RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ブランド品

252枚の部屋写真から49枚をセレクト
SOLさんの実例写真
大好きが詰まった棚💜🖤💜 実家に帰るので荷物をまとめ始めました✨
大好きが詰まった棚💜🖤💜 実家に帰るので荷物をまとめ始めました✨
SOL
SOL
一人暮らし
RYOさんの実例写真
「金曜ロードショー」オープニングの名シーンを立体化したプラモデル。 映画好きにはたまらない、ちょっとしたノスタルジーを楽しめるアイテムです。
「金曜ロードショー」オープニングの名シーンを立体化したプラモデル。 映画好きにはたまらない、ちょっとしたノスタルジーを楽しめるアイテムです。
RYO
RYO
saranaさんの実例写真
バッグの中身
バッグの中身
sarana
sarana
1DK | 一人暮らし
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
ot-gardenさんの実例写真
休日が晴天☀だと気分がイイ〜😁😁 朝からドライガーデンに設置してるロードサインを変更しました✨ 絶対オシャレになると確信して購入したロードサイン このアガベのデザインまじカッコイイわ😆😆
休日が晴天☀だと気分がイイ〜😁😁 朝からドライガーデンに設置してるロードサインを変更しました✨ 絶対オシャレになると確信して購入したロードサイン このアガベのデザインまじカッコイイわ😆😆
ot-garden
ot-garden
家族
seiさんの実例写真
旦那さんは土間の壁に上手にカバン収納しています✨ アイアンバーを壁に付けて、カラビナでカバンを掛けて収納してます。 カバンの下には釣りの時に使うタモ?も掛けて収納してます(о´∀`о) 上手に壁を使うなぁ✨って感心します(●´ω`●)✨
旦那さんは土間の壁に上手にカバン収納しています✨ アイアンバーを壁に付けて、カラビナでカバンを掛けて収納してます。 カバンの下には釣りの時に使うタモ?も掛けて収納してます(о´∀`о) 上手に壁を使うなぁ✨って感心します(●´ω`●)✨
sei
sei
家族
s-t.anoyさんの実例写真
ガラスケース
ガラスケース
s-t.anoy
s-t.anoy
家族
mimuさんの実例写真
mimu
mimu
mmiffytoさんの実例写真
上段が妻の靴、 中段が自転車小物と工具、 下段が夫の靴です もっとスッキリさせたいです
上段が妻の靴、 中段が自転車小物と工具、 下段が夫の靴です もっとスッキリさせたいです
mmiffyto
mmiffyto
1LDK | 家族
nicochanさんの実例写真
久々の投稿。 変化はありませんが^^;
久々の投稿。 変化はありませんが^^;
nicochan
nicochan
ikuzakさんの実例写真
猫のペーパーホルダー この春大きなもの、たいしたものを買ってないので笑 水差しポトスはぐんぐん成長中 参加するイベント この春、買ってよかったもの
猫のペーパーホルダー この春大きなもの、たいしたものを買ってないので笑 水差しポトスはぐんぐん成長中 参加するイベント この春、買ってよかったもの
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
miiiiiiiさんの実例写真
miiiiiii
miiiiiii
juncoさんの実例写真
またまた (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 断捨離中ー おー昔のブランドさんが 出てきた✨ 丁寧に CHANELの袋まで あったので がくに入れて 飾ってみたよ😁 もぅ1枚出てきた(笑)
またまた (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 断捨離中ー おー昔のブランドさんが 出てきた✨ 丁寧に CHANELの袋まで あったので がくに入れて 飾ってみたよ😁 もぅ1枚出てきた(笑)
junco
junco
3LDK | 家族
Y_chanさんの実例写真
飾り棚
飾り棚
Y_chan
Y_chan
1LDK | 一人暮らし
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
moa_momoさんの実例写真
階段下収納。玄関に近いのでとても便利です!
階段下収納。玄関に近いのでとても便利です!
moa_momo
moa_momo
4LDK | 家族
up0524さんの実例写真
🎍あけましておめでとうございます🎍 皆さま本年もよろしくお願い申し上げます🐎 2026年もやはりテレビ台のインテリアからスタートです🤭
🎍あけましておめでとうございます🎍 皆さま本年もよろしくお願い申し上げます🐎 2026年もやはりテレビ台のインテリアからスタートです🤭
up0524
up0524
3LDK
SKさんの実例写真
テープライトをラダータイプのマガジンラックの後ろへ。 蓄熱暖房器具が目立つけど、冬の間は今のところ仕方なし。
テープライトをラダータイプのマガジンラックの後ろへ。 蓄熱暖房器具が目立つけど、冬の間は今のところ仕方なし。
SK
SK
1R | 一人暮らし
UD-mamaさんの実例写真
〜バブルの頃〜 私が若い頃の写真を娘達に見せたら "平野ノラだぁ〜〜"って爆笑! 確かに赤いスーツも ピンクのスーツも持ってましたが… その頃に買ったカバンとアクセ デニムのバッグお気に入りでした! 丁度娘達が同じ位の年齢になったので 譲る事にしました… スカーフをバッグに付けたら 昔風で使えるって〜!
〜バブルの頃〜 私が若い頃の写真を娘達に見せたら "平野ノラだぁ〜〜"って爆笑! 確かに赤いスーツも ピンクのスーツも持ってましたが… その頃に買ったカバンとアクセ デニムのバッグお気に入りでした! 丁度娘達が同じ位の年齢になったので 譲る事にしました… スカーフをバッグに付けたら 昔風で使えるって〜!
UD-mama
UD-mama
a.k.mamaさんの実例写真
久しぶりに好みのコンコンブルを見つけたので、お迎え🥰馬の被りものが可愛く、左馬で縁起も良いという事でとてもお気に入りです😊
久しぶりに好みのコンコンブルを見つけたので、お迎え🥰馬の被りものが可愛く、左馬で縁起も良いという事でとてもお気に入りです😊
a.k.mama
a.k.mama
4LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
Mi-naHiちゃんからの 素敵すぎる便がとどいたぁー♥♥♥ やばいって!やば過ぎる! 欲しかったけど手に入らなかった ブランドの品々…♥♥ 私のためにこんなに色々 考えて準備してくれたんだと思ったら、本当に感激だよ。 私のヘナチョコ便とは全く釣り合わない素敵すぎる便♥♥ 見合うものを集めて お返しさせてねせてね! ほんとにありがとう♥
Mi-naHiちゃんからの 素敵すぎる便がとどいたぁー♥♥♥ やばいって!やば過ぎる! 欲しかったけど手に入らなかった ブランドの品々…♥♥ 私のためにこんなに色々 考えて準備してくれたんだと思ったら、本当に感激だよ。 私のヘナチョコ便とは全く釣り合わない素敵すぎる便♥♥ 見合うものを集めて お返しさせてねせてね! ほんとにありがとう♥
Hitomi
Hitomi
4LDK | 家族
tokiさんの実例写真
それぞれ用途が違うけれど 統一感出したくて デコパージュに挑戦してみました♡ 角度によっては空気入りまくり〜が 見え見えですが… これくらい離れたら… うん、大丈夫!!笑笑
それぞれ用途が違うけれど 統一感出したくて デコパージュに挑戦してみました♡ 角度によっては空気入りまくり〜が 見え見えですが… これくらい離れたら… うん、大丈夫!!笑笑
toki
toki
2LDK | 家族
takuya070103さんの実例写真
リビングの窓際に置いてみました😀
リビングの窓際に置いてみました😀
takuya070103
takuya070103
miyuさんの実例写真
アイテム検索したらAmazonで4990円… スリコで880円やったのに
アイテム検索したらAmazonで4990円… スリコで880円やったのに
miyu
miyu
1R | 一人暮らし
tilolさんの実例写真
tilol
tilol
mizucchiさんの実例写真
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
過去に投稿したことありますので、見たことある人もいると思いますがイベント参加のため投稿します。 ブランド品の紙袋を使用してリメイクしたティッシュケース。 紙袋のシワが逆にお気に入りとなりました。  紙袋の下部分はティッシュの大きさに合わせてカットし、サイドは穴を開けて閉じ紐で結んでます。
過去に投稿したことありますので、見たことある人もいると思いますがイベント参加のため投稿します。 ブランド品の紙袋を使用してリメイクしたティッシュケース。 紙袋のシワが逆にお気に入りとなりました。  紙袋の下部分はティッシュの大きさに合わせてカットし、サイドは穴を開けて閉じ紐で結んでます。
mami
mami
3DK | 家族
もっと見る

ブランド品のおすすめ商品

ブランド品の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ブランド品

252枚の部屋写真から49枚をセレクト
SOLさんの実例写真
大好きが詰まった棚💜🖤💜 実家に帰るので荷物をまとめ始めました✨
大好きが詰まった棚💜🖤💜 実家に帰るので荷物をまとめ始めました✨
SOL
SOL
一人暮らし
RYOさんの実例写真
「金曜ロードショー」オープニングの名シーンを立体化したプラモデル。 映画好きにはたまらない、ちょっとしたノスタルジーを楽しめるアイテムです。
「金曜ロードショー」オープニングの名シーンを立体化したプラモデル。 映画好きにはたまらない、ちょっとしたノスタルジーを楽しめるアイテムです。
RYO
RYO
saranaさんの実例写真
バッグの中身
バッグの中身
sarana
sarana
1DK | 一人暮らし
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
ot-gardenさんの実例写真
休日が晴天☀だと気分がイイ〜😁😁 朝からドライガーデンに設置してるロードサインを変更しました✨ 絶対オシャレになると確信して購入したロードサイン このアガベのデザインまじカッコイイわ😆😆
休日が晴天☀だと気分がイイ〜😁😁 朝からドライガーデンに設置してるロードサインを変更しました✨ 絶対オシャレになると確信して購入したロードサイン このアガベのデザインまじカッコイイわ😆😆
ot-garden
ot-garden
家族
seiさんの実例写真
旦那さんは土間の壁に上手にカバン収納しています✨ アイアンバーを壁に付けて、カラビナでカバンを掛けて収納してます。 カバンの下には釣りの時に使うタモ?も掛けて収納してます(о´∀`о) 上手に壁を使うなぁ✨って感心します(●´ω`●)✨
旦那さんは土間の壁に上手にカバン収納しています✨ アイアンバーを壁に付けて、カラビナでカバンを掛けて収納してます。 カバンの下には釣りの時に使うタモ?も掛けて収納してます(о´∀`о) 上手に壁を使うなぁ✨って感心します(●´ω`●)✨
sei
sei
家族
s-t.anoyさんの実例写真
ガラスケース
ガラスケース
s-t.anoy
s-t.anoy
家族
mimuさんの実例写真
mimu
mimu
mmiffytoさんの実例写真
上段が妻の靴、 中段が自転車小物と工具、 下段が夫の靴です もっとスッキリさせたいです
上段が妻の靴、 中段が自転車小物と工具、 下段が夫の靴です もっとスッキリさせたいです
mmiffyto
mmiffyto
1LDK | 家族
nicochanさんの実例写真
久々の投稿。 変化はありませんが^^;
久々の投稿。 変化はありませんが^^;
nicochan
nicochan
ikuzakさんの実例写真
猫のペーパーホルダー この春大きなもの、たいしたものを買ってないので笑 水差しポトスはぐんぐん成長中 参加するイベント この春、買ってよかったもの
猫のペーパーホルダー この春大きなもの、たいしたものを買ってないので笑 水差しポトスはぐんぐん成長中 参加するイベント この春、買ってよかったもの
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
miiiiiiiさんの実例写真
miiiiiii
miiiiiii
juncoさんの実例写真
またまた (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 断捨離中ー おー昔のブランドさんが 出てきた✨ 丁寧に CHANELの袋まで あったので がくに入れて 飾ってみたよ😁 もぅ1枚出てきた(笑)
またまた (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 断捨離中ー おー昔のブランドさんが 出てきた✨ 丁寧に CHANELの袋まで あったので がくに入れて 飾ってみたよ😁 もぅ1枚出てきた(笑)
junco
junco
3LDK | 家族
Y_chanさんの実例写真
飾り棚
飾り棚
Y_chan
Y_chan
1LDK | 一人暮らし
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
✨カフェ風インテリア✨ わが家のダイニング&キッチンです! カフェ感があるのはキッチンのサブウェイタイル風の壁紙と飾り棚かなって思います😊 ペンダントライトもお気に入り🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
moa_momoさんの実例写真
階段下収納。玄関に近いのでとても便利です!
階段下収納。玄関に近いのでとても便利です!
moa_momo
moa_momo
4LDK | 家族
up0524さんの実例写真
🎍あけましておめでとうございます🎍 皆さま本年もよろしくお願い申し上げます🐎 2026年もやはりテレビ台のインテリアからスタートです🤭
🎍あけましておめでとうございます🎍 皆さま本年もよろしくお願い申し上げます🐎 2026年もやはりテレビ台のインテリアからスタートです🤭
up0524
up0524
3LDK
SKさんの実例写真
テープライトをラダータイプのマガジンラックの後ろへ。 蓄熱暖房器具が目立つけど、冬の間は今のところ仕方なし。
テープライトをラダータイプのマガジンラックの後ろへ。 蓄熱暖房器具が目立つけど、冬の間は今のところ仕方なし。
SK
SK
1R | 一人暮らし
UD-mamaさんの実例写真
〜バブルの頃〜 私が若い頃の写真を娘達に見せたら "平野ノラだぁ〜〜"って爆笑! 確かに赤いスーツも ピンクのスーツも持ってましたが… その頃に買ったカバンとアクセ デニムのバッグお気に入りでした! 丁度娘達が同じ位の年齢になったので 譲る事にしました… スカーフをバッグに付けたら 昔風で使えるって〜!
〜バブルの頃〜 私が若い頃の写真を娘達に見せたら "平野ノラだぁ〜〜"って爆笑! 確かに赤いスーツも ピンクのスーツも持ってましたが… その頃に買ったカバンとアクセ デニムのバッグお気に入りでした! 丁度娘達が同じ位の年齢になったので 譲る事にしました… スカーフをバッグに付けたら 昔風で使えるって〜!
UD-mama
UD-mama
a.k.mamaさんの実例写真
久しぶりに好みのコンコンブルを見つけたので、お迎え🥰馬の被りものが可愛く、左馬で縁起も良いという事でとてもお気に入りです😊
久しぶりに好みのコンコンブルを見つけたので、お迎え🥰馬の被りものが可愛く、左馬で縁起も良いという事でとてもお気に入りです😊
a.k.mama
a.k.mama
4LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
Mi-naHiちゃんからの 素敵すぎる便がとどいたぁー♥♥♥ やばいって!やば過ぎる! 欲しかったけど手に入らなかった ブランドの品々…♥♥ 私のためにこんなに色々 考えて準備してくれたんだと思ったら、本当に感激だよ。 私のヘナチョコ便とは全く釣り合わない素敵すぎる便♥♥ 見合うものを集めて お返しさせてねせてね! ほんとにありがとう♥
Mi-naHiちゃんからの 素敵すぎる便がとどいたぁー♥♥♥ やばいって!やば過ぎる! 欲しかったけど手に入らなかった ブランドの品々…♥♥ 私のためにこんなに色々 考えて準備してくれたんだと思ったら、本当に感激だよ。 私のヘナチョコ便とは全く釣り合わない素敵すぎる便♥♥ 見合うものを集めて お返しさせてねせてね! ほんとにありがとう♥
Hitomi
Hitomi
4LDK | 家族
tokiさんの実例写真
それぞれ用途が違うけれど 統一感出したくて デコパージュに挑戦してみました♡ 角度によっては空気入りまくり〜が 見え見えですが… これくらい離れたら… うん、大丈夫!!笑笑
それぞれ用途が違うけれど 統一感出したくて デコパージュに挑戦してみました♡ 角度によっては空気入りまくり〜が 見え見えですが… これくらい離れたら… うん、大丈夫!!笑笑
toki
toki
2LDK | 家族
takuya070103さんの実例写真
リビングの窓際に置いてみました😀
リビングの窓際に置いてみました😀
takuya070103
takuya070103
miyuさんの実例写真
アイテム検索したらAmazonで4990円… スリコで880円やったのに
アイテム検索したらAmazonで4990円… スリコで880円やったのに
miyu
miyu
1R | 一人暮らし
tilolさんの実例写真
tilol
tilol
mizucchiさんの実例写真
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
過去に投稿したことありますので、見たことある人もいると思いますがイベント参加のため投稿します。 ブランド品の紙袋を使用してリメイクしたティッシュケース。 紙袋のシワが逆にお気に入りとなりました。  紙袋の下部分はティッシュの大きさに合わせてカットし、サイドは穴を開けて閉じ紐で結んでます。
過去に投稿したことありますので、見たことある人もいると思いますがイベント参加のため投稿します。 ブランド品の紙袋を使用してリメイクしたティッシュケース。 紙袋のシワが逆にお気に入りとなりました。  紙袋の下部分はティッシュの大きさに合わせてカットし、サイドは穴を開けて閉じ紐で結んでます。
mami
mami
3DK | 家族
もっと見る

ブランド品のおすすめ商品

ブランド品の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ