RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 雨粒

55枚の部屋写真から44枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
雨の日は、 煌めき堂さんの「 雨粒 」の蝋燭を灯して ひとり時間にしっとり浸るのもいい..🕯️⚪︎゜ 以下↓煌めき堂さんからの引用文です。 「 雨 粒 」 雨粒の灯りはいまにも 消えてしまいそう ちいさな ちいさな 儚い灯りです 水溜りになってゆく ひとときを眺めてほしい すこしだけ 呼吸を意識したり 肩の力を抜いたり なんにも考えない時間があなたに届くように..
雨の日は、 煌めき堂さんの「 雨粒 」の蝋燭を灯して ひとり時間にしっとり浸るのもいい..🕯️⚪︎゜ 以下↓煌めき堂さんからの引用文です。 「 雨 粒 」 雨粒の灯りはいまにも 消えてしまいそう ちいさな ちいさな 儚い灯りです 水溜りになってゆく ひとときを眺めてほしい すこしだけ 呼吸を意識したり 肩の力を抜いたり なんにも考えない時間があなたに届くように..
cecil..
cecil..
家族
popさんの実例写真
もう直ぐ産まれるベビ太郎に、 手作りモビールを作りました♪ ペンダントライトにもなります◡̈♥︎ 材料は全て100均ですよん!(๑°꒵°๑)・*♡ モビールを見て、ニコニコ笑ってくれる日が楽しみだなぁ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
もう直ぐ産まれるベビ太郎に、 手作りモビールを作りました♪ ペンダントライトにもなります◡̈♥︎ 材料は全て100均ですよん!(๑°꒵°๑)・*♡ モビールを見て、ニコニコ笑ってくれる日が楽しみだなぁ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
pop
pop
3LDK | 家族
akrpi.726さんの実例写真
季節感を感じるものを飾るスペース。 梅雨だけど楽しくカラフルに♪ よく見るとしずくの大きさがバラバラ…(>_<)
季節感を感じるものを飾るスペース。 梅雨だけど楽しくカラフルに♪ よく見るとしずくの大きさがバラバラ…(>_<)
akrpi.726
akrpi.726
家族
mayumi.sさんの実例写真
雨雨雨ですねー。 わが家の白樺ツリーも雨粒梅雨モードのまんまです。 涼しげだし、夏もこのままいこうかな。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 昨日、夕方家に帰ったら、玄関のドアノブのところにカタツムリがついてました🐌 さわるの気持ち悪かったので、ほっときました。 夜、旦那さんを迎えにいって帰ってきたらドアノブにひっかけてる「虫コナーズ」にくっついてました。 虫コナーズーー!!! 🐌は昆虫じゃないから効かないのか?! 余談ですが、長澤まさみさんの虫コナーズのCMシリーズ、絶妙な間と会話の掛け合いが面白くて好きです。
雨雨雨ですねー。 わが家の白樺ツリーも雨粒梅雨モードのまんまです。 涼しげだし、夏もこのままいこうかな。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 昨日、夕方家に帰ったら、玄関のドアノブのところにカタツムリがついてました🐌 さわるの気持ち悪かったので、ほっときました。 夜、旦那さんを迎えにいって帰ってきたらドアノブにひっかけてる「虫コナーズ」にくっついてました。 虫コナーズーー!!! 🐌は昆虫じゃないから効かないのか?! 余談ですが、長澤まさみさんの虫コナーズのCMシリーズ、絶妙な間と会話の掛け合いが面白くて好きです。
mayumi.s
mayumi.s
yoppiさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥2,499
ガラス雑貨大好きです💓 金津沙矢香さんのスノードーム 雨粒がガラスでできた雨と雲のモビール フラワーベースも夏は涼しげなクリアを選びがちです🫶 暑い日はガラス雑貨で少しでも涼しげに🤭✨
ガラス雑貨大好きです💓 金津沙矢香さんのスノードーム 雨粒がガラスでできた雨と雲のモビール フラワーベースも夏は涼しげなクリアを選びがちです🫶 暑い日はガラス雑貨で少しでも涼しげに🤭✨
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
pimoさんの実例写真
雲と雨粒のモビール作りました
雲と雨粒のモビール作りました
pimo
pimo
chiruchiruchiicoさんの実例写真
リビングがなくてもくつろげる一部屋。 1Kなので広く使うためにベットやソファーは置かずにカウチと低い折りたたみテーブルにしてます。 テーブルもガラスで圧迫感ないように。 頭上にエアプランツを浮かべて癒しと楽しい空間を目指してます(^^)
リビングがなくてもくつろげる一部屋。 1Kなので広く使うためにベットやソファーは置かずにカウチと低い折りたたみテーブルにしてます。 テーブルもガラスで圧迫感ないように。 頭上にエアプランツを浮かべて癒しと楽しい空間を目指してます(^^)
chiruchiruchiico
chiruchiruchiico
1K | 一人暮らし
usakoさんの実例写真
ワイヤー教室で昨日作った物🌿 𓈒 𓏸 𓐍 テーマは雨粒の額.。.:*ෆ 私はこの作品をモンステラの葉っぱをチョイス🌿 𓈒 𓏸 𓐍
ワイヤー教室で昨日作った物🌿 𓈒 𓏸 𓐍 テーマは雨粒の額.。.:*ෆ 私はこの作品をモンステラの葉っぱをチョイス🌿 𓈒 𓏸 𓐍
usako
usako
家族
Hannahさんの実例写真
左の一輪挿しはニトリのものです😊 雨粒💧のような気泡が入ったガラスの花瓶💠 紫陽花に似合いそうだなーと💕 小さいお花だったら、何輪か入るサイズですが、紫陽花なら1輪でちょうどよい感じ✨
左の一輪挿しはニトリのものです😊 雨粒💧のような気泡が入ったガラスの花瓶💠 紫陽花に似合いそうだなーと💕 小さいお花だったら、何輪か入るサイズですが、紫陽花なら1輪でちょうどよい感じ✨
Hannah
Hannah
家族
Shinobuさんの実例写真
暑いよぉ。雨降ってよぅ。と言う願いを込めて、雨雲のオーナメント作って見ました。以前ネットで見かけて、作れそうだなーと思ったので。
暑いよぉ。雨降ってよぅ。と言う願いを込めて、雨雲のオーナメント作って見ました。以前ネットで見かけて、作れそうだなーと思ったので。
Shinobu
Shinobu
3LDK | 一人暮らし
10momiさんの実例写真
エアコンがきたのと セリアのレインシールが可愛かったので。 棚を作って紫陽花と傘をさした女の子の人形を置きたい(*´U`*)
エアコンがきたのと セリアのレインシールが可愛かったので。 棚を作って紫陽花と傘をさした女の子の人形を置きたい(*´U`*)
10momi
10momi
4LDK | 家族
GAMIさんの実例写真
リビングのキッズスペースに、手作りのモビールを♥ ※イベント用に。
リビングのキッズスペースに、手作りのモビールを♥ ※イベント用に。
GAMI
GAMI
3LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
こちらは 大雨、雨粒が 打ちつけています。 皆さんのところは 大丈夫でしょうか。 出窓を撮したものですが 部屋が暗くて まるで影絵のように なっています。 今日は 気象情報に 耳を傾け 気をつけて過ごしましょう。
こちらは 大雨、雨粒が 打ちつけています。 皆さんのところは 大丈夫でしょうか。 出窓を撮したものですが 部屋が暗くて まるで影絵のように なっています。 今日は 気象情報に 耳を傾け 気をつけて過ごしましょう。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
晩ご飯まで待ちきれない🌈✨🍖🌿
晩ご飯まで待ちきれない🌈✨🍖🌿
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
monosisさんの実例写真
monosis
monosis
2LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
クリスマス♫ サンキャッチャーを野ばらの枝にぶら下げてみました^_^ 雨粒みたいに見えるかな??
クリスマス♫ サンキャッチャーを野ばらの枝にぶら下げてみました^_^ 雨粒みたいに見えるかな??
Eriko
Eriko
meikingさんの実例写真
もくもくもくも
もくもくもくも
meiking
meiking
4LDK | 家族
yuki0511さんの実例写真
赤ちゃんを寝かせたりもするソファーベッドの上にモビール飾ってますが、高すぎてイマイチ見えないらしい(笑) 抱っこすると見てくれます(OvO)❤️ …あまり低いと猫が飛びかかっちゃうんですよね〜 ( ・᷄д・᷅ ) さて。とりあえず壁/天井のカメラマーク消した! …まだまだあるわぁ ( ・᷄д・᷅ )
赤ちゃんを寝かせたりもするソファーベッドの上にモビール飾ってますが、高すぎてイマイチ見えないらしい(笑) 抱っこすると見てくれます(OvO)❤️ …あまり低いと猫が飛びかかっちゃうんですよね〜 ( ・᷄д・᷅ ) さて。とりあえず壁/天井のカメラマーク消した! …まだまだあるわぁ ( ・᷄д・᷅ )
yuki0511
yuki0511
1LDK | 家族
bluecosmosさんの実例写真
部屋に窓ができました。 外は降り注ぐ雨。雨の音と窓をつたう雨粒と揺らめく蝋燭の炎がまた違った世界観を醸し出します。 #popinaladdin2
部屋に窓ができました。 外は降り注ぐ雨。雨の音と窓をつたう雨粒と揺らめく蝋燭の炎がまた違った世界観を醸し出します。 #popinaladdin2
bluecosmos
bluecosmos
4LDK
ikettenさんの実例写真
ベランダの雨粒見てしっぽブンブンのあんこ あずはソファの下でゴロ寝
ベランダの雨粒見てしっぽブンブンのあんこ あずはソファの下でゴロ寝
iketten
iketten
2LDK | 家族
FF001さんの実例写真
6月が始まりました☔ こちらの梅雨入りはまだですが、mangoさんの 「ほのぼの雨降りガーランド」 を次女が白樺ツリーに飾ってくれました♫ お気に入りのマグ子さんと、今回おまけでいただいた可愛いクマさんのポストカードも一緒に♡
6月が始まりました☔ こちらの梅雨入りはまだですが、mangoさんの 「ほのぼの雨降りガーランド」 を次女が白樺ツリーに飾ってくれました♫ お気に入りのマグ子さんと、今回おまけでいただいた可愛いクマさんのポストカードも一緒に♡
FF001
FF001
家族
chococoさんの実例写真
リビングの壁の1番目立つ場所は、ここの所すっかり次男の制作物のディスプレイコーナーになっています。 というより 一つ前の物を外してもらう為に新たな物を作って飾ってます😂😂 前回のは「鯉のぼり」🎏でした。 今回のテーマ(?)は「雨」☔️です。 傘と雨粒の形が上手くできなくて今回は少し手伝いました😅 両端に飾ってある紫陽花のラミネートは持ち帰ってきたコースターです♡ 優しい色合いで結構気に入ってます😁
リビングの壁の1番目立つ場所は、ここの所すっかり次男の制作物のディスプレイコーナーになっています。 というより 一つ前の物を外してもらう為に新たな物を作って飾ってます😂😂 前回のは「鯉のぼり」🎏でした。 今回のテーマ(?)は「雨」☔️です。 傘と雨粒の形が上手くできなくて今回は少し手伝いました😅 両端に飾ってある紫陽花のラミネートは持ち帰ってきたコースターです♡ 優しい色合いで結構気に入ってます😁
chococo
chococo
3LDK | 家族
yurari.bonnさんの実例写真
6月の工作💕 娘と作りました^ ^
6月の工作💕 娘と作りました^ ^
yurari.bonn
yurari.bonn
家族
kittyさんの実例写真
昨日の大雨で、雨音と雨粒が気になり何度も見に来てました🐈
昨日の大雨で、雨音と雨粒が気になり何度も見に来てました🐈
kitty
kitty
2LDK | 家族
uchidaizuさんの実例写真
雨粒が気になるにゃ
雨粒が気になるにゃ
uchidaizu
uchidaizu
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
娘ファミリーのリビングの窓 ここから 我が家が見えます😊 カフェカーテンの所に シーグラスを ぶら下げています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 天井から 雲☁️と雨粒と太陽☀️のモビールが下がっていて ゆらゆら🎶🎵🎶🎵🎶しています。
娘ファミリーのリビングの窓 ここから 我が家が見えます😊 カフェカーテンの所に シーグラスを ぶら下げています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 天井から 雲☁️と雨粒と太陽☀️のモビールが下がっていて ゆらゆら🎶🎵🎶🎵🎶しています。
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
accongさんの実例写真
ドアをスライドさせると、お花が重なり合う♡
ドアをスライドさせると、お花が重なり合う♡
accong
accong
2LDK | 家族
もっと見る

リビング 雨粒が気になるあなたにおすすめ

リビング 雨粒の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 雨粒

55枚の部屋写真から44枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
雨の日は、 煌めき堂さんの「 雨粒 」の蝋燭を灯して ひとり時間にしっとり浸るのもいい..🕯️⚪︎゜ 以下↓煌めき堂さんからの引用文です。 「 雨 粒 」 雨粒の灯りはいまにも 消えてしまいそう ちいさな ちいさな 儚い灯りです 水溜りになってゆく ひとときを眺めてほしい すこしだけ 呼吸を意識したり 肩の力を抜いたり なんにも考えない時間があなたに届くように..
雨の日は、 煌めき堂さんの「 雨粒 」の蝋燭を灯して ひとり時間にしっとり浸るのもいい..🕯️⚪︎゜ 以下↓煌めき堂さんからの引用文です。 「 雨 粒 」 雨粒の灯りはいまにも 消えてしまいそう ちいさな ちいさな 儚い灯りです 水溜りになってゆく ひとときを眺めてほしい すこしだけ 呼吸を意識したり 肩の力を抜いたり なんにも考えない時間があなたに届くように..
cecil..
cecil..
家族
popさんの実例写真
もう直ぐ産まれるベビ太郎に、 手作りモビールを作りました♪ ペンダントライトにもなります◡̈♥︎ 材料は全て100均ですよん!(๑°꒵°๑)・*♡ モビールを見て、ニコニコ笑ってくれる日が楽しみだなぁ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
もう直ぐ産まれるベビ太郎に、 手作りモビールを作りました♪ ペンダントライトにもなります◡̈♥︎ 材料は全て100均ですよん!(๑°꒵°๑)・*♡ モビールを見て、ニコニコ笑ってくれる日が楽しみだなぁ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
pop
pop
3LDK | 家族
akrpi.726さんの実例写真
季節感を感じるものを飾るスペース。 梅雨だけど楽しくカラフルに♪ よく見るとしずくの大きさがバラバラ…(>_<)
季節感を感じるものを飾るスペース。 梅雨だけど楽しくカラフルに♪ よく見るとしずくの大きさがバラバラ…(>_<)
akrpi.726
akrpi.726
家族
mayumi.sさんの実例写真
雨雨雨ですねー。 わが家の白樺ツリーも雨粒梅雨モードのまんまです。 涼しげだし、夏もこのままいこうかな。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 昨日、夕方家に帰ったら、玄関のドアノブのところにカタツムリがついてました🐌 さわるの気持ち悪かったので、ほっときました。 夜、旦那さんを迎えにいって帰ってきたらドアノブにひっかけてる「虫コナーズ」にくっついてました。 虫コナーズーー!!! 🐌は昆虫じゃないから効かないのか?! 余談ですが、長澤まさみさんの虫コナーズのCMシリーズ、絶妙な間と会話の掛け合いが面白くて好きです。
雨雨雨ですねー。 わが家の白樺ツリーも雨粒梅雨モードのまんまです。 涼しげだし、夏もこのままいこうかな。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 昨日、夕方家に帰ったら、玄関のドアノブのところにカタツムリがついてました🐌 さわるの気持ち悪かったので、ほっときました。 夜、旦那さんを迎えにいって帰ってきたらドアノブにひっかけてる「虫コナーズ」にくっついてました。 虫コナーズーー!!! 🐌は昆虫じゃないから効かないのか?! 余談ですが、長澤まさみさんの虫コナーズのCMシリーズ、絶妙な間と会話の掛け合いが面白くて好きです。
mayumi.s
mayumi.s
yoppiさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥2,499
ガラス雑貨大好きです💓 金津沙矢香さんのスノードーム 雨粒がガラスでできた雨と雲のモビール フラワーベースも夏は涼しげなクリアを選びがちです🫶 暑い日はガラス雑貨で少しでも涼しげに🤭✨
ガラス雑貨大好きです💓 金津沙矢香さんのスノードーム 雨粒がガラスでできた雨と雲のモビール フラワーベースも夏は涼しげなクリアを選びがちです🫶 暑い日はガラス雑貨で少しでも涼しげに🤭✨
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
pimoさんの実例写真
雲と雨粒のモビール作りました
雲と雨粒のモビール作りました
pimo
pimo
chiruchiruchiicoさんの実例写真
リビングがなくてもくつろげる一部屋。 1Kなので広く使うためにベットやソファーは置かずにカウチと低い折りたたみテーブルにしてます。 テーブルもガラスで圧迫感ないように。 頭上にエアプランツを浮かべて癒しと楽しい空間を目指してます(^^)
リビングがなくてもくつろげる一部屋。 1Kなので広く使うためにベットやソファーは置かずにカウチと低い折りたたみテーブルにしてます。 テーブルもガラスで圧迫感ないように。 頭上にエアプランツを浮かべて癒しと楽しい空間を目指してます(^^)
chiruchiruchiico
chiruchiruchiico
1K | 一人暮らし
usakoさんの実例写真
ワイヤー教室で昨日作った物🌿 𓈒 𓏸 𓐍 テーマは雨粒の額.。.:*ෆ 私はこの作品をモンステラの葉っぱをチョイス🌿 𓈒 𓏸 𓐍
ワイヤー教室で昨日作った物🌿 𓈒 𓏸 𓐍 テーマは雨粒の額.。.:*ෆ 私はこの作品をモンステラの葉っぱをチョイス🌿 𓈒 𓏸 𓐍
usako
usako
家族
Hannahさんの実例写真
左の一輪挿しはニトリのものです😊 雨粒💧のような気泡が入ったガラスの花瓶💠 紫陽花に似合いそうだなーと💕 小さいお花だったら、何輪か入るサイズですが、紫陽花なら1輪でちょうどよい感じ✨
左の一輪挿しはニトリのものです😊 雨粒💧のような気泡が入ったガラスの花瓶💠 紫陽花に似合いそうだなーと💕 小さいお花だったら、何輪か入るサイズですが、紫陽花なら1輪でちょうどよい感じ✨
Hannah
Hannah
家族
Shinobuさんの実例写真
暑いよぉ。雨降ってよぅ。と言う願いを込めて、雨雲のオーナメント作って見ました。以前ネットで見かけて、作れそうだなーと思ったので。
暑いよぉ。雨降ってよぅ。と言う願いを込めて、雨雲のオーナメント作って見ました。以前ネットで見かけて、作れそうだなーと思ったので。
Shinobu
Shinobu
3LDK | 一人暮らし
10momiさんの実例写真
エアコンがきたのと セリアのレインシールが可愛かったので。 棚を作って紫陽花と傘をさした女の子の人形を置きたい(*´U`*)
エアコンがきたのと セリアのレインシールが可愛かったので。 棚を作って紫陽花と傘をさした女の子の人形を置きたい(*´U`*)
10momi
10momi
4LDK | 家族
GAMIさんの実例写真
リビングのキッズスペースに、手作りのモビールを♥ ※イベント用に。
リビングのキッズスペースに、手作りのモビールを♥ ※イベント用に。
GAMI
GAMI
3LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
こちらは 大雨、雨粒が 打ちつけています。 皆さんのところは 大丈夫でしょうか。 出窓を撮したものですが 部屋が暗くて まるで影絵のように なっています。 今日は 気象情報に 耳を傾け 気をつけて過ごしましょう。
こちらは 大雨、雨粒が 打ちつけています。 皆さんのところは 大丈夫でしょうか。 出窓を撮したものですが 部屋が暗くて まるで影絵のように なっています。 今日は 気象情報に 耳を傾け 気をつけて過ごしましょう。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
カセットコンロ¥17,980
晩ご飯まで待ちきれない🌈✨🍖🌿
晩ご飯まで待ちきれない🌈✨🍖🌿
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
monosisさんの実例写真
monosis
monosis
2LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
クリスマス♫ サンキャッチャーを野ばらの枝にぶら下げてみました^_^ 雨粒みたいに見えるかな??
クリスマス♫ サンキャッチャーを野ばらの枝にぶら下げてみました^_^ 雨粒みたいに見えるかな??
Eriko
Eriko
meikingさんの実例写真
もくもくもくも
もくもくもくも
meiking
meiking
4LDK | 家族
yuki0511さんの実例写真
赤ちゃんを寝かせたりもするソファーベッドの上にモビール飾ってますが、高すぎてイマイチ見えないらしい(笑) 抱っこすると見てくれます(OvO)❤️ …あまり低いと猫が飛びかかっちゃうんですよね〜 ( ・᷄д・᷅ ) さて。とりあえず壁/天井のカメラマーク消した! …まだまだあるわぁ ( ・᷄д・᷅ )
赤ちゃんを寝かせたりもするソファーベッドの上にモビール飾ってますが、高すぎてイマイチ見えないらしい(笑) 抱っこすると見てくれます(OvO)❤️ …あまり低いと猫が飛びかかっちゃうんですよね〜 ( ・᷄д・᷅ ) さて。とりあえず壁/天井のカメラマーク消した! …まだまだあるわぁ ( ・᷄д・᷅ )
yuki0511
yuki0511
1LDK | 家族
bluecosmosさんの実例写真
部屋に窓ができました。 外は降り注ぐ雨。雨の音と窓をつたう雨粒と揺らめく蝋燭の炎がまた違った世界観を醸し出します。 #popinaladdin2
部屋に窓ができました。 外は降り注ぐ雨。雨の音と窓をつたう雨粒と揺らめく蝋燭の炎がまた違った世界観を醸し出します。 #popinaladdin2
bluecosmos
bluecosmos
4LDK
ikettenさんの実例写真
ベランダの雨粒見てしっぽブンブンのあんこ あずはソファの下でゴロ寝
ベランダの雨粒見てしっぽブンブンのあんこ あずはソファの下でゴロ寝
iketten
iketten
2LDK | 家族
FF001さんの実例写真
6月が始まりました☔ こちらの梅雨入りはまだですが、mangoさんの 「ほのぼの雨降りガーランド」 を次女が白樺ツリーに飾ってくれました♫ お気に入りのマグ子さんと、今回おまけでいただいた可愛いクマさんのポストカードも一緒に♡
6月が始まりました☔ こちらの梅雨入りはまだですが、mangoさんの 「ほのぼの雨降りガーランド」 を次女が白樺ツリーに飾ってくれました♫ お気に入りのマグ子さんと、今回おまけでいただいた可愛いクマさんのポストカードも一緒に♡
FF001
FF001
家族
chococoさんの実例写真
リビングの壁の1番目立つ場所は、ここの所すっかり次男の制作物のディスプレイコーナーになっています。 というより 一つ前の物を外してもらう為に新たな物を作って飾ってます😂😂 前回のは「鯉のぼり」🎏でした。 今回のテーマ(?)は「雨」☔️です。 傘と雨粒の形が上手くできなくて今回は少し手伝いました😅 両端に飾ってある紫陽花のラミネートは持ち帰ってきたコースターです♡ 優しい色合いで結構気に入ってます😁
リビングの壁の1番目立つ場所は、ここの所すっかり次男の制作物のディスプレイコーナーになっています。 というより 一つ前の物を外してもらう為に新たな物を作って飾ってます😂😂 前回のは「鯉のぼり」🎏でした。 今回のテーマ(?)は「雨」☔️です。 傘と雨粒の形が上手くできなくて今回は少し手伝いました😅 両端に飾ってある紫陽花のラミネートは持ち帰ってきたコースターです♡ 優しい色合いで結構気に入ってます😁
chococo
chococo
3LDK | 家族
yurari.bonnさんの実例写真
6月の工作💕 娘と作りました^ ^
6月の工作💕 娘と作りました^ ^
yurari.bonn
yurari.bonn
家族
kittyさんの実例写真
昨日の大雨で、雨音と雨粒が気になり何度も見に来てました🐈
昨日の大雨で、雨音と雨粒が気になり何度も見に来てました🐈
kitty
kitty
2LDK | 家族
uchidaizuさんの実例写真
雨粒が気になるにゃ
雨粒が気になるにゃ
uchidaizu
uchidaizu
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
娘ファミリーのリビングの窓 ここから 我が家が見えます😊 カフェカーテンの所に シーグラスを ぶら下げています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 天井から 雲☁️と雨粒と太陽☀️のモビールが下がっていて ゆらゆら🎶🎵🎶🎵🎶しています。
娘ファミリーのリビングの窓 ここから 我が家が見えます😊 カフェカーテンの所に シーグラスを ぶら下げています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 天井から 雲☁️と雨粒と太陽☀️のモビールが下がっていて ゆらゆら🎶🎵🎶🎵🎶しています。
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
accongさんの実例写真
ドアをスライドさせると、お花が重なり合う♡
ドアをスライドさせると、お花が重なり合う♡
accong
accong
2LDK | 家族
もっと見る

リビング 雨粒が気になるあなたにおすすめ

リビング 雨粒の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ