RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

傘立て バケツ

92枚の部屋写真から47枚をセレクト
cocomamaさんの実例写真
我が家の傘立てはIKEAの2個セットで売ってたバケツ?です。色合いが気に入って購入。 …そして、ビニ傘しかない我が家( ̄▽ ̄)笑
我が家の傘立てはIKEAの2個セットで売ってたバケツ?です。色合いが気に入って購入。 …そして、ビニ傘しかない我が家( ̄▽ ̄)笑
cocomama
cocomama
4LDK | 家族
manachanさんの実例写真
サリュで購入したブリキのロングバケツ! 傘立てとして使っています!可愛い♡ お値段も1000円で即買いでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
サリュで購入したブリキのロングバケツ! 傘立てとして使っています!可愛い♡ お値段も1000円で即買いでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
manachan
manachan
家族
ecoさんの実例写真
前も載せたけどイベント参加用にまた投稿。 我が家の傘立て…傘かけか?笑 横のバケツは廃タイヤで出来てて、自転車を拭く雑巾入れ( ̄∀ ̄*)
前も載せたけどイベント参加用にまた投稿。 我が家の傘立て…傘かけか?笑 横のバケツは廃タイヤで出来てて、自転車を拭く雑巾入れ( ̄∀ ̄*)
eco
eco
leilaniさんの実例写真
アメリカLowsのバケツ
アメリカLowsのバケツ
leilani
leilani
nana0326さんの実例写真
かわいい傘立てが見つからなくて、細長いばけつにしました
かわいい傘立てが見つからなくて、細長いばけつにしました
nana0326
nana0326
fruityanさんの実例写真
汚いところでをバケツでカバー。
汚いところでをバケツでカバー。
fruityan
fruityan
3LDK | 家族
takanapieさんの実例写真
インテリアじゃなくて申し訳ない! 自立出来ない野鳥の会の長靴 e-e” バードウォッチング用なのだが…これが鳥が苦手ときたもんだ! 専用の袋があるから途中で折って履き替える u-u” お代の一部が野鳥の保護に‥社会貢献もチョリっと考えたりする!
インテリアじゃなくて申し訳ない! 自立出来ない野鳥の会の長靴 e-e” バードウォッチング用なのだが…これが鳥が苦手ときたもんだ! 専用の袋があるから途中で折って履き替える u-u” お代の一部が野鳥の保護に‥社会貢献もチョリっと考えたりする!
takanapie
takanapie
2LDK | 一人暮らし
sweethomeさんの実例写真
雨が降ったり止んだりの梅雨空(๑′ᴗ‵๑)
雨が降ったり止んだりの梅雨空(๑′ᴗ‵๑)
sweethome
sweethome
3LDK | 家族
toshi0501さんの実例写真
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
toshi0501
toshi0501
家族
freemarket2008さんの実例写真
事務所の傘立てです。 リサイクルショップで格安にて購入しました。 男前でお気に入りです‼ 下にはキャスターを付けて移動も楽々です‼
事務所の傘立てです。 リサイクルショップで格安にて購入しました。 男前でお気に入りです‼ 下にはキャスターを付けて移動も楽々です‼
freemarket2008
freemarket2008
家族
Madokaさんの実例写真
小さなアイアンバーを設置。 つけたはいいけど重たいものはかけられない…2018.03.25
小さなアイアンバーを設置。 つけたはいいけど重たいものはかけられない…2018.03.25
Madoka
Madoka
4LDK | 家族
u-chanさんの実例写真
傘立てにバケツを使用中! お気に入りです☺️
傘立てにバケツを使用中! お気に入りです☺️
u-chan
u-chan
Kyokoさんの実例写真
雑貨屋さんで購入したブリキのバケツを仮の傘立てにしてます。 仮といいつつ、変わる気配なし…
雑貨屋さんで購入したブリキのバケツを仮の傘立てにしてます。 仮といいつつ、変わる気配なし…
Kyoko
Kyoko
mikisunさんの実例写真
いかにも傘立てって感じが どーもしっくりこなくて やっとちょうど良いの見つけた✨ 夏のスペシャルクーポンに感謝❤
いかにも傘立てって感じが どーもしっくりこなくて やっとちょうど良いの見つけた✨ 夏のスペシャルクーポンに感謝❤
mikisun
mikisun
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
傘立ては来客時にもたくさん入るように、ブリキのバケツを使っていますʕ•ᴥ•ʔ 大きな枝物の生花を買ってきた時にも使えるので便利です✨
傘立ては来客時にもたくさん入るように、ブリキのバケツを使っていますʕ•ᴥ•ʔ 大きな枝物の生花を買ってきた時にも使えるので便利です✨
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
k_kさんの実例写真
一目惚れ…ずっと探してた傘立て♪
一目惚れ…ずっと探してた傘立て♪
k_k
k_k
3LDK | 家族
misacoさんの実例写真
アンティークショップで見つけて一目惚れの傘立て♡底が漏斗の形になっていて水が抜けます。
アンティークショップで見つけて一目惚れの傘立て♡底が漏斗の形になっていて水が抜けます。
misaco
misaco
家族
a.roseさんの実例写真
お久しぶりです(笑) studio Clipで、傘立て、ハタキ、バケツ買いました♥かなり前ですが(笑)やっと投稿できました。 いいね♥コメントなかなか出来ずにごめんなさい。
お久しぶりです(笑) studio Clipで、傘立て、ハタキ、バケツ買いました♥かなり前ですが(笑)やっと投稿できました。 いいね♥コメントなかなか出来ずにごめんなさい。
a.rose
a.rose
家族
Jyoさんの実例写真
壁に雨水が濡れるのを避けるために雨水防止のシートを覆って突っ張り棒で固定しています。バケツの中に入れて置けば安全です。全部で600円ほどです。
壁に雨水が濡れるのを避けるために雨水防止のシートを覆って突っ張り棒で固定しています。バケツの中に入れて置けば安全です。全部で600円ほどです。
Jyo
Jyo
milkmanamaさんの実例写真
東海蚤の市でゲットしました(^ω^)傘置き場がほしくて一目惚れ。 他にも数点買っちゃいました。 楽しすぎて夜もなかなか寝つけず(笑) 今さら眠たい
東海蚤の市でゲットしました(^ω^)傘置き場がほしくて一目惚れ。 他にも数点買っちゃいました。 楽しすぎて夜もなかなか寝つけず(笑) 今さら眠たい
milkmanama
milkmanama
3LDK | 家族
+TAKAKO+さんの実例写真
傘立て¥2,640
イベント用のpic♪ わが家の傘立てでーす(◍•ᴗ•◍) ホワイトでフレンチテイストの、 カワイイ傘立てが良いなぁ♡ と思って選んだのが、コレでした(笑) 普段はこれに、ビニール傘が 何本か刺さってます…(~_~;) 娘がコンビニでビニール傘ばかり 買って、増やす説…😢
イベント用のpic♪ わが家の傘立てでーす(◍•ᴗ•◍) ホワイトでフレンチテイストの、 カワイイ傘立てが良いなぁ♡ と思って選んだのが、コレでした(笑) 普段はこれに、ビニール傘が 何本か刺さってます…(~_~;) 娘がコンビニでビニール傘ばかり 買って、増やす説…😢
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
Seisenさんの実例写真
お掃除グッズ  レデッカーのほうきは、ただただかわいい。 デッキブラシも、レデッカーが欲しかったけど、鉄毛材でコンクリートをガリガリ落としたく、クリンテックのPROを。 関係ないけど、IKEAの傘立て、 この旧モデルのデザインがツボで、買いたいと行った頃には、モデルチェンジ。 残念で、数年心残りだったのが、 最近、近所のリサイクルショップで発見!! 運命感じました 笑
お掃除グッズ  レデッカーのほうきは、ただただかわいい。 デッキブラシも、レデッカーが欲しかったけど、鉄毛材でコンクリートをガリガリ落としたく、クリンテックのPROを。 関係ないけど、IKEAの傘立て、 この旧モデルのデザインがツボで、買いたいと行った頃には、モデルチェンジ。 残念で、数年心残りだったのが、 最近、近所のリサイクルショップで発見!! 運命感じました 笑
Seisen
Seisen
家族
YU-KAさんの実例写真
ネタ切れのため傘立てを撮ってみました(笑) 我が家は外用と中用の傘立てがあり、外用のはブリキのバケツ型のものを使っています✨ 小学生男児の傘はそれはそれは地味なので…外にそのまま置いておくのが嫌なので、なるべくお庭に馴染むように…なるべくこのダサイ傘が目立たぬように…しています😅 取りあえず学校から帰ったら濡れた傘はこの中へ…、翌日干して乾いたら中へいれています。 でもおかしいことに、昨日どしゃ降りだったのに傘1本しかない…。 あー、だから昨日あんなにずぶ濡れになって帰ってきたのね🤔 …次男だと思ったでしょ? 残念…今回は長男です😂😂😂
ネタ切れのため傘立てを撮ってみました(笑) 我が家は外用と中用の傘立てがあり、外用のはブリキのバケツ型のものを使っています✨ 小学生男児の傘はそれはそれは地味なので…外にそのまま置いておくのが嫌なので、なるべくお庭に馴染むように…なるべくこのダサイ傘が目立たぬように…しています😅 取りあえず学校から帰ったら濡れた傘はこの中へ…、翌日干して乾いたら中へいれています。 でもおかしいことに、昨日どしゃ降りだったのに傘1本しかない…。 あー、だから昨日あんなにずぶ濡れになって帰ってきたのね🤔 …次男だと思ったでしょ? 残念…今回は長男です😂😂😂
YU-KA
YU-KA
家族
yumicloverさんの実例写真
おはようございます⑅◡̈* 日曜日に寄せ植えを作ったけど、そのまま置いたら映えないなぁと思い、昨日1×4材を使ってまたもやDIY٩( 'ω' )و なんとか1×4材の端材だけで作りたい!と考え、縦に切って枠を二組作ってその上に棚板を乗せたらなんとか出来上がり〜♫ 外で使うので濃いめのニスで仕上げました! 良い感じ〜と自己満足(-^艸^-) お仕事行ってきます!
おはようございます⑅◡̈* 日曜日に寄せ植えを作ったけど、そのまま置いたら映えないなぁと思い、昨日1×4材を使ってまたもやDIY٩( 'ω' )و なんとか1×4材の端材だけで作りたい!と考え、縦に切って枠を二組作ってその上に棚板を乗せたらなんとか出来上がり〜♫ 外で使うので濃いめのニスで仕上げました! 良い感じ〜と自己満足(-^艸^-) お仕事行ってきます!
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
正式に言うと、傘スペース 玄関横に。 傘置き場があればねぇ。。
正式に言うと、傘スペース 玄関横に。 傘置き場があればねぇ。。
miki
miki
もっと見る

傘立て バケツのおすすめ商品

傘立て バケツの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

傘立て バケツ

92枚の部屋写真から47枚をセレクト
cocomamaさんの実例写真
我が家の傘立てはIKEAの2個セットで売ってたバケツ?です。色合いが気に入って購入。 …そして、ビニ傘しかない我が家( ̄▽ ̄)笑
我が家の傘立てはIKEAの2個セットで売ってたバケツ?です。色合いが気に入って購入。 …そして、ビニ傘しかない我が家( ̄▽ ̄)笑
cocomama
cocomama
4LDK | 家族
manachanさんの実例写真
サリュで購入したブリキのロングバケツ! 傘立てとして使っています!可愛い♡ お値段も1000円で即買いでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
サリュで購入したブリキのロングバケツ! 傘立てとして使っています!可愛い♡ お値段も1000円で即買いでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
manachan
manachan
家族
ecoさんの実例写真
前も載せたけどイベント参加用にまた投稿。 我が家の傘立て…傘かけか?笑 横のバケツは廃タイヤで出来てて、自転車を拭く雑巾入れ( ̄∀ ̄*)
前も載せたけどイベント参加用にまた投稿。 我が家の傘立て…傘かけか?笑 横のバケツは廃タイヤで出来てて、自転車を拭く雑巾入れ( ̄∀ ̄*)
eco
eco
leilaniさんの実例写真
アメリカLowsのバケツ
アメリカLowsのバケツ
leilani
leilani
nana0326さんの実例写真
かわいい傘立てが見つからなくて、細長いばけつにしました
かわいい傘立てが見つからなくて、細長いばけつにしました
nana0326
nana0326
fruityanさんの実例写真
汚いところでをバケツでカバー。
汚いところでをバケツでカバー。
fruityan
fruityan
3LDK | 家族
takanapieさんの実例写真
インテリアじゃなくて申し訳ない! 自立出来ない野鳥の会の長靴 e-e” バードウォッチング用なのだが…これが鳥が苦手ときたもんだ! 専用の袋があるから途中で折って履き替える u-u” お代の一部が野鳥の保護に‥社会貢献もチョリっと考えたりする!
インテリアじゃなくて申し訳ない! 自立出来ない野鳥の会の長靴 e-e” バードウォッチング用なのだが…これが鳥が苦手ときたもんだ! 専用の袋があるから途中で折って履き替える u-u” お代の一部が野鳥の保護に‥社会貢献もチョリっと考えたりする!
takanapie
takanapie
2LDK | 一人暮らし
sweethomeさんの実例写真
雨が降ったり止んだりの梅雨空(๑′ᴗ‵๑)
雨が降ったり止んだりの梅雨空(๑′ᴗ‵๑)
sweethome
sweethome
3LDK | 家族
toshi0501さんの実例写真
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
toshi0501
toshi0501
家族
freemarket2008さんの実例写真
事務所の傘立てです。 リサイクルショップで格安にて購入しました。 男前でお気に入りです‼ 下にはキャスターを付けて移動も楽々です‼
事務所の傘立てです。 リサイクルショップで格安にて購入しました。 男前でお気に入りです‼ 下にはキャスターを付けて移動も楽々です‼
freemarket2008
freemarket2008
家族
Madokaさんの実例写真
小さなアイアンバーを設置。 つけたはいいけど重たいものはかけられない…2018.03.25
小さなアイアンバーを設置。 つけたはいいけど重たいものはかけられない…2018.03.25
Madoka
Madoka
4LDK | 家族
u-chanさんの実例写真
傘立てにバケツを使用中! お気に入りです☺️
傘立てにバケツを使用中! お気に入りです☺️
u-chan
u-chan
Kyokoさんの実例写真
雑貨屋さんで購入したブリキのバケツを仮の傘立てにしてます。 仮といいつつ、変わる気配なし…
雑貨屋さんで購入したブリキのバケツを仮の傘立てにしてます。 仮といいつつ、変わる気配なし…
Kyoko
Kyoko
mikisunさんの実例写真
いかにも傘立てって感じが どーもしっくりこなくて やっとちょうど良いの見つけた✨ 夏のスペシャルクーポンに感謝❤
いかにも傘立てって感じが どーもしっくりこなくて やっとちょうど良いの見つけた✨ 夏のスペシャルクーポンに感謝❤
mikisun
mikisun
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
傘立ては来客時にもたくさん入るように、ブリキのバケツを使っていますʕ•ᴥ•ʔ 大きな枝物の生花を買ってきた時にも使えるので便利です✨
傘立ては来客時にもたくさん入るように、ブリキのバケツを使っていますʕ•ᴥ•ʔ 大きな枝物の生花を買ってきた時にも使えるので便利です✨
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
k_kさんの実例写真
一目惚れ…ずっと探してた傘立て♪
一目惚れ…ずっと探してた傘立て♪
k_k
k_k
3LDK | 家族
misacoさんの実例写真
アンティークショップで見つけて一目惚れの傘立て♡底が漏斗の形になっていて水が抜けます。
アンティークショップで見つけて一目惚れの傘立て♡底が漏斗の形になっていて水が抜けます。
misaco
misaco
家族
a.roseさんの実例写真
お久しぶりです(笑) studio Clipで、傘立て、ハタキ、バケツ買いました♥かなり前ですが(笑)やっと投稿できました。 いいね♥コメントなかなか出来ずにごめんなさい。
お久しぶりです(笑) studio Clipで、傘立て、ハタキ、バケツ買いました♥かなり前ですが(笑)やっと投稿できました。 いいね♥コメントなかなか出来ずにごめんなさい。
a.rose
a.rose
家族
Jyoさんの実例写真
壁に雨水が濡れるのを避けるために雨水防止のシートを覆って突っ張り棒で固定しています。バケツの中に入れて置けば安全です。全部で600円ほどです。
壁に雨水が濡れるのを避けるために雨水防止のシートを覆って突っ張り棒で固定しています。バケツの中に入れて置けば安全です。全部で600円ほどです。
Jyo
Jyo
milkmanamaさんの実例写真
東海蚤の市でゲットしました(^ω^)傘置き場がほしくて一目惚れ。 他にも数点買っちゃいました。 楽しすぎて夜もなかなか寝つけず(笑) 今さら眠たい
東海蚤の市でゲットしました(^ω^)傘置き場がほしくて一目惚れ。 他にも数点買っちゃいました。 楽しすぎて夜もなかなか寝つけず(笑) 今さら眠たい
milkmanama
milkmanama
3LDK | 家族
+TAKAKO+さんの実例写真
傘立て¥2,640
イベント用のpic♪ わが家の傘立てでーす(◍•ᴗ•◍) ホワイトでフレンチテイストの、 カワイイ傘立てが良いなぁ♡ と思って選んだのが、コレでした(笑) 普段はこれに、ビニール傘が 何本か刺さってます…(~_~;) 娘がコンビニでビニール傘ばかり 買って、増やす説…😢
イベント用のpic♪ わが家の傘立てでーす(◍•ᴗ•◍) ホワイトでフレンチテイストの、 カワイイ傘立てが良いなぁ♡ と思って選んだのが、コレでした(笑) 普段はこれに、ビニール傘が 何本か刺さってます…(~_~;) 娘がコンビニでビニール傘ばかり 買って、増やす説…😢
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
Seisenさんの実例写真
お掃除グッズ  レデッカーのほうきは、ただただかわいい。 デッキブラシも、レデッカーが欲しかったけど、鉄毛材でコンクリートをガリガリ落としたく、クリンテックのPROを。 関係ないけど、IKEAの傘立て、 この旧モデルのデザインがツボで、買いたいと行った頃には、モデルチェンジ。 残念で、数年心残りだったのが、 最近、近所のリサイクルショップで発見!! 運命感じました 笑
お掃除グッズ  レデッカーのほうきは、ただただかわいい。 デッキブラシも、レデッカーが欲しかったけど、鉄毛材でコンクリートをガリガリ落としたく、クリンテックのPROを。 関係ないけど、IKEAの傘立て、 この旧モデルのデザインがツボで、買いたいと行った頃には、モデルチェンジ。 残念で、数年心残りだったのが、 最近、近所のリサイクルショップで発見!! 運命感じました 笑
Seisen
Seisen
家族
YU-KAさんの実例写真
ネタ切れのため傘立てを撮ってみました(笑) 我が家は外用と中用の傘立てがあり、外用のはブリキのバケツ型のものを使っています✨ 小学生男児の傘はそれはそれは地味なので…外にそのまま置いておくのが嫌なので、なるべくお庭に馴染むように…なるべくこのダサイ傘が目立たぬように…しています😅 取りあえず学校から帰ったら濡れた傘はこの中へ…、翌日干して乾いたら中へいれています。 でもおかしいことに、昨日どしゃ降りだったのに傘1本しかない…。 あー、だから昨日あんなにずぶ濡れになって帰ってきたのね🤔 …次男だと思ったでしょ? 残念…今回は長男です😂😂😂
ネタ切れのため傘立てを撮ってみました(笑) 我が家は外用と中用の傘立てがあり、外用のはブリキのバケツ型のものを使っています✨ 小学生男児の傘はそれはそれは地味なので…外にそのまま置いておくのが嫌なので、なるべくお庭に馴染むように…なるべくこのダサイ傘が目立たぬように…しています😅 取りあえず学校から帰ったら濡れた傘はこの中へ…、翌日干して乾いたら中へいれています。 でもおかしいことに、昨日どしゃ降りだったのに傘1本しかない…。 あー、だから昨日あんなにずぶ濡れになって帰ってきたのね🤔 …次男だと思ったでしょ? 残念…今回は長男です😂😂😂
YU-KA
YU-KA
家族
yumicloverさんの実例写真
おはようございます⑅◡̈* 日曜日に寄せ植えを作ったけど、そのまま置いたら映えないなぁと思い、昨日1×4材を使ってまたもやDIY٩( 'ω' )و なんとか1×4材の端材だけで作りたい!と考え、縦に切って枠を二組作ってその上に棚板を乗せたらなんとか出来上がり〜♫ 外で使うので濃いめのニスで仕上げました! 良い感じ〜と自己満足(-^艸^-) お仕事行ってきます!
おはようございます⑅◡̈* 日曜日に寄せ植えを作ったけど、そのまま置いたら映えないなぁと思い、昨日1×4材を使ってまたもやDIY٩( 'ω' )و なんとか1×4材の端材だけで作りたい!と考え、縦に切って枠を二組作ってその上に棚板を乗せたらなんとか出来上がり〜♫ 外で使うので濃いめのニスで仕上げました! 良い感じ〜と自己満足(-^艸^-) お仕事行ってきます!
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
正式に言うと、傘スペース 玄関横に。 傘置き場があればねぇ。。
正式に言うと、傘スペース 玄関横に。 傘置き場があればねぇ。。
miki
miki
もっと見る

傘立て バケツのおすすめ商品

傘立て バケツの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ