッションが手放せない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 足入れて、ソファに座ってるとポカポカでウトウトしちゃいます(⑉︎• •⑉︎)
スヌーピーの下にあるロールクッションが手放せない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 足入れて、ソファに座ってるとポカポカでウトウトしちゃいます(⑉︎• •⑉︎)
namiriiin
namiriiin
家族
arilemaさんの実例写真
縦長リビングダイニングのリビング側です(o^^o) IKEAのソファーは引き出すとダブルサイズのベッドになるから来客時に重宝してます♪ 全体的に木、茶色、ベージュ、グリーンで秋冬仕様にしてます。 もう少ししたら春夏物に変えるからいっぱい写真撮っておこう(〃´ω`〃)
縦長リビングダイニングのリビング側です(o^^o) IKEAのソファーは引き出すとダブルサイズのベッドになるから来客時に重宝してます♪ 全体的に木、茶色、ベージュ、グリーンで秋冬仕様にしてます。 もう少ししたら春夏物に変えるからいっぱい写真撮っておこう(〃´ω`〃)
arilema
arilema
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
pita
pita
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
間接照明をひとつ増やしました。 使えるものは何でも使う。
間接照明をひとつ増やしました。 使えるものは何でも使う。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
もっと見る

リビング ことも部屋のおすすめ商品

リビング ことも部屋が気になるあなたにおすすめ

リビング ことも部屋の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ことも部屋

136,546枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
latte.m
2LDK
specialized_roubaixさんの実例写真
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
musamamaさんの実例写真
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
musamama
musamama
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
mako2ya
mako2ya
3LDK
RITSUさんの実例写真
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
結局家具配置は元通り笑
結局家具配置は元通り笑
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
リズムの空気清浄機は 毎日稼働中~☺️ お部屋にも馴染みやすくてお気に入り🤍 普段は静かに空気循環してくれてますが たまに料理やリビングに家族が帰ってきた時など ニオイ?を察知したのか風量が 自動でパワフルに🌬️ 常に綺麗な空気を感じることができて いろいろなウイルスが流行るこの時期は 本当安心です✨️
リズムの空気清浄機は 毎日稼働中~☺️ お部屋にも馴染みやすくてお気に入り🤍 普段は静かに空気循環してくれてますが たまに料理やリビングに家族が帰ってきた時など ニオイ?を察知したのか風量が 自動でパワフルに🌬️ 常に綺麗な空気を感じることができて いろいろなウイルスが流行るこの時期は 本当安心です✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
pinon
3LDK | 家族
naokouさんの実例写真
SHEINで購入したコンクリート風の壁紙シールでイメージチェンジ。
SHEINで購入したコンクリート風の壁紙シールでイメージチェンジ。
naokou
naokou
家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
aya57さんの実例写真
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
aya57
aya57
Rさんの実例写真
¥429
こんばんは♪ 気ばかり焦ってます(^^;; 今日は和室のソファをここに移しました。 年末年始、高齢の義父が泊まりに来るので和室を使ってもらうためです。 階段がキツくなってきたようなので(^^;; 年々いろんな工夫が必要になってます。 センターテーブルのhue goは"温かな白色光"を選びました(*^^*)
こんばんは♪ 気ばかり焦ってます(^^;; 今日は和室のソファをここに移しました。 年末年始、高齢の義父が泊まりに来るので和室を使ってもらうためです。 階段がキツくなってきたようなので(^^;; 年々いろんな工夫が必要になってます。 センターテーブルのhue goは"温かな白色光"を選びました(*^^*)
R
R
4LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
Jさんの実例写真
家出来たんで初投稿✨物増やさないように頑張るw
家出来たんで初投稿✨物増やさないように頑張るw
J
J
2LDK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
nao
nao
4LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
s.house
s.house
1LDK | 家族
Shinohazuさんの実例写真
新しいラグを購入し、夏仕様になりました✨ アイボリーを購入したのですが、わりと白っぽいです。
新しいラグを購入し、夏仕様になりました✨ アイボリーを購入したのですが、わりと白っぽいです。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは~本日2度目です(^o^ゞ 今日は、家の中や外回りなど徹底的に断捨離&整理しまくりました(*^O^*) お陰で、出たゴミの量が40リットル袋4つ。。。 どれだけ、要らないものがあったのでしょう…( ̄▽ ̄;) 年末ではなく何故か今日、私は頑張りました(((^_^;) お部屋も、スッキリしてくれてまだまだやる気スイッチ入っていますが…明日の為に今日はもぅ寝ます★
こんばんは~本日2度目です(^o^ゞ 今日は、家の中や外回りなど徹底的に断捨離&整理しまくりました(*^O^*) お陰で、出たゴミの量が40リットル袋4つ。。。 どれだけ、要らないものがあったのでしょう…( ̄▽ ̄;) 年末ではなく何故か今日、私は頑張りました(((^_^;) お部屋も、スッキリしてくれてまだまだやる気スイッチ入っていますが…明日の為に今日はもぅ寝ます★
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
🩶グレーインテリアの我が家🩶 大きなテレビ裏収納を作って家族みんながくつろげるリビングをスッキリさせることができたこと✩.*˚ グレーの中でもライトグレーにしたことでお部屋を明るく開放的に見せることができたこと✩.*˚
🩶グレーインテリアの我が家🩶 大きなテレビ裏収納を作って家族みんながくつろげるリビングをスッキリさせることができたこと✩.*˚ グレーの中でもライトグレーにしたことでお部屋を明るく開放的に見せることができたこと✩.*˚
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
似たようなアングルですが、ガーランド設置後のpic〜 モノトーンの我が家に合うかどうかは別にして...どうしてもこのガーランドがやりたかったのよね〜。ちょっとオーナメントがもりもりすぎた感が拭えないけど。笑 来年はシンプルにしよ〜 ステンディグカレンダーでの包装も前からやりたかった事の1つ❤️ やりたかった事が1つずつ形になって行く幸せ🥰 ガーランドなしのpic↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/BriM
似たようなアングルですが、ガーランド設置後のpic〜 モノトーンの我が家に合うかどうかは別にして...どうしてもこのガーランドがやりたかったのよね〜。ちょっとオーナメントがもりもりすぎた感が拭えないけど。笑 来年はシンプルにしよ〜 ステンディグカレンダーでの包装も前からやりたかった事の1つ❤️ やりたかった事が1つずつ形になって行く幸せ🥰 ガーランドなしのpic↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/BriM
miki
miki
家族
namiriiinさんの実例写真
カウチソファ¥93,290
スヌーピーの下にあるロールクッションが手放せない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 足入れて、ソファに座ってるとポカポカでウトウトしちゃいます(⑉︎• •⑉︎)
スヌーピーの下にあるロールクッションが手放せない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 足入れて、ソファに座ってるとポカポカでウトウトしちゃいます(⑉︎• •⑉︎)
namiriiin
namiriiin
家族
arilemaさんの実例写真
縦長リビングダイニングのリビング側です(o^^o) IKEAのソファーは引き出すとダブルサイズのベッドになるから来客時に重宝してます♪ 全体的に木、茶色、ベージュ、グリーンで秋冬仕様にしてます。 もう少ししたら春夏物に変えるからいっぱい写真撮っておこう(〃´ω`〃)
縦長リビングダイニングのリビング側です(o^^o) IKEAのソファーは引き出すとダブルサイズのベッドになるから来客時に重宝してます♪ 全体的に木、茶色、ベージュ、グリーンで秋冬仕様にしてます。 もう少ししたら春夏物に変えるからいっぱい写真撮っておこう(〃´ω`〃)
arilema
arilema
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
pita
pita
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
間接照明をひとつ増やしました。 使えるものは何でも使う。
間接照明をひとつ増やしました。 使えるものは何でも使う。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
もっと見る

リビング ことも部屋のおすすめ商品

リビング ことも部屋が気になるあなたにおすすめ

リビング ことも部屋の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ