ニトリのがおすすめ♡LEDキャンドルの魅力と活用例10選

ニトリのがおすすめ♡LEDキャンドルの魅力と活用例10選

本物の火が灯っているかのようなやわらかい光で、空間を演出してくれるLEDキャンドル。色んなメーカーのものがありますが、中でもニトリのLEDキャンドルはおしゃれに敏感なRoomClipユーザーさんの間で人気が高いです。今回は、玄関、ベッドまわり、リビングの場所別に、ニトリのLEDキャンドルを楽しむ実例をご紹介します。

玄関

照明としてやわらかな光で照らしてくれる、ニトリのLEDキャンドル。RoomClipユーザーさんは、夜、家に帰って来たときにホッとするような、玄関でのキャンドルづかいをされていましたよ♪その実例をご紹介します。

玄関アプローチで灯す

こちらは、tokoさん宅の玄関アプローチに置かれたLEDキャンドルです。センサーライトが反応しない時のアプローチの暗さ対策として、ニトリのLEDキャンドルを設置されたそうですよ!電池式でコード要らずなので、こうして屋外でも使えるのはとても便利ですね。

わあ、幻想的で素敵ー(´∀`*) 玄関先に置くとは、さすがですね! おうちに入る時が嬉しくなりそう。
batako_room

玄関照明として

LEDキャンドルを玄関の棚の上に置いているkirinさん宅。お天気が悪いと暗くなりがちな玄関だそうですが、LEDキャンドルの明かりのおかげでお天気も気にならなくなりそうです。2つ並べるとしっかりとした明るさが確保できて、照明としての役割は十分ですね!

玄関のディスプレイスペースに

玄関まわりに白を基調としたディスプレイをされているkrkrさん。シンプルで落ち着いた雰囲気に、ニトリのLEDキャンドルライトが上手く溶け込んでいます。krkrさんの目指すナチュラル可愛いテイストにもぴったりですね。

リースとともに

rinさんが檜葉を使って手作りされたというリース。その中央に置かれた高さの異なる2つのLEDキャンドルが、リースからバランスよくのぞいていてとても素敵ですね!檜葉のグリーンのカラーにLEDキャンドルのナチュラルなカラーが美しく、天然の素材が手に入ったら、ぜひマネしてみたいアイデアです。

ベッドまわり

火を使わないニトリのLEDキャンドルは、万が一つけっぱなしで寝てしまっても大丈夫!寝室でも安心して使えますよ。やさしい光が眠りをさそってくれるので、心地よい気分で夢の世界へ……。そんなベッドまわりでのLEDキャンドルの使い方をご紹介します。

ベッドのサイドテーブルに

モノトーンインテリアで、ベッドまわりをコーディネートされているku-kaiさん。ニトリのLEDキャンドルを他のアイテムと同様なモノトーン調ブラックストライプにアレンジして、サイドテーブルに置かれています。そのままでも素敵なLEDキャンドルですが、より自分好みにアレンジする工夫は必見です!

他の癒し系アイテムと一緒に

yurie38さんは、アロマディフューザーなど他の癒し系アイテムとともに、ニトリのLEDキャンドルを置いて楽しまれていらっしゃいましたよ!お気に入りの香りに癒されながら、LEDキャンドルのやさしい光に包まれて眠りにつけるなんて、いい夢が見られそうです。

ホテルライクな雰囲気の演出に

yukikoさんはインテリアのセンスはもちろん、照明の使い方が上手で、寝室はまるでアジアンリゾートのホテルのよう!ベッドサイドの両側に対称に置かれたLEDライトが、その上質な雰囲気の演出を手伝ってくれています。海外旅行に来ているかのような幸せな気分で、朝までぐっすり眠れそうですね。

今日は、リビングからLEDキャンドル持ってきて♪ アロマキャンドルと♡ 温かみを感じて寝ようと思います(♡ˊ艸ˋ)
yukiko

リビング

生活の中心となるリビングでも、ニトリのLEDキャンドルは重宝します。昼間はディスプレイの1つとして、夜は癒しのアイテムとして活躍してくれますよ。リビングでのLEDキャンドルの楽しみ方を見てみましょう。

他のキャンドルと並べて

間接照明のやわらかい光をつなぐLEDキャンドルの光を上手に使って、リビングのディスプレイを楽しまれているのはchieさんです。間接照明の明るさのトーンを邪魔しない絶妙な明るさが、ディスプレイを引き立てています。他のキャンドルとともに複数並べると、よりいっそうムードが出ますね!

自分だけの夜時間を楽しむ

ドライのアナベルやローズマリーの枝など、ナチュラルなアイテムとともに並ぶLEDキャンドル。やわらかな光は、こうした天然のアイテムとの相性が抜群です。kinu-itoさんは、キャンドルの光とお気に入りの音楽に包まれて、夜のリラックスタイムを楽しまれているそう。心身ともにリラックスできそうですね。

季節を問わず使えるアイテムとして

最後はキャンドル=寒い季節、という印象を変えてくれるキャンドル使いのご紹介です。ブルーを基調とした夏仕様のインテリアでコーディネートされているClaraさん宅のリビング。こんな空間にもキャンドルを上手に溶け込ませることができるんですね。季節を問わず癒しのアイテムとして使えることがわかります!


RoomClipユーザーさんが使っているLEDキャンドルを、場所ごとの実例とともにご紹介しました。バタバタと慌ただしいシーズンも、ニトリのLEDキャンドルをインテリアに上手く取り入れて、癒しの時間を過ごしてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ LEDキャンドル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ