RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

提灯 折り紙

54枚の部屋写真から35枚をセレクト
mionaさんの実例写真
切子模様の折り紙で七夕飾りの提灯を作りました🎋 LEDキャンドルを入れてます✨✨✨
切子模様の折り紙で七夕飾りの提灯を作りました🎋 LEDキャンドルを入れてます✨✨✨
miona
miona
3LDK | 家族
penginmikiさんの実例写真
笹の葉なくて、百均のものに折り紙でおったものぶら下げてみたよ センスが問われるけど、まぁいいかな
笹の葉なくて、百均のものに折り紙でおったものぶら下げてみたよ センスが問われるけど、まぁいいかな
penginmiki
penginmiki
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
夏休み、ステイホームが長引いてマンネリしがち…… RCの皆さんがおうち夏祭りしているのを見て、これだ!と我が家も参加してみました! ありあわせで、家にあった折り紙でちょうちんガーランドを作って。。 スリコのカゴメ編みトレーにメニューをつけたら、けっこうかわいい! 今用意できるものを駆使して、いつものお昼ごはん&おやつタイムをちょっとイベントっぽく。子どもたちも切ったり貼ったり、楽しそうでした🎵
夏休み、ステイホームが長引いてマンネリしがち…… RCの皆さんがおうち夏祭りしているのを見て、これだ!と我が家も参加してみました! ありあわせで、家にあった折り紙でちょうちんガーランドを作って。。 スリコのカゴメ編みトレーにメニューをつけたら、けっこうかわいい! 今用意できるものを駆使して、いつものお昼ごはん&おやつタイムをちょっとイベントっぽく。子どもたちも切ったり貼ったり、楽しそうでした🎵
Jina
Jina
4LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
おうち縁日にて。
おうち縁日にて。
mama7771
mama7771
kazukiさんの実例写真
いとこたちとお祭りごっこ。 提灯の飾りを折り紙で作成☆
いとこたちとお祭りごっこ。 提灯の飾りを折り紙で作成☆
kazuki
kazuki
4LDK | 家族
penguinさんの実例写真
皆様のような賑やかなお祭りpicではありません😅 娘と7月頭から計画していたお祭りごっこを今日するために提灯&うちわを折り紙で作りました🎵 これを飾って、おやつにはチョコバナナを作り、お楽しみにおもちゃ入りの袋を釣るおもちゃ釣り、夕食にフランクフルト、ポテト、焼きそばを楽しみました💕 チケットも作って自分でお買い物体験風にしてみましたよ~😊 できたらすぐ食べる‼️すぐ遊ぶ‼️残念ながらpicなんて撮影できない状態でした😂 今年は本物のお祭りはできないけど、浴衣も着て結構楽しんでいたのでやって良かったです😆💕
皆様のような賑やかなお祭りpicではありません😅 娘と7月頭から計画していたお祭りごっこを今日するために提灯&うちわを折り紙で作りました🎵 これを飾って、おやつにはチョコバナナを作り、お楽しみにおもちゃ入りの袋を釣るおもちゃ釣り、夕食にフランクフルト、ポテト、焼きそばを楽しみました💕 チケットも作って自分でお買い物体験風にしてみましたよ~😊 できたらすぐ食べる‼️すぐ遊ぶ‼️残念ながらpicなんて撮影できない状態でした😂 今年は本物のお祭りはできないけど、浴衣も着て結構楽しんでいたのでやって良かったです😆💕
penguin
penguin
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
今日は友達と娘ちゃんを我が家に招待して、ミニ祭りを楽しみました♪ 屋台によくある食べ物を作ったり、お祭りにありそうなゲームを準備したり… 張り切って色々やりすぎたので疲れちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです(*^o^*) これで今年の夏も終わりかな?
今日は友達と娘ちゃんを我が家に招待して、ミニ祭りを楽しみました♪ 屋台によくある食べ物を作ったり、お祭りにありそうなゲームを準備したり… 張り切って色々やりすぎたので疲れちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです(*^o^*) これで今年の夏も終わりかな?
mai
mai
3LDK | 家族
mameryouさんの実例写真
100均DAISOの折り紙を使ってランプガーランド☆をリメイク
100均DAISOの折り紙を使ってランプガーランド☆をリメイク
mameryou
mameryou
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
リビングから見たキッズスペース全体です( ´∀`) 七夕飾りがあるこの時期が1番カラフルな我が家です❤️
リビングから見たキッズスペース全体です( ´∀`) 七夕飾りがあるこの時期が1番カラフルな我が家です❤️
taitai
taitai
3LDK | 家族
mucc08さんの実例写真
こんなこともありつつなんとか無事に明日のひな祭りを迎えられそうです(๑′ᴗ‵๑)
こんなこともありつつなんとか無事に明日のひな祭りを迎えられそうです(๑′ᴗ‵๑)
mucc08
mucc08
2LDK | 一人暮らし
mmkさんの実例写真
頑張って飾り付けしましたが 笹の葉がどんどん枯れていく( ; ; )
頑張って飾り付けしましたが 笹の葉がどんどん枯れていく( ; ; )
mmk
mmk
家族
misachi_asa_hiyoさんの実例写真
手作り提灯でお家をお祭りっぽく♪
手作り提灯でお家をお祭りっぽく♪
misachi_asa_hiyo
misachi_asa_hiyo
kuuさんの実例写真
kuu
kuu
家族
mikiさんの実例写真
今年もおうちで夏祭りごっこをしました🌼*・
今年もおうちで夏祭りごっこをしました🌼*・
miki
miki
4LDK | 家族
marikanoさんの実例写真
marikano
marikano
3LDK | 家族
yukimiさんの実例写真
ハロウィン🎃👻 蜘蛛の巣はフェルトで作りました。 息子が折り紙で折ってくれました。
ハロウィン🎃👻 蜘蛛の巣はフェルトで作りました。 息子が折り紙で折ってくれました。
yukimi
yukimi
家族
tamakiさんの実例写真
長雨続きだった7月にムスメと作った折り紙のお祭り
長雨続きだった7月にムスメと作った折り紙のお祭り
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
bambooさんの実例写真
子供部屋の天井飾り♡ 100均の提灯とボンボンと折り紙ガーランド♡ リビングとは違って子供らしく、でも色味は合わせて飾ってます(❁´ω`❁) 時計はカインズさんの♡ 以前はリビングダイニングの時計として使ってたけど、子供部屋の方があうかなー…と。 お気に入りの時計です(*´╰╯`๓)♬
子供部屋の天井飾り♡ 100均の提灯とボンボンと折り紙ガーランド♡ リビングとは違って子供らしく、でも色味は合わせて飾ってます(❁´ω`❁) 時計はカインズさんの♡ 以前はリビングダイニングの時計として使ってたけど、子供部屋の方があうかなー…と。 お気に入りの時計です(*´╰╯`๓)♬
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ひなまつり2018。
ひなまつり2018。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
WASABIさんの実例写真
今日は、仕事場の七夕飾りを作りました。 小さい折り紙で作った方が キレイに仕上がるかも! 風で、ゆ~っくり回るのが 可愛いですよぉ❤
今日は、仕事場の七夕飾りを作りました。 小さい折り紙で作った方が キレイに仕上がるかも! 風で、ゆ~っくり回るのが 可愛いですよぉ❤
WASABI
WASABI
2DK | カップル
mamiさんの実例写真
おうち夏祭り☆ おやつは娘と一気に作ったチョコバナナにチョコマシュマロにラムネ♪ お祭り気分が味わえました✨
おうち夏祭り☆ おやつは娘と一気に作ったチョコバナナにチョコマシュマロにラムネ♪ お祭り気分が味わえました✨
mami
mami
家族
723さんの実例写真
まだ賃貸に暮らしていた頃、部屋の入口に七夕飾りをつくりました。 天の川の投網はコピー用紙、他は百均の折り紙やティッシュで作っています。
まだ賃貸に暮らしていた頃、部屋の入口に七夕飾りをつくりました。 天の川の投網はコピー用紙、他は百均の折り紙やティッシュで作っています。
723
723
2LDK | 家族
louiemamaさんの実例写真
全然進まない、お祭りパーティ準備😭 途中経過を報告w DAISOでかわいいパーティグッズが沢山出てたから調子に乗って色々買ったものの、やっぱ日本っぽさも残したく、まだお皿とストローしか投入してないw お祭り感出る赤提灯はソスグレの折り紙で作成。息子に、お祭りのやつにしか見えない🏮と嬉しいコメントもらいました👏🏻 しかし、これ死ぬほど時間かかるから、作るなら間に筒を入れるタイプをおススメします😤 ガーランドやっと出来た🙌🏻 たこ焼きは息子と一緒に作った力作‼️ 彼の作ったものはなんとタコ入り🐙 見えないのにこだわるのやめてくれ〜と思いつつ、破けたとこからのぞいたりしているから逆にクオリティ高くなったww ソースの付け方も私のより上手👍🏻うまくやろうとしないのが1番‼️ 今回、お金は使わずあるものでがテーマ😂 フランクフルトはAmazonとか楽天で到着した荷物の隙間に埋められてる紙をくるくるして、元々持っていた100均のセロファンの折り紙からオレンジを巻いて、保育園グッズを作った余の紐をケチャップに。 まだ途中のチョコバナナも梱包材の紙🤣 色をどうつけるか悩み中。。。 あんず飴は息子作🍭 焼きそばも紐で作りたいところだけど色がないので諦めかけているww 昨日は一緒にかき氷作りました🍧 リクエストもらったイカ焼き用の茶系セロファンがないから何で作ろう🦑 ヨーヨー釣りはベランダでやろうって言われてるけど、肝心のヨーヨーは未だ買えていない🙄💦 覚書とやる気を出す為に他必要なものなど↓ ・アクティビティ用の投げ輪 まだ出来てない。。。 ・千本釣りならぬ恐竜釣り なんとか出来た👍🏻(でも未完成) ・お菓子つり まだ中身すら決めてない🤣 ・わたあめ 存在を忘れていたww ・賞品 これまた存在を忘れて準備してない🤣 いつ開催出来るかなww
全然進まない、お祭りパーティ準備😭 途中経過を報告w DAISOでかわいいパーティグッズが沢山出てたから調子に乗って色々買ったものの、やっぱ日本っぽさも残したく、まだお皿とストローしか投入してないw お祭り感出る赤提灯はソスグレの折り紙で作成。息子に、お祭りのやつにしか見えない🏮と嬉しいコメントもらいました👏🏻 しかし、これ死ぬほど時間かかるから、作るなら間に筒を入れるタイプをおススメします😤 ガーランドやっと出来た🙌🏻 たこ焼きは息子と一緒に作った力作‼️ 彼の作ったものはなんとタコ入り🐙 見えないのにこだわるのやめてくれ〜と思いつつ、破けたとこからのぞいたりしているから逆にクオリティ高くなったww ソースの付け方も私のより上手👍🏻うまくやろうとしないのが1番‼️ 今回、お金は使わずあるものでがテーマ😂 フランクフルトはAmazonとか楽天で到着した荷物の隙間に埋められてる紙をくるくるして、元々持っていた100均のセロファンの折り紙からオレンジを巻いて、保育園グッズを作った余の紐をケチャップに。 まだ途中のチョコバナナも梱包材の紙🤣 色をどうつけるか悩み中。。。 あんず飴は息子作🍭 焼きそばも紐で作りたいところだけど色がないので諦めかけているww 昨日は一緒にかき氷作りました🍧 リクエストもらったイカ焼き用の茶系セロファンがないから何で作ろう🦑 ヨーヨー釣りはベランダでやろうって言われてるけど、肝心のヨーヨーは未だ買えていない🙄💦 覚書とやる気を出す為に他必要なものなど↓ ・アクティビティ用の投げ輪 まだ出来てない。。。 ・千本釣りならぬ恐竜釣り なんとか出来た👍🏻(でも未完成) ・お菓子つり まだ中身すら決めてない🤣 ・わたあめ 存在を忘れていたww ・賞品 これまた存在を忘れて準備してない🤣 いつ開催出来るかなww
louiemama
louiemama
4LDK | 家族
madonさんの実例写真
パンパスの足元が、シルバーとゴールドにペイントしたドングリで埋まってます。 秋っぽくて好き
パンパスの足元が、シルバーとゴールドにペイントしたドングリで埋まってます。 秋っぽくて好き
madon
madon
家族
mangoさんの実例写真
雨降りの七夕✩.*˚ 今年は白樺ツリーを七夕ver.に...♪*゚🎋✩.*˚ ライトアップもしてみちゃったりなんかして✨(๑˙❥˙๑)ウフ みんなの願い事 叶いますように···。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
雨降りの七夕✩.*˚ 今年は白樺ツリーを七夕ver.に...♪*゚🎋✩.*˚ ライトアップもしてみちゃったりなんかして✨(๑˙❥˙๑)ウフ みんなの願い事 叶いますように···。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
mango
mango
もっと見る

提灯 折り紙の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

提灯 折り紙

54枚の部屋写真から35枚をセレクト
mionaさんの実例写真
切子模様の折り紙で七夕飾りの提灯を作りました🎋 LEDキャンドルを入れてます✨✨✨
切子模様の折り紙で七夕飾りの提灯を作りました🎋 LEDキャンドルを入れてます✨✨✨
miona
miona
3LDK | 家族
penginmikiさんの実例写真
笹の葉なくて、百均のものに折り紙でおったものぶら下げてみたよ センスが問われるけど、まぁいいかな
笹の葉なくて、百均のものに折り紙でおったものぶら下げてみたよ センスが問われるけど、まぁいいかな
penginmiki
penginmiki
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
夏休み、ステイホームが長引いてマンネリしがち…… RCの皆さんがおうち夏祭りしているのを見て、これだ!と我が家も参加してみました! ありあわせで、家にあった折り紙でちょうちんガーランドを作って。。 スリコのカゴメ編みトレーにメニューをつけたら、けっこうかわいい! 今用意できるものを駆使して、いつものお昼ごはん&おやつタイムをちょっとイベントっぽく。子どもたちも切ったり貼ったり、楽しそうでした🎵
夏休み、ステイホームが長引いてマンネリしがち…… RCの皆さんがおうち夏祭りしているのを見て、これだ!と我が家も参加してみました! ありあわせで、家にあった折り紙でちょうちんガーランドを作って。。 スリコのカゴメ編みトレーにメニューをつけたら、けっこうかわいい! 今用意できるものを駆使して、いつものお昼ごはん&おやつタイムをちょっとイベントっぽく。子どもたちも切ったり貼ったり、楽しそうでした🎵
Jina
Jina
4LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
おうち縁日にて。
おうち縁日にて。
mama7771
mama7771
kazukiさんの実例写真
いとこたちとお祭りごっこ。 提灯の飾りを折り紙で作成☆
いとこたちとお祭りごっこ。 提灯の飾りを折り紙で作成☆
kazuki
kazuki
4LDK | 家族
penguinさんの実例写真
皆様のような賑やかなお祭りpicではありません😅 娘と7月頭から計画していたお祭りごっこを今日するために提灯&うちわを折り紙で作りました🎵 これを飾って、おやつにはチョコバナナを作り、お楽しみにおもちゃ入りの袋を釣るおもちゃ釣り、夕食にフランクフルト、ポテト、焼きそばを楽しみました💕 チケットも作って自分でお買い物体験風にしてみましたよ~😊 できたらすぐ食べる‼️すぐ遊ぶ‼️残念ながらpicなんて撮影できない状態でした😂 今年は本物のお祭りはできないけど、浴衣も着て結構楽しんでいたのでやって良かったです😆💕
皆様のような賑やかなお祭りpicではありません😅 娘と7月頭から計画していたお祭りごっこを今日するために提灯&うちわを折り紙で作りました🎵 これを飾って、おやつにはチョコバナナを作り、お楽しみにおもちゃ入りの袋を釣るおもちゃ釣り、夕食にフランクフルト、ポテト、焼きそばを楽しみました💕 チケットも作って自分でお買い物体験風にしてみましたよ~😊 できたらすぐ食べる‼️すぐ遊ぶ‼️残念ながらpicなんて撮影できない状態でした😂 今年は本物のお祭りはできないけど、浴衣も着て結構楽しんでいたのでやって良かったです😆💕
penguin
penguin
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
今日は友達と娘ちゃんを我が家に招待して、ミニ祭りを楽しみました♪ 屋台によくある食べ物を作ったり、お祭りにありそうなゲームを準備したり… 張り切って色々やりすぎたので疲れちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです(*^o^*) これで今年の夏も終わりかな?
今日は友達と娘ちゃんを我が家に招待して、ミニ祭りを楽しみました♪ 屋台によくある食べ物を作ったり、お祭りにありそうなゲームを準備したり… 張り切って色々やりすぎたので疲れちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです(*^o^*) これで今年の夏も終わりかな?
mai
mai
3LDK | 家族
mameryouさんの実例写真
100均DAISOの折り紙を使ってランプガーランド☆をリメイク
100均DAISOの折り紙を使ってランプガーランド☆をリメイク
mameryou
mameryou
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
リビングから見たキッズスペース全体です( ´∀`) 七夕飾りがあるこの時期が1番カラフルな我が家です❤️
リビングから見たキッズスペース全体です( ´∀`) 七夕飾りがあるこの時期が1番カラフルな我が家です❤️
taitai
taitai
3LDK | 家族
mucc08さんの実例写真
こんなこともありつつなんとか無事に明日のひな祭りを迎えられそうです(๑′ᴗ‵๑)
こんなこともありつつなんとか無事に明日のひな祭りを迎えられそうです(๑′ᴗ‵๑)
mucc08
mucc08
2LDK | 一人暮らし
mmkさんの実例写真
頑張って飾り付けしましたが 笹の葉がどんどん枯れていく( ; ; )
頑張って飾り付けしましたが 笹の葉がどんどん枯れていく( ; ; )
mmk
mmk
家族
misachi_asa_hiyoさんの実例写真
手作り提灯でお家をお祭りっぽく♪
手作り提灯でお家をお祭りっぽく♪
misachi_asa_hiyo
misachi_asa_hiyo
kuuさんの実例写真
kuu
kuu
家族
mikiさんの実例写真
今年もおうちで夏祭りごっこをしました🌼*・
今年もおうちで夏祭りごっこをしました🌼*・
miki
miki
4LDK | 家族
marikanoさんの実例写真
marikano
marikano
3LDK | 家族
yukimiさんの実例写真
ハロウィン🎃👻 蜘蛛の巣はフェルトで作りました。 息子が折り紙で折ってくれました。
ハロウィン🎃👻 蜘蛛の巣はフェルトで作りました。 息子が折り紙で折ってくれました。
yukimi
yukimi
家族
tamakiさんの実例写真
長雨続きだった7月にムスメと作った折り紙のお祭り
長雨続きだった7月にムスメと作った折り紙のお祭り
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
bambooさんの実例写真
子供部屋の天井飾り♡ 100均の提灯とボンボンと折り紙ガーランド♡ リビングとは違って子供らしく、でも色味は合わせて飾ってます(❁´ω`❁) 時計はカインズさんの♡ 以前はリビングダイニングの時計として使ってたけど、子供部屋の方があうかなー…と。 お気に入りの時計です(*´╰╯`๓)♬
子供部屋の天井飾り♡ 100均の提灯とボンボンと折り紙ガーランド♡ リビングとは違って子供らしく、でも色味は合わせて飾ってます(❁´ω`❁) 時計はカインズさんの♡ 以前はリビングダイニングの時計として使ってたけど、子供部屋の方があうかなー…と。 お気に入りの時計です(*´╰╯`๓)♬
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ひなまつり2018。
ひなまつり2018。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
WASABIさんの実例写真
今日は、仕事場の七夕飾りを作りました。 小さい折り紙で作った方が キレイに仕上がるかも! 風で、ゆ~っくり回るのが 可愛いですよぉ❤
今日は、仕事場の七夕飾りを作りました。 小さい折り紙で作った方が キレイに仕上がるかも! 風で、ゆ~っくり回るのが 可愛いですよぉ❤
WASABI
WASABI
2DK | カップル
mamiさんの実例写真
おうち夏祭り☆ おやつは娘と一気に作ったチョコバナナにチョコマシュマロにラムネ♪ お祭り気分が味わえました✨
おうち夏祭り☆ おやつは娘と一気に作ったチョコバナナにチョコマシュマロにラムネ♪ お祭り気分が味わえました✨
mami
mami
家族
723さんの実例写真
まだ賃貸に暮らしていた頃、部屋の入口に七夕飾りをつくりました。 天の川の投網はコピー用紙、他は百均の折り紙やティッシュで作っています。
まだ賃貸に暮らしていた頃、部屋の入口に七夕飾りをつくりました。 天の川の投網はコピー用紙、他は百均の折り紙やティッシュで作っています。
723
723
2LDK | 家族
louiemamaさんの実例写真
全然進まない、お祭りパーティ準備😭 途中経過を報告w DAISOでかわいいパーティグッズが沢山出てたから調子に乗って色々買ったものの、やっぱ日本っぽさも残したく、まだお皿とストローしか投入してないw お祭り感出る赤提灯はソスグレの折り紙で作成。息子に、お祭りのやつにしか見えない🏮と嬉しいコメントもらいました👏🏻 しかし、これ死ぬほど時間かかるから、作るなら間に筒を入れるタイプをおススメします😤 ガーランドやっと出来た🙌🏻 たこ焼きは息子と一緒に作った力作‼️ 彼の作ったものはなんとタコ入り🐙 見えないのにこだわるのやめてくれ〜と思いつつ、破けたとこからのぞいたりしているから逆にクオリティ高くなったww ソースの付け方も私のより上手👍🏻うまくやろうとしないのが1番‼️ 今回、お金は使わずあるものでがテーマ😂 フランクフルトはAmazonとか楽天で到着した荷物の隙間に埋められてる紙をくるくるして、元々持っていた100均のセロファンの折り紙からオレンジを巻いて、保育園グッズを作った余の紐をケチャップに。 まだ途中のチョコバナナも梱包材の紙🤣 色をどうつけるか悩み中。。。 あんず飴は息子作🍭 焼きそばも紐で作りたいところだけど色がないので諦めかけているww 昨日は一緒にかき氷作りました🍧 リクエストもらったイカ焼き用の茶系セロファンがないから何で作ろう🦑 ヨーヨー釣りはベランダでやろうって言われてるけど、肝心のヨーヨーは未だ買えていない🙄💦 覚書とやる気を出す為に他必要なものなど↓ ・アクティビティ用の投げ輪 まだ出来てない。。。 ・千本釣りならぬ恐竜釣り なんとか出来た👍🏻(でも未完成) ・お菓子つり まだ中身すら決めてない🤣 ・わたあめ 存在を忘れていたww ・賞品 これまた存在を忘れて準備してない🤣 いつ開催出来るかなww
全然進まない、お祭りパーティ準備😭 途中経過を報告w DAISOでかわいいパーティグッズが沢山出てたから調子に乗って色々買ったものの、やっぱ日本っぽさも残したく、まだお皿とストローしか投入してないw お祭り感出る赤提灯はソスグレの折り紙で作成。息子に、お祭りのやつにしか見えない🏮と嬉しいコメントもらいました👏🏻 しかし、これ死ぬほど時間かかるから、作るなら間に筒を入れるタイプをおススメします😤 ガーランドやっと出来た🙌🏻 たこ焼きは息子と一緒に作った力作‼️ 彼の作ったものはなんとタコ入り🐙 見えないのにこだわるのやめてくれ〜と思いつつ、破けたとこからのぞいたりしているから逆にクオリティ高くなったww ソースの付け方も私のより上手👍🏻うまくやろうとしないのが1番‼️ 今回、お金は使わずあるものでがテーマ😂 フランクフルトはAmazonとか楽天で到着した荷物の隙間に埋められてる紙をくるくるして、元々持っていた100均のセロファンの折り紙からオレンジを巻いて、保育園グッズを作った余の紐をケチャップに。 まだ途中のチョコバナナも梱包材の紙🤣 色をどうつけるか悩み中。。。 あんず飴は息子作🍭 焼きそばも紐で作りたいところだけど色がないので諦めかけているww 昨日は一緒にかき氷作りました🍧 リクエストもらったイカ焼き用の茶系セロファンがないから何で作ろう🦑 ヨーヨー釣りはベランダでやろうって言われてるけど、肝心のヨーヨーは未だ買えていない🙄💦 覚書とやる気を出す為に他必要なものなど↓ ・アクティビティ用の投げ輪 まだ出来てない。。。 ・千本釣りならぬ恐竜釣り なんとか出来た👍🏻(でも未完成) ・お菓子つり まだ中身すら決めてない🤣 ・わたあめ 存在を忘れていたww ・賞品 これまた存在を忘れて準備してない🤣 いつ開催出来るかなww
louiemama
louiemama
4LDK | 家族
madonさんの実例写真
パンパスの足元が、シルバーとゴールドにペイントしたドングリで埋まってます。 秋っぽくて好き
パンパスの足元が、シルバーとゴールドにペイントしたドングリで埋まってます。 秋っぽくて好き
madon
madon
家族
mangoさんの実例写真
雨降りの七夕✩.*˚ 今年は白樺ツリーを七夕ver.に...♪*゚🎋✩.*˚ ライトアップもしてみちゃったりなんかして✨(๑˙❥˙๑)ウフ みんなの願い事 叶いますように···。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
雨降りの七夕✩.*˚ 今年は白樺ツリーを七夕ver.に...♪*゚🎋✩.*˚ ライトアップもしてみちゃったりなんかして✨(๑˙❥˙๑)ウフ みんなの願い事 叶いますように···。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
mango
mango
もっと見る

提灯 折り紙の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ