RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いいね!ありがとう

274,941枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
tomo3さんの実例写真
今週にイベント用に絵を書きました。 8月に子供向けのテクスチャアートを ワークショップします。 大人の方は爽快ヘッドスパで 癒しを楽しんでもらえます。 最近、ヘッドセラピーも取りました✨
今週にイベント用に絵を書きました。 8月に子供向けのテクスチャアートを ワークショップします。 大人の方は爽快ヘッドスパで 癒しを楽しんでもらえます。 最近、ヘッドセラピーも取りました✨
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
¥29,980
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
haruhirisuさんの実例写真
picを見返してたらちょうど100いいね♡でした♡フォロワー様、いいねくださった皆様、ありがとうございます(*´˘`*)♡
picを見返してたらちょうど100いいね♡でした♡フォロワー様、いいねくださった皆様、ありがとうございます(*´˘`*)♡
haruhirisu
haruhirisu
家族
darleneさんの実例写真
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
darlene
darlene
2DK | カップル
y.matさんの実例写真
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
y.mat
y.mat
1DK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
tae
tae
家族
cotoriさんの実例写真
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
cotori
cotori
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
新しいシェルフフレームと板を設置しました♪✨
新しいシェルフフレームと板を設置しました♪✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
mori_6_12
mori_6_12
家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
erinanさんの実例写真
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
erinan
erinan
4LDK
SweetFlow.さんの実例写真
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
SweetFlow.
SweetFlow.
adamoさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
take_noko
take_noko
家族
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
kirinsanさんの実例写真
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
kirinsan
kirinsan
家族
pinorinさんの実例写真
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
pinorin
pinorin
1K
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
もっと見る

いいね!ありがとうの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いいね!ありがとう

274,941枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
tomo3さんの実例写真
今週にイベント用に絵を書きました。 8月に子供向けのテクスチャアートを ワークショップします。 大人の方は爽快ヘッドスパで 癒しを楽しんでもらえます。 最近、ヘッドセラピーも取りました✨
今週にイベント用に絵を書きました。 8月に子供向けのテクスチャアートを ワークショップします。 大人の方は爽快ヘッドスパで 癒しを楽しんでもらえます。 最近、ヘッドセラピーも取りました✨
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
¥29,980
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
haruhirisuさんの実例写真
picを見返してたらちょうど100いいね♡でした♡フォロワー様、いいねくださった皆様、ありがとうございます(*´˘`*)♡
picを見返してたらちょうど100いいね♡でした♡フォロワー様、いいねくださった皆様、ありがとうございます(*´˘`*)♡
haruhirisu
haruhirisu
家族
darleneさんの実例写真
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
darlene
darlene
2DK | カップル
y.matさんの実例写真
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
y.mat
y.mat
1DK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
tae
tae
家族
cotoriさんの実例写真
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
イベント参加 過去picです 建売のキッチンを見た目も使い勝手も自分好みに変えました🌟 ・ホワイトのカップボードが引き立つように、白だった壁紙をブルーグレーのアクセントクロスに変更&オープン棚をDIY…pic② ・ペンダントライトを吊るすダクトレールも追加…pic③ ・床は汚れが目立たないようにクッションフロアを敷いて、ゴミ箱スペースには棚と隙間ワゴンをDIYしました…pic④
cotori
cotori
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥1,800
新しいシェルフフレームと板を設置しました♪✨
新しいシェルフフレームと板を設置しました♪✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
mori_6_12
mori_6_12
家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
erinanさんの実例写真
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
erinan
erinan
4LDK
SweetFlow.さんの実例写真
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
SweetFlow.
SweetFlow.
adamoさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
スリーエムジャパン株式会社・コマンド™︎フック Green Green Greenイベント だいぶ間が空いてしまいましたが、我が家のコマンドフックプロジェクトはまだ継続中です😆 ダイソーアイテムで作ったフェイクグリーンは2階のトイレに飾ってみました。 もちろんコマンドさんを使わせて頂きました✨✨ 同じくダイソーで揃えたミニスワッグと一緒に🌷 これまたダイソーで購入したシャビーウォール柄の千代紙とマスキングテープでフレームっぽくしました。 この千代紙、柄も可愛いし質感もマットで色々使えそうです☺️ 気づいたらコマンドフックさん以外全部ダイソーでした😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
take_noko
take_noko
家族
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
★トイレのディスプレイコーナー★ トイレにニトリで購入した棚を取り付けました リビングで飾っていたキャンプガチャの物など飾りました トイレに座って眺められるようにしたけど もう少し高い位置にすれば良かった 便座に座って立つ時少しかがみながら立つと棚に頭ぶつけちゃう😭 気をつけて立ち上がらないと💦 でも目線にあるとちょっと楽しい感じで良きです♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
kirinsanさんの実例写真
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
イベント参加です♪( ´▽`) うちのLDKのポイントは広めにとったキッチンとリビングの吹き抜けです!キッチンは憧れのホワイトインテリアにしました✨ 一条のおうちに住み始めて半年程ですが、本当に住みやすくてこんなに不満が出ない家ってすごいね!と家族でよく話してます(*´꒳`*) まさに帰りたくなるおうちです🏠✨
kirinsan
kirinsan
家族
pinorinさんの実例写真
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
pinorin
pinorin
1K
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
もっと見る

いいね!ありがとうの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ