RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 植え替えます

4,919枚の部屋写真から49枚をセレクト
mieさんの実例写真
2年前に友達に挿し木してもらったウンベラータ 春先には葉っぱが3枚ほどになってしまい、 あぁもうだめなのかなぁ…と思っていたら あちこちから芽が出て葉っぱが次々と! 🌱🌱🌱 そして気になっていたのが茎がどんどん斜めにいって る…😅 今が植え替え時ということでスクエアの鉢にまっすぐ に植え替えてカッコよくなりました♪ さぁ、もっともっと大きくなぁれ❣ 2枚目は以前のウンベラータです😃
2年前に友達に挿し木してもらったウンベラータ 春先には葉っぱが3枚ほどになってしまい、 あぁもうだめなのかなぁ…と思っていたら あちこちから芽が出て葉っぱが次々と! 🌱🌱🌱 そして気になっていたのが茎がどんどん斜めにいって る…😅 今が植え替え時ということでスクエアの鉢にまっすぐ に植え替えてカッコよくなりました♪ さぁ、もっともっと大きくなぁれ❣ 2枚目は以前のウンベラータです😃
mie
mie
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
少し前ですが… 暑い暑いーー!😵‍💫💦 と後回しにしていたベンガレンシスの植え替えをついに決行しました🫡 ②…植え替え後しばらくして、赤ちゃん葉っぱがちらほら…🌱 かわいいー♡ ③④…先日、次男が描いた夏休みの宿題の絵日記✏️ アクアスの思い出がいっぱい🐬♡ 楽しめたようで良かったぁ🥰 台風🌀の進路が迷走していますね💦 みなさまお気をつけてお過ごし下さい😌
少し前ですが… 暑い暑いーー!😵‍💫💦 と後回しにしていたベンガレンシスの植え替えをついに決行しました🫡 ②…植え替え後しばらくして、赤ちゃん葉っぱがちらほら…🌱 かわいいー♡ ③④…先日、次男が描いた夏休みの宿題の絵日記✏️ アクアスの思い出がいっぱい🐬♡ 楽しめたようで良かったぁ🥰 台風🌀の進路が迷走していますね💦 みなさまお気をつけてお過ごし下さい😌
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
急に暑くなったせいか ソフォラの新芽ラッシュがおさまってきたので 室内に戻しました🏠 剪定前の2月から3ヶ月半。 ヒョロヒョロ間延びしてた右2本を 20cmくらいバッサリ✂️ 他もちまちまと気になるとこカット✂️ 新しい土とひと回り小さい鉢に植え替えて 霧吹きとスプレー肥料でせっせとお世話👐 下の方は寂しいけど だいぶソフォラっぽいシルエットに 近づいてきたかな(◍´꒳`◍) 室内にグリーンが戻ると カーテンの緑模様がかえって邪魔… 6年近く前に買ったカーテンなので そろそろ今のお部屋とグリーンたちに合わせて 新調しようかしら💕
急に暑くなったせいか ソフォラの新芽ラッシュがおさまってきたので 室内に戻しました🏠 剪定前の2月から3ヶ月半。 ヒョロヒョロ間延びしてた右2本を 20cmくらいバッサリ✂️ 他もちまちまと気になるとこカット✂️ 新しい土とひと回り小さい鉢に植え替えて 霧吹きとスプレー肥料でせっせとお世話👐 下の方は寂しいけど だいぶソフォラっぽいシルエットに 近づいてきたかな(◍´꒳`◍) 室内にグリーンが戻ると カーテンの緑模様がかえって邪魔… 6年近く前に買ったカーテンなので そろそろ今のお部屋とグリーンたちに合わせて 新調しようかしら💕
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
ayumeans_123さんの実例写真
BotaNice インドアグリーンの土で、さっと植え替え。 雨が降りそうだったので今日は室内作業。手に取ると小石みたいにコロコロして軽いし、土特有のにおいがほとんどしない。堆肥が入っていないからなんだろうなぁ。 虫やカビが発生しにくいというのも、室内で使うには嬉しいポイント。0.6 Lの小さめパックだから、使い切れて無駄もなし。 準備も片付けも気軽にできて、ちょっとしたグリーンの手入れにちょうどいい土だなと思います。
BotaNice インドアグリーンの土で、さっと植え替え。 雨が降りそうだったので今日は室内作業。手に取ると小石みたいにコロコロして軽いし、土特有のにおいがほとんどしない。堆肥が入っていないからなんだろうなぁ。 虫やカビが発生しにくいというのも、室内で使うには嬉しいポイント。0.6 Lの小さめパックだから、使い切れて無駄もなし。 準備も片付けも気軽にできて、ちょっとしたグリーンの手入れにちょうどいい土だなと思います。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
qinoさんの実例写真
DAISOで100円だった カポック(って書いてあったけどシェフレラ?) 形が好みだったので購入 同じくDAISOの鉢に植え替えたけど さて…うまく育つかな?🤔
DAISOで100円だった カポック(って書いてあったけどシェフレラ?) 形が好みだったので購入 同じくDAISOの鉢に植え替えたけど さて…うまく育つかな?🤔
qino
qino
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😃 朝からせっせと植え替えしました♪ オリヅルランの鉢底から根っこが😅(2枚目) なので、一回り大きい鉢に植え替え モニターでいただいた虫退治入れてみました😊 粒状で匂いないです 280gも入ってて、使用回数も1回でいいようなので色々な観葉植物、やさいに使えますね! 植え替えすると、枯らしてしまうのが怖いけど😭 YouTube先生見ながらやりました。 マジで大きくなってくれ😭🙏
おはようございます😃 朝からせっせと植え替えしました♪ オリヅルランの鉢底から根っこが😅(2枚目) なので、一回り大きい鉢に植え替え モニターでいただいた虫退治入れてみました😊 粒状で匂いないです 280gも入ってて、使用回数も1回でいいようなので色々な観葉植物、やさいに使えますね! 植え替えすると、枯らしてしまうのが怖いけど😭 YouTube先生見ながらやりました。 マジで大きくなってくれ😭🙏
miemekko
miemekko
家族
chieさんの実例写真
NITORIの花瓶と 100均の花瓶に ダイソーのハイドロカルチャーで観葉植物を植え替えしました。 100円のハイドロカルチャーにしてはたっぷり入っているので2つ植え替えてもまだ余りました。 夏らしいアイテムでおすすめですよ。 夏らしく白っぽい石をシマシマ模様にしてみました‼♩ セリアの転写シールをガラスには付けてオリジナルにしています。
NITORIの花瓶と 100均の花瓶に ダイソーのハイドロカルチャーで観葉植物を植え替えしました。 100円のハイドロカルチャーにしてはたっぷり入っているので2つ植え替えてもまだ余りました。 夏らしいアイテムでおすすめですよ。 夏らしく白っぽい石をシマシマ模様にしてみました‼♩ セリアの転写シールをガラスには付けてオリジナルにしています。
chie
chie
4LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
Marie
家族
naco.さんの実例写真
上の子が熱で今日は仕事を休み、病院へ。予想外に空いてた。 薬を飲んで寝てる間に、植え替え完了。やっと思い通りの感じになったウンベラータ。
上の子が熱で今日は仕事を休み、病院へ。予想外に空いてた。 薬を飲んで寝てる間に、植え替え完了。やっと思い通りの感じになったウンベラータ。
naco.
naco.
3LDK | 家族
145tmngさんの実例写真
手入れが悪く盆栽を枯らしてしまったので新しく植え替え。今度こそちゃんと育てる。
手入れが悪く盆栽を枯らしてしまったので新しく植え替え。今度こそちゃんと育てる。
145tmng
145tmng
1LDK
dadarikaさんの実例写真
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
dadarika
dadarika
3DK | 一人暮らし
a.hahaさんの実例写真
植え替え終わりました😊 土が見えるのが嫌なので、ココナッツファイバーを被せました。 大きく育ちますように💕
植え替え終わりました😊 土が見えるのが嫌なので、ココナッツファイバーを被せました。 大きく育ちますように💕
a.haha
a.haha
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
雑貨とクッションを春色🩷に変え、観葉植物の植え替えも終えました🌿 剪定もしたのでスッキリしたかも😊 MLB 始まりましたね、夫は大好きで友達とグループLINEをしながら楽しそうに観ていました⚾ 私の好きな花と音楽のYouTubeは時間が少なくなりそうです🌷
雑貨とクッションを春色🩷に変え、観葉植物の植え替えも終えました🌿 剪定もしたのでスッキリしたかも😊 MLB 始まりましたね、夫は大好きで友達とグループLINEをしながら楽しそうに観ていました⚾ 私の好きな花と音楽のYouTubeは時間が少なくなりそうです🌷
love1017
love1017
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
植え替え完了です‼︎😆 普通のプラ鉢のリメイク、 塗るとか、、、 貼るとか、、、? これ大きいので、 どうしていいか分からなくて💦 (もう植え替えちゃったから リメイクは難しいか😅) また後で鉢カバーを 探すつもりだったけど、 母が米袋リメイクをテレビで見たからと 持って来てくれました♪ 米袋2つを裏返して繋げて 入れてみました😊 とりあえずは、 これで様子見てみます🥰
植え替え完了です‼︎😆 普通のプラ鉢のリメイク、 塗るとか、、、 貼るとか、、、? これ大きいので、 どうしていいか分からなくて💦 (もう植え替えちゃったから リメイクは難しいか😅) また後で鉢カバーを 探すつもりだったけど、 母が米袋リメイクをテレビで見たからと 持って来てくれました♪ 米袋2つを裏返して繋げて 入れてみました😊 とりあえずは、 これで様子見てみます🥰
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mi-さんの実例写真
ペペロミオイデス植え替えました。
ペペロミオイデス植え替えました。
mi-
mi-
4LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
RoomClipショッピングでたまったポイントで 賢く給水・排水する植木鉢アートストーンをGET ダイソーの園芸用品も使って7月末に 鉢の植え替えをしました。 植物の事全然知らなくて、ウンベラータの植え替えは 「夏の成長期の遅くて7月まで」の時期がよいそうで ギリギリセーフ!?
RoomClipショッピングでたまったポイントで 賢く給水・排水する植木鉢アートストーンをGET ダイソーの園芸用品も使って7月末に 鉢の植え替えをしました。 植物の事全然知らなくて、ウンベラータの植え替えは 「夏の成長期の遅くて7月まで」の時期がよいそうで ギリギリセーフ!?
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
jisoさんの実例写真
jiso
jiso
4DK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
ガーデニングが好き 子らの春休みも今日が最終日 あっという間やったな〜 《 pic① 》 さーって、次から次から植え替えしてきた この春休み ついにうちの難敵、強敵、ビッグボス、 デカデカトゲトゲアガベ〜に取りかかります 《 pic② 》 グッデイで最強の手袋をゲットしてきた いや、防災用にも使えるような、 丈夫な手袋を買おう思って、 けっこう軽い気持ちで見て回ってて‥ そしたら、 ロングタイプなるものを発見! そうなのよ! 手のひら手の甲、手指を守れたとしても 腕よ! ザクザク来るからね、棘! 愛媛の母から譲ってもらった子たち みんなベラボーに成長するんですよ! おかん配合の土が肥沃過ぎんのか、 鉢植えでベランダで環境そんな良くないのに この有様← 棘通さずに作業できるか?! ニトリル手袋、頼むよ 《 pic③ 》 植え替えの土は全ての子共通、 セラミス土と決めています 管理がしやすい、小さく育てたい、そして 室内に入れるのにも抵抗なく都合がいい グッデイのお姉さんに取り寄せを お願いしてきました 「小さく育てたいって人、初めてです〜」 でーすーよーねーーー そのお姉さんはセラミス土の他にも アガベにも精通しているらしく、 話がスースー通ってやりやすかったです テキーラが好きなんですって、あは 家電と同じで、 植物に関しても話しかける店員さんは 選ぶべき 「地植えしたらたいへんなことになります もんね〜」 そうなんですよ、 うちはマンションでベランダで鉢植えなので デカいと置き場に困るんですよね〜 刺されるから!笑 《 pic④ 》 昨日はアエオニウムもザックリ やりました ちょいと放置しておきます 昨秋ザックリしたアエオニウムは 2ヶ月くらい放置も放置して その後にセラミスに植えてあげました 冬の間にしっかり根を張って 今はニョッキニョッキ伸びてます 植え替えも何もかもかなり自己流ですけど、 いろいろ自分なりに試してる感もあり‥ ただ、 休眠期の茎部分をチョッキンせずに 成長期の茎部分をチョッキンする、 というようなことは基本を守ってます ☆ 長男は部活に行き、 次男はまだスヤスヤ寝ています 次男が朝寝遅寝は珍しい 昨日、友達と思いっきり遊んだからかな ☺︎ 引っこ抜いたアガベはしばらく放置します 鉢はそんなに大きくないものを ハンズマンに買いに行こう〜 実は先日、ハンズマンに行ってきたんです 棘がそんなに強くないベネズエラ その植え替えのための鉢やらなんやら 買ってきましてね その時に目星はつけてきてるんです て、案の定、愛媛の母は 次なるアガベを私に選ばせようとしとります あのね、小さい子よ! くれるなら小さい子をくれ! 成長しない小ぶりな子、という意味じゃなく 今!現在!小さい子をくれ! うちはもうみんな、 セラミスっ子にしよるからさ、 鉢も土も送らんでええからさ 「じゃあ写真撮って送ら〜」 スマホ、LINE、便利な世の中やな そんな春
ガーデニングが好き 子らの春休みも今日が最終日 あっという間やったな〜 《 pic① 》 さーって、次から次から植え替えしてきた この春休み ついにうちの難敵、強敵、ビッグボス、 デカデカトゲトゲアガベ〜に取りかかります 《 pic② 》 グッデイで最強の手袋をゲットしてきた いや、防災用にも使えるような、 丈夫な手袋を買おう思って、 けっこう軽い気持ちで見て回ってて‥ そしたら、 ロングタイプなるものを発見! そうなのよ! 手のひら手の甲、手指を守れたとしても 腕よ! ザクザク来るからね、棘! 愛媛の母から譲ってもらった子たち みんなベラボーに成長するんですよ! おかん配合の土が肥沃過ぎんのか、 鉢植えでベランダで環境そんな良くないのに この有様← 棘通さずに作業できるか?! ニトリル手袋、頼むよ 《 pic③ 》 植え替えの土は全ての子共通、 セラミス土と決めています 管理がしやすい、小さく育てたい、そして 室内に入れるのにも抵抗なく都合がいい グッデイのお姉さんに取り寄せを お願いしてきました 「小さく育てたいって人、初めてです〜」 でーすーよーねーーー そのお姉さんはセラミス土の他にも アガベにも精通しているらしく、 話がスースー通ってやりやすかったです テキーラが好きなんですって、あは 家電と同じで、 植物に関しても話しかける店員さんは 選ぶべき 「地植えしたらたいへんなことになります もんね〜」 そうなんですよ、 うちはマンションでベランダで鉢植えなので デカいと置き場に困るんですよね〜 刺されるから!笑 《 pic④ 》 昨日はアエオニウムもザックリ やりました ちょいと放置しておきます 昨秋ザックリしたアエオニウムは 2ヶ月くらい放置も放置して その後にセラミスに植えてあげました 冬の間にしっかり根を張って 今はニョッキニョッキ伸びてます 植え替えも何もかもかなり自己流ですけど、 いろいろ自分なりに試してる感もあり‥ ただ、 休眠期の茎部分をチョッキンせずに 成長期の茎部分をチョッキンする、 というようなことは基本を守ってます ☆ 長男は部活に行き、 次男はまだスヤスヤ寝ています 次男が朝寝遅寝は珍しい 昨日、友達と思いっきり遊んだからかな ☺︎ 引っこ抜いたアガベはしばらく放置します 鉢はそんなに大きくないものを ハンズマンに買いに行こう〜 実は先日、ハンズマンに行ってきたんです 棘がそんなに強くないベネズエラ その植え替えのための鉢やらなんやら 買ってきましてね その時に目星はつけてきてるんです て、案の定、愛媛の母は 次なるアガベを私に選ばせようとしとります あのね、小さい子よ! くれるなら小さい子をくれ! 成長しない小ぶりな子、という意味じゃなく 今!現在!小さい子をくれ! うちはもうみんな、 セラミスっ子にしよるからさ、 鉢も土も送らんでええからさ 「じゃあ写真撮って送ら〜」 スマホ、LINE、便利な世の中やな そんな春
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mokamokaさんの実例写真
観葉植物を育てます☺️ フィカス アルテシマ 小虫が飛んでいたために虫がつかない土に変更。大きく育ってね✨
観葉植物を育てます☺️ フィカス アルテシマ 小虫が飛んでいたために虫がつかない土に変更。大きく育ってね✨
mokamoka
mokamoka
miniさんの実例写真
夏に水をあげすぎて腐りかけてたパキラさん。根を切って土を変えて植え替えたら、元気になってすくすく育ってます(^-^)
夏に水をあげすぎて腐りかけてたパキラさん。根を切って土を変えて植え替えたら、元気になってすくすく育ってます(^-^)
mini
mini
1LDK
1TAさんの実例写真
フィカス植え替えしました! 合ってるかよくわからないけど、曲げ木にもチャレンジ。うまく育ってくれると嬉しい♪
フィカス植え替えしました! 合ってるかよくわからないけど、曲げ木にもチャレンジ。うまく育ってくれると嬉しい♪
1TA
1TA
4LDK | 家族
arebanaさんの実例写真
観葉植物¥594
土に植えていると虫が付きやすいらしいですね! 虫が苦手なので、不安要素を排除すべく はじめての植え替えに挑戦しました! そーっと植木鉢から抜いて、 土を落とすために根っこを優しく水洗い。 ハイドロボールを容器の1/4くらい敷き、 植物を入れ、 ハイドロボールを容器の口の少し下まで入れたら出来上がりです! 1株につき10分かかりませんでした♪ ガラスの容器にしたことで水やりの量がわかりやすくなったのもイイところです! ハイドロボールは土よりも成長速度が遅くなるそうですが、虫が寄るより全然いい!(笑) また、植え替え後は弱りやすいので注意が必要です。 【使ったもの】 ・観葉植物 ・ダイソーのハイドロボール(茶色の粒です) ・セリアのガラス製の瓶やグラス(底に穴が空いてない容器なら陶器のマグカップとかでもいいそうですが、私は水分量が見えるように透明の容器にしました。) ・頂き物の粒状ゼオライト(底の白い粒です。無くてもいいけど根腐れ防止の役割があるそうなので入れました。)
土に植えていると虫が付きやすいらしいですね! 虫が苦手なので、不安要素を排除すべく はじめての植え替えに挑戦しました! そーっと植木鉢から抜いて、 土を落とすために根っこを優しく水洗い。 ハイドロボールを容器の1/4くらい敷き、 植物を入れ、 ハイドロボールを容器の口の少し下まで入れたら出来上がりです! 1株につき10分かかりませんでした♪ ガラスの容器にしたことで水やりの量がわかりやすくなったのもイイところです! ハイドロボールは土よりも成長速度が遅くなるそうですが、虫が寄るより全然いい!(笑) また、植え替え後は弱りやすいので注意が必要です。 【使ったもの】 ・観葉植物 ・ダイソーのハイドロボール(茶色の粒です) ・セリアのガラス製の瓶やグラス(底に穴が空いてない容器なら陶器のマグカップとかでもいいそうですが、私は水分量が見えるように透明の容器にしました。) ・頂き物の粒状ゼオライト(底の白い粒です。無くてもいいけど根腐れ防止の役割があるそうなので入れました。)
arebana
arebana
4DK | 家族
japitonさんの実例写真
まだちょっと時期早いけど雷神のカキコ外しました! 元気に育っておくれ🌱
まだちょっと時期早いけど雷神のカキコ外しました! 元気に育っておくれ🌱
japiton
japiton
3LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
春と言えば植え替えの季節!🌱 ということで、今回のお買い物マラソンで植え替えセットを揃えました! ホームセンターに行きにくいご時世なので、ネットで買えるのは助かりますね😌 しかも石なども少量で分けてくれるので、私のような初心者には嬉しい🔰 ウンベの鉢は前々から狙っていたアマブロのアートストーン!! 長らく売り切れてて再販と同時に即get✌ 樹脂製なのにモルタル調ですごくオシャレなのです😆 GW中に植え替えるぞ~💪✨
春と言えば植え替えの季節!🌱 ということで、今回のお買い物マラソンで植え替えセットを揃えました! ホームセンターに行きにくいご時世なので、ネットで買えるのは助かりますね😌 しかも石なども少量で分けてくれるので、私のような初心者には嬉しい🔰 ウンベの鉢は前々から狙っていたアマブロのアートストーン!! 長らく売り切れてて再販と同時に即get✌ 樹脂製なのにモルタル調ですごくオシャレなのです😆 GW中に植え替えるぞ~💪✨
unimaru
unimaru
家族
santamamaさんの実例写真
ミモザ(銀葉アカシア)植え替え完了!
ミモザ(銀葉アカシア)植え替え完了!
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
nori73さんの実例写真
植え替えの季節、ディッキアを植え替えました〜
植え替えの季節、ディッキアを植え替えました〜
nori73
nori73
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 植え替えますのおすすめ商品

リビング 植え替えますが気になるあなたにおすすめ

リビング 植え替えますの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 植え替えます

4,919枚の部屋写真から49枚をセレクト
mieさんの実例写真
2年前に友達に挿し木してもらったウンベラータ 春先には葉っぱが3枚ほどになってしまい、 あぁもうだめなのかなぁ…と思っていたら あちこちから芽が出て葉っぱが次々と! 🌱🌱🌱 そして気になっていたのが茎がどんどん斜めにいって る…😅 今が植え替え時ということでスクエアの鉢にまっすぐ に植え替えてカッコよくなりました♪ さぁ、もっともっと大きくなぁれ❣ 2枚目は以前のウンベラータです😃
2年前に友達に挿し木してもらったウンベラータ 春先には葉っぱが3枚ほどになってしまい、 あぁもうだめなのかなぁ…と思っていたら あちこちから芽が出て葉っぱが次々と! 🌱🌱🌱 そして気になっていたのが茎がどんどん斜めにいって る…😅 今が植え替え時ということでスクエアの鉢にまっすぐ に植え替えてカッコよくなりました♪ さぁ、もっともっと大きくなぁれ❣ 2枚目は以前のウンベラータです😃
mie
mie
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
少し前ですが… 暑い暑いーー!😵‍💫💦 と後回しにしていたベンガレンシスの植え替えをついに決行しました🫡 ②…植え替え後しばらくして、赤ちゃん葉っぱがちらほら…🌱 かわいいー♡ ③④…先日、次男が描いた夏休みの宿題の絵日記✏️ アクアスの思い出がいっぱい🐬♡ 楽しめたようで良かったぁ🥰 台風🌀の進路が迷走していますね💦 みなさまお気をつけてお過ごし下さい😌
少し前ですが… 暑い暑いーー!😵‍💫💦 と後回しにしていたベンガレンシスの植え替えをついに決行しました🫡 ②…植え替え後しばらくして、赤ちゃん葉っぱがちらほら…🌱 かわいいー♡ ③④…先日、次男が描いた夏休みの宿題の絵日記✏️ アクアスの思い出がいっぱい🐬♡ 楽しめたようで良かったぁ🥰 台風🌀の進路が迷走していますね💦 みなさまお気をつけてお過ごし下さい😌
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
急に暑くなったせいか ソフォラの新芽ラッシュがおさまってきたので 室内に戻しました🏠 剪定前の2月から3ヶ月半。 ヒョロヒョロ間延びしてた右2本を 20cmくらいバッサリ✂️ 他もちまちまと気になるとこカット✂️ 新しい土とひと回り小さい鉢に植え替えて 霧吹きとスプレー肥料でせっせとお世話👐 下の方は寂しいけど だいぶソフォラっぽいシルエットに 近づいてきたかな(◍´꒳`◍) 室内にグリーンが戻ると カーテンの緑模様がかえって邪魔… 6年近く前に買ったカーテンなので そろそろ今のお部屋とグリーンたちに合わせて 新調しようかしら💕
急に暑くなったせいか ソフォラの新芽ラッシュがおさまってきたので 室内に戻しました🏠 剪定前の2月から3ヶ月半。 ヒョロヒョロ間延びしてた右2本を 20cmくらいバッサリ✂️ 他もちまちまと気になるとこカット✂️ 新しい土とひと回り小さい鉢に植え替えて 霧吹きとスプレー肥料でせっせとお世話👐 下の方は寂しいけど だいぶソフォラっぽいシルエットに 近づいてきたかな(◍´꒳`◍) 室内にグリーンが戻ると カーテンの緑模様がかえって邪魔… 6年近く前に買ったカーテンなので そろそろ今のお部屋とグリーンたちに合わせて 新調しようかしら💕
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
ayumeans_123さんの実例写真
BotaNice インドアグリーンの土で、さっと植え替え。 雨が降りそうだったので今日は室内作業。手に取ると小石みたいにコロコロして軽いし、土特有のにおいがほとんどしない。堆肥が入っていないからなんだろうなぁ。 虫やカビが発生しにくいというのも、室内で使うには嬉しいポイント。0.6 Lの小さめパックだから、使い切れて無駄もなし。 準備も片付けも気軽にできて、ちょっとしたグリーンの手入れにちょうどいい土だなと思います。
BotaNice インドアグリーンの土で、さっと植え替え。 雨が降りそうだったので今日は室内作業。手に取ると小石みたいにコロコロして軽いし、土特有のにおいがほとんどしない。堆肥が入っていないからなんだろうなぁ。 虫やカビが発生しにくいというのも、室内で使うには嬉しいポイント。0.6 Lの小さめパックだから、使い切れて無駄もなし。 準備も片付けも気軽にできて、ちょっとしたグリーンの手入れにちょうどいい土だなと思います。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
qinoさんの実例写真
DAISOで100円だった カポック(って書いてあったけどシェフレラ?) 形が好みだったので購入 同じくDAISOの鉢に植え替えたけど さて…うまく育つかな?🤔
DAISOで100円だった カポック(って書いてあったけどシェフレラ?) 形が好みだったので購入 同じくDAISOの鉢に植え替えたけど さて…うまく育つかな?🤔
qino
qino
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😃 朝からせっせと植え替えしました♪ オリヅルランの鉢底から根っこが😅(2枚目) なので、一回り大きい鉢に植え替え モニターでいただいた虫退治入れてみました😊 粒状で匂いないです 280gも入ってて、使用回数も1回でいいようなので色々な観葉植物、やさいに使えますね! 植え替えすると、枯らしてしまうのが怖いけど😭 YouTube先生見ながらやりました。 マジで大きくなってくれ😭🙏
おはようございます😃 朝からせっせと植え替えしました♪ オリヅルランの鉢底から根っこが😅(2枚目) なので、一回り大きい鉢に植え替え モニターでいただいた虫退治入れてみました😊 粒状で匂いないです 280gも入ってて、使用回数も1回でいいようなので色々な観葉植物、やさいに使えますね! 植え替えすると、枯らしてしまうのが怖いけど😭 YouTube先生見ながらやりました。 マジで大きくなってくれ😭🙏
miemekko
miemekko
家族
chieさんの実例写真
NITORIの花瓶と 100均の花瓶に ダイソーのハイドロカルチャーで観葉植物を植え替えしました。 100円のハイドロカルチャーにしてはたっぷり入っているので2つ植え替えてもまだ余りました。 夏らしいアイテムでおすすめですよ。 夏らしく白っぽい石をシマシマ模様にしてみました‼♩ セリアの転写シールをガラスには付けてオリジナルにしています。
NITORIの花瓶と 100均の花瓶に ダイソーのハイドロカルチャーで観葉植物を植え替えしました。 100円のハイドロカルチャーにしてはたっぷり入っているので2つ植え替えてもまだ余りました。 夏らしいアイテムでおすすめですよ。 夏らしく白っぽい石をシマシマ模様にしてみました‼♩ セリアの転写シールをガラスには付けてオリジナルにしています。
chie
chie
4LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿‬ なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
Marie
家族
naco.さんの実例写真
上の子が熱で今日は仕事を休み、病院へ。予想外に空いてた。 薬を飲んで寝てる間に、植え替え完了。やっと思い通りの感じになったウンベラータ。
上の子が熱で今日は仕事を休み、病院へ。予想外に空いてた。 薬を飲んで寝てる間に、植え替え完了。やっと思い通りの感じになったウンベラータ。
naco.
naco.
3LDK | 家族
145tmngさんの実例写真
手入れが悪く盆栽を枯らしてしまったので新しく植え替え。今度こそちゃんと育てる。
手入れが悪く盆栽を枯らしてしまったので新しく植え替え。今度こそちゃんと育てる。
145tmng
145tmng
1LDK
dadarikaさんの実例写真
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
本日の横浜は晴天の花見日和🌸 ということで有給を取って花見前にベランダで大雲閣を植え替え。 ふと、越冬中だったサルスベリを見ると蕾が付いてて、「冬を越せたんだな」としみじみ春を感じた今日この頃?
dadarika
dadarika
3DK | 一人暮らし
a.hahaさんの実例写真
植え替え終わりました😊 土が見えるのが嫌なので、ココナッツファイバーを被せました。 大きく育ちますように💕
植え替え終わりました😊 土が見えるのが嫌なので、ココナッツファイバーを被せました。 大きく育ちますように💕
a.haha
a.haha
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
雑貨とクッションを春色🩷に変え、観葉植物の植え替えも終えました🌿 剪定もしたのでスッキリしたかも😊 MLB 始まりましたね、夫は大好きで友達とグループLINEをしながら楽しそうに観ていました⚾ 私の好きな花と音楽のYouTubeは時間が少なくなりそうです🌷
雑貨とクッションを春色🩷に変え、観葉植物の植え替えも終えました🌿 剪定もしたのでスッキリしたかも😊 MLB 始まりましたね、夫は大好きで友達とグループLINEをしながら楽しそうに観ていました⚾ 私の好きな花と音楽のYouTubeは時間が少なくなりそうです🌷
love1017
love1017
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
植え替え完了です‼︎😆 普通のプラ鉢のリメイク、 塗るとか、、、 貼るとか、、、? これ大きいので、 どうしていいか分からなくて💦 (もう植え替えちゃったから リメイクは難しいか😅) また後で鉢カバーを 探すつもりだったけど、 母が米袋リメイクをテレビで見たからと 持って来てくれました♪ 米袋2つを裏返して繋げて 入れてみました😊 とりあえずは、 これで様子見てみます🥰
植え替え完了です‼︎😆 普通のプラ鉢のリメイク、 塗るとか、、、 貼るとか、、、? これ大きいので、 どうしていいか分からなくて💦 (もう植え替えちゃったから リメイクは難しいか😅) また後で鉢カバーを 探すつもりだったけど、 母が米袋リメイクをテレビで見たからと 持って来てくれました♪ 米袋2つを裏返して繋げて 入れてみました😊 とりあえずは、 これで様子見てみます🥰
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mi-さんの実例写真
ペペロミオイデス植え替えました。
ペペロミオイデス植え替えました。
mi-
mi-
4LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
RoomClipショッピングでたまったポイントで 賢く給水・排水する植木鉢アートストーンをGET ダイソーの園芸用品も使って7月末に 鉢の植え替えをしました。 植物の事全然知らなくて、ウンベラータの植え替えは 「夏の成長期の遅くて7月まで」の時期がよいそうで ギリギリセーフ!?
RoomClipショッピングでたまったポイントで 賢く給水・排水する植木鉢アートストーンをGET ダイソーの園芸用品も使って7月末に 鉢の植え替えをしました。 植物の事全然知らなくて、ウンベラータの植え替えは 「夏の成長期の遅くて7月まで」の時期がよいそうで ギリギリセーフ!?
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
jisoさんの実例写真
jiso
jiso
4DK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
ガーデニングが好き 子らの春休みも今日が最終日 あっという間やったな〜 《 pic① 》 さーって、次から次から植え替えしてきた この春休み ついにうちの難敵、強敵、ビッグボス、 デカデカトゲトゲアガベ〜に取りかかります 《 pic② 》 グッデイで最強の手袋をゲットしてきた いや、防災用にも使えるような、 丈夫な手袋を買おう思って、 けっこう軽い気持ちで見て回ってて‥ そしたら、 ロングタイプなるものを発見! そうなのよ! 手のひら手の甲、手指を守れたとしても 腕よ! ザクザク来るからね、棘! 愛媛の母から譲ってもらった子たち みんなベラボーに成長するんですよ! おかん配合の土が肥沃過ぎんのか、 鉢植えでベランダで環境そんな良くないのに この有様← 棘通さずに作業できるか?! ニトリル手袋、頼むよ 《 pic③ 》 植え替えの土は全ての子共通、 セラミス土と決めています 管理がしやすい、小さく育てたい、そして 室内に入れるのにも抵抗なく都合がいい グッデイのお姉さんに取り寄せを お願いしてきました 「小さく育てたいって人、初めてです〜」 でーすーよーねーーー そのお姉さんはセラミス土の他にも アガベにも精通しているらしく、 話がスースー通ってやりやすかったです テキーラが好きなんですって、あは 家電と同じで、 植物に関しても話しかける店員さんは 選ぶべき 「地植えしたらたいへんなことになります もんね〜」 そうなんですよ、 うちはマンションでベランダで鉢植えなので デカいと置き場に困るんですよね〜 刺されるから!笑 《 pic④ 》 昨日はアエオニウムもザックリ やりました ちょいと放置しておきます 昨秋ザックリしたアエオニウムは 2ヶ月くらい放置も放置して その後にセラミスに植えてあげました 冬の間にしっかり根を張って 今はニョッキニョッキ伸びてます 植え替えも何もかもかなり自己流ですけど、 いろいろ自分なりに試してる感もあり‥ ただ、 休眠期の茎部分をチョッキンせずに 成長期の茎部分をチョッキンする、 というようなことは基本を守ってます ☆ 長男は部活に行き、 次男はまだスヤスヤ寝ています 次男が朝寝遅寝は珍しい 昨日、友達と思いっきり遊んだからかな ☺︎ 引っこ抜いたアガベはしばらく放置します 鉢はそんなに大きくないものを ハンズマンに買いに行こう〜 実は先日、ハンズマンに行ってきたんです 棘がそんなに強くないベネズエラ その植え替えのための鉢やらなんやら 買ってきましてね その時に目星はつけてきてるんです て、案の定、愛媛の母は 次なるアガベを私に選ばせようとしとります あのね、小さい子よ! くれるなら小さい子をくれ! 成長しない小ぶりな子、という意味じゃなく 今!現在!小さい子をくれ! うちはもうみんな、 セラミスっ子にしよるからさ、 鉢も土も送らんでええからさ 「じゃあ写真撮って送ら〜」 スマホ、LINE、便利な世の中やな そんな春
ガーデニングが好き 子らの春休みも今日が最終日 あっという間やったな〜 《 pic① 》 さーって、次から次から植え替えしてきた この春休み ついにうちの難敵、強敵、ビッグボス、 デカデカトゲトゲアガベ〜に取りかかります 《 pic② 》 グッデイで最強の手袋をゲットしてきた いや、防災用にも使えるような、 丈夫な手袋を買おう思って、 けっこう軽い気持ちで見て回ってて‥ そしたら、 ロングタイプなるものを発見! そうなのよ! 手のひら手の甲、手指を守れたとしても 腕よ! ザクザク来るからね、棘! 愛媛の母から譲ってもらった子たち みんなベラボーに成長するんですよ! おかん配合の土が肥沃過ぎんのか、 鉢植えでベランダで環境そんな良くないのに この有様← 棘通さずに作業できるか?! ニトリル手袋、頼むよ 《 pic③ 》 植え替えの土は全ての子共通、 セラミス土と決めています 管理がしやすい、小さく育てたい、そして 室内に入れるのにも抵抗なく都合がいい グッデイのお姉さんに取り寄せを お願いしてきました 「小さく育てたいって人、初めてです〜」 でーすーよーねーーー そのお姉さんはセラミス土の他にも アガベにも精通しているらしく、 話がスースー通ってやりやすかったです テキーラが好きなんですって、あは 家電と同じで、 植物に関しても話しかける店員さんは 選ぶべき 「地植えしたらたいへんなことになります もんね〜」 そうなんですよ、 うちはマンションでベランダで鉢植えなので デカいと置き場に困るんですよね〜 刺されるから!笑 《 pic④ 》 昨日はアエオニウムもザックリ やりました ちょいと放置しておきます 昨秋ザックリしたアエオニウムは 2ヶ月くらい放置も放置して その後にセラミスに植えてあげました 冬の間にしっかり根を張って 今はニョッキニョッキ伸びてます 植え替えも何もかもかなり自己流ですけど、 いろいろ自分なりに試してる感もあり‥ ただ、 休眠期の茎部分をチョッキンせずに 成長期の茎部分をチョッキンする、 というようなことは基本を守ってます ☆ 長男は部活に行き、 次男はまだスヤスヤ寝ています 次男が朝寝遅寝は珍しい 昨日、友達と思いっきり遊んだからかな ☺︎ 引っこ抜いたアガベはしばらく放置します 鉢はそんなに大きくないものを ハンズマンに買いに行こう〜 実は先日、ハンズマンに行ってきたんです 棘がそんなに強くないベネズエラ その植え替えのための鉢やらなんやら 買ってきましてね その時に目星はつけてきてるんです て、案の定、愛媛の母は 次なるアガベを私に選ばせようとしとります あのね、小さい子よ! くれるなら小さい子をくれ! 成長しない小ぶりな子、という意味じゃなく 今!現在!小さい子をくれ! うちはもうみんな、 セラミスっ子にしよるからさ、 鉢も土も送らんでええからさ 「じゃあ写真撮って送ら〜」 スマホ、LINE、便利な世の中やな そんな春
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mokamokaさんの実例写真
観葉植物を育てます☺️ フィカス アルテシマ 小虫が飛んでいたために虫がつかない土に変更。大きく育ってね✨
観葉植物を育てます☺️ フィカス アルテシマ 小虫が飛んでいたために虫がつかない土に変更。大きく育ってね✨
mokamoka
mokamoka
miniさんの実例写真
夏に水をあげすぎて腐りかけてたパキラさん。根を切って土を変えて植え替えたら、元気になってすくすく育ってます(^-^)
夏に水をあげすぎて腐りかけてたパキラさん。根を切って土を変えて植え替えたら、元気になってすくすく育ってます(^-^)
mini
mini
1LDK
1TAさんの実例写真
フィカス植え替えしました! 合ってるかよくわからないけど、曲げ木にもチャレンジ。うまく育ってくれると嬉しい♪
フィカス植え替えしました! 合ってるかよくわからないけど、曲げ木にもチャレンジ。うまく育ってくれると嬉しい♪
1TA
1TA
4LDK | 家族
arebanaさんの実例写真
観葉植物¥594
土に植えていると虫が付きやすいらしいですね! 虫が苦手なので、不安要素を排除すべく はじめての植え替えに挑戦しました! そーっと植木鉢から抜いて、 土を落とすために根っこを優しく水洗い。 ハイドロボールを容器の1/4くらい敷き、 植物を入れ、 ハイドロボールを容器の口の少し下まで入れたら出来上がりです! 1株につき10分かかりませんでした♪ ガラスの容器にしたことで水やりの量がわかりやすくなったのもイイところです! ハイドロボールは土よりも成長速度が遅くなるそうですが、虫が寄るより全然いい!(笑) また、植え替え後は弱りやすいので注意が必要です。 【使ったもの】 ・観葉植物 ・ダイソーのハイドロボール(茶色の粒です) ・セリアのガラス製の瓶やグラス(底に穴が空いてない容器なら陶器のマグカップとかでもいいそうですが、私は水分量が見えるように透明の容器にしました。) ・頂き物の粒状ゼオライト(底の白い粒です。無くてもいいけど根腐れ防止の役割があるそうなので入れました。)
土に植えていると虫が付きやすいらしいですね! 虫が苦手なので、不安要素を排除すべく はじめての植え替えに挑戦しました! そーっと植木鉢から抜いて、 土を落とすために根っこを優しく水洗い。 ハイドロボールを容器の1/4くらい敷き、 植物を入れ、 ハイドロボールを容器の口の少し下まで入れたら出来上がりです! 1株につき10分かかりませんでした♪ ガラスの容器にしたことで水やりの量がわかりやすくなったのもイイところです! ハイドロボールは土よりも成長速度が遅くなるそうですが、虫が寄るより全然いい!(笑) また、植え替え後は弱りやすいので注意が必要です。 【使ったもの】 ・観葉植物 ・ダイソーのハイドロボール(茶色の粒です) ・セリアのガラス製の瓶やグラス(底に穴が空いてない容器なら陶器のマグカップとかでもいいそうですが、私は水分量が見えるように透明の容器にしました。) ・頂き物の粒状ゼオライト(底の白い粒です。無くてもいいけど根腐れ防止の役割があるそうなので入れました。)
arebana
arebana
4DK | 家族
japitonさんの実例写真
まだちょっと時期早いけど雷神のカキコ外しました! 元気に育っておくれ🌱
まだちょっと時期早いけど雷神のカキコ外しました! 元気に育っておくれ🌱
japiton
japiton
3LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
春と言えば植え替えの季節!🌱 ということで、今回のお買い物マラソンで植え替えセットを揃えました! ホームセンターに行きにくいご時世なので、ネットで買えるのは助かりますね😌 しかも石なども少量で分けてくれるので、私のような初心者には嬉しい🔰 ウンベの鉢は前々から狙っていたアマブロのアートストーン!! 長らく売り切れてて再販と同時に即get✌ 樹脂製なのにモルタル調ですごくオシャレなのです😆 GW中に植え替えるぞ~💪✨
春と言えば植え替えの季節!🌱 ということで、今回のお買い物マラソンで植え替えセットを揃えました! ホームセンターに行きにくいご時世なので、ネットで買えるのは助かりますね😌 しかも石なども少量で分けてくれるので、私のような初心者には嬉しい🔰 ウンベの鉢は前々から狙っていたアマブロのアートストーン!! 長らく売り切れてて再販と同時に即get✌ 樹脂製なのにモルタル調ですごくオシャレなのです😆 GW中に植え替えるぞ~💪✨
unimaru
unimaru
家族
santamamaさんの実例写真
ミモザ(銀葉アカシア)植え替え完了!
ミモザ(銀葉アカシア)植え替え完了!
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
nori73さんの実例写真
植え替えの季節、ディッキアを植え替えました〜
植え替えの季節、ディッキアを植え替えました〜
nori73
nori73
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 植え替えますのおすすめ商品

リビング 植え替えますが気になるあなたにおすすめ

リビング 植え替えますの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ