RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

そろそろ

11,879枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
a_chamyさんの実例写真
そろそろ張り替えようかな。
そろそろ張り替えようかな。
a_chamy
a_chamy
1LDK | 家族
natsuさんの実例写真
壁面に余白を作り、物を増やさない 引き算を意識しながら好きなアイテムを 飾って楽しむディスプレイコーナー♡ 癒しの空間です☺️ そろそろモンキーちゃん🐒の マフラー🧣も外してあげなきゃ〜🤭
壁面に余白を作り、物を増やさない 引き算を意識しながら好きなアイテムを 飾って楽しむディスプレイコーナー♡ 癒しの空間です☺️ そろそろモンキーちゃん🐒の マフラー🧣も外してあげなきゃ〜🤭
natsu
natsu
2LDK | 家族
moonさんの実例写真
夏はブルー系のアートポスター を 飾っています💙 そろそろ新しいアートを飾りたいです☺️ roomclip shoppingで 素敵なポスターを発見💡 かなりイメージ変わるはず!
夏はブルー系のアートポスター を 飾っています💙 そろそろ新しいアートを飾りたいです☺️ roomclip shoppingで 素敵なポスターを発見💡 かなりイメージ変わるはず!
moon
moon
家族
fumitanさんの実例写真
ここにね アテネの朝を下げたいんですよ そろそろ おうち見直し企画 当選しないかしら? ワク(ง * ॑˘ ॑* )วワク
ここにね アテネの朝を下げたいんですよ そろそろ おうち見直し企画 当選しないかしら? ワク(ง * ॑˘ ॑* )วワク
fumitan
fumitan
家族
taeraさんの実例写真
そろそろ、春夏用のラグを用意したいなぁ。(こたつも片付けなきゃ・・・) 今のは190×240 このサイズがベストなのか、違うサイズに変えた方がいいのか・・・??
そろそろ、春夏用のラグを用意したいなぁ。(こたつも片付けなきゃ・・・) 今のは190×240 このサイズがベストなのか、違うサイズに変えた方がいいのか・・・??
taera
taera
2DK | 一人暮らし
tansukeさんの実例写真
子供部屋をリビング横にお引越ししてから 一カ月ほど経ちました🏠 そろそろベビーベッドも卒業なので ここを寝床にしようかと模索中🌿
子供部屋をリビング横にお引越ししてから 一カ月ほど経ちました🏠 そろそろベビーベッドも卒業なので ここを寝床にしようかと模索中🌿
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
yumi-meiamoさんの実例写真
そろそろアラジンのある風景も見納めかな🤔
そろそろアラジンのある風景も見納めかな🤔
yumi-meiamo
yumi-meiamo
3LDK | 家族
nonono1126さんの実例写真
ワークスペースとゲームのための、自分の部屋です🎮和室にクッションフロアを敷いて押入を解体してリメイクしました。もう2年経つのでそろそろ剥がさなきゃかな?
ワークスペースとゲームのための、自分の部屋です🎮和室にクッションフロアを敷いて押入を解体してリメイクしました。もう2年経つのでそろそろ剥がさなきゃかな?
nonono1126
nonono1126
3LDK | カップル
pariさんの実例写真
そろそろ変えたい気分。
そろそろ変えたい気分。
pari
pari
4LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
こんにちは𓂃* 皆さまの応募投稿につられて 私も”お家見直しキャンペーン”に応募します✏︎ 末っ子くんがいたずらをしてしまうので サイドテーブル無し生活をしていましたが そろそろサイドテーブルが置けるかな。。 RoomClipショッピングで見て回ると サイドテーブルに使えそうなステキなお品を見つけました・:*+. サイドテーブルにもコンソールにも収納にも使えそうな トレンドなメタリックなワゴンをお迎えしたいなぁと* 皆さまにとってもご縁がありますように𓂃🫧
こんにちは𓂃* 皆さまの応募投稿につられて 私も”お家見直しキャンペーン”に応募します✏︎ 末っ子くんがいたずらをしてしまうので サイドテーブル無し生活をしていましたが そろそろサイドテーブルが置けるかな。。 RoomClipショッピングで見て回ると サイドテーブルに使えそうなステキなお品を見つけました・:*+. サイドテーブルにもコンソールにも収納にも使えそうな トレンドなメタリックなワゴンをお迎えしたいなぁと* 皆さまにとってもご縁がありますように𓂃🫧
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
otamaさんの実例写真
我が家は玄関を広く見せるためにIKEAのロッカーの端っこの扉を鏡にしてます⑅◡̈*奥行きがあるように見えて広く感じます✨ ロッカーは3つあり、夫、娘2人用、私用に分かれてます😊ここにアウターや帽子やバッグ等をしまっています。リビングが散らからないように会社や学校のロッカーをイメージして設計段階から入れてもらいました🌸 玄関に新しくタペストリー飾りました(•ө•)玄関入って正面の白い壁、ポスターにするか、棚を付けるか、迷って1年以上・・・夫にそろそろ何か飾ったら?と言われて迷ったあげく一時タペストリーに( ´ ▽ ` )ノ なかなかポスターや絵って勇気がいりますよね!?ゆっくり選びます〜〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛
我が家は玄関を広く見せるためにIKEAのロッカーの端っこの扉を鏡にしてます⑅◡̈*奥行きがあるように見えて広く感じます✨ ロッカーは3つあり、夫、娘2人用、私用に分かれてます😊ここにアウターや帽子やバッグ等をしまっています。リビングが散らからないように会社や学校のロッカーをイメージして設計段階から入れてもらいました🌸 玄関に新しくタペストリー飾りました(•ө•)玄関入って正面の白い壁、ポスターにするか、棚を付けるか、迷って1年以上・・・夫にそろそろ何か飾ったら?と言われて迷ったあげく一時タペストリーに( ´ ▽ ` )ノ なかなかポスターや絵って勇気がいりますよね!?ゆっくり選びます〜〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛
otama
otama
家族
mri96さんの実例写真
H&Mhomeの可愛いブランケット(*´˘`*)♡ 我が家の小さいソファーにぴったりだったので、ソファーカバーとして使ってます♪ 生地もしっかりしているのでズレなくて良い感じです♡♡ クッションはまだ冬使用~。 そろそろ変えたい。 クッションカバー買いたくてしかたない病になってます。。:(´◦ω◦`):
H&Mhomeの可愛いブランケット(*´˘`*)♡ 我が家の小さいソファーにぴったりだったので、ソファーカバーとして使ってます♪ 生地もしっかりしているのでズレなくて良い感じです♡♡ クッションはまだ冬使用~。 そろそろ変えたい。 クッションカバー買いたくてしかたない病になってます。。:(´◦ω◦`):
mri96
mri96
3LDK | 家族
mizさんの実例写真
毎日暑いですがそろそろ梅雨入りかな? ジメジメも嫌ですね(ー ー;) タワーファンが欲しいなぁ〜☆
毎日暑いですがそろそろ梅雨入りかな? ジメジメも嫌ですね(ー ー;) タワーファンが欲しいなぁ〜☆
miz
miz
3LDK | 家族
asmaさんの実例写真
クリスマスツリーをサンルームに設置しようと思います。その前にパチリ! 昨日のpicは逆光でお庭が写らなかったので、夕方撮りました♪ 紅葉もそろそろ終わりなかな……
クリスマスツリーをサンルームに設置しようと思います。その前にパチリ! 昨日のpicは逆光でお庭が写らなかったので、夕方撮りました♪ 紅葉もそろそろ終わりなかな……
asma
asma
3LDK | 家族
Rinさんの実例写真
掛け時計¥16,000
もうすぐ12月。普段あまりイベントごとには興味がない方ですが、クリスマスだけはちょっと張り切ってしまいます(о´∀`о)♪ でも、そろそろ長男はサンタさんの存在を疑い始める時期かな...いや、実はもう知ってるのか⁉︎と最近ビクビクしていますε-(´∀`; )
もうすぐ12月。普段あまりイベントごとには興味がない方ですが、クリスマスだけはちょっと張り切ってしまいます(о´∀`о)♪ でも、そろそろ長男はサンタさんの存在を疑い始める時期かな...いや、実はもう知ってるのか⁉︎と最近ビクビクしていますε-(´∀`; )
Rin
Rin
mamenoさんの実例写真
テーブルクロスを赤と緑のチェック柄に かえてみました~( ˃ ᵕ ˂ )‪🎄.* そろそろアドベントカレンダー作りにも 取り掛かりたい…🥺
テーブルクロスを赤と緑のチェック柄に かえてみました~( ˃ ᵕ ˂ )‪🎄.* そろそろアドベントカレンダー作りにも 取り掛かりたい…🥺
mameno
mameno
3LDK | 家族
fumiyo.01さんの実例写真
クリスマスツリーと加湿器を出しました!クリスマスツリーは娘が飾り付けを毎日更新しているので(笑)もう任せてます。←ただ直すのがめんどくさいだけ💧 クッションカバーが秋全開なので、そろそろ考えないと…(  ̄- ̄)
クリスマスツリーと加湿器を出しました!クリスマスツリーは娘が飾り付けを毎日更新しているので(笑)もう任せてます。←ただ直すのがめんどくさいだけ💧 クッションカバーが秋全開なので、そろそろ考えないと…(  ̄- ̄)
fumiyo.01
fumiyo.01
3DK | 家族
kazafunaさんの実例写真
こんにちは 生きてますよ♪ お部屋は特に変わってませんが、 ベランダの植物は日々成長し変化しています 今はワサッとしているウンベラータですが、 8月に原因不明の葉落ちで丸坊主になってしまいました。 けど半月で復活し、一回り大きくなりました♪ 朝晩少し寒いのでそろそろ室内に戻そうかなぁ また何かあったら報告させて下さいね♥
こんにちは 生きてますよ♪ お部屋は特に変わってませんが、 ベランダの植物は日々成長し変化しています 今はワサッとしているウンベラータですが、 8月に原因不明の葉落ちで丸坊主になってしまいました。 けど半月で復活し、一回り大きくなりました♪ 朝晩少し寒いのでそろそろ室内に戻そうかなぁ また何かあったら報告させて下さいね♥
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
tomi329さんの実例写真
絵本棚、そろそろ買わないとなぁ〜〜って、かなりの久々の投稿。。。久々の夜更かし(^.^)
絵本棚、そろそろ買わないとなぁ〜〜って、かなりの久々の投稿。。。久々の夜更かし(^.^)
tomi329
tomi329
2LDK | 家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
わが家の団らんスペースです♪ ストーブを囲って、みんなでお喋りしたり 小上がりで遊んだり♪ 暖かくなって来たので、そろそろストーブも片付けなきゃ😅ですね。
わが家の団らんスペースです♪ ストーブを囲って、みんなでお喋りしたり 小上がりで遊んだり♪ 暖かくなって来たので、そろそろストーブも片付けなきゃ😅ですね。
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
____kensさんの実例写真
ピクニックテーブルをDIY🔧 ひさびさの大物で完成した達成感ハンパない🙌🏿 庭用の家具が増えすぎてそろそろ断捨離しないとヤバいです😂
ピクニックテーブルをDIY🔧 ひさびさの大物で完成した達成感ハンパない🙌🏿 庭用の家具が増えすぎてそろそろ断捨離しないとヤバいです😂
____kens
____kens
家族
Jinaさんの実例写真
クッションカバー¥498
朝の色合いってやわらかくて好きです。 オレンジがかったリビング、この時間の特別な雰囲気に癒されます。 今朝でジンジャーチャイがなくなったので買ってこなくちゃ。 そしてそろそろ子供たちを起こさなくちゃ。。。
朝の色合いってやわらかくて好きです。 オレンジがかったリビング、この時間の特別な雰囲気に癒されます。 今朝でジンジャーチャイがなくなったので買ってこなくちゃ。 そしてそろそろ子供たちを起こさなくちゃ。。。
Jina
Jina
4LDK | 家族
puriさんの実例写真
今更ですが、、、 春先に買ったクッションカバー♡ 最近暑いのでそろそろ夏物欲しくなってきました。
今更ですが、、、 春先に買ったクッションカバー♡ 最近暑いのでそろそろ夏物欲しくなってきました。
puri
puri
3LDK | 一人暮らし
beanzさんの実例写真
冬になると上着で溢れる我が家💦 子供の上着を親が片付けてましたが そろそろ下の子もちゃんとやってもらわなきゃ!と 慌てて柱を追加。 階段、2~3段上がったところに2本設置しました。 が、ほんと、1階にクローゼットが欲しかった😩
冬になると上着で溢れる我が家💦 子供の上着を親が片付けてましたが そろそろ下の子もちゃんとやってもらわなきゃ!と 慌てて柱を追加。 階段、2~3段上がったところに2本設置しました。 が、ほんと、1階にクローゼットが欲しかった😩
beanz
beanz
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
定点観測 𖤥𖤘⋆* そろそろストーブの支度しようかな( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* そろそろストーブの支度しようかな( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ダイニング横に和室がつながっています。 扉開けた方が、やはり広々します!!
ダイニング横に和室がつながっています。 扉開けた方が、やはり広々します!!
sana
sana
家族
もっと見る

そろそろの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

そろそろ

11,879枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
a_chamyさんの実例写真
そろそろ張り替えようかな。
そろそろ張り替えようかな。
a_chamy
a_chamy
1LDK | 家族
natsuさんの実例写真
壁面に余白を作り、物を増やさない 引き算を意識しながら好きなアイテムを 飾って楽しむディスプレイコーナー♡ 癒しの空間です☺️ そろそろモンキーちゃん🐒の マフラー🧣も外してあげなきゃ〜🤭
壁面に余白を作り、物を増やさない 引き算を意識しながら好きなアイテムを 飾って楽しむディスプレイコーナー♡ 癒しの空間です☺️ そろそろモンキーちゃん🐒の マフラー🧣も外してあげなきゃ〜🤭
natsu
natsu
2LDK | 家族
moonさんの実例写真
夏はブルー系のアートポスター を 飾っています💙 そろそろ新しいアートを飾りたいです☺️ roomclip shoppingで 素敵なポスターを発見💡 かなりイメージ変わるはず!
夏はブルー系のアートポスター を 飾っています💙 そろそろ新しいアートを飾りたいです☺️ roomclip shoppingで 素敵なポスターを発見💡 かなりイメージ変わるはず!
moon
moon
家族
fumitanさんの実例写真
ここにね アテネの朝を下げたいんですよ そろそろ おうち見直し企画 当選しないかしら? ワク(ง * ॑˘ ॑* )วワク
ここにね アテネの朝を下げたいんですよ そろそろ おうち見直し企画 当選しないかしら? ワク(ง * ॑˘ ॑* )วワク
fumitan
fumitan
家族
taeraさんの実例写真
そろそろ、春夏用のラグを用意したいなぁ。(こたつも片付けなきゃ・・・) 今のは190×240 このサイズがベストなのか、違うサイズに変えた方がいいのか・・・??
そろそろ、春夏用のラグを用意したいなぁ。(こたつも片付けなきゃ・・・) 今のは190×240 このサイズがベストなのか、違うサイズに変えた方がいいのか・・・??
taera
taera
2DK | 一人暮らし
tansukeさんの実例写真
子供部屋をリビング横にお引越ししてから 一カ月ほど経ちました🏠 そろそろベビーベッドも卒業なので ここを寝床にしようかと模索中🌿
子供部屋をリビング横にお引越ししてから 一カ月ほど経ちました🏠 そろそろベビーベッドも卒業なので ここを寝床にしようかと模索中🌿
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
yumi-meiamoさんの実例写真
そろそろアラジンのある風景も見納めかな🤔
そろそろアラジンのある風景も見納めかな🤔
yumi-meiamo
yumi-meiamo
3LDK | 家族
nonono1126さんの実例写真
ワークスペースとゲームのための、自分の部屋です🎮和室にクッションフロアを敷いて押入を解体してリメイクしました。もう2年経つのでそろそろ剥がさなきゃかな?
ワークスペースとゲームのための、自分の部屋です🎮和室にクッションフロアを敷いて押入を解体してリメイクしました。もう2年経つのでそろそろ剥がさなきゃかな?
nonono1126
nonono1126
3LDK | カップル
pariさんの実例写真
そろそろ変えたい気分。
そろそろ変えたい気分。
pari
pari
4LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
こんにちは𓂃* 皆さまの応募投稿につられて 私も”お家見直しキャンペーン”に応募します✏︎ 末っ子くんがいたずらをしてしまうので サイドテーブル無し生活をしていましたが そろそろサイドテーブルが置けるかな。。 RoomClipショッピングで見て回ると サイドテーブルに使えそうなステキなお品を見つけました・:*+. サイドテーブルにもコンソールにも収納にも使えそうな トレンドなメタリックなワゴンをお迎えしたいなぁと* 皆さまにとってもご縁がありますように𓂃🫧
こんにちは𓂃* 皆さまの応募投稿につられて 私も”お家見直しキャンペーン”に応募します✏︎ 末っ子くんがいたずらをしてしまうので サイドテーブル無し生活をしていましたが そろそろサイドテーブルが置けるかな。。 RoomClipショッピングで見て回ると サイドテーブルに使えそうなステキなお品を見つけました・:*+. サイドテーブルにもコンソールにも収納にも使えそうな トレンドなメタリックなワゴンをお迎えしたいなぁと* 皆さまにとってもご縁がありますように𓂃🫧
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
otamaさんの実例写真
我が家は玄関を広く見せるためにIKEAのロッカーの端っこの扉を鏡にしてます⑅◡̈*奥行きがあるように見えて広く感じます✨ ロッカーは3つあり、夫、娘2人用、私用に分かれてます😊ここにアウターや帽子やバッグ等をしまっています。リビングが散らからないように会社や学校のロッカーをイメージして設計段階から入れてもらいました🌸 玄関に新しくタペストリー飾りました(•ө•)玄関入って正面の白い壁、ポスターにするか、棚を付けるか、迷って1年以上・・・夫にそろそろ何か飾ったら?と言われて迷ったあげく一時タペストリーに( ´ ▽ ` )ノ なかなかポスターや絵って勇気がいりますよね!?ゆっくり選びます〜〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛
我が家は玄関を広く見せるためにIKEAのロッカーの端っこの扉を鏡にしてます⑅◡̈*奥行きがあるように見えて広く感じます✨ ロッカーは3つあり、夫、娘2人用、私用に分かれてます😊ここにアウターや帽子やバッグ等をしまっています。リビングが散らからないように会社や学校のロッカーをイメージして設計段階から入れてもらいました🌸 玄関に新しくタペストリー飾りました(•ө•)玄関入って正面の白い壁、ポスターにするか、棚を付けるか、迷って1年以上・・・夫にそろそろ何か飾ったら?と言われて迷ったあげく一時タペストリーに( ´ ▽ ` )ノ なかなかポスターや絵って勇気がいりますよね!?ゆっくり選びます〜〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛
otama
otama
家族
mri96さんの実例写真
H&Mhomeの可愛いブランケット(*´˘`*)♡ 我が家の小さいソファーにぴったりだったので、ソファーカバーとして使ってます♪ 生地もしっかりしているのでズレなくて良い感じです♡♡ クッションはまだ冬使用~。 そろそろ変えたい。 クッションカバー買いたくてしかたない病になってます。。:(´◦ω◦`):
H&Mhomeの可愛いブランケット(*´˘`*)♡ 我が家の小さいソファーにぴったりだったので、ソファーカバーとして使ってます♪ 生地もしっかりしているのでズレなくて良い感じです♡♡ クッションはまだ冬使用~。 そろそろ変えたい。 クッションカバー買いたくてしかたない病になってます。。:(´◦ω◦`):
mri96
mri96
3LDK | 家族
mizさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥4,820
毎日暑いですがそろそろ梅雨入りかな? ジメジメも嫌ですね(ー ー;) タワーファンが欲しいなぁ〜☆
毎日暑いですがそろそろ梅雨入りかな? ジメジメも嫌ですね(ー ー;) タワーファンが欲しいなぁ〜☆
miz
miz
3LDK | 家族
asmaさんの実例写真
クリスマスツリーをサンルームに設置しようと思います。その前にパチリ! 昨日のpicは逆光でお庭が写らなかったので、夕方撮りました♪ 紅葉もそろそろ終わりなかな……
クリスマスツリーをサンルームに設置しようと思います。その前にパチリ! 昨日のpicは逆光でお庭が写らなかったので、夕方撮りました♪ 紅葉もそろそろ終わりなかな……
asma
asma
3LDK | 家族
Rinさんの実例写真
もうすぐ12月。普段あまりイベントごとには興味がない方ですが、クリスマスだけはちょっと張り切ってしまいます(о´∀`о)♪ でも、そろそろ長男はサンタさんの存在を疑い始める時期かな...いや、実はもう知ってるのか⁉︎と最近ビクビクしていますε-(´∀`; )
もうすぐ12月。普段あまりイベントごとには興味がない方ですが、クリスマスだけはちょっと張り切ってしまいます(о´∀`о)♪ でも、そろそろ長男はサンタさんの存在を疑い始める時期かな...いや、実はもう知ってるのか⁉︎と最近ビクビクしていますε-(´∀`; )
Rin
Rin
mamenoさんの実例写真
テーブルクロスを赤と緑のチェック柄に かえてみました~( ˃ ᵕ ˂ )‪🎄.* そろそろアドベントカレンダー作りにも 取り掛かりたい…🥺
テーブルクロスを赤と緑のチェック柄に かえてみました~( ˃ ᵕ ˂ )‪🎄.* そろそろアドベントカレンダー作りにも 取り掛かりたい…🥺
mameno
mameno
3LDK | 家族
fumiyo.01さんの実例写真
クリスマスツリーと加湿器を出しました!クリスマスツリーは娘が飾り付けを毎日更新しているので(笑)もう任せてます。←ただ直すのがめんどくさいだけ💧 クッションカバーが秋全開なので、そろそろ考えないと…(  ̄- ̄)
クリスマスツリーと加湿器を出しました!クリスマスツリーは娘が飾り付けを毎日更新しているので(笑)もう任せてます。←ただ直すのがめんどくさいだけ💧 クッションカバーが秋全開なので、そろそろ考えないと…(  ̄- ̄)
fumiyo.01
fumiyo.01
3DK | 家族
kazafunaさんの実例写真
こんにちは 生きてますよ♪ お部屋は特に変わってませんが、 ベランダの植物は日々成長し変化しています 今はワサッとしているウンベラータですが、 8月に原因不明の葉落ちで丸坊主になってしまいました。 けど半月で復活し、一回り大きくなりました♪ 朝晩少し寒いのでそろそろ室内に戻そうかなぁ また何かあったら報告させて下さいね♥
こんにちは 生きてますよ♪ お部屋は特に変わってませんが、 ベランダの植物は日々成長し変化しています 今はワサッとしているウンベラータですが、 8月に原因不明の葉落ちで丸坊主になってしまいました。 けど半月で復活し、一回り大きくなりました♪ 朝晩少し寒いのでそろそろ室内に戻そうかなぁ また何かあったら報告させて下さいね♥
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
tomi329さんの実例写真
絵本棚、そろそろ買わないとなぁ〜〜って、かなりの久々の投稿。。。久々の夜更かし(^.^)
絵本棚、そろそろ買わないとなぁ〜〜って、かなりの久々の投稿。。。久々の夜更かし(^.^)
tomi329
tomi329
2LDK | 家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
わが家の団らんスペースです♪ ストーブを囲って、みんなでお喋りしたり 小上がりで遊んだり♪ 暖かくなって来たので、そろそろストーブも片付けなきゃ😅ですね。
わが家の団らんスペースです♪ ストーブを囲って、みんなでお喋りしたり 小上がりで遊んだり♪ 暖かくなって来たので、そろそろストーブも片付けなきゃ😅ですね。
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
____kensさんの実例写真
ピクニックテーブルをDIY🔧 ひさびさの大物で完成した達成感ハンパない🙌🏿 庭用の家具が増えすぎてそろそろ断捨離しないとヤバいです😂
ピクニックテーブルをDIY🔧 ひさびさの大物で完成した達成感ハンパない🙌🏿 庭用の家具が増えすぎてそろそろ断捨離しないとヤバいです😂
____kens
____kens
家族
Jinaさんの実例写真
クッションカバー¥498
朝の色合いってやわらかくて好きです。 オレンジがかったリビング、この時間の特別な雰囲気に癒されます。 今朝でジンジャーチャイがなくなったので買ってこなくちゃ。 そしてそろそろ子供たちを起こさなくちゃ。。。
朝の色合いってやわらかくて好きです。 オレンジがかったリビング、この時間の特別な雰囲気に癒されます。 今朝でジンジャーチャイがなくなったので買ってこなくちゃ。 そしてそろそろ子供たちを起こさなくちゃ。。。
Jina
Jina
4LDK | 家族
puriさんの実例写真
今更ですが、、、 春先に買ったクッションカバー♡ 最近暑いのでそろそろ夏物欲しくなってきました。
今更ですが、、、 春先に買ったクッションカバー♡ 最近暑いのでそろそろ夏物欲しくなってきました。
puri
puri
3LDK | 一人暮らし
beanzさんの実例写真
冬になると上着で溢れる我が家💦 子供の上着を親が片付けてましたが そろそろ下の子もちゃんとやってもらわなきゃ!と 慌てて柱を追加。 階段、2~3段上がったところに2本設置しました。 が、ほんと、1階にクローゼットが欲しかった😩
冬になると上着で溢れる我が家💦 子供の上着を親が片付けてましたが そろそろ下の子もちゃんとやってもらわなきゃ!と 慌てて柱を追加。 階段、2~3段上がったところに2本設置しました。 が、ほんと、1階にクローゼットが欲しかった😩
beanz
beanz
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
定点観測 𖤥𖤘⋆* そろそろストーブの支度しようかな( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* そろそろストーブの支度しようかな( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ダイニング横に和室がつながっています。 扉開けた方が、やはり広々します!!
ダイニング横に和室がつながっています。 扉開けた方が、やはり広々します!!
sana
sana
家族
もっと見る

そろそろの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ