おはようございますꕤ…˖*
イベントで 花のある暮らしや観葉植物があったなんて!(۳˚Д˚)۳💦
うちは 庭もないので フェイクフラワーや自作のクレイフラワーで楽しんでいますꕤ…˖*
このボトルラックは 色んな花を変えて楽しんでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡…˖*
最近ちゃんとRoomclipも見てなくて
イベントが何があるのか
モニターも皆さんのPickで知る事ばかり(笑)
家に居ること多いのに(ノ∀`)そんなものなんですよねきっと💦💦
今日は オーダーされていた 絵を頑張ります💦(ᗒᗣᗕ)՞花粉で目が痒くて辛いです💦
では 素敵な1日をお過ごしくださいꕤ…˖*
いつもありがとうございます💕
おはようございますꕤ…˖*
イベントで 花のある暮らしや観葉植物があったなんて!(۳˚Д˚)۳💦
うちは 庭もないので フェイクフラワーや自作のクレイフラワーで楽しんでいますꕤ…˖*
このボトルラックは 色んな花を変えて楽しんでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡…˖*
最近ちゃんとRoomclipも見てなくて
イベントが何があるのか
モニターも皆さんのPickで知る事ばかり(笑)
家に居ること多いのに(ノ∀`)そんなものなんですよねきっと💦💦
今日は オーダーされていた 絵を頑張ります💦(ᗒᗣᗕ)՞花粉で目が痒くて辛いです💦
では 素敵な1日をお過ごしくださいꕤ…˖*
いつもありがとうございます💕