ルンバミニスリム モニター
返却の時期が近づきお手入れ中です
以前紙パック式の掃除機からサイクロン式に変更した時、掃除機の掃除をしなければならない事に衝撃を受けました
今なら当たり前と思うんですが😅
しかし未だに「何で掃除機の掃除をやらなきゃいけないの」という気持ちもあります
こんなに機能が進歩してるのにここは変わらないのね💦
ズボラな私には向かず紙パック式に早変わり
現在はマキタのステック掃除機を使用してます
ズボラな私には向いてる😊
そして久しぶりにローラー部分のお掃除
髪の毛絡まりすぎやん!汚くてすみません🙇♀️
何とかパーツを外しながら絡まった髪の毛を取ることができました
もう少しどうにかできないものか
ルンバミニスリム モニター
返却の時期が近づきお手入れ中です
以前紙パック式の掃除機からサイクロン式に変更した時、掃除機の掃除をしなければならない事に衝撃を受けました
今なら当たり前と思うんですが😅
しかし未だに「何で掃除機の掃除をやらなきゃいけないの」という気持ちもあります
こんなに機能が進歩してるのにここは変わらないのね💦
ズボラな私には向かず紙パック式に早変わり
現在はマキタのステック掃除機を使用してます
ズボラな私には向いてる😊
そして久しぶりにローラー部分のお掃除
髪の毛絡まりすぎやん!汚くてすみません🙇♀️
何とかパーツを外しながら絡まった髪の毛を取ることができました
もう少しどうにかできないものか