RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#2人暮らし

90,641枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
イベント投稿用です
イベント投稿用です
yuki
yuki
3LDK | 家族
Kazuki___roomさんの実例写真
模様替えしました!
模様替えしました!
Kazuki___room
Kazuki___room
2LDK | 家族
ticさんの実例写真
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
tic
canetteさんの実例写真
canette
canette
2K | 家族
Megumiさんの実例写真
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
nawokoさんの実例写真
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
nawoko
2LDK | カップル
eriさんの実例写真
夫婦ふたり4人用テーブルで食事してます。 2人には大きく場所を取りますが 下準備スペースになり いつも使う物は テーブルに出しっぱなしにしてるので 使い勝手優先です。 そばには山善さんの バスケットスリムトローリーを置き 鍋敷きやランチョンマット ハンドドリップコーヒーの道具 文具、リモコンなども収納。 キャスター付きで 椅子の横まで移動できて 食事以外でもテーブルを使うので 手の届くところにあると便利です。
夫婦ふたり4人用テーブルで食事してます。 2人には大きく場所を取りますが 下準備スペースになり いつも使う物は テーブルに出しっぱなしにしてるので 使い勝手優先です。 そばには山善さんの バスケットスリムトローリーを置き 鍋敷きやランチョンマット ハンドドリップコーヒーの道具 文具、リモコンなども収納。 キャスター付きで 椅子の横まで移動できて 食事以外でもテーブルを使うので 手の届くところにあると便利です。
eri
eri
2LDK | 家族
takapaccccchiさんの実例写真
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
takapaccccchi
1LDK | カップル
thikoさんの実例写真
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
thiko
thiko
1LDK | 家族
m1k1tar0さんの実例写真
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
hana
hana
ayaさんの実例写真
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
aya
aya
1K | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
我が家のシンボルツリー 枝ぶりに一目惚れし、年末ごろに即決で購入しました。 今思えば本当にいい出会いでした。 やっぱり植物は一期一会感があっていいですよね
我が家のシンボルツリー 枝ぶりに一目惚れし、年末ごろに即決で購入しました。 今思えば本当にいい出会いでした。 やっぱり植物は一期一会感があっていいですよね
mumu
mumu
1LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
¥2,640
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
maduさんの実例写真
ソファが大きくなり、観葉植物も増えました🪴
ソファが大きくなり、観葉植物も増えました🪴
madu
madu
2LDK | カップル
miyamiyaさんの実例写真
子どもたちが巣立って お部屋のあちこちに 空きスペースができて そこに自分たちの好きなものを 少しずつ並べてます 夫は自転車とその道具 私は好きな本や小物など ちょっとずつ自分たち仕様に‪𓂃 𓈒𓏸 夫の自転車はこれまで外でしたが 今はお部屋の中へ 夫が1番喜んでます🤭
子どもたちが巣立って お部屋のあちこちに 空きスペースができて そこに自分たちの好きなものを 少しずつ並べてます 夫は自転車とその道具 私は好きな本や小物など ちょっとずつ自分たち仕様に‪𓂃 𓈒𓏸 夫の自転車はこれまで外でしたが 今はお部屋の中へ 夫が1番喜んでます🤭
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
yasuhaさんの実例写真
古い家ですが、観葉植物がすきで 飾っています。
古い家ですが、観葉植物がすきで 飾っています。
yasuha
yasuha
4LDK | 家族
sayoさんの実例写真
2人でゆっくりご飯も食べられる大きさの机で良かった♥️
2人でゆっくりご飯も食べられる大きさの机で良かった♥️
sayo
sayo
1K | 一人暮らし
dianaさんの実例写真
diana
diana
1LDK | カップル
s-na3さんの実例写真
ドレッサー(?) ベッドの足側にあります ニトリの「Nポルダ」をドレッサー代わりに使用 ベッドを椅子代わりに、隙間に足を入れることができます
ドレッサー(?) ベッドの足側にあります ニトリの「Nポルダ」をドレッサー代わりに使用 ベッドを椅子代わりに、隙間に足を入れることができます
s-na3
s-na3
家族
lisaさんの実例写真
2人暮らし用のダイニングスペース作りました!
2人暮らし用のダイニングスペース作りました!
lisa
lisa
saya-nagaさんの実例写真
突然ですが、先月下旬、引っ越ししました☘️ ①1K→1LDK ②一人暮らし→二人暮らし に変わりました! お互いの物を持ち寄った為、インテリアとしては未完成ですが、二人が過ごしやすく居心地のいい部屋にしていけるようにしたいと思っています😊 これまでと変わらず、のんびりとした更新頻度になりますが、宜しくお願い致します🙇
突然ですが、先月下旬、引っ越ししました☘️ ①1K→1LDK ②一人暮らし→二人暮らし に変わりました! お互いの物を持ち寄った為、インテリアとしては未完成ですが、二人が過ごしやすく居心地のいい部屋にしていけるようにしたいと思っています😊 これまでと変わらず、のんびりとした更新頻度になりますが、宜しくお願い致します🙇
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
otkyunnさんの実例写真
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
otkyunn
otkyunn
2LDK
もっと見る

#2人暮らしのおすすめ商品

#2人暮らしの投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

#2人暮らし

90,641枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
イベント投稿用です
イベント投稿用です
yuki
yuki
3LDK | 家族
Kazuki___roomさんの実例写真
模様替えしました!
模様替えしました!
Kazuki___room
Kazuki___room
2LDK | 家族
ticさんの実例写真
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
tic
canetteさんの実例写真
canette
canette
2K | 家族
Megumiさんの実例写真
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
nawokoさんの実例写真
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
nawoko
2LDK | カップル
eriさんの実例写真
夫婦ふたり4人用テーブルで食事してます。 2人には大きく場所を取りますが 下準備スペースになり いつも使う物は テーブルに出しっぱなしにしてるので 使い勝手優先です。 そばには山善さんの バスケットスリムトローリーを置き 鍋敷きやランチョンマット ハンドドリップコーヒーの道具 文具、リモコンなども収納。 キャスター付きで 椅子の横まで移動できて 食事以外でもテーブルを使うので 手の届くところにあると便利です。
夫婦ふたり4人用テーブルで食事してます。 2人には大きく場所を取りますが 下準備スペースになり いつも使う物は テーブルに出しっぱなしにしてるので 使い勝手優先です。 そばには山善さんの バスケットスリムトローリーを置き 鍋敷きやランチョンマット ハンドドリップコーヒーの道具 文具、リモコンなども収納。 キャスター付きで 椅子の横まで移動できて 食事以外でもテーブルを使うので 手の届くところにあると便利です。
eri
eri
2LDK | 家族
takapaccccchiさんの実例写真
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
takapaccccchi
1LDK | カップル
thikoさんの実例写真
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
thiko
thiko
1LDK | 家族
m1k1tar0さんの実例写真
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
hana
hana
ayaさんの実例写真
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
aya
aya
1K | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
我が家のシンボルツリー 枝ぶりに一目惚れし、年末ごろに即決で購入しました。 今思えば本当にいい出会いでした。 やっぱり植物は一期一会感があっていいですよね
我が家のシンボルツリー 枝ぶりに一目惚れし、年末ごろに即決で購入しました。 今思えば本当にいい出会いでした。 やっぱり植物は一期一会感があっていいですよね
mumu
mumu
1LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
maduさんの実例写真
ソファが大きくなり、観葉植物も増えました🪴
ソファが大きくなり、観葉植物も増えました🪴
madu
madu
2LDK | カップル
miyamiyaさんの実例写真
子どもたちが巣立って お部屋のあちこちに 空きスペースができて そこに自分たちの好きなものを 少しずつ並べてます 夫は自転車とその道具 私は好きな本や小物など ちょっとずつ自分たち仕様に‪𓂃 𓈒𓏸 夫の自転車はこれまで外でしたが 今はお部屋の中へ 夫が1番喜んでます🤭
子どもたちが巣立って お部屋のあちこちに 空きスペースができて そこに自分たちの好きなものを 少しずつ並べてます 夫は自転車とその道具 私は好きな本や小物など ちょっとずつ自分たち仕様に‪𓂃 𓈒𓏸 夫の自転車はこれまで外でしたが 今はお部屋の中へ 夫が1番喜んでます🤭
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
yasuhaさんの実例写真
古い家ですが、観葉植物がすきで 飾っています。
古い家ですが、観葉植物がすきで 飾っています。
yasuha
yasuha
4LDK | 家族
sayoさんの実例写真
2人でゆっくりご飯も食べられる大きさの机で良かった♥️
2人でゆっくりご飯も食べられる大きさの机で良かった♥️
sayo
sayo
1K | 一人暮らし
dianaさんの実例写真
diana
diana
1LDK | カップル
s-na3さんの実例写真
ドレッサー(?) ベッドの足側にあります ニトリの「Nポルダ」をドレッサー代わりに使用 ベッドを椅子代わりに、隙間に足を入れることができます
ドレッサー(?) ベッドの足側にあります ニトリの「Nポルダ」をドレッサー代わりに使用 ベッドを椅子代わりに、隙間に足を入れることができます
s-na3
s-na3
家族
lisaさんの実例写真
2人暮らし用のダイニングスペース作りました!
2人暮らし用のダイニングスペース作りました!
lisa
lisa
saya-nagaさんの実例写真
突然ですが、先月下旬、引っ越ししました☘️ ①1K→1LDK ②一人暮らし→二人暮らし に変わりました! お互いの物を持ち寄った為、インテリアとしては未完成ですが、二人が過ごしやすく居心地のいい部屋にしていけるようにしたいと思っています😊 これまでと変わらず、のんびりとした更新頻度になりますが、宜しくお願い致します🙇
突然ですが、先月下旬、引っ越ししました☘️ ①1K→1LDK ②一人暮らし→二人暮らし に変わりました! お互いの物を持ち寄った為、インテリアとしては未完成ですが、二人が過ごしやすく居心地のいい部屋にしていけるようにしたいと思っています😊 これまでと変わらず、のんびりとした更新頻度になりますが、宜しくお願い致します🙇
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
otkyunnさんの実例写真
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
otkyunn
otkyunn
2LDK
もっと見る

#2人暮らしのおすすめ商品

#2人暮らしの投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ