RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング エジソンバルブLED

98枚の部屋写真から45枚をセレクト
takaayaさんの実例写真
エジソンスマートがASTREと相性良すぎて、電球が剥き出しな照明にすごくオススメでした。 Wifiで電球の調光・タイマー・天気に合わせて自動で調整までしてくれるし、遠隔操作もOKなので消し忘れても出かけ先でいじれるし、ルンバを夜にかけてその後OFFっとくということも可能◎ うちはスマートスピーカーが無いんだけど、スピーカーある人は話しかければ操作可能。 何より複数灯が部屋ごとにまとめて設定できるのが最高でした! 電球剥き出しは調整できないとまぶしすぎるので、調光は必須だったんですが、手元のアプリでなにもかも微調整可能っていうのは本当に良い時代…! 正直ライト本体より電球の方が高くついて迷ったんだけど、寿命も長いし買ってよかったオススメです! 唯一要望あるとしたら、調色したかったなと。 いつか調色できるシリーズ出ちゃうんだろうなぁ。
エジソンスマートがASTREと相性良すぎて、電球が剥き出しな照明にすごくオススメでした。 Wifiで電球の調光・タイマー・天気に合わせて自動で調整までしてくれるし、遠隔操作もOKなので消し忘れても出かけ先でいじれるし、ルンバを夜にかけてその後OFFっとくということも可能◎ うちはスマートスピーカーが無いんだけど、スピーカーある人は話しかければ操作可能。 何より複数灯が部屋ごとにまとめて設定できるのが最高でした! 電球剥き出しは調整できないとまぶしすぎるので、調光は必須だったんですが、手元のアプリでなにもかも微調整可能っていうのは本当に良い時代…! 正直ライト本体より電球の方が高くついて迷ったんだけど、寿命も長いし買ってよかったオススメです! 唯一要望あるとしたら、調色したかったなと。 いつか調色できるシリーズ出ちゃうんだろうなぁ。
takaaya
takaaya
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
sora
sora
lifeis...さんの実例写真
灯りのラインがきれいでモダンなLED電球「エジソンバルブLED モダン」にあわせたのは、電球のデザインを引き立てるコンパクトな置き型照明器具「ポルカ ミニスタンド」 陶器×真鍮とオール真鍮の2種。 シンプルな筒形のスリムなフォルムで場所を取ることも無く、シェルフや飾り棚のディスプレイ照明としてもおすすめです。
灯りのラインがきれいでモダンなLED電球「エジソンバルブLED モダン」にあわせたのは、電球のデザインを引き立てるコンパクトな置き型照明器具「ポルカ ミニスタンド」 陶器×真鍮とオール真鍮の2種。 シンプルな筒形のスリムなフォルムで場所を取ることも無く、シェルフや飾り棚のディスプレイ照明としてもおすすめです。
lifeis...
lifeis...
PUNさんの実例写真
LEDとは思えない可愛さ♡ 明かりがついていなくても観ていられるー♡
LEDとは思えない可愛さ♡ 明かりがついていなくても観ていられるー♡
PUN
PUN
家族
Taniuchiさんの実例写真
電球¥2,640
イベント参加用です。 我が家の間接照明はダイニングテーブル上のペンダント2灯です。 これだけではさすがに薄暗いのでペンダント2灯の真ん中にスポットライトを仕込んでいます。 このエジソンバルブ、白熱灯のように見えますが、なんとLED! フィラメントのようにみえるのは実はガラスに刻まれたエッチングで、LEDライトの光を受けてキラキラ輝いています😃 とてもお気に入りです😄
イベント参加用です。 我が家の間接照明はダイニングテーブル上のペンダント2灯です。 これだけではさすがに薄暗いのでペンダント2灯の真ん中にスポットライトを仕込んでいます。 このエジソンバルブ、白熱灯のように見えますが、なんとLED! フィラメントのようにみえるのは実はガラスに刻まれたエッチングで、LEDライトの光を受けてキラキラ輝いています😃 とてもお気に入りです😄
Taniuchi
Taniuchi
3LDK | 家族
miiiiiiさんの実例写真
照明替えました
照明替えました
miiiiii
miiiiii
3LDK
qemonさんの実例写真
プロジェクターでホームシアターを組んでいるので、照明は手元のスマホでコントロール可能なエジソンバルブLEDスマート電球を使って、ダクトレールにレトロなスポットライトシーリングで4灯。黒く四角いのは、天井吊りのサラウンドスピーカーです。 右奥に燈るのはニトリのフロアスタンドライトです。
プロジェクターでホームシアターを組んでいるので、照明は手元のスマホでコントロール可能なエジソンバルブLEDスマート電球を使って、ダクトレールにレトロなスポットライトシーリングで4灯。黒く四角いのは、天井吊りのサラウンドスピーカーです。 右奥に燈るのはニトリのフロアスタンドライトです。
qemon
qemon
1LDK | 一人暮らし
hmhomeさんの実例写真
エジソンバルブLED結構明るい〜!
エジソンバルブLED結構明るい〜!
hmhome
hmhome
3LDK | 家族
58Factoryさんの実例写真
拘りの一品#1『エジソンバルブLED電球』 リビング用に購入。 ゴールドカラータイプをチョイスしたので少し薄暗い感じ。 でもそれがまたいい雰囲気を醸し出してくれる一品。
拘りの一品#1『エジソンバルブLED電球』 リビング用に購入。 ゴールドカラータイプをチョイスしたので少し薄暗い感じ。 でもそれがまたいい雰囲気を醸し出してくれる一品。
58Factory
58Factory
1DK | 一人暮らし
maronさんの実例写真
間接照明で表し天井の木目が昼間とは違った表情になります。 天井が高いことで開放感があり、お部屋が広く見えると実感しています。
間接照明で表し天井の木目が昼間とは違った表情になります。 天井が高いことで開放感があり、お部屋が広く見えると実感しています。
maron
maron
3LDK | 家族
yunomiさんの実例写真
長い風邪が治ってようやく復活😊 でもコロナの影響で大変なことになっていますね… とにかくいまは免疫力を下げないように心がけたいと思います…!💦 そして久々のイベント参加! 我が家のペンダントライトですが、大好きなエジソンバルブにスマホで操作が出来る「エジソンバルブLEDスマート」というものが出たので、早速購入してみました! アプリで簡単に調光やタイマーまで出来てすごく便利です☺️ ちょっとお高いんですけど、デザインも良いし便利だし買ってよかった✨ ソケットはカインズで買ったシンプルなものにしました。 やっぱりペンダントライトって可愛いですね〜!
長い風邪が治ってようやく復活😊 でもコロナの影響で大変なことになっていますね… とにかくいまは免疫力を下げないように心がけたいと思います…!💦 そして久々のイベント参加! 我が家のペンダントライトですが、大好きなエジソンバルブにスマホで操作が出来る「エジソンバルブLEDスマート」というものが出たので、早速購入してみました! アプリで簡単に調光やタイマーまで出来てすごく便利です☺️ ちょっとお高いんですけど、デザインも良いし便利だし買ってよかった✨ ソケットはカインズで買ったシンプルなものにしました。 やっぱりペンダントライトって可愛いですね〜!
yunomi
yunomi
2LDK | 家族
Kiiさんの実例写真
アイスを食べながらリラックス🍨
アイスを食べながらリラックス🍨
Kii
Kii
1LDK | 一人暮らし
PEKO3_3さんの実例写真
拾ってきた流木をきれいにして照明にしてみた(´▽`)
拾ってきた流木をきれいにして照明にしてみた(´▽`)
PEKO3_3
PEKO3_3
家族
KATSUさんの実例写真
ダイニングは、観葉植物で溢れかえっています笑 エジソンバルブの照明を使っていて、この電球に一目惚れして、即決しました^_^ 植物を愛でています。
ダイニングは、観葉植物で溢れかえっています笑 エジソンバルブの照明を使っていて、この電球に一目惚れして、即決しました^_^ 植物を愛でています。
KATSU
KATSU
3LDK | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
¥1,650
電球アシンメトリーやめて 同じ数に合わせました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) やっぱりこの電球好きです♡♡
電球アシンメトリーやめて 同じ数に合わせました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) やっぱりこの電球好きです♡♡
pippi
pippi
1DK | 家族
lemonadeさんの実例写真
lemonade
lemonade
3LDK | 家族
keitinさんの実例写真
ようやくシェードの金具が一つ完成したので、エジソンバルブLEDと組み合わせて点灯させてみました。やはり暗いですね。きっと却下されてしまうなーww ‼︎でも良い雰囲気
ようやくシェードの金具が一つ完成したので、エジソンバルブLEDと組み合わせて点灯させてみました。やはり暗いですね。きっと却下されてしまうなーww ‼︎でも良い雰囲気
keitin
keitin
3LDK | 家族
takerun1030さんの実例写真
リビング部分完成!
リビング部分完成!
takerun1030
takerun1030
1R | 一人暮らし
maron-cocoさんの実例写真
リビングのスタディコーナーの電波時計🕕 かれこれ5年以上は使ってます。
リビングのスタディコーナーの電波時計🕕 かれこれ5年以上は使ってます。
maron-coco
maron-coco
3LDK | 家族
chanaさんの実例写真
エジソンバルブのLED♪ ずーっと迷っていましたが、購入! やっぱりオシャレに見えます(●´ー`●)
エジソンバルブのLED♪ ずーっと迷っていましたが、購入! やっぱりオシャレに見えます(●´ー`●)
chana
chana
3LDK | 家族
Kazukiさんの実例写真
植物とライトの組み合わせが好きなのかも。
植物とライトの組み合わせが好きなのかも。
Kazuki
Kazuki
1DK | 一人暮らし
mayuさんの実例写真
おはようございます 台風が心配です。明日まで降り続くようで各地で被害が出ないといいけど… 今日は引きこもりデーかな
おはようございます 台風が心配です。明日まで降り続くようで各地で被害が出ないといいけど… 今日は引きこもりデーかな
mayu
mayu
4LDK | 家族
locostandさんの実例写真
モモナチュラルのダイニングテーブル。サイズは1700mmと大きめ。4人でゆったり座れるので快適。 照明はスポットライト+エジソンバルブLED。 壁紙はサンゲツのショールームで選んだグリーン系グレー色です。
モモナチュラルのダイニングテーブル。サイズは1700mmと大きめ。4人でゆったり座れるので快適。 照明はスポットライト+エジソンバルブLED。 壁紙はサンゲツのショールームで選んだグリーン系グレー色です。
locostand
locostand
2LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
RoomClipショッピングで電球ライト💡を購入しました。 可愛い♡
RoomClipショッピングで電球ライト💡を購入しました。 可愛い♡
kuroko
kuroko
3DK | 家族
もっと見る

リビング エジソンバルブLEDのおすすめ商品

リビング エジソンバルブLEDの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング エジソンバルブLED

98枚の部屋写真から45枚をセレクト
takaayaさんの実例写真
エジソンスマートがASTREと相性良すぎて、電球が剥き出しな照明にすごくオススメでした。 Wifiで電球の調光・タイマー・天気に合わせて自動で調整までしてくれるし、遠隔操作もOKなので消し忘れても出かけ先でいじれるし、ルンバを夜にかけてその後OFFっとくということも可能◎ うちはスマートスピーカーが無いんだけど、スピーカーある人は話しかければ操作可能。 何より複数灯が部屋ごとにまとめて設定できるのが最高でした! 電球剥き出しは調整できないとまぶしすぎるので、調光は必須だったんですが、手元のアプリでなにもかも微調整可能っていうのは本当に良い時代…! 正直ライト本体より電球の方が高くついて迷ったんだけど、寿命も長いし買ってよかったオススメです! 唯一要望あるとしたら、調色したかったなと。 いつか調色できるシリーズ出ちゃうんだろうなぁ。
エジソンスマートがASTREと相性良すぎて、電球が剥き出しな照明にすごくオススメでした。 Wifiで電球の調光・タイマー・天気に合わせて自動で調整までしてくれるし、遠隔操作もOKなので消し忘れても出かけ先でいじれるし、ルンバを夜にかけてその後OFFっとくということも可能◎ うちはスマートスピーカーが無いんだけど、スピーカーある人は話しかければ操作可能。 何より複数灯が部屋ごとにまとめて設定できるのが最高でした! 電球剥き出しは調整できないとまぶしすぎるので、調光は必須だったんですが、手元のアプリでなにもかも微調整可能っていうのは本当に良い時代…! 正直ライト本体より電球の方が高くついて迷ったんだけど、寿命も長いし買ってよかったオススメです! 唯一要望あるとしたら、調色したかったなと。 いつか調色できるシリーズ出ちゃうんだろうなぁ。
takaaya
takaaya
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
sora
sora
lifeis...さんの実例写真
灯りのラインがきれいでモダンなLED電球「エジソンバルブLED モダン」にあわせたのは、電球のデザインを引き立てるコンパクトな置き型照明器具「ポルカ ミニスタンド」 陶器×真鍮とオール真鍮の2種。 シンプルな筒形のスリムなフォルムで場所を取ることも無く、シェルフや飾り棚のディスプレイ照明としてもおすすめです。
灯りのラインがきれいでモダンなLED電球「エジソンバルブLED モダン」にあわせたのは、電球のデザインを引き立てるコンパクトな置き型照明器具「ポルカ ミニスタンド」 陶器×真鍮とオール真鍮の2種。 シンプルな筒形のスリムなフォルムで場所を取ることも無く、シェルフや飾り棚のディスプレイ照明としてもおすすめです。
lifeis...
lifeis...
PUNさんの実例写真
LEDとは思えない可愛さ♡ 明かりがついていなくても観ていられるー♡
LEDとは思えない可愛さ♡ 明かりがついていなくても観ていられるー♡
PUN
PUN
家族
Taniuchiさんの実例写真
電球¥2,640
イベント参加用です。 我が家の間接照明はダイニングテーブル上のペンダント2灯です。 これだけではさすがに薄暗いのでペンダント2灯の真ん中にスポットライトを仕込んでいます。 このエジソンバルブ、白熱灯のように見えますが、なんとLED! フィラメントのようにみえるのは実はガラスに刻まれたエッチングで、LEDライトの光を受けてキラキラ輝いています😃 とてもお気に入りです😄
イベント参加用です。 我が家の間接照明はダイニングテーブル上のペンダント2灯です。 これだけではさすがに薄暗いのでペンダント2灯の真ん中にスポットライトを仕込んでいます。 このエジソンバルブ、白熱灯のように見えますが、なんとLED! フィラメントのようにみえるのは実はガラスに刻まれたエッチングで、LEDライトの光を受けてキラキラ輝いています😃 とてもお気に入りです😄
Taniuchi
Taniuchi
3LDK | 家族
miiiiiiさんの実例写真
照明替えました
照明替えました
miiiiii
miiiiii
3LDK
qemonさんの実例写真
プロジェクターでホームシアターを組んでいるので、照明は手元のスマホでコントロール可能なエジソンバルブLEDスマート電球を使って、ダクトレールにレトロなスポットライトシーリングで4灯。黒く四角いのは、天井吊りのサラウンドスピーカーです。 右奥に燈るのはニトリのフロアスタンドライトです。
プロジェクターでホームシアターを組んでいるので、照明は手元のスマホでコントロール可能なエジソンバルブLEDスマート電球を使って、ダクトレールにレトロなスポットライトシーリングで4灯。黒く四角いのは、天井吊りのサラウンドスピーカーです。 右奥に燈るのはニトリのフロアスタンドライトです。
qemon
qemon
1LDK | 一人暮らし
hmhomeさんの実例写真
エジソンバルブLED結構明るい〜!
エジソンバルブLED結構明るい〜!
hmhome
hmhome
3LDK | 家族
58Factoryさんの実例写真
拘りの一品#1『エジソンバルブLED電球』 リビング用に購入。 ゴールドカラータイプをチョイスしたので少し薄暗い感じ。 でもそれがまたいい雰囲気を醸し出してくれる一品。
拘りの一品#1『エジソンバルブLED電球』 リビング用に購入。 ゴールドカラータイプをチョイスしたので少し薄暗い感じ。 でもそれがまたいい雰囲気を醸し出してくれる一品。
58Factory
58Factory
1DK | 一人暮らし
maronさんの実例写真
間接照明で表し天井の木目が昼間とは違った表情になります。 天井が高いことで開放感があり、お部屋が広く見えると実感しています。
間接照明で表し天井の木目が昼間とは違った表情になります。 天井が高いことで開放感があり、お部屋が広く見えると実感しています。
maron
maron
3LDK | 家族
yunomiさんの実例写真
長い風邪が治ってようやく復活😊 でもコロナの影響で大変なことになっていますね… とにかくいまは免疫力を下げないように心がけたいと思います…!💦 そして久々のイベント参加! 我が家のペンダントライトですが、大好きなエジソンバルブにスマホで操作が出来る「エジソンバルブLEDスマート」というものが出たので、早速購入してみました! アプリで簡単に調光やタイマーまで出来てすごく便利です☺️ ちょっとお高いんですけど、デザインも良いし便利だし買ってよかった✨ ソケットはカインズで買ったシンプルなものにしました。 やっぱりペンダントライトって可愛いですね〜!
長い風邪が治ってようやく復活😊 でもコロナの影響で大変なことになっていますね… とにかくいまは免疫力を下げないように心がけたいと思います…!💦 そして久々のイベント参加! 我が家のペンダントライトですが、大好きなエジソンバルブにスマホで操作が出来る「エジソンバルブLEDスマート」というものが出たので、早速購入してみました! アプリで簡単に調光やタイマーまで出来てすごく便利です☺️ ちょっとお高いんですけど、デザインも良いし便利だし買ってよかった✨ ソケットはカインズで買ったシンプルなものにしました。 やっぱりペンダントライトって可愛いですね〜!
yunomi
yunomi
2LDK | 家族
Kiiさんの実例写真
アイスを食べながらリラックス🍨
アイスを食べながらリラックス🍨
Kii
Kii
1LDK | 一人暮らし
PEKO3_3さんの実例写真
電球¥3,740
拾ってきた流木をきれいにして照明にしてみた(´▽`)
拾ってきた流木をきれいにして照明にしてみた(´▽`)
PEKO3_3
PEKO3_3
家族
KATSUさんの実例写真
ダイニングは、観葉植物で溢れかえっています笑 エジソンバルブの照明を使っていて、この電球に一目惚れして、即決しました^_^ 植物を愛でています。
ダイニングは、観葉植物で溢れかえっています笑 エジソンバルブの照明を使っていて、この電球に一目惚れして、即決しました^_^ 植物を愛でています。
KATSU
KATSU
3LDK | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
電球アシンメトリーやめて 同じ数に合わせました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) やっぱりこの電球好きです♡♡
電球アシンメトリーやめて 同じ数に合わせました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) やっぱりこの電球好きです♡♡
pippi
pippi
1DK | 家族
lemonadeさんの実例写真
lemonade
lemonade
3LDK | 家族
keitinさんの実例写真
ようやくシェードの金具が一つ完成したので、エジソンバルブLEDと組み合わせて点灯させてみました。やはり暗いですね。きっと却下されてしまうなーww ‼︎でも良い雰囲気
ようやくシェードの金具が一つ完成したので、エジソンバルブLEDと組み合わせて点灯させてみました。やはり暗いですね。きっと却下されてしまうなーww ‼︎でも良い雰囲気
keitin
keitin
3LDK | 家族
takerun1030さんの実例写真
リビング部分完成!
リビング部分完成!
takerun1030
takerun1030
1R | 一人暮らし
maron-cocoさんの実例写真
リビングのスタディコーナーの電波時計🕕 かれこれ5年以上は使ってます。
リビングのスタディコーナーの電波時計🕕 かれこれ5年以上は使ってます。
maron-coco
maron-coco
3LDK | 家族
chanaさんの実例写真
エジソンバルブのLED♪ ずーっと迷っていましたが、購入! やっぱりオシャレに見えます(●´ー`●)
エジソンバルブのLED♪ ずーっと迷っていましたが、購入! やっぱりオシャレに見えます(●´ー`●)
chana
chana
3LDK | 家族
Kazukiさんの実例写真
植物とライトの組み合わせが好きなのかも。
植物とライトの組み合わせが好きなのかも。
Kazuki
Kazuki
1DK | 一人暮らし
mayuさんの実例写真
おはようございます 台風が心配です。明日まで降り続くようで各地で被害が出ないといいけど… 今日は引きこもりデーかな
おはようございます 台風が心配です。明日まで降り続くようで各地で被害が出ないといいけど… 今日は引きこもりデーかな
mayu
mayu
4LDK | 家族
locostandさんの実例写真
モモナチュラルのダイニングテーブル。サイズは1700mmと大きめ。4人でゆったり座れるので快適。 照明はスポットライト+エジソンバルブLED。 壁紙はサンゲツのショールームで選んだグリーン系グレー色です。
モモナチュラルのダイニングテーブル。サイズは1700mmと大きめ。4人でゆったり座れるので快適。 照明はスポットライト+エジソンバルブLED。 壁紙はサンゲツのショールームで選んだグリーン系グレー色です。
locostand
locostand
2LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
RoomClipショッピングで電球ライト💡を購入しました。 可愛い♡
RoomClipショッピングで電球ライト💡を購入しました。 可愛い♡
kuroko
kuroko
3DK | 家族
もっと見る

リビング エジソンバルブLEDのおすすめ商品

リビング エジソンバルブLEDの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ