RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング #2ldk

128,895枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
新しいダイニングテーブル👏 ジャーナルスタンダードファニチャーのポルトテーブル
新しいダイニングテーブル👏 ジャーナルスタンダードファニチャーのポルトテーブル
aki
aki
2LDK | 家族
hszkさんの実例写真
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
hszk
2LDK | 一人暮らし
yumimaruさんの実例写真
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
eriさんの実例写真
ヨハンナ・グリクセンのポーチを バッグインバッグして使ってましたが 最近は部屋で小物収納に。 特に冬はコタツから動きたくなくなり なんでも近くに置いておきたくて ポーチに入れ使い勝手の良い場所に。 ヨハンナ・グリクセンの幾何学模様が インテリアにもなり 生活感も隠してくれてます。
ヨハンナ・グリクセンのポーチを バッグインバッグして使ってましたが 最近は部屋で小物収納に。 特に冬はコタツから動きたくなくなり なんでも近くに置いておきたくて ポーチに入れ使い勝手の良い場所に。 ヨハンナ・グリクセンの幾何学模様が インテリアにもなり 生活感も隠してくれてます。
eri
eri
2LDK | 家族
Oriorioさんの実例写真
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「おやすみ前のお部屋」 GW長男帰省バージョン リビングソファ→ベッド仕様🌙 …本当は、2枚目が本当。 1枚目は夜中にみんなが寝静まった頃に目が覚めたので撮った1枚 照明を落としたリビングでめいめいくつろぐ(寝るまで誰も部屋に行かない)わが家。 これ、昔っからで、小さい時「遊ぶ部屋」「寝る部屋」で分けてたからかもしれない。 ちなみに、末娘の特等席が長男たちに奪われたのは、 「Switchの充電やばいから場所変わって〜」 と言われたからです。 3人でオンラインゲーム?やってるみたいです(なんか話しながらゲームしてる) ママ「もう眠いなー」 末娘「ここ半分あったら寝れるっしょ」 と言われてるところです(笑) ちなみに、今回はソファベッドに普段使ってるマットレスも置いてます!
おうちのことノートvol.2 「おやすみ前のお部屋」 GW長男帰省バージョン リビングソファ→ベッド仕様🌙 …本当は、2枚目が本当。 1枚目は夜中にみんなが寝静まった頃に目が覚めたので撮った1枚 照明を落としたリビングでめいめいくつろぐ(寝るまで誰も部屋に行かない)わが家。 これ、昔っからで、小さい時「遊ぶ部屋」「寝る部屋」で分けてたからかもしれない。 ちなみに、末娘の特等席が長男たちに奪われたのは、 「Switchの充電やばいから場所変わって〜」 と言われたからです。 3人でオンラインゲーム?やってるみたいです(なんか話しながらゲームしてる) ママ「もう眠いなー」 末娘「ここ半分あったら寝れるっしょ」 と言われてるところです(笑) ちなみに、今回はソファベッドに普段使ってるマットレスも置いてます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Miaさんの実例写真
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
Mia
2LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
room0610さんの実例写真
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
haru-mamaさんの実例写真
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
haru-mama
2LDK
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,458
窓を全開にあけて風を通すと、わーいっと言わんばかりにオリーブの葉がぴょんぴょん揺れてる〜。 早くベビーゲート取って太陽の当たるところにオリーブ置きたい!
窓を全開にあけて風を通すと、わーいっと言わんばかりにオリーブの葉がぴょんぴょん揺れてる〜。 早くベビーゲート取って太陽の当たるところにオリーブ置きたい!
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
lala_moraさんの実例写真
引っ越し完了! 子連れ引っ越しは思ったよりハードだった、、、この後すぐにおもちゃが床に散乱してた😇
引っ越し完了! 子連れ引っ越しは思ったよりハードだった、、、この後すぐにおもちゃが床に散乱してた😇
lala_mora
lala_mora
2LDK | 家族
halupiiigさんの実例写真
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
latte.m
latte.m
2LDK
sinsinさんの実例写真
引っ越しをしました 2LDK+S+🐱🐱
引っ越しをしました 2LDK+S+🐱🐱
sinsin
sinsin
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
komuさんの実例写真
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
komu
komu
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
zama_takeさんの実例写真
ニーチェアを購入、座り心地良くて最高。
ニーチェアを購入、座り心地良くて最高。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
masaさんの実例写真
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
masa
2LDK | 一人暮らし
manmaさんの実例写真
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
manma
manma
2LDK | 家族
もっと見る

リビング #2ldkが気になるあなたにおすすめ

リビング #2ldkの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング #2ldk

128,895枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
新しいダイニングテーブル👏 ジャーナルスタンダードファニチャーのポルトテーブル
新しいダイニングテーブル👏 ジャーナルスタンダードファニチャーのポルトテーブル
aki
aki
2LDK | 家族
hszkさんの実例写真
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
hszk
2LDK | 一人暮らし
yumimaruさんの実例写真
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
eriさんの実例写真
ヨハンナ・グリクセンのポーチを バッグインバッグして使ってましたが 最近は部屋で小物収納に。 特に冬はコタツから動きたくなくなり なんでも近くに置いておきたくて ポーチに入れ使い勝手の良い場所に。 ヨハンナ・グリクセンの幾何学模様が インテリアにもなり 生活感も隠してくれてます。
ヨハンナ・グリクセンのポーチを バッグインバッグして使ってましたが 最近は部屋で小物収納に。 特に冬はコタツから動きたくなくなり なんでも近くに置いておきたくて ポーチに入れ使い勝手の良い場所に。 ヨハンナ・グリクセンの幾何学模様が インテリアにもなり 生活感も隠してくれてます。
eri
eri
2LDK | 家族
Oriorioさんの実例写真
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「おやすみ前のお部屋」 GW長男帰省バージョン リビングソファ→ベッド仕様🌙 …本当は、2枚目が本当。 1枚目は夜中にみんなが寝静まった頃に目が覚めたので撮った1枚 照明を落としたリビングでめいめいくつろぐ(寝るまで誰も部屋に行かない)わが家。 これ、昔っからで、小さい時「遊ぶ部屋」「寝る部屋」で分けてたからかもしれない。 ちなみに、末娘の特等席が長男たちに奪われたのは、 「Switchの充電やばいから場所変わって〜」 と言われたからです。 3人でオンラインゲーム?やってるみたいです(なんか話しながらゲームしてる) ママ「もう眠いなー」 末娘「ここ半分あったら寝れるっしょ」 と言われてるところです(笑) ちなみに、今回はソファベッドに普段使ってるマットレスも置いてます!
おうちのことノートvol.2 「おやすみ前のお部屋」 GW長男帰省バージョン リビングソファ→ベッド仕様🌙 …本当は、2枚目が本当。 1枚目は夜中にみんなが寝静まった頃に目が覚めたので撮った1枚 照明を落としたリビングでめいめいくつろぐ(寝るまで誰も部屋に行かない)わが家。 これ、昔っからで、小さい時「遊ぶ部屋」「寝る部屋」で分けてたからかもしれない。 ちなみに、末娘の特等席が長男たちに奪われたのは、 「Switchの充電やばいから場所変わって〜」 と言われたからです。 3人でオンラインゲーム?やってるみたいです(なんか話しながらゲームしてる) ママ「もう眠いなー」 末娘「ここ半分あったら寝れるっしょ」 と言われてるところです(笑) ちなみに、今回はソファベッドに普段使ってるマットレスも置いてます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Miaさんの実例写真
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
Mia
2LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
room0610さんの実例写真
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
haru-mamaさんの実例写真
ラグ¥13,900
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
haru-mama
2LDK
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
窓を全開にあけて風を通すと、わーいっと言わんばかりにオリーブの葉がぴょんぴょん揺れてる〜。 早くベビーゲート取って太陽の当たるところにオリーブ置きたい!
窓を全開にあけて風を通すと、わーいっと言わんばかりにオリーブの葉がぴょんぴょん揺れてる〜。 早くベビーゲート取って太陽の当たるところにオリーブ置きたい!
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
lala_moraさんの実例写真
引っ越し完了! 子連れ引っ越しは思ったよりハードだった、、、この後すぐにおもちゃが床に散乱してた😇
引っ越し完了! 子連れ引っ越しは思ったよりハードだった、、、この後すぐにおもちゃが床に散乱してた😇
lala_mora
lala_mora
2LDK | 家族
halupiiigさんの実例写真
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
latte.m
latte.m
2LDK
sinsinさんの実例写真
引っ越しをしました 2LDK+S+🐱🐱
引っ越しをしました 2LDK+S+🐱🐱
sinsin
sinsin
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
komuさんの実例写真
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
アイアンと木製の組み合わせが好き。 シーリングライト変えたり、観葉植物増えたり、ポスター飾ったりと最近はちょこちょこ模様替え楽しんでます😊
komu
komu
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
zama_takeさんの実例写真
ニーチェアを購入、座り心地良くて最高。
ニーチェアを購入、座り心地良くて最高。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
masaさんの実例写真
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
masa
2LDK | 一人暮らし
manmaさんの実例写真
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
manma
manma
2LDK | 家族
もっと見る

リビング #2ldkが気になるあなたにおすすめ

リビング #2ldkの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ