RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒー 耐熱グラス

68枚の部屋写真から47枚をセレクト
amipamaさんの実例写真
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
amipama
amipama
家族
akistyleさんの実例写真
★お気に入りのグラス★
★お気に入りのグラス★
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
imoimoさんの実例写真
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
imoimo
imoimo
家族
ringoさんの実例写真
急ぐときコーヒー豆はラッセルホブズのグラインダーで挽きます。レコルトのソロカフェは手入れも簡単でいつでも気軽に本格コーヒーが飲めます(^^)
急ぐときコーヒー豆はラッセルホブズのグラインダーで挽きます。レコルトのソロカフェは手入れも簡単でいつでも気軽に本格コーヒーが飲めます(^^)
ringo
ringo
家族
Maroさんの実例写真
お気に入りのグラスはkidukiさんのuku。 Mさんの投稿で見て、近くで展示販売している情報を得て、速攻買いに走りました。 耐熱グラスでホットコーヒー入れられるのがお気に入りポイント。
お気に入りのグラスはkidukiさんのuku。 Mさんの投稿で見て、近くで展示販売している情報を得て、速攻買いに走りました。 耐熱グラスでホットコーヒー入れられるのがお気に入りポイント。
Maro
Maro
2LDK
importantさんの実例写真
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
etoile_muさんの実例写真
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
sikiさんの実例写真
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
maoさんの実例写真
2019.11.02 またグラスが増えてしまった🥂 耐熱なのでオーブンも電子レンジも使ってOK🙆‍♀️ビーカーとか実験器具と同じホウケイ酸ガラスなので、網に乗せて直火もOK!それに食洗機まで使えるって優秀🧡 シンプルな見た目に一目惚れ🥺 珈琲と水を交互に飲みたい私にこのサイズがジャスト。 グラスの収集癖落ち着いてたけど最近また増え出したので気を付けなくてわ🕊
2019.11.02 またグラスが増えてしまった🥂 耐熱なのでオーブンも電子レンジも使ってOK🙆‍♀️ビーカーとか実験器具と同じホウケイ酸ガラスなので、網に乗せて直火もOK!それに食洗機まで使えるって優秀🧡 シンプルな見た目に一目惚れ🥺 珈琲と水を交互に飲みたい私にこのサイズがジャスト。 グラスの収集癖落ち着いてたけど最近また増え出したので気を付けなくてわ🕊
mao
mao
2LDK | 家族
pinkieringさんの実例写真
おはようのティータイム。カリタのコーヒーサーバーで、コーヒーはもちろん、紅茶も緑茶も烏龍茶も何でも淹れます。ガラス製は中が見えて良し。カップもフランスのカフェでお馴染みの耐熱グラスのデュラレックスです。茶托はスウェーデンの作家、マリアンヌ・ハルバーグの作品。赤いテーブルクロスがやはり最強ですね。
おはようのティータイム。カリタのコーヒーサーバーで、コーヒーはもちろん、紅茶も緑茶も烏龍茶も何でも淹れます。ガラス製は中が見えて良し。カップもフランスのカフェでお馴染みの耐熱グラスのデュラレックスです。茶托はスウェーデンの作家、マリアンヌ・ハルバーグの作品。赤いテーブルクロスがやはり最強ですね。
pinkiering
pinkiering
1LDK | 家族
simayaさんの実例写真
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
simaya
simaya
家族
yukkin29さんの実例写真
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
yukkin29
yukkin29
2LDK
mimi24さんの実例写真
お気に入りすぎて毎日コレでコーヒー飲んでます𓀠
お気に入りすぎて毎日コレでコーヒー飲んでます𓀠
mimi24
mimi24
家族
Eriさんの実例写真
ピンクのグラス💕 色に惹かれたのもありますが、熱湯入れても OKなところがGOOD👍です。 コーヒー入れる前☕️
ピンクのグラス💕 色に惹かれたのもありますが、熱湯入れても OKなところがGOOD👍です。 コーヒー入れる前☕️
Eri
Eri
2LDK
Non.Maru.Meiさんの実例写真
久しぶりにデザート作り🍨 3層のコーヒー牛乳プリンバニラアイスのせ(๑˃́ꇴ˂̀๑) 耐熱グラスなので完全に冷えてなくても入れられるので早く作れました♪ つめた〜く冷やしていただきまぁす*ˊᵕˋ*
久しぶりにデザート作り🍨 3層のコーヒー牛乳プリンバニラアイスのせ(๑˃́ꇴ˂̀๑) 耐熱グラスなので完全に冷えてなくても入れられるので早く作れました♪ つめた〜く冷やしていただきまぁす*ˊᵕˋ*
Non.Maru.Mei
Non.Maru.Mei
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃‎🤍 耐熱ガラス×ステンレス‎✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹‎🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃‎🤍 耐熱ガラス×ステンレス‎✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹‎🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
mri96
mri96
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
もう一つ夏のドリンク🎶アイスコーヒー✨ 3COINSの耐熱ピッチャーを数年使っています😊たっぷりしたガラスピッチャーガラスは、持ち手が華奢に見えますが、しっかりしているのでたくさんドリンクを入れても、ちゃんと持つことができます。 食洗機対応なのでお手入れ楽ちん☆ ホットの季節にも使える優れもの☆ 丸くない、角のあるフォルムも好きです♡ お揃いの耐熱グラスでと一緒に✨ 奈良藤枝珈琲焙煎所の水出し珈琲😊 クセのない飲みやすさ☕️ お土産にいただいた柳月のオタルトと一緒に😋
もう一つ夏のドリンク🎶アイスコーヒー✨ 3COINSの耐熱ピッチャーを数年使っています😊たっぷりしたガラスピッチャーガラスは、持ち手が華奢に見えますが、しっかりしているのでたくさんドリンクを入れても、ちゃんと持つことができます。 食洗機対応なのでお手入れ楽ちん☆ ホットの季節にも使える優れもの☆ 丸くない、角のあるフォルムも好きです♡ お揃いの耐熱グラスでと一緒に✨ 奈良藤枝珈琲焙煎所の水出し珈琲😊 クセのない飲みやすさ☕️ お土産にいただいた柳月のオタルトと一緒に😋
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
水出しコーヒーとレモンケーキ🍋❗️
水出しコーヒーとレモンケーキ🍋❗️
M
M
1LDK | シェア
mii____さんの実例写真
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
mii____
mii____
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
カップ&ソーサー¥6,600
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
katopon
katopon
4LDK
cafe0415hさんの実例写真
食器棚の一部。大好きなマリメッココーナー❤️ 下のポリ引き出しは無印の収納ボックスの内側にマリメッコの柄をプリントした紙を貼り付けてるだけ(笑)
食器棚の一部。大好きなマリメッココーナー❤️ 下のポリ引き出しは無印の収納ボックスの内側にマリメッコの柄をプリントした紙を貼り付けてるだけ(笑)
cafe0415h
cafe0415h
家族
sakiさんの実例写真
saki
saki
2LDK | 一人暮らし
hiro3さんの実例写真
モニター投稿 最後になりそうなのに 撮してるうちに氷が溶けてちょっと残念なpicですが 今日も美味しく頂きました 旦那が持ち帰った金谷ホテルのチョコレートとショートブレッド とスターバックスORIGAMIアイスコーヒーブレンド 最高です もう何度もいいますが 香り楽しみながら珈琲を入れて深い味わいのアイスコーヒーが飲めます ちょっと良いアイスコーヒーという感じ。 マイナス点をあげるとすれば量が少ないことだけです。 なので今日はお代わり分も これは生協さんで買う安いコーヒー 比べたら全く違います。 二箱飲みきってしまったのでモニター投稿はこれで終わりますが スタバ愛は続きます。 この度はありがとうございました 見てくださった方もありがとうございました❣️ エアコンの修理の方が帰ってから遅めのコーヒータイムでした。 原因究明に2時間かかりました 明日また修理だそうです 時間拘束されるなぁ
モニター投稿 最後になりそうなのに 撮してるうちに氷が溶けてちょっと残念なpicですが 今日も美味しく頂きました 旦那が持ち帰った金谷ホテルのチョコレートとショートブレッド とスターバックスORIGAMIアイスコーヒーブレンド 最高です もう何度もいいますが 香り楽しみながら珈琲を入れて深い味わいのアイスコーヒーが飲めます ちょっと良いアイスコーヒーという感じ。 マイナス点をあげるとすれば量が少ないことだけです。 なので今日はお代わり分も これは生協さんで買う安いコーヒー 比べたら全く違います。 二箱飲みきってしまったのでモニター投稿はこれで終わりますが スタバ愛は続きます。 この度はありがとうございました 見てくださった方もありがとうございました❣️ エアコンの修理の方が帰ってから遅めのコーヒータイムでした。 原因究明に2時間かかりました 明日また修理だそうです 時間拘束されるなぁ
hiro3
hiro3
家族
もっと見る

コーヒー 耐熱グラスのおすすめ商品

コーヒー 耐熱グラスの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒー 耐熱グラス

68枚の部屋写真から47枚をセレクト
amipamaさんの実例写真
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
amipama
amipama
家族
akistyleさんの実例写真
★お気に入りのグラス★
★お気に入りのグラス★
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
imoimoさんの実例写真
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
imoimo
imoimo
家族
ringoさんの実例写真
急ぐときコーヒー豆はラッセルホブズのグラインダーで挽きます。レコルトのソロカフェは手入れも簡単でいつでも気軽に本格コーヒーが飲めます(^^)
急ぐときコーヒー豆はラッセルホブズのグラインダーで挽きます。レコルトのソロカフェは手入れも簡単でいつでも気軽に本格コーヒーが飲めます(^^)
ringo
ringo
家族
Maroさんの実例写真
お気に入りのグラスはkidukiさんのuku。 Mさんの投稿で見て、近くで展示販売している情報を得て、速攻買いに走りました。 耐熱グラスでホットコーヒー入れられるのがお気に入りポイント。
お気に入りのグラスはkidukiさんのuku。 Mさんの投稿で見て、近くで展示販売している情報を得て、速攻買いに走りました。 耐熱グラスでホットコーヒー入れられるのがお気に入りポイント。
Maro
Maro
2LDK
importantさんの実例写真
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
etoile_muさんの実例写真
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
sikiさんの実例写真
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
maoさんの実例写真
2019.11.02 またグラスが増えてしまった🥂 耐熱なのでオーブンも電子レンジも使ってOK🙆‍♀️ビーカーとか実験器具と同じホウケイ酸ガラスなので、網に乗せて直火もOK!それに食洗機まで使えるって優秀🧡 シンプルな見た目に一目惚れ🥺 珈琲と水を交互に飲みたい私にこのサイズがジャスト。 グラスの収集癖落ち着いてたけど最近また増え出したので気を付けなくてわ🕊
2019.11.02 またグラスが増えてしまった🥂 耐熱なのでオーブンも電子レンジも使ってOK🙆‍♀️ビーカーとか実験器具と同じホウケイ酸ガラスなので、網に乗せて直火もOK!それに食洗機まで使えるって優秀🧡 シンプルな見た目に一目惚れ🥺 珈琲と水を交互に飲みたい私にこのサイズがジャスト。 グラスの収集癖落ち着いてたけど最近また増え出したので気を付けなくてわ🕊
mao
mao
2LDK | 家族
pinkieringさんの実例写真
おはようのティータイム。カリタのコーヒーサーバーで、コーヒーはもちろん、紅茶も緑茶も烏龍茶も何でも淹れます。ガラス製は中が見えて良し。カップもフランスのカフェでお馴染みの耐熱グラスのデュラレックスです。茶托はスウェーデンの作家、マリアンヌ・ハルバーグの作品。赤いテーブルクロスがやはり最強ですね。
おはようのティータイム。カリタのコーヒーサーバーで、コーヒーはもちろん、紅茶も緑茶も烏龍茶も何でも淹れます。ガラス製は中が見えて良し。カップもフランスのカフェでお馴染みの耐熱グラスのデュラレックスです。茶托はスウェーデンの作家、マリアンヌ・ハルバーグの作品。赤いテーブルクロスがやはり最強ですね。
pinkiering
pinkiering
1LDK | 家族
simayaさんの実例写真
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
simaya
simaya
家族
yukkin29さんの実例写真
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
yukkin29
yukkin29
2LDK
mimi24さんの実例写真
お気に入りすぎて毎日コレでコーヒー飲んでます𓀠
お気に入りすぎて毎日コレでコーヒー飲んでます𓀠
mimi24
mimi24
家族
Eriさんの実例写真
ピンクのグラス💕 色に惹かれたのもありますが、熱湯入れても OKなところがGOOD👍です。 コーヒー入れる前☕️
ピンクのグラス💕 色に惹かれたのもありますが、熱湯入れても OKなところがGOOD👍です。 コーヒー入れる前☕️
Eri
Eri
2LDK
Non.Maru.Meiさんの実例写真
久しぶりにデザート作り🍨 3層のコーヒー牛乳プリンバニラアイスのせ(๑˃́ꇴ˂̀๑) 耐熱グラスなので完全に冷えてなくても入れられるので早く作れました♪ つめた〜く冷やしていただきまぁす*ˊᵕˋ*
久しぶりにデザート作り🍨 3層のコーヒー牛乳プリンバニラアイスのせ(๑˃́ꇴ˂̀๑) 耐熱グラスなので完全に冷えてなくても入れられるので早く作れました♪ つめた〜く冷やしていただきまぁす*ˊᵕˋ*
Non.Maru.Mei
Non.Maru.Mei
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃‎🤍 耐熱ガラス×ステンレス‎✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹‎🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃‎🤍 耐熱ガラス×ステンレス‎✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹‎🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
mri96
mri96
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
もう一つ夏のドリンク🎶アイスコーヒー✨ 3COINSの耐熱ピッチャーを数年使っています😊たっぷりしたガラスピッチャーガラスは、持ち手が華奢に見えますが、しっかりしているのでたくさんドリンクを入れても、ちゃんと持つことができます。 食洗機対応なのでお手入れ楽ちん☆ ホットの季節にも使える優れもの☆ 丸くない、角のあるフォルムも好きです♡ お揃いの耐熱グラスでと一緒に✨ 奈良藤枝珈琲焙煎所の水出し珈琲😊 クセのない飲みやすさ☕️ お土産にいただいた柳月のオタルトと一緒に😋
もう一つ夏のドリンク🎶アイスコーヒー✨ 3COINSの耐熱ピッチャーを数年使っています😊たっぷりしたガラスピッチャーガラスは、持ち手が華奢に見えますが、しっかりしているのでたくさんドリンクを入れても、ちゃんと持つことができます。 食洗機対応なのでお手入れ楽ちん☆ ホットの季節にも使える優れもの☆ 丸くない、角のあるフォルムも好きです♡ お揃いの耐熱グラスでと一緒に✨ 奈良藤枝珈琲焙煎所の水出し珈琲😊 クセのない飲みやすさ☕️ お土産にいただいた柳月のオタルトと一緒に😋
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
水出しコーヒーとレモンケーキ🍋❗️
水出しコーヒーとレモンケーキ🍋❗️
M
M
1LDK | シェア
mii____さんの実例写真
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
mii____
mii____
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
カップ&ソーサー¥6,600
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
katopon
katopon
4LDK
cafe0415hさんの実例写真
食器棚の一部。大好きなマリメッココーナー❤️ 下のポリ引き出しは無印の収納ボックスの内側にマリメッコの柄をプリントした紙を貼り付けてるだけ(笑)
食器棚の一部。大好きなマリメッココーナー❤️ 下のポリ引き出しは無印の収納ボックスの内側にマリメッコの柄をプリントした紙を貼り付けてるだけ(笑)
cafe0415h
cafe0415h
家族
sakiさんの実例写真
saki
saki
2LDK | 一人暮らし
hiro3さんの実例写真
モニター投稿 最後になりそうなのに 撮してるうちに氷が溶けてちょっと残念なpicですが 今日も美味しく頂きました 旦那が持ち帰った金谷ホテルのチョコレートとショートブレッド とスターバックスORIGAMIアイスコーヒーブレンド 最高です もう何度もいいますが 香り楽しみながら珈琲を入れて深い味わいのアイスコーヒーが飲めます ちょっと良いアイスコーヒーという感じ。 マイナス点をあげるとすれば量が少ないことだけです。 なので今日はお代わり分も これは生協さんで買う安いコーヒー 比べたら全く違います。 二箱飲みきってしまったのでモニター投稿はこれで終わりますが スタバ愛は続きます。 この度はありがとうございました 見てくださった方もありがとうございました❣️ エアコンの修理の方が帰ってから遅めのコーヒータイムでした。 原因究明に2時間かかりました 明日また修理だそうです 時間拘束されるなぁ
モニター投稿 最後になりそうなのに 撮してるうちに氷が溶けてちょっと残念なpicですが 今日も美味しく頂きました 旦那が持ち帰った金谷ホテルのチョコレートとショートブレッド とスターバックスORIGAMIアイスコーヒーブレンド 最高です もう何度もいいますが 香り楽しみながら珈琲を入れて深い味わいのアイスコーヒーが飲めます ちょっと良いアイスコーヒーという感じ。 マイナス点をあげるとすれば量が少ないことだけです。 なので今日はお代わり分も これは生協さんで買う安いコーヒー 比べたら全く違います。 二箱飲みきってしまったのでモニター投稿はこれで終わりますが スタバ愛は続きます。 この度はありがとうございました 見てくださった方もありがとうございました❣️ エアコンの修理の方が帰ってから遅めのコーヒータイムでした。 原因究明に2時間かかりました 明日また修理だそうです 時間拘束されるなぁ
hiro3
hiro3
家族
もっと見る

コーヒー 耐熱グラスのおすすめ商品

コーヒー 耐熱グラスの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ