ニトリサンタさんがいらっしゃいまして
大きなカウチソファ、キングダムを置いてくれました!
コタツの足を高いモードにしてちょうど良さそう💗
8畳部屋にはやはりゆとりは無くなりますが
実際、人2人の居るスペース自体そんなに要らないので問題なしです。
まぁ、各自縦横ゴロンが出来ちゃうので最高ですね。買ってよかった🥰
ニトリサンタさんがいらっしゃいまして
大きなカウチソファ、キングダムを置いてくれました!
コタツの足を高いモードにしてちょうど良さそう💗
8畳部屋にはやはりゆとりは無くなりますが
実際、人2人の居るスペース自体そんなに要らないので問題なしです。
まぁ、各自縦横ゴロンが出来ちゃうので最高ですね。買ってよかった🥰